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【白猫】呪われし双剣(呪双剣)イベント攻略 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数628
  • 最終投稿日時 2017/07/24 09:14
    • 冒険者さん
    618
    2017/06/24 21:14 ID:di44pp9c

    他の武器は全部できたけどこれだけは無理

    どのルートもボスにすらたどり着けない

    • 冒険者さん
    617
    2017/06/23 19:00 ID:kusehtpq

    >>614

    新しい双剣?セラちゃんを無視するな!

    • 冒険者さん
    616
    2017/06/22 23:18 ID:ltm9qz5o

    >>611

    ジュダもよくなるよ

    あと他にもいたな誰だっけ

    • 冒険者さん
    615
    2017/06/22 23:16 ID:ltm9qz5o

    元ネタのアステカ神話のオチってどんなのなんだ?

    ざっと調べようとしたら難しくて断念w

    • 冒険者さん
    614
    2017/06/20 11:02 ID:p67xhzrn

    >>607

    偶々フォボスと相性良いだけだろ

    新しい双剣でたら木主も使わなくなるの目に見えてるぞ

    • 冒険者さん
    613
    2017/06/19 16:36 ID:me6bppki

    助っ人ユキムラ倒されないようアイ…フォボスのところまで連れていってあげるイベントとしてプレイしたら周回も楽しめたけど、ユキムラくんのHPがリジェネで全快するまでいちいち待ってたから超時間かかったわ

    • 冒険者さん
    612
    2017/06/19 11:35 ID:p67xhzrn

    >>607

    餅出る前の評価定期

    • 冒険者さん
    611
    2017/06/19 11:22 ID:klg8op74

    レクトでS2発動直後にフォボスを倒してクリアしたら透明人間になった…

    • 冒険者さん
    610
    2017/06/19 05:36 ID:t19mfyvp

    何かもうやらなくてもいいかなあって思ったわいろいろと

    • 冒険者さん
    609
    2017/06/19 04:41 ID:h6n0ymq6

    呪双剣シャル(魔族30%アクセ/金たぬ石版)でフォボスのステルス暗殺は一応出来た。

    武器スロ3は未開放、攻撃は総合値で2361。

    S1バフ→バックアタックS2

    青いサークルの端をちょっとだけ踏む距離感が難しい。

    SP回復キャラ必須。

    道中がダル過ぎて、ボーダーの絞込みに挫折したでござる。

    • 冒険者さん
    608
    2017/06/19 02:36 ID:bbrj730t

    >>605

    1回サブミ埋めながら試行錯誤してクリアするまではそれなりに楽しい

    しかし周回するとなると話は別

    1周にかかる時間が他の呪より長くて本気でだるい

    • 冒険者さん
    607
    2017/06/19 02:01 ID:agvzqm0v

    アイもしゃるも持ってるけどシェアレクトが一番早くて安定したわ。

    ほとんどの状態異常婿は凄い。

    誰だシェアレクトハズレって言ったのw

    シェアの中で一番長生きできるだろ。

    • 冒険者さん
    606
    2017/06/19 01:52 ID:p8erpq98

    浅井くんも呪い武器完成を報告しなくなった

    • 冒険者さん
    605
    2017/06/19 00:56 ID:puanvcf4

    コレ楽しいって人いるのかね?

    • 冒険者さん
    604
    2017/06/19 00:05 ID:qf8mdhm3

    >>600

    DTの無条件バリア復活といいフォボスの無敵継続といい、このゲームは敵がガバガバ過ぎてムカつく

    アルゴリズムに関してはアクションゲームとしてはありえないレベルというかマジで糞ゲーレベルだと思う

    • 冒険者さん
    603
    2017/06/18 23:42 ID:aglz89ib

    俺の手持ち最強双剣PT

    クリュー、ブラッド、レーラ、シルル

    で1日4回終下やる週末がやっと終わった、また今週末これやらなきゃいかんのか…

    下以外は属性敵硬すぎてクソゲーすぎるしまさかデスドクロさんがマシな敵だと思える日が来てしまうとは思わなかったぜ

    • 冒険者さん
    602
    2017/06/18 20:40 ID:i941y6ba

    >>576

    長年ね、長年…

    • 冒険者さん
    601
    2017/06/18 18:28 ID:prjdyph2

    5倍30分周回募集

    line追加できる方でクリア安定してるかたお願いします

    こちらメンバー

    神アイ、ノア、神シャルです

    周回してくれる人はIDよりline追加お願いします

    lineID:freedom080927

    • 冒険者さん
    600
    2017/06/18 17:02 ID:t8cabyb4

    召喚中ダメージ通らなくて、粘着入れてもそのままなのってホント糞だわ

    マンコさん見習えや

    • 冒険者さん
    599
    2017/06/18 15:22 ID:hvbs4s9n

    1職縛りのソアラ微妙だなーと思ったけど助っ人を双剣キャラ以外にするとカウントされることに今更気づいた

    死ぬ要素がほぼ無くなったから助かった

    • 冒険者さん
    598
    2017/06/18 14:18 ID:lcobut89

    崇りのルーンはフォボスとバフォメットが落とす?

    • 冒険者さん
    597
    2017/06/18 13:23 ID:lcobut89

    今からでもいいから、緊急修正でいくつか神気で属性付かなかったキャラに属性付けてくださいオナシャス

    属性モンスターの撃破もつらいのに被弾もシャレにならん

    • 冒険者さん
    596
    2017/06/18 11:49 ID:ti88qgf8

    もう回数制限は助っ人協力だけにしてソロは制限なくしてくれないかなぁ・・・

    • 冒険者さん
    595
    2017/06/18 11:45 ID:dvfdbmec

    >>582

    理由は ダルいからだ とハッキリ書かれているのに 情弱 という結論に至る読解力に乾杯

    • 冒険者さん
    594
    2017/06/18 11:21 ID:bbrj730t

    >>588

    黙ってファボすればいいんだよ

    goodだけど

    • 冒険者さん
    593
    2017/06/18 09:43 ID:qna664wn

    >>588

    ファーwwwボス。

    • 冒険者さん
    592
    2017/06/18 08:51 ID:dekm7qs9

    >>558

    むしろ双剣だとカエルはSP回収のカモなんだよな。

    アサルトエッジ当ててカエル移動するけど、アサルトチェインでその移動先に合わせて攻撃すること可能だし。

    ただ、周回必須なのにサクサク進めるキャラが居ないだけで周回意欲が失せるのだけどうにかしてほしかった。

    常設化もまだ先の話だし、そもそもそれが何時になるのかすらわからんからな。

    • 冒険者さん
    591
    2017/06/18 07:36 ID:c0bt2zdj

    >>583

    あれから試行錯誤を繰り返した結果、何とか完成できそうです。煮詰まった時の休憩は本当に大切。

    アドバイスくれた方、気にかけてくれた方、本当にありがとう。やっと呪いから解放されます。

    あまり参考にはならないでしょうが…

    ・状態異常バリアの必要な箇所の把握

    ・無視できる敵の把握

    ・攻撃速度アップのアクセや石板

    ・S2のフルカウンターでSP節約

    ・ボス戦の雷ミノは要注意

    ・連打が多いのでこまめな休憩

    基本的な事ですいません。

    • 冒険者さん
    590
    2017/06/18 06:49 ID:mabmls3v

    >>582

    情弱だからさ

    • 冒険者さん
    589
    2017/06/18 06:29 ID:b9ebdvds

    >>583

    散々な感じみたいだし相互板とかで誰かと協力するのがいいんじゃないかな

    • 冒険者さん
    588
    2017/06/18 04:02 ID:e2pxxlsn

    >>567

    細かいことだけどフォボスな

    • 冒険者さん
    587
    2017/06/18 03:58 ID:e2pxxlsn

    >>582

    常設化するのになんで5倍書使わせてやるという意志を感じるの?

    • 冒険者さん
    586
    2017/06/17 23:55 ID:qa8buqrt

    >>585

    続き

    ティーチャーは開幕ツキミで花にスキル打ってからノアで残りを削ってノアorバイパーでティーチャー処理

    フォボスは例によってバイパーで処理

    こんな感じでやりました。

    もっといい方法もあるだろうけどこれで10回ぐらい挑戦してサブミコンプできました。

    とりあえず水マジンをタンクにすると良いと思います。

    • 冒険者さん
    585
    2017/06/17 23:53 ID:qa8buqrt

    >>584

    自リーダー:バイパー

    フレリーダー:セラータ

    バイパー:真呪双剣(主にボス用)

    ノア:クレア餅(道中メイン)

    ツキミ:シャル餅

    開幕最初のパペットでバイパーのSP回収(ボス温存)

    主にノアで進むけど水マジンをSPタンクに利用。ノアの攻撃で水マジンは回復するからアサルト初段連発でSP回復+武器スキルでHP回復。

    回収終わったツキミでアサルト初段連発でSP回復してS2で処理。

    主にこれの繰り返し。

    3面の大量パペットでHP減らされる可能性高いのバフォに水マジン召喚させるか2面右上の水マジン残しておいて回復してボスへ。

    • 冒険者さん
    584
    2017/06/17 23:39 ID:qa8buqrt

    上をバイパー、ノア、ツキミでいけた。

    道中バイパーやツキミでノーミスでいくのはかなり難しい(ワンミスで落ちる可能性ある)から道中メインはノアでやりました。

    一応枝に詳細載せます。

    • 冒険者さん
    583
    2017/06/17 23:36 ID:c0bt2zdj

    >>560

    アドバイスありがとうございます。

    その後、実質シャル単騎で中と下は1回ずつクリアできましたが、1時間で6回挑戦中その2回だけでした。

    シャルリーダーで混乱・感電無効アクセ、攻速アップ石板です。

    シャル単騎のため、道中の雷ミノと蛙とボス面のDTでグダると終わります。

    こんな確率なので5倍書は使えません。

    プレイスタイルは高速クリアよりも安定したクリアを好むため、ピーキーな動きの双剣では安定した攻略パターンを構築できずにいます。双剣は下手くそですし、嫌いです。

    自演相互と倍書で計25回。1日1時間で2回クリアできるとしてあと12日間。もう嫌だ…

    • 冒険者さん
    582
    2017/06/17 21:47 ID:hb0jyorl

    >>580

    極呪イベは絶対に5倍書を使わせてやるという強い意志を感じる

    • 冒険者さん
    581
    2017/06/17 21:43 ID:qhui9sq8

    >>564

    真呪双剣

    S1うって単発タップしてればフォボス沈む

    道中は属性キャラじゃないとダルい

    • 冒険者さん
    580
    2017/06/17 19:04 ID:bbsxaqsh

    初めて5倍書使った

    キャラもいるし難しいじゃなくてただダルい

    5倍書の偉大さを思い知った

    • 冒険者さん
    579
    2017/06/17 18:49 ID:jtu48kwn

    >>557

    あれだけ下げられてたレクトがフォボスに圧倒的に強い立場なのが笑える所なよな。

    • 冒険者さん
    578
    2017/06/17 18:47 ID:imh5rk97

    >>576

    長年やってても最近のキャラいないと門前払いが強くなってるからなぁ、属性インフレは前以上に置いてきぼり

    • 冒険者さん
    577
    2017/06/17 18:36 ID:bbsxaqsh

    >>572

    呪いシリーズもそのうち曜日化させるって話だし、今どうしても持たせたいキャラいるわけでもないならそれ待つのも手

    どうせインフレしていずれはヌルゲー化するし、主の手持ちも増えるて楽になる日が来んじゃない?

    • 冒険者さん
    576
    2017/06/17 18:34 ID:m9fwfjbu

    やべー (。-_-。)

    全然クリアできん

    長年やってるから楽勝気分で

    チャレンジしたらボスの顔すら

    おがめない

    強い双剣くれ(;ω;)

    • 冒険者さん
    575
    2017/06/17 18:25 ID:goedgtw6

    >>572

    面倒過ぎな点は同意

    極作るなら5倍書でさっさと終わらせた方がストレス少ないと思う

    今ならデイリー消化すれば1個は確実に交換できるし

    • 冒険者さん
    574
    2017/06/17 17:24 ID:l8t3df3d

    >>560

    自分も餅持ちシャルです。

    石板は会心>攻撃で、アクセは魔族30%感電10%を付けています。

    (でもあまりクリティカルでない気がしているので会心より攻撃の方がいいなもしれません?)

    フォボスは上の方の様に倒すか、サークルギリが上手くできない自分のような方は通常攻撃で倒し切ります。シャル餅で感電と燃焼と、状態異常跳ね返してくるので状態異常バリアが切れないように気をつけてください。不安であれば混乱感電防止の「聞かザル」などつければ掛け直す手間が減ります。

    無視できる敵もいるので、パーティメンバーに金タヌ石板や、sp回収容易なキャラに正月ユイ餅でステルスするのもいいかなと思いました。

    • 冒険者さん
    573
    2017/06/17 16:28 ID:oj9jseq3

    >>557

    ソアラは基本カウンター決めてから攻撃に移る待ちのキャラだから制限ある呪いとかだと相性悪いからな

    • 冒険者さん
    572
    2017/06/17 16:17 ID:m27fqsfl

    クリア出来るが

    面倒過ぎてやりたくない

    ジュエル回収で終わらしたいレベル

    双剣だけ極なしでも良いよな…

    • 冒険者さん
    571
    2017/06/17 16:01 ID:fe5h360r

    ノアちゃんのクラゲさん最高ぅぅぅぅ!!!

    • 冒険者さん
    570
    2017/06/17 14:50 ID:aiwzrwfy

    >>567

    今回レクト君を使う人も多いと思うので一応。

    S1を1回で確定で極度粘着にできますが、「召喚中」ではなく「召喚が終わってから」使わないと、粘着中ずっとダメージが1しか入らないのでご注意を。

    しかもそれをやると、以後透明化した状態で召喚やら攻撃やらをしてくる場合があって(不具合?)とても面倒なことになるので、召喚中だけはS1を使わないように!

    • 木主です
    569
    2017/06/17 14:39 ID:a3cga8ii

    >>554

    返信ありがとう。対岸から安全策取るのが最善かぁ。

    できればワープ上で戦闘になる構造にしないで欲しい・・・

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 大規模アップデート!新たな職業[グランドクラス]登場。ストーリークリアで[剣神]アイリスが必ずもらえる!

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