ボス系モンスター コメント一覧 (21ページ目)
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冒険者さん
622014/12/24 10:50 ID:sq1uyutd武者の掴み投げがウザったいわ…攻撃動作キャンセルしてまで投げてくるのはいくらなんでもちょっと…
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冒険者さん
612014/12/24 08:03 ID:lj6g0ptmミノタウロスの通常攻撃が避けにくい笑っ
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冒険者さん
602014/12/23 10:10 ID:p431tis4武者の三連撃の当たり判定広すぎ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
572014/12/18 09:17 ID:f6ix3i38今さらかもだけど、武者のスキルに反応する掴み攻撃、密着状態でもイラプションクロスのようなキャラが直ぐ直上に行くスキルなら回避可能見たいです。
キャラによっては大分攻略が楽になりそうです。
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冒険者さん
562014/12/17 17:20 ID:b3nyl5k4先ほど怒り状態(Bパターン?)収まってから、フニャッシーの通常3回当てただけでひっくり返しました,,,体力削れてたんでフニャ単体撃破楽になりましたが
スタンは間違いないでしょうけど、その時のみということではないのでは?
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冒険者さん
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冒険者さん
542014/12/16 03:58 ID:eix8id7i弱点は?
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冒険者さん
532014/12/09 01:05 ID:b3nyl5k4消える前提で武者のいるとこからステージ反対側の角まで逃げましたが、ノーマルラスト、ハードシークレットどちらもほぼ届いていた気がします。
特に旋回する竜巻は、異常に早くて危険なので、よけれるくらいの中距離にいた方が安全かもです
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冒険者さん
522014/12/08 01:54 ID:hrmhuctn竜巻攻撃がどうしてもくらっちゃう
これどのダイミングで消えてるの?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
492014/12/06 23:51 ID:lhiorzm7武者って地上と浮いてる時とで顔が前後逆になってるから個人的にトランスフォームって言ってる
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冒険者さん
482014/12/03 21:38 ID:amxutk9c武者うざすぎる。
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冒険者さん
472014/12/03 20:10 ID:ru27scsq武者の掴みについて、雑談板で何名かの方が検証したところ、タゲを取ってないキャラ(助っ人)がスキルを発動しても掴まれないようです。私もN15-3で確認したところ掴まれませんでした。私にはSSをとる余裕がある程PSがないので、ssはありませんので、情報だけ載せときます。
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冒険者さん
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冒険者さん
452014/12/03 00:13 ID:cgr4cb3v地面に足がついている時の武者の周りの炎について
密接、中間、遠距離の3タイプあり、薙ぎ払いや3連攻撃の度に上の順番で周る距離が変わっています
中間、遠距離のときなら前衛は炎に当たらず攻撃可能です
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冒険者さん
442014/12/02 21:38 ID:qj872h62アセトのスキル2でもひっくり返ったように思います。
ひっくり返る直前が本当にアセトのスキルだったのか自信ないですが……。
とりあえず画像。
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冒険者さん
432014/12/02 00:01 ID:mabosfee武者は騙し討ちしてくるので注意が必要です。竜巻攻撃のモーションを始めたのでスキル使ったら竜巻発動せずに掴み攻撃に切り替えてきました(ーー;)
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冒険者さん
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冒険者さん
412014/11/29 05:02 ID:aheswrq7カニの仰向けにひっくり返し返る条件は怒ってる時(Bパターン)にスタンさせるだと思う
チマリのどんぐり当てると高確率でひっくり返ります
それとひっくり返るとAパターンに戻ります
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冒険者さん
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冒険者さん
392014/11/24 23:12 ID:kbd3pa5w武者は天狗状態に追尾性能の高いスキルで連打しまくれば余裕ですね。
それまでに周りの雑魚を処理してからの方が戦いやすいです。
般若状態では通常攻撃連打や遠距離スキルでダメージ通せますけど、敵の掴み火力も高いので無茶しない方がサブミッション達成しやすいです。
天狗状態の動きはハチに近いので、直線的スキルより自分中心範囲スキルの方がおススメであります。
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冒険者さん
382014/11/24 03:25 ID:hbl11exnクイーン種の追尾ツルいつの間にか転倒効果付いてません?
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冒険者さん
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冒険者さん
362014/11/23 23:45 ID:k10m5inqシャーー!!
シャーーオラァ!!
トゥララララララァ!!
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冒険者さん
352014/11/23 14:32 ID:bgsl19j7カニのジャンプは準備動作~着地後のディレイまでずっと無敵
なぜかダメージが通らない時があるのはおそらくこれが原因だと思われる
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冒険者さん
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冒険者さん
292014/11/20 22:10 ID:g0nrscwt戦鬼武者の画像って怒髪天武者じゃない?
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冒険者さん
282014/11/20 19:16 ID:hls3f3jx武者種
地に足着いてる時の3段攻撃について
攻撃中でもスキルぶっぱすると掴まれますよ!
補足書いといたほうがいいんじゃないの?
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冒険者さん
272014/11/20 17:08 ID:nrwd7wfc武者種の掴み攻撃は、足が着いてる時(鬼(?)のお面の時)の、スキルに対するカウンターだと思います。
浮いてる時(天狗のお面)、通常攻撃時は掴み攻撃してこないと思うのですが。
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冒険者さん
262014/11/20 12:02 ID:qj872h62クイーン種の追尾ツルはツルが出てる間ずっとあたり判定があるのを書いておいて欲しいです。
何度よけたと思って違う敵倒すために戻ったら攻撃食らったことかorz
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冒険者さん
252014/11/20 10:36 ID:j2umhwgm武者種
薙刀振り回してる最中は遠くで逃げ続ける
風とばすのに変形したら殴りに行くだけ(スキルぶっぱ可)
これで楽に倒せました。
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冒険者さん
242014/11/15 17:09 ID:aheswrq7カニの激おこになる条件ヒット数かな?
ヒット数多いスキル使うとすぐ怒るし単発スキル連発だと怒らせずに倒せた時あったし
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冒険者さん
232014/11/11 16:24 ID:eiolk03jカニは攻撃モーション中にスキルで怯ませるとひっくり返りませんか?
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仙人
222014/11/10 20:15 ID:n2gl5wx8ここまで更新しました。
ガーディアンのビームに関して、
①密着で当たらない
②ローリングやスキル無敵で当たり判定が消える(そのビームにおいて)
は確認を取り次第更新しようと思います。
また、蟹の転倒についても情報をお待ちしています。
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冒険者さん
212014/11/10 15:11 ID:nupg5cswガーディアンはコア部のみ弓槍特攻みたいですね
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冒険者さん
202014/11/09 14:14 ID:fb1cw886ガーディアンは1回のビーム攻撃で当たり判定があるのが1回のみなので、
ローリングかスキル発動中の無敵時間で1回でも当たれば、それ以降ビームに接触してもダメージくらいません
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冒険者さん
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冒険者さん
182014/11/01 18:06 ID:d6my2srn一回カニがひっくり返って無力化できたんだけど、どうやるんだろ
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冒険者さん
172014/11/01 03:32 ID:q71qku6jゴーレム種はジョバンニで離れた所から通常攻撃でスキル溜めつつ、引き寄せられたらゴーレムに背を向けて走り、逃げた直後にスキル2をお見舞い……の繰り返しで、割りと楽に倒せましたー。(時々回復挟んだりその辺は臨機応変で)
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冒険者さん
162014/11/01 01:56 ID:ejn7q6fpガーディアンの即死ビームは、ビーム出す部分の眼前にいればビーム出ててもダメージ喰らわない、はずです。
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冒険者さん
152014/10/31 18:16 ID:bgb2kr0bガーディアンの行動パターン
ボマーorウォーカー生産(左右)
炎(左右)
炎(本体背面)
即死レーザー(本体正面)
本体と左右は個々にHPがあり弱点は本体のレーザーを撃つ部分
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冒険者さん
142014/10/30 01:43 ID:tnj6alq1カニがジャンプ攻撃すると一定時間無敵になって攻撃通らないことがよくあるんだけど、
条件あるのかな?
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冒険者さん
132014/10/29 21:14 ID:jfwt3n6vカムイイベントにて蟹の攻撃パターン、確認できたものだけ。
突進、はさみを振り回す、突進+はさみ回し、バブル光線
体力半分以下(?)から、上に加えて
はさみで連続突き(穴掘り?)、プレイヤーに向かってジャンプ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
102014/10/28 02:43 ID:ksm3wz1zガーディアン系のビームが強過ぎる
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冒険者さん
92014/10/25 04:00 ID:gfaquvr1カニってウォリアーのダメージ半減ですかね?