チュンメイ コメント一覧 (16ページ目)
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冒険者さん
4062014年11月15日 16:00 ID:toqgskyc魔よりは事故に強いし、ジョバあたりよりはヒール効率いいんだから差別化はかれてない?
魔2だと前衛が不慮の事故でぺろった時3面ゴーストで詰むし
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4012014年11月15日 15:26 ID:c9q1y1km魔とチュンメイいて回復間に合わない程他がダメージ受けまくる状況で、なぜかボコスカ殴られてる人ではなくチュンメイが役立たずと書かれる不思議
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冒険者さん
4002014年11月15日 15:01 ID:gh4wn1wjミオちゃんのs2が消費減込みで大体30消費での2000ダメだから、範囲3000くらいの価値があるって言ってるんよ。
ヒーラーとしてなら、なおさらのこと余ったspで範囲処理もできる魔2編成の方がいいでしょうに。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3962014年11月15日 14:37 ID:cgqitikqミオちゃんのs2でさえ墓標なら2000程度、そもそも墓標で火力求めるなら拳そのものが外れるんですがそれは。
主はアタッカーとしてではなくヒーラーとして使うと言ってる。
だいたい墓標で拳を使って火力って発想がおかしいでしょ。
アルザーンだって属性はでるけど、火力自体は高くない。
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冒険者さん
3952014年11月15日 13:47 ID:gh4wn1wjもちろん。ていうか、魔よりヒール効率いいか?って聞いてるんだけど。。。spタンクは山ほどあるから魔より効率いい、って言ってるってこと?
冷静に考えて。拳でsp消費40っていったら範囲3000ダメくらいの価値があるんだよ。2体巻き込めれば6000ダメ、3体なら9000ダメ、4体なら……。結局、その分は仲間と範囲スキルを持たない自分が被弾リスクを背負って倒すか、spを吐くかして埋め合わせしなくちゃいけないんだよ。
パーティへの貢献度で考えたとき、やっぱり他に劣ると思うんだよね。
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冒険者さん
3942014年11月15日 13:01 ID:q1bqvyqr中華は氏ね
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チョンメイ
3932014年11月15日 11:35 ID:qmr32l3o武器スキル前提、高PS前提、他の3人が上手い事前提、そうやって初めて使えるチョンメイはクソでしょどう考えても。
可愛いだけのオナドールを何とかして良く見たいという願望が推してみせようとしているだけ。チョンメイの見た目がおっさんだったら絶対ここ迄擁護されてなかったわ。
萌え豚に感謝しろよチョンメイ。
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冒険者さん
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冒険者さん
3912014年11月15日 11:04 ID:bl3gl0sp今後輝く可能性のあるやつということだろうな。
武器スキルで有用なのがほぼないのが現状かな。
チュンメイは所持してるのでさげている訳ではないっす。
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冒険者さん
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冒険者さん
3892014年11月15日 09:41 ID:npz03g2hランク150ちょい10段のチュンメイ4凸使いです。
周りのHPや魔のSPを見て状況判断を正しく行える人が使った場合、高速回転微量ヒーラーという役割を持てます。但し限定された環境でです。周りがダメージをボコスカ食らう様な場合(墓標の場合往々にして)はとても回復が間に合いませんし、回復していたら攻撃のSPが持ちません。これが実情です。周りがたまに食らう程度の回避が上手い方の人達の場合役割を持てます。但しトレードオフとしてクリア時間が増します。(攻撃しないで回復してるんだからそうなりますよね)
使う人、使うタイミング、使うケースがそろった場合にだけ役割が持てるというキャラですね。
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冒険者さん
3882014年11月15日 08:48 ID:l3z8174gチュンメイかわいいw(ㆁωㆁ*)
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冒険者さん
3872014年11月15日 08:47 ID:sndh5ck8現時点ではお世辞にも強いとは言えないけど、他の格闘家にはないもの持ってるし
オートスキルとかの関係から、燃費自体が悪いわけじゃないから
今後来る武器スキル次第では夢が広がりそうなキャラではある気がする
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冒険者さん
3862014年11月15日 05:49 ID:l4kbyneh魔1チュン1を想定してます
1,2面なら、カメなりアクーアなりいくらでもタンクがありますし、3面なら殴りつつヒールを撃つこともできます
使ってたら少なくともそんな的外れな質問は出ないと思うのですが、4凸して使ってます?
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冒険者さん
3852014年11月15日 05:46 ID:lfnnz5wm使える奴が使えばいーんだよ
チュンメイはPSの開発しがいあるわーハマる
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冒険者さん
3842014年11月15日 05:14 ID:s69xhkqoまだ続けるんだな
強いなら押し付けなくてええやん上げも下げも基地外しかいない
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冒険者さん
3832014年11月15日 03:14 ID:brcqbc28チュンメイミオアルザーン4凸だがこいつのよさは高回転ヒール
程度が低いと批判する割にキャラの良さを全然理解してない
s1s2共に使い道はきちんとある
エアプも程々に
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冒険者さん
3822014年11月15日 02:37 ID:gh4wn1wjヒール効率魔よりいいか?
回転効率はいいかもしれんけど、手を動かす分、みんなで分け合うspタンクのHPを食いつぶしてるってことでしょ?
spあたりの回復量がショボイ時点で回復としては……って思うな。どの道、アクーアのために魔入れるんだし。
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冒険者さん
3812014年11月15日 02:23 ID:o2fcyy4g正直、回復量とか範囲が狭いとか会話のレベルが低すぎる。俺は4凸にして使用してるけどsp回復量が優秀なのとスキル2が優秀なので文句の付けようがない。このキャラを駄目だししてる人は実際に使ったことあるのか疑問に思う。ちなみにスキル1に重点を置いてプレーしてる人はキャラの良さを壊してるので止めたほうが良い。
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冒険者さん
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冒険者さん
3792014年11月14日 22:00 ID:kbd3pa5w当たったけど回復量低すぎますね・・・
一応ドラゴン・トリビュートも確認したけど、完全に単体というわけじゃなく敵が重なってたりしたら複数ヒットしないわけじゃないんですね。
範囲が通常攻撃並みだから、単体って表現も間違えてないですけどw
まぁ、ずっと欲しかったアスミンボイスなので愛を持って育てます。
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冒険者さん
3782014年11月14日 21:22 ID:rk30h7lqまあ前衛で味方まで回復できるってのが一番の魅力よね
それなりにタフだし
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冒険者さん
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冒険者さん
3762014年11月14日 20:40 ID:dtwzaw6vダグラスイベの冥府はチュンメイ一人で余裕だな、ダグラス一人より楽にクリアできる
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冒険者さん
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主
3742014年11月14日 18:30 ID:pqm03o1u変な質問しちゃったみたいですね(´・ω・`)
細かい事気にせずに自分の好きなキャラで遊ぶことにします!(`・ω・´)ゞ
よって、チュンメイ使います!
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冒険者さん
3732014年11月14日 17:59 ID:q1bqvyqrCDC3BBF634をブロックしたらログが綺麗になりました
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冒険者さん
3722014年11月14日 17:31 ID:dsttxodo真面目に書くと4凸武器スキル前提(もっともキャラ性能語る上で4凸以外は論外であるが)って意味を考えると一般向けのキャラではないかな
ステとAS上は現在近接最強クラスではあるけど範囲がないから武器スキル頼り、逆に言えば武器スキル次第では一番化けるキャラかな
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冒険者さん
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冒険者さん
3702014年11月14日 17:25 ID:l4kbyneh一応補足しとくとチュンメイは攻撃性能についてはミオアルザーンに対して劣っていると思いますが、ヒール効率については魔よりも優秀なので、アタッカーとしてではなくヒーラーとして運用することができるっていう点でおしてます
魔2アタッカー2よりも魔1チュン1アタッカー2でやった時の方が1,2面の魔の負担を減らすことができますし、乱戦に強いので
ただまぁ結局拳なので、環境トップに食い込むことはまずないと思いますが
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冒険者さん
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冒険者さん
3682014年11月14日 17:20 ID:dsttxodo散々下で色々ありましたが自分も4凸3キャラいます
墓標に関してはどれが良いってのは言えないですね
ミオはスキルどちらも優秀ですが属性、ウッホの点でメガブレ持ち剣士に一歩譲りますし、
アルザーンも属性ゴリ押しは優秀なのですが墓標の敵の耐久力だと攻撃力不足感がありますね
チュンメイも一応武器で範囲は持てるものの剣士落ちた場合のウッホ相手は骨が折れますね
まあ3キャラとも役割あるにはあるけど結局ウッホに対して不利ですからね
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冒険者さん
3672014年11月14日 17:19 ID:db0jf0s3拳の中じゃあ癖があるけど普通なんじゃね?
そもそも範囲ない、属性ない、あるのは微妙なヒールって時点でアレだろ。
必死になってる奴は見た目に萌えたバークシャー種共だろ。
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冒険者さん
3662014年11月14日 17:11 ID:l4kbynehそんなこと聞く前に自分で使ってみたらいいのではないでしょうか?
無課金でも手に入る環境トップクラスの前衛ダグラスよりも瞬間火力・汎用性で劣るのでハズレじゃないですかね(適当
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冒険者さん
3652014年11月14日 17:05 ID:ktfr13buギスギスし過ぎ。廃プレイヤーの皆さんは、周りが見えなくなるくらい意見を押し付け合うんですね。
怖い怖い。
で、結局の所こいつは強いの?
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冒険者さん
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冒険者さん
3632014年11月14日 16:52 ID:sotaunjc4凸3キャラしてるけど俺は範囲のあるミオの方が使いやすいな。アルザーンとチュンメイも全然いけるけどね。
要は拳な時点で50歩100歩だしね
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冒険者さん
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冒険者さん
3592014年11月14日 16:32 ID:l4kbynehあくまで個人的な墓標の優先度だが
アルザーン(唯一持ってない) > チュンメイ > ミオ
だと思ってるんだけどな
4凸前提で
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冒険者さん
3582014年11月14日 16:30 ID:l4kbyneh墓標で荒れてるみたいだが、そもそも墓標は拳だと役割もちにくいわけで(アルザーンでさえ、エドガルドやハオ、ヘイズ持ちダグラスと比べれば優先度は下がる)
墓標の拳環境の中で、攻撃枠ではなく唯一の継続回復枠って独自の役割も持てるし、魔1チュン1構成なら魔2構成と比べてメリットあるわけだから(もちろんデメリットもある)そこまであれることか?
こいつを貶めたい人は逆に何を持ち上げたいの?
そもそも最高効率だけ考えるなら魔1剣3が最安定で拳なんかまず入らないぞ
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冒険者さん