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チュンメイ コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1115
  • 最終投稿日時 2017年01月07日 22:50
    • 冒険者さん
    356
    2014年11月14日 16:15 ID:agkg8rdv

    む〜、☆4魔いないから、4凸しようかと思ったけど、随分評判悪いな(-。-;

    代わりにアマ、エド、イリアのどれかを凸した方が有益?

    せっかく当たったのに切ないぜ( ; ; )

    • 冒険者さん
    355
    2014年11月14日 16:08 ID:hls2hrbt

    なんか色々書いてあって良くわからんのだけど、

    四人協力だとチュンメイを無理して使うよりかは剣拳魔の強キャラ使った方が良いって事?(´-﹏-`;)

    • 冒険者さん
    354
    2014年11月14日 16:04 ID:dsttxodo

    >>340

    どっちが基地だよ自演エアプ君^ ^

    結局ニッチとか役割とか適当なワードで逃げといて具体的な使えないって材料0じゃないですか

    数字も出せない、他のキャラとの引き合いも出せない、画像も出せない

    どっちが正しいんですかね?

    • 冒険者さん
    353
    2014年11月14日 16:02 ID:hhk98w97

    チュンメイ一人居るだけで墓標クリア出来ないとかPS上げろよ

    • 冒険者さん
    352
    2014年11月14日 15:28 ID:adi7keei

    >>340

    おい、ン千年。

    もう分かったから静かにしてようか。

    お前以外にもチュンメイユーザーはいて、お前の所為で基地認定されたら協力に行きづらくなる。

    • 冒険者さん
    351
    2014年11月14日 15:22 ID:dsttxodo

    >>340

    ニッチだの役割が薄いだの

    メガブレない剣士はふ、ウッホ耐性の拳斧も不要、槍は蟹ハメで不要、弓も即死するから不要、極論要るのはメガブレ持ち剣士と回復出来る魔だけで良いってことかね?

    役割が薄いってそういうことかな?^ ^

    何度も言ってるが攻撃の役割は武器スキル持たせれば別にやれるしSP効率のおかげで回復もやれる

    別にこのキャラと合わないなら別のキャラ使えば良いだけじゃねえの

    下手糞をキャラのせいにしてるようにしか見えんわ

    • 冒険者さん
    350
    2014年11月14日 14:36 ID:cdy13on5

    >>340

    俺の言った事理解できてないwwwww

    その画像なんか意味あんのかよwwwwwwwwwチュンメイで墓標クリアは無理なんて誰も言ってねえよww俺だってしてるわwwwwww

    上のレス見てwww

    なんでやチュンメイはヒール出来るだろって反論は役割が薄いの意味がわかってないからNG

    回復効率が劣るって意味じゃないので念のため

    役割の機会が少ないから「薄い」と言わざるを得ないよね

    ニッチな役割を目立たせて有用だとか抜かすな

    頭がン千年wwwwwwwww

    通じてないwwwwwwww

    お前らもうこれ以上は相手にすんなwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    349
    2014年11月14日 13:51 ID:dsttxodo

    >>340

    範囲の件は武器スキルで補えるって説明しただろ

    結局使ってもいないのに妄想語ってるだけじゃないの?

    • 冒険者さん
    348
    2014年11月14日 13:31 ID:dsttxodo

    >>340

    どっちがエアプだよ

    小さい回復量でも回転効率は魔と差ほど変わらないって言ってるだろ

    魔と違ってケチる必要ないから全快維持しやすいし役割役割抜かすなら毎回長文でも書いてるのか?

    野良なんて何しだすかわからないし最悪魔が死んでも回復回れるって意味では十分役割あるんじゃねえの

    • 冒険者さん
    347
    2014年11月14日 13:08 ID:jkabemhr

    >>340

    俺もさっきから役割で同じ事言ってるんだけどこいつ分かってない

    てかこいつが墓標知らないエアプっぽい

    小さい回復じゃ役割は持ちずらいし単体ダメも同じ

    なんでもこなせるけど4人で行ける協力じゃ特化のが強いのは言うまでもない

    • 冒険者さん
    346
    2014年11月14日 13:07 ID:cgregqlx

    >>340

    だからさ、ウッホ処理の剣士に、カメ処理の属性スキル持ちか斧と、回復+やっかいな敵全般のサブ火力の魔道士が揃っていたとして

    そこで初めて、そいつらが役割に集中できるように「全般的にフォローすることが出来る役割」として輝けるわけで

    前提条件と輝ける役割の機会が少ないから「薄い」と言わざるを得ないよね

    • 冒険者さん
    345
    2014年11月14日 12:57 ID:cdy13on5

    >>336

    長すぎておさまらないwwwなら魔入れるってか?したら瞬間回復高いうえにスキル2範囲もちなら2体巻き込んだだけでSP的にも効率良い上に早さも段違いだろがww上手い奴なら2体どころじゃないんだよwwww範囲の有効性分ったか馬鹿野郎ww魔入れてんのに半端な回復と単体ダメ入れるならお前の馬鹿にしてるダグラスキッズさんのがいいわwwwww

    最後に言わせてくれ

    チュンメイで墓標行くの楽しいですwww

    • 冒険者さん
    344
    2014年11月14日 12:56 ID:cdy13on5

    >>336

    まだ無敵時間が長いとか継続がとか言ってる奴いんのかよwwwww

    その長い無敵時間で単体に通常と変わらんダメ出して役に立ってると思ってる間に味方は苦労してんだよww敵はまず複数相手だし敵が早く死なないってことはお前は無敵でも見方が辛いんだよww墓標だしてるけど回復だって大ダメくらったら追いつかねーしだからって連発したら攻撃するSPねーだろwww

    • 冒険者さん
    343
    2014年11月14日 12:30 ID:rg11h2y9

    >>340

    ニッチな役割を目立たせて有用だとか抜かすな。

    そもそも評価は現環境において下すものであって、今後の伸びしろとかを議論に挟み込むな。

    お前の頭の中身がン千年の神秘であるのはわかったが、チュンメイはあくまで限定された環境下でのニッチな価値があるだけだ。

    • 冒険者さん
    342
    2014年11月14日 12:19 ID:dsttxodo

    >>340

    自分だけってそれこそダグラスじゃないの?

    被ダメ大きいからこそ即死しないようにマメに回復出来る点は有用だと思う

    自分が喰らう分を回復する前提なら論外

    単純な通常攻撃含めた通常火力なら魔より上だし魔2なら重いけど魔1なら不安なら入る枠あるかと

    少し昔なら使えないで結論でも良かったが武器スキルが今後出てくると考えたらSP効率の優秀なこのキャラは伸び白はかなりあると思うんだが

    • 冒険者さん
    341
    2014年11月14日 11:46 ID:cgregqlx

    >>340

    回復効率が劣るって意味じゃないので念のため

    • 冒険者さん
    340
    2014年11月14日 11:44 ID:cgregqlx

    >>330

    高難易度協力バトルを役割分担して安定させようって意識がある人にはチュンメイは使いにくく、

    「自分」だけが安定して動ければいい人には使える。

    元の前提が違うから話になるわけがないんだよね

    なんでやチュンメイはヒール出来るだろって反論は役割が薄いの意味がわかってないからNG

    • 冒険者さん
    339
    2014年11月14日 11:36 ID:fhovampv

    チュンメイ下げてる奴も上げてる奴もどっちもキモいでこの論争はFA。

    ログ読めばしっかり、わかんだね。

    • 冒険者さん
    338
    2014年11月14日 11:33 ID:bn5lah63

    >>336

    ダグラスしか使えない無課金キッズwww

    何でそんなに煽ってんだよ。単に言いあいする事が目的なの?説明する事が目的なら無意味に煽んなよな。

    君には悪いが、協力でご一緒したくない人格地雷だわ

    • 冒険者さん
    337
    2014年11月14日 11:28 ID:jkabemhr

    >>336

    弱いとは思ってないし上の説明で少し納得した

    範囲も満足じゃないにしろ補えるね

    ただ俺は火力スキル特化の前衛と魔できっちり役割分けた方が強いと思う

    あと最後の子供みたいな煽りはいらない

    チュンメイ上げてる奴こんなんばっか

    • 冒険者さん
    336
    2014年11月14日 11:09 ID:dsttxodo

    >>330

    協力での有用性を証明するのに墓標ソロとか頭おかしいのか

    現在ステもASも最高レベル、4タップでホーリーヒール範囲の100回復が使え、スキル2も単体(範囲極小とはいえ複数)に怯ませるほどの多段で通常攻撃に近いが拳のDPSで5秒無敵連打はかなり強い

    瞬間火力はないがSP効率で継続火力は高い上に回復が使える

    範囲火力がないから弱いと言われるが武器スキルで十分補える

    回復効率悪いと思われがちだが拳と魔の攻撃速度は倍以上ある為ほぼ効率は変わらない

    ダグラスしか使えない無課金キッズには難しかったかな?

    • 冒険者さん
    335
    2014年11月14日 11:03 ID:proattmq

    >>333

    いやいや、普通に使えるだろ。アホか

    • 冒険者さん
    334
    2014年11月14日 10:56 ID:mjqca1st

    >>333

    そう思うんならロソで墓標なりブレイクなりクリアしててくれ

    使いにくさに気づいてない位盲目な信者に無闇矢鱈に協力にこられちゃあたまったもんじゃないわ

    • 冒険者さん
    333
    2014年11月14日 10:40 ID:dsttxodo

    >>330

    高難易度で使いにくいが謎

    単体とはいえ怯むほど多段無敵、回復、スキル連打可能で弱いとかエアプにもほどがある

    むしろ墓標で活きる性能なんだが

    • 冒険者さん
    332
    2014年11月14日 09:28 ID:jkabemhr

    >>331

    上の奴は特にここでチュンメイ強いって騒いでる奴にもいってんだろ

    俺も気にしない派だけどこいつら見てると言いたくなるわ

    • 冒険者さん
    331
    2014年11月14日 09:03 ID:adm7jqxz

    >>324

    別にロベルトだろうがパンモモだろうが主人公だろうが気にしないけどな

    気にしすぎてゲームやっててもつまらないし

    • 冒険者さん
    330
    2014年11月14日 08:54 ID:jkabemhr

    下のコメ見かえせばばわかるとは思うけど

    チュンメイ下げて煽ってる人はほっとくとして、高難易度とかスキルの範囲云々で真面目に考察して高難易度協力では使いにくいって結論でてるのに妬みとか使いこなせないとか実にならん内容ばっかで話になってないと思う

    • 冒険者さん
    329
    2014年11月14日 08:50 ID:mjqca1st

    >>319

    確かに使ってて粘り強さが感じられるよな。

    拳に自己回復もちと言う個性はいいと思う

    • 冒険者さん
    328
    2014年11月14日 08:46 ID:mjqca1st

    >>326

    ごめん、揚げ足取りだけど、妬みと嫉妬って同意語なのに重ねて使うとかオツムの質と量を疑われるからやめた方がいいですよ

    • 冒険者さん
    327
    2014年11月14日 08:42 ID:j5k7xpqj

    >>326

    どこをどう読んだらそうなるんだ?お前、学校や会社でキモがられてるタイプだろ?

    • 冒険者さん
    326
    2014年11月14日 08:13 ID:f3704ia3

    ガチャで引けなかった奴の妬みと嫉妬がスゴイな

    ドンマイ

    • 冒険者さん
    325
    2014年11月14日 08:08 ID:cq1njn4y

    こいつ引いたけど、ここ見たら育てる気無くした 効率厨じゃあ無いけど、コンツェで全滅しまくるくらいPSも皆無の俺じゃ迷惑になるだろうしな

    はぁまじミオくればなぁ…

    • 冒険者さん
    324
    2014年11月14日 07:15 ID:b9patk0u

    チュンメイ使いたい奴は頼むからソロで遊んでてくれ

    お前はチッチョきても何も思わないか?解散するか、しなくても心の中で戦力にならんと思うだろう

    同じ事なんだよ、自己満の萌え豚は協力引退してくれ

    • 冒険者さん
    323
    2014年11月14日 07:10 ID:i4ymurs4

    >>315

    カスは来ないでね

    • 冒険者さん
    322
    2014年11月14日 07:08 ID:dsttxodo

    脳死スキルぶっぱな下手糞には使えないキャラ

    • 冒険者さん
    321
    2014年11月14日 05:31 ID:iepeu3dk

    ここ見てて思ったけど

    墓標とかだと武器タウン揃えて使えるのはアルザーン、ミオ、以外とルーグ位だし(まず拳の枠が無いとかPSあれば他でもとかきりないのは抜きで)

    他武闘家だと一気に戦力落ちるよね。チュンメイも。それは事実だと思う。例えばチッ○ョさん嫌いじゃないけど散々言われてるのに硬くて釣りもできて魔の負担が少ないからめっちゃ強いって騒ぐのと似た感じがする。チュンメイ可愛いし俺は高難易度とかでも全然なんも思わないけどスペックの話は別だと思うわ。あとチッチ○さんと比べたのは流石に失礼かも。

    • 冒険者さん
    320
    2014年11月14日 00:08 ID:iay82xz8

    >>319

    回復持ちの安心感は凄くある

    武闘家の回避性能を発揮できるプレイヤーが使えばクリアが安定しますね。ダメージ受けやすく自分にすぐ回復だと他のメンバーの回復タイミング逃したり… そこは他の回復持ちと共通ですがね

    自分も上手く扱ってみたい

    回避練習しながらすぐ回復できるし、練習捗る

    • 冒険者さん
    319
    2014年11月13日 23:50 ID:e2wn2ofg

    やっぱ自己回復は神だなー。4凸強。

    • 冒険者さん
    318
    2014年11月13日 23:23 ID:psfovy70

    >>316

    最終の改前

    • 冒険者さん
    317
    2014年11月13日 23:21 ID:psfovy70

    >>316

    初期

    • 冒険者さん
    316
    2014年11月13日 23:18 ID:psfovy70

    モチーフ武器装備画像貼ります

    2Dだと進化前の武器の色ですかね?

    • 冒険者さん
    315
    2014年11月13日 22:31 ID:bl3gl0sp

    >>313

    いくよ。すきにいかせてもらうよ

    • 冒険者さん
    314
    2014年11月13日 20:30 ID:nhyqjg6q

    親でもころされたかのようなdisりだな

    • 冒険者さん
    313
    2014年11月13日 20:28 ID:e9vn7k5n

    楽しいなら良かったね、ソロで遊んでね。周りに迷惑かけないで済むよね。

    頼むから協力来ないでね。

    • 冒険者さん
    312
    2014年11月13日 19:42 ID:l8jdivqz

    使ってて楽しいのは間違いないと思ってます。 スキル2もまさに武闘家!!! って感じのオラオラ感があっていい

    • 冒険者さん
    311
    2014年11月13日 09:52 ID:ota7b4nd

    >>309

    カスって言ってる人見るとID同じ人がちらほら

    自分も4凸所持してて使ってるけど確かに火力不足かなって感じることはある

    でも2人協力でバリバリ活躍してくれてるからOK

    • 名無し
    310
    2014年11月13日 01:45 ID:ac799et6

    高難易に向いてないのは確か。それと火力に欠ける

    でも無課金の俺には宝で天使。

    • 冒険者さん
    309
    2014年11月13日 01:16 ID:avcyngwl

    ミオ、あるざんの方が使えるのは確か。

    だけど、カスって言われる程弱くないと思うんだけどなぁ。

    回復で差別化できてるし、ミオに食われた他の拳より有用性はあると思う(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    308
    2014年11月13日 01:02 ID:avcyngwl

    >>307

    あるざん、ミオ、メガブレあたりと比べたんじゃない?

    • 冒険者さん
    307
    2014年11月13日 00:13 ID:ht8wk45t

    >>304

    4凸したら墓標亀普通に貫通できますが本当に墓標やったのかな?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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