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【白猫】リカ(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数492
  • 最終投稿日時 2018/04/17 12:48
    • 冒険者さん
    82
    2014/12/02 00:11 ID:nqwhksyn

    蟹のモードチェンジ?(鋏を上に上げてジャンプモードになる奴)した後にスキル2打つとひっくり返せるから結構強いね

    • 冒険者さん
    81
    2014/12/01 23:48 ID:j791y0ix

    >>80

    SD

    • 冒険者さん
    80
    2014/12/01 23:47 ID:j791y0ix

    モチーフ武器装備のSD

    枝にのせます。

    • 冒険者さん
    • 冒険者さん
    78
    2014/12/01 22:27 ID:stw4k5k1

    >>65

    [[攻撃値、防御値とダメージの関係]]のページで検証してくれているのを見ると、厳密には同じでは無いみたいです

    まぁ基本的には同じと見てOKで、硬くて防御を超えれない敵のみAS強化が優位みたい

    なので攻撃+の方がかなり良いと思います

    • 冒険者さん
    77
    2014/12/01 21:21 ID:d2kydtgk

    >>74

    するって言ってるのに信じないなら自分で試せよ

    • 冒険者さん
    76
    2014/12/01 21:13 ID:cl7haete

    >>65

    >>計算式良く知らないんだけど、攻撃力の0.5倍にスキル倍率を掛けたのがスキルの威力なら、攻撃力UPは数値の半分程度しかスキルの威力UPに貢献しないのでは?

    たとえば攻撃力200スキル10倍だったとして

    攻撃UP持ちなら230×0,5×10で1150ダメ

    スキル強化持ちは200×0,5×10×1.15で1150ダメ

    となりますので半分しか貢献しないってのはないと思います

    • 冒険者さん
    75
    2014/12/01 20:39 ID:s12ui7w6

    >>66

    城門で試しましたがリーダースキルなしアクション強化なしでだいたい4.5×3でしたよ

    • 冒険者さん
    74
    2014/12/01 20:05 ID:kgi4fo47

    >>67

    どっちかはっきりせえ!

    • 冒険者さん
    73
    2014/12/01 20:04 ID:hfeqhg5h

    >>65

    計算式良く知らないんだけど、攻撃力の0.5倍にスキル倍率を掛けたのがスキルの威力なら、攻撃力UPは数値の半分程度しかスキルの威力UPに貢献しないのでは?

    • 冒険者さん
    72
    2014/12/01 19:51 ID:d8y6az1y

    >>65

    いつから1.5倍になったんや・・・

    • 冒険者さん
    71
    2014/12/01 19:34 ID:d2kydtgk

    >>67

    壁貫通しますよ

    • 冒険者さん
    70
    2014/12/01 18:11 ID:ecg6w8ff

    >>51

    クールレヴォリューション色があれかもですがネオンな感じがちょっと合ってますかね…?

    でもやっぱり弓持ってる感じのキャラではないですよね(´・_・`)

    • 冒険者さん
    69
    2014/12/01 17:18 ID:db1jxaog

    >>65

    10倍と1.5倍じゃ威力違うだろAHO

    • 冒険者
    68
    2014/12/01 12:35 ID:sjzxlegu

    レベル100になったんで

    4凸リンゴモチーフで

    奈落のミノにスキル2が

    3300くらいですね

    タウンまだ15%なんで

    武器タウンも含めれば17%はダメが伸びると思います

    SP回復も4までですが

    凸で攻撃伸びると、スキル2のダメがかなり上がってますね

    • 冒険者さん
    67
    2014/12/01 12:28 ID:go3je104

    リカのモチーフの武器スキル バニシングレーザー

    SP28消費の1.2倍+炎80の3段レーザーでした(壁貫通はしない)

    • 冒険者さん
    66
    2014/12/01 11:56 ID:hgbxphxg

    アクションスキル強化なしで4.5×3ってまじですか!?リーダースキルもなし??

    • 冒険者さん
    65
    2014/12/01 11:03 ID:cl7haete

    >>63

    攻撃UPって最強のオートスキルだと思うけどな

    攻撃あがればスキルの威力も上がるんだから

    「攻撃UP持ちの10倍」と「攻撃UPなし、AS強化込での11,5倍」だったら威力同じだし

    • 冒険者さん
    64
    2014/12/01 10:52 ID:tuboe3ao

    >>62

    ああ、そう言うことだったのね。返信ありがとう。

    • 冒険者さん
    63
    2014/12/01 09:51 ID:ktkfeaac

    弓なんだからさ、アクションスキル×2でもいいじゃん…とか思っちゃダメかな?(弓使いより)

    • 冒険者さん
    62
    2014/12/01 08:51 ID:olvc78ub

    >>60

    オート3に来るスキルの倍率は上がる能力によって決まってる。攻撃防御は20%、スキル威力UPは15%というように。他キャラはオート3に攻撃力20%が来ている代わりにこいつにはアクションスキル威力15%UPがついている。それだけの話。

    • 冒険者さん
    61
    2014/12/01 08:23 ID:j3uzp9i0

    なんか意外とフォレスタレジーナが似合う…

    • 冒険者さん
    60
    2014/12/01 05:32 ID:tuboe3ao

    今回の新キャラは攻撃力上昇AS2つ持ちが3人も出たわけだけど、こいつだけ何故かどっちも15%上昇なのな。

    この他のキャラとの微妙な差はなんなんだ?

    • 冒険者さん
    59
    2014/12/01 03:56 ID:iqnsxuuq

    >>31

    わたしにはガンダムXにしか見えない。

    めっちゃ欲しい

    • 冒険者さん
    58
    2014/12/01 02:01 ID:p74lnz14

    >>56

    実際使っていても楽しいですよ!すごく、破壊衝動が沸いてきますw

    • 冒険者さん
    57
    2014/12/01 01:59 ID:tunrunaz

    >>55

    フォースターの時はアーチャー中アップだった気がする……

    ミスっぽいなぁ

    • 冒険者さん
    56
    2014/12/01 01:59 ID:bjqok4o8

    協力でお会いしたが

    見てて楽しいw

    • 冒険者さん
    55
    2014/12/01 01:18 ID:p74lnz14

    >>54

    今自分も覚醒してびっくりしました。てっきり、みんなの与ダメージ中だと思ってたのにw もしかしたら、設定ミスだったりするのかなぁ

    • 冒険者さん
    54
    2014/12/01 00:53 ID:t8ygezmm

    リーダースキル覚醒したら全員ダメージ小アップからアーチャーダメージアップ大になったけど、バグ?

    • 冒険者さん
    53
    2014/11/30 23:37 ID:nmfauhsc

    スキル強化とってないのに門でスキル2束って約4.5×3

    でた

    脳筋やなぁ

    • 翔鶴
    52
    2014/11/30 22:58 ID:elbe4994

    >>49

    画像ありがとうございます。

    更新しました。

    • 冒険者さん
    51
    2014/11/30 22:49 ID:jtjqxdbz

    一応キャラ引いたらモチーフ武器まで欲しくなるキャラだよな…

    弓が全然似合わないし。

    • 冒険者さん
    50
    2014/11/30 22:45 ID:bbl94vbd

    >>49

    SDです。

    • 冒険者さん
    49
    2014/11/30 22:43 ID:bbl94vbd

    SD枝に載せます

    • 冒険者さん
    48
    2014/11/30 22:32 ID:i78ykrbk

    >>44

    すいませんでした(´・ω・`)

    研究所の事すっかり忘れてました

    • 冒険者さん
    47
    2014/11/30 22:26 ID:gcwycfb4

    これ、アクションスキル1ってどうなってるの?

    • 冒険者さん
    46
    2014/11/30 22:16 ID:p0q7828e

    ボイスこえええよ...

    • 翔鶴
    45
    2014/11/30 21:33 ID:elbe4994

    >>44

    了解もどします。

    • 冒険者さん
    44
    2014/11/30 21:28 ID:i95ywiu8

    >>42

    細かいことなのですがspは139ではないでしょうか

    140はおそらくタウン込みの数値になっていると思います

    • 翔鶴
    43
    2014/11/30 21:06 ID:elbe4994

    >>42

    情報ありがとうございます。

    更新しました。

    • 冒険者さん
    42
    2014/11/30 21:02 ID:i78ykrbk

    SPは140です

    一つ7があるのを見逃してると思われます

    • 冒険者さん
    41
    2014/11/30 20:50 ID:t8ygezmm

    MAXステ埋めた

    オートスキルのせいか攻撃が低い、会心が現アーチャーのトップ

    オートスキルの補正乗ったら攻撃も現アーチャーのトップ

    • 翔鶴
    40
    2014/11/30 20:43 ID:elbe4994

    >>38

    情報ありがとうございます。

    (代理

    • 冒険者さん
    39
    2014/11/30 20:36 ID:npwbpsdj

    >>31

    思い出した。これあれだわどっかで見たUCガンダムの擬人化キャラだわ。デストロイモードの

    • 冒険者さん
    38
    2014/11/30 20:24 ID:eaengb1v

    初期ステ埋めました。間違い等ありましたら修正お願いします。

    • 冒険者さん
    37
    2014/11/30 19:10 ID:cplkd4v2

    攻撃2つ重複とか・・・狙うしかないですね。

    • 冒険者さん
    36
    2014/11/30 17:42 ID:s9eepjjb

    おいおい、火力特化かよ…むちゃやべーじゃん(ー_ー;)

    • 冒険者さん
    35
    2014/11/30 13:30 ID:j75o3hi1

    限定でいた軍師だかよりかはかわいい

    • 冒険者さん
    34
    2014/11/30 05:41 ID:n7bgyzy8

    普段はミオがメインだけどこの子もいいな。強い弓手一人も持ってないしそろそろ一人欲しい。まぁどうみても弓じゃないけど。

    • 冒険者さん
    33
    2014/11/30 04:39 ID:qubu1mpk

    >>14

    アンドロイドシリーズの他にチマリやカムイのアイヌシリーズ、チュンメイとかのチャイナシリーズも来てますね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 5/13より『鬼滅の刃』コラボが開催!悲鳴嶼行冥・甘露寺蜜璃・時透無一郎・伊黒小芭内・不死川実弥が登場!グランドクラスの悲鳴嶼が貰える!

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