Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

性能議論板 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数17011
  • 最終投稿日時 2023/03/29 06:19
    • 冒険者さん
    17158
    2018/02/15 00:21 ID:hbv1pqyt

    オウガ最強

    • 冒険者さん
    17157
    2018/02/02 09:54 ID:sdde5sf6

    >>17154

    いや、アホにも程があるな

    任天堂信者のネタコメ?

    わざわざご苦労様

    時代に飲み込まれた負け老害

    • 冒険者さん
    17156
    2018/02/02 09:52 ID:sdde5sf6

    >>17154

    状態異常無効アクセが効果発動しないなんてバグはない。

    キミみたいななんにもわからない新規ユーザーは書き込みするには早すぎる

    • 冒険者さん
    17155
    2018/01/26 19:41 ID:k68ns1vu

    >>17154

    みてくれが一緒だし、やっぱり毒無効、ききません。

    気絶無効が一番効かない。無効の無効^^

    ともかく、ありがとうございました

    • 冒険者さん
    17154
    2018/01/26 19:03 ID:phxqx7uv

    >>17153

    多分色々勘違いしてるて言うか日本語危ういよ.

    気絶→粘着

    ウェンディゴ→これは咆哮。SP削られて更に封印とSP回復がしばらく不可能。

    封印無効やら毒無効のアクセはしっかり発動する、きかないなんて聞いたことない。

    • 冒険者さん
    17153
    2018/01/26 17:04 ID:k68ns1vu

    アクセの無効って効き目なし、ってことじゃないんですかね?

    気絶無効 堂々と気絶するし

    毒無効 効いちゃうし

    呪い無効 呪われちゃうしー

    氷結のクソぶたは凍らせるだけじゃなく、これ毒とか呪い効果と同じビジュアルなんだですね

    燃焼のクソぶたも同じ アクセ考える意味を無効にする? 困ってます

    • 冒険者さん
    17152
    2017/12/28 22:47 ID:spuki7vf

    白猫の世界では火力のインフレがすさまじいので最強ランキングは頻繁に変動します。武器もまた然り。茶熊ティナも今でこそ壊れキャラですが、来年には、空気となっているでしょう。

    • 冒険者さん
    17151
    2017/11/05 23:27 ID:lbud7a6k

    槍マヤについて。

    誰か語って?

    • 冒険者さん
    17150
    2017/07/30 21:56 ID:t76oo642

    うふ

    • 冒険者さん
    17149
    2017/06/18 19:30 ID:oevucney

    誰もいなくなった

    • 冒険者さん
    17148
    2017/06/12 23:38 ID:nhatjhnj

    未だに操作性はセツナが1位だと思う

    • 冒険者さん
    17147
    2017/04/27 23:08 ID:alke578b

    >>17146

    議論には相手が必要

    あとは分かるな?

    • 冒険者さん
    17146
    2017/04/18 15:34 ID:r858482x

    >>17145

    これって議論なの?

    • 冒険者さん
    17145
    2017/04/11 11:50 ID:lbzn18rv

    クラニィ餅レザールは性能議論する価値がある

    実装当初の時とは違ってチャージと攻撃バフが

    あるからスキル2のSP分配が強い

    足りなくなったら武器スキルで自己生成して

    余ったらプレゼントSPで配れる

    SPタンクとして相当強い

    • 冒険者さん
    17144
    2017/04/06 03:35 ID:k5aa4ep9

    ホワホワした性能議論で草生えるわこんなん

    • 冒険者さん
    17143
    2017/04/05 01:43 ID:httg67jd

    2017年4月上旬版弓最強ランキングゥ!

    1位:トルチェ

    2位:マヤ

    3位:ファルファラ

    4位:探偵フラン

    5位:神気茶熊ミレイユ

    6位:神気レイヴン

    7位:神気獅子カティア

    8位:チヨ

    9位:聖夜マール

    10位:神気アピュト

    • 冒険者さん
    17142
    2017/03/06 17:27 ID:cd8ku0ew

    現状マグマジン以外を相手する時はやっぱ竜テトラが最強だと思う、時点で剣シャル

    • 冒険者さん
    17141
    2017/02/28 01:00 ID:alwai5gn

    >>1

          #ͤ҈ͨͥ҉҉ͦ҈҉ͨ҈ͩ҉ͪ҈ͣͯͫ҉ͥͬͨ҈ͭ҉ͮ҈ͯ҉ͨ҈ͭͭͬ҉ͧͥ҈ͣ҉ͨ҉҉҈ͧͥ҉ͯ҈ͮͥ҉ͭ҈ͤ҈ͦ҈ͥ҉ͧ҈ͩͯ҉ͭ҈ͨ҉ͨͥ҉҉ͣ҉ͣͪ҉ͧ҈ͭ҉ͩ҈

    • 冒険者さん
    17140
    2017/01/22 21:51 ID:fi3ywydv

    >>17139

    鼻くそ

    • 冒険者さん
    17139
    2016/12/03 22:30 ID:pnzisgkm

    上位

    竜テトラ

    セツナ、レナ

    ベルメル

    中位

    弓フラン

    シオン、夏カスミ、夏レイヴン

    トワ、ケイ

    ハーヴェイ、双剣ツキミ、ショウ

    下位

    双剣ティナ、ケンゾウ、弓ファルファラ、剣ファルファラ、神気カティア

    拳ティナ、竜クレア、マフユ、神気バイパー、ユーリエ

    • 冒険者さん
    17138
    2016/11/23 20:56 ID:ck92zrc9

    >>17137

    ありがとうございます!

    では、90%カットした後に、ダメージを85引いてくれる、ということでしょうか?

    • 冒険者さん
    17137
    2016/11/23 11:50 ID:q5ankkri

    >>17136

    防御減衰率とは被ダメカットの割合になりますが、仕様として上限90%に制限されています。

    また、防御減算値と防御減衰率は別物になります。

    上で85.5と書いているものは減算値であり、ダメージ値が約85減るという意味です。

    減衰率はダメージを割合でカットする方です。防御値200以上での防御値1につき0.1%のカットがつきます。LSやアクセ等の被ダメカットもここに加算されます。

    防御値を735とすると53.5%のカットになり、これに軽減バフ50%を合わせると上限の90%に届きます。

    減算値の影響で、同じ90%カットでも防御値が低いと結構痛かったりします。

    • 冒険者さん
    17136
    2016/11/23 06:31 ID:ck92zrc9

    防御力のページを読んで来ましたが、よくよく分からなくなってしまいました。。

    質問です。ケイで、防御が「基本235+タウン235+石版20」合計490です。援護攻撃発生中は被ダメ-50%と防御力+50%が付き、防御735となると思います。防御735だと、防御200までで減衰率32%、そこから10毎に+1%され合計85.5%となります。

    被ダメカットが50%あるとしても、合計でカット値は90%までなのでしょうか?体感としては、もっとカットされている気がしますをどなたか分かる方、教えて下さい。

    • 冒険者さん
    17135
    2016/11/04 02:30 ID:rdxkmon2

    オウガ最強

    • 冒険者さん
    17134
    2016/11/03 09:29 ID:pnzf6byk

    ベルメル最強!

    • 冒険者さん
    17133
    2016/10/16 14:57 ID:lp7f53rn

    >>17130

    こんだけ書いて1つも実装されてないとかww

    ギャグかな

    • 冒険者さん
    17132
    2016/08/28 18:36 ID:igoiaz3p

    >>17130

    どうでしたか?

    • 冒険者さん
    17131
    2016/08/28 11:53 ID:gohkf3nj

    ベルメルなんだけど、ステージによってつけるベスト武器とアクセが異なるからかなり面白い

    汎用性を持たす方向でも話できる性能。

    久しぶりに性能議論に値するキャラ出てきたんじゃないのかな?

    • 冒険者さん
    17130
    2016/08/17 17:00 ID:i8dbm33z

    暇だから次の記念予想、キーワードだけ。

    アクションスキルを使用するたびにスキル強化時間延長+5秒 10回まで

    3秒間の物理ダメージバリア

    通常攻撃はアーマーバリアの耐久力を回復させる

    現在HPの90%消費して120秒間自身を強化する

    アーマーバリアの耐久力2倍

    S1ダメージが爆発属性になる

    +斬、打、突、魔の4ファンネル 有利な敵をサーチして攻撃

    • 冒険者さん
    17129
    2016/08/12 00:06 ID:m80uu8qh

    やっぱり竜ツキミが未だに最強かな

    • 冒険者さん
    17128
    2016/08/09 17:16 ID:i8dbm33z

    ここに糞みたいなランキング投下してあーでもないこーでもない言ってた頃の白猫って面白かったんだな

    • 冒険者さん
    17127
    2016/08/05 13:19 ID:ekaegz63

    >>17124

    自分は突にはツキテト神ゲオでもなくて新エクセ入れるかな。エナジー2重、火力もなかなか、状態異常回復に、通常ダメ3000~4000の高速攻撃水属性UP、回復量1000オーバー。

    アマデウスでもメルヘンでも単騎で余裕。

    斬はエクル抜いてクラピカorカイト。

    打は挙げてる3キャラ持ってないけど、ウォルター入れたい。

    • 冒険者さん
    17126
    2016/08/04 19:01 ID:njn3ju6k

    appmediaみたいかと思ったら違った

    • 冒険者さん
    17125
    2016/08/02 14:21 ID:p594isvn

    >>17124

    ツキテトは便利枠だな。強さとはもう違ってきてる

    3位はクライヴだと思うよ。ただし餅限定

    夏ガチャ込みなら

    エクル伝説OUTトモエIN

    クライヴOUTノアIN

    • 冒険者さん
    17124
    2016/07/31 12:37 ID:iecx76jv

    打、突、斬でトップ3を作ってみた。

    魔と変は除外で。

    斬→ディーン、ティナ、エクル(伝説)

    打→シャル、ブラッド、ノア

    突→ファルファラ、ヴィヴィ、ツキテト(神ゲオ)

    異論は認める。

    • 冒険者さん
    17123
    2016/07/28 02:36 ID:dksrr81w

    >>17122

    数日間ヴィヴィとリースの最強議論してた頃のここはクソ面白かった

    あのリース基地はヤバかった

    • 冒険者さん
    17122
    2016/07/18 21:31 ID:cnavdw1u

    ここのページ見てこいつが強い、あいつのが強いてのが面白かったのに…全然書き込みないのね、リース最強野郎がいた頃が懐かしいよ

    • 冒険者さん
    17121
    2016/07/17 23:19 ID:ft2alfbg

    マ?

    • 冒険者さん
    17120
    2016/07/08 01:36 ID:i8dbm33z

    アクセサリのハンターライセンスはアクションスキルのダメージアップって記述だけどこれはアクションスキル強化とは違う代物やね

    アクションスキル強化のが様々な恩恵があって強いと思うけどこっちの方は別物な辺りからアクションスキル強化系のオートスキルと併用した時に何か起きないかな

    • 冒険者さん
    17119
    2016/07/08 01:33 ID:i8dbm33z

    >>17109

    インスマスに居そう

    • 冒険者さん
    17118
    2016/07/02 11:51 ID:im05nba7

    >>17117

    パルメ以前の問題だと思うけど

    • 冒険者さん
    17117
    2016/06/23 01:10 ID:pij1m0ba

    >>17116

    パルメ実装で気づいちゃったんだろ(´・_・`)議論するだけ無駄だと

    • 冒険者さん
    17116
    2016/06/15 10:33 ID:i8dbm33z

    一か月書き込みないのか

    • 冒険者さん
    17115
    2016/05/24 22:50 ID:b81x3dab

    >>17102

    変身士は「変」だけで分かると思うよ

    • 冒険者さん
    17114
    2016/05/21 23:59 ID:osw1qyh1

    >>17109

    課金兵さんお疲れ様です

    半月後には最強が更新されてるので頑張ってください

    • 冒険者さん
    17113
    2016/05/15 18:18 ID:anvfzqve

    >>17107

    イサミとエイジだったら間違いなくエイジの方が強いですね、打たれ弱いですがマンドラをくらっても立て直しが楽、火力にむらがありません

    プレミオ餅イサミはsp回収が早くなり死ににくなりますが、火力が武者以外に対しては大分下がります

    パルメ餅は正直よほどエイジが肌に合わない人用、結局自分のモチーフが一番sp回収が早くヴァリアントのモーション問題を解決してくれます、アクセは評判のいいアマデウスなら封印無効をつけることを勧めます

    イサミは呪剣で死んでも練習すべきですね

    • 冒険者さん
    17112
    2016/05/13 23:14 ID:rn59z0a2

    >>17109

    に、20万!?

    • 冒険者さん
    17111
    2016/05/13 17:36 ID:bj15jiee

    >>17078

    固定だと役割分担するよかみんな似たような火力キャラで行って誰かしらが事故って死んでも残りメンバーで、最悪1人でもクリアできる感じでやってるなぁ

    何周もしてると脳死プレイになるから誰かしら生きてればなんとかなるよねって感じのが精神的に楽だし全員火力のがなんやかんやで周回速い

    ピークは星14が来たらまた必要になるんじゃないかな?

    もう星13はぬるいからな

    • 冒険者さん
    17110
    2016/05/13 17:28 ID:bj15jiee

    >>17103

    地味な所だとレンファとかチビ汰はそこそこ使えた

    武器なら防御力アップバフのクリスマスアンナ餅は今でも一考に値する性能

    • 冒険者さん
    17109
    2016/05/12 19:20 ID:molnf8zc

    20諭吉目でやっと来てくれたパルメ

    大切にします

    次のガチャはもうちょい間隔開けてほしい

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 【[リコリス・リコイル]コラボ  4月12日より開催!】

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ