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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】Snow Fairy Tale協力バトル攻略 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数96
  • 最終投稿日時 2017/03/11 04:06
    • 冒険者さん
    86
    2016/03/03 12:13 ID:quhkljx9

    なんというか、協力の拠点守りは無くした方がいいよね、放置多過ぎる。

    • 冒険者さん
    85
    2016/03/03 06:51 ID:f4p2e9si

    昔みたいに☆6周回でいいかなぁ、と思ったら

    プレミオとか茶ソフィいると9割位でツボを全部割って報酬が増えない罠・・・

    今回からは面倒くさくても☆6以外を周回か、と理解した。

    • 冒険者さん
    84
    2016/03/03 03:07 ID:quhkljx9

    BGMはthe birthdayのROKAでよろしく。

    • 冒険者さん
    83
    2016/03/02 22:58 ID:fudgnnbw

    >>44

    ローカルルールw

    おっとつい草が生えちゃったよ

    意図が読み取れないのは日本人じゃないと思ってる

    まぁそれかただのバカだな

    • 冒険者さん
    82
    2016/03/01 23:39 ID:fpulje60

    >>79

    アクセは持ってる人と、そうでない人いるから出来ないんじゃない?運良く拾えた自分はエスメで毒無効使って遊んでたりします。武器飛ばしたり、毒沼に入ってリジェネしてたりと。

    • 冒険者さん
    81
    2016/03/01 19:42 ID:tiub9hqe

    竜シズクとプレミオで最終話ソロの方が断然速そうだな

    ☆11以上こないかなぁ

    • 冒険者さん
    80
    2016/03/01 19:25 ID:ch35p9df

    効率はともかくピーク餅AS発動してガードしてるだけでいいからクッソ楽な協力イベだ・・・こういうの嫌いじゃないわ!

    • 冒険者さん
    79
    2016/03/01 18:29 ID:afa4tj9h

    今は毒無効アクセというのがあってだな

    ってか、無効系アクセor装備使わない奴ってなんなんだろ・・・

    • 冒険者さん
    78
    2016/03/01 17:19 ID:elrqd4xy

    2分に凝縮してもソロで行けるレベルだろ・・4分半も暇すぎるわ。昔は左にちび汰置いてみんなで一丸となって苦労した思い出あるけどここまでインフレしてると三点倒立しながらでもできるな

    • 冒険者さん
    77
    2016/02/29 22:57 ID:hmhq55ox

    低レベ放置とか星6でも即切りだわ

    ソロでやれや!

    • 冒険者さん
    76
    2016/02/29 12:07 ID:kotnw1m4

    ☆10で集めてたら、やさしきぬくもりを秘めたルーンが圧倒的に足りない……

    • 冒険者さん
    75
    2016/02/29 06:12 ID:mg4fro3v

    オウガ(喘ぎ声)最強

    • 冒険者さん
    74
    2016/02/29 01:57 ID:ilvjzrt9

    >>73

    追伸

    もちろん他のプレイヤーが敵倒しに行くとき

    毒沼に入るとつもりはなかったのにかすかに入ってしまって毒になったときは解毒してあげてます(*´∀`)

    • 冒険者さん
    73
    2016/02/29 01:51 ID:ilvjzrt9

    毒沼で結構毒になる人見かける

    だから自分はあえてライダーのエクセリア

    暇なときは毒沼を飛び回って遊んでますww

    が、たまに失敗して自己解毒するww

    • 冒険者さん
    72
    2016/02/28 19:26 ID:arqqwxtl

    >>71

    なるほど。教えてくれてありがとう。

    • 冒険者さん
    71
    2016/02/28 19:07 ID:qrzerp8u

    >>70

    寄生が多いからじゃない?わざと毒踏んで自殺する奴とか。

    • 冒険者さん
    70
    2016/02/28 18:46 ID:arqqwxtl

    10はなんで残り60秒になると切断するホストが多いの?

    • 冒険者さん
    69
    2016/02/28 18:15 ID:t1fmczli

    >>44

    勝手に意味を押し付けて勝手に不愉快になるとか、馬鹿じゃねーの

    たかがゲームなんだから気楽にやれよ

    てめえみたいな古参老害のためだけのゲームじゃねーんだよ

    • 冒険者さん
    68
    2016/02/28 16:29 ID:c4cx381x

    1分40秒あたりの間の長さよ

    • 冒険者さん
    67
    2016/02/28 15:44 ID:a28xdjua

    毒無効アクセ付けたミコトで☆10周りながら毒沼プレイするの楽しすぎ

    • 冒険者さん
    66
    2016/02/28 14:25 ID:fbkygzjv

    >>55

    以前のイベントでもそうしていた俺が通りますよ。

    ☆10は時間効率悪いよね…

    • 冒険者さん
    65
    2016/02/28 12:25 ID:k36rcp5z

    そもそも10はクリア時間が必然的に長くなるので7を1分台で同じ時間回した方が圧倒的にうまい

    • 冒険者さん
    64
    2016/02/28 10:22 ID:j4un9qqp

    >>44

    手を振るがネガティブな意味だなんて初めて知った。

    てか、運営が指定している訳でもないローカルルールを正しいとするのってどうなん?

    土下座だって、字だけ見たら謝る時用だと思うのが自然だし。

    • 冒険者さん
    63
    2016/02/28 07:13 ID:e8c6rcjp

    >>55

    そこに気づくとは…やはり天才か

    • 冒険者さん
    62
    2016/02/28 07:10 ID:e8c6rcjp

    >>51

    寄生放置

    • 冒険者さん
    61
    2016/02/28 04:03 ID:lerw5aqx

    >>58

    動かないで済むよね

    • 冒険者さん
    60
    2016/02/28 02:09 ID:m7nnfgq2

    敵少ないから増やしてほしい

    • 冒険者さん
    59
    2016/02/27 20:36 ID:cbx951fb

    他にピーク餅やタゲ取り技持った人いたら毒無効アクセつけたパルヴァネさんセラさんに変えて応援するのがたのしみです(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    58
    2016/02/27 18:37 ID:lsgnyv7l

    星10はアリエッタで余裕だけど、時間長い。。。

    • 冒険者さん
    57
    2016/02/27 17:28 ID:srk5omsp

    残り1分のラッシュが来る頃に切断するホストばっかりだ

    • 冒険者さん
    56
    2016/02/27 16:44 ID:idqbah0l

    ☆10が一周五分としてルーンはソロ最終話の約二倍か…

    ソロ回ったほうが効率よくないかこれ

    • 冒険者さん
    55
    2016/02/27 15:50 ID:r64la5ix

    塔剣プレミオで星6周回した方が圧倒的に効率良いな…

    • 冒険者さん
    54
    2016/02/27 14:48 ID:guh8j3ay

    >>26

    普通に8話のが早いよ

    2倍でも小なら1300くらいは集まるぞ

    • 冒険者さん
    53
    2016/02/27 14:32 ID:gkeg8z7u

    >>34

    お辞儀しない奴て地雷多いよね。

    • 冒険者さん
    52
    2016/02/27 14:30 ID:g1mvzzcs

    敵一瞬で溶けてやること無いから毒沼使ってクエストクリアぴったりに死ぬ遊びを始めた

    最後の涌きを倒したら土下座してそのまま死亡→クリア

    • 冒険者さん
    51
    2016/02/27 14:17 ID:gkeg8z7u

    初見でも始まって少ししたら

    どうすべきか分かることなのに

    ずーーっとウロウロして毒沼入って

    死んでいくヤツなんなの‥‥( ´・ω・`)

    • 冒険者さん
    50
    2016/02/27 14:08 ID:mg4fro3v

    >>44

    バンザイそんな意味やったん笑 やったね!的な意味やと思って連打してた笑

    • 冒険者さん
    49
    2016/02/27 13:10 ID:rnfyj3c9

    >>22

    他人のジャスガの音って、聞こえたっけ?

    • 冒険者さん
    48
    2016/02/27 12:39 ID:kmv9cdxe

    >>37

    前回からキャラが強くなったのもあるけど

    お知らせにてステージの軽量化をしたってよ

    その影響でモンスターと報酬に変更だとか

    • 冒険者さん
    47
    2016/02/27 11:28 ID:ivasraqn

    毒沼で遊んでるのに釣られて入って死んでしまったのはいい思いで...

    • 冒険者さん
    46
    2016/02/27 10:37 ID:npd7gflg

    >>37

    実装当初は敵があまりにも一気に沸き続けて処理が間に合わず、あまりの重さに全プレーヤーがまともに動けないって状況だった

    それが改善を重ね、キャラのインフレを重ね、今に至ってるだけ

    でも、敵の数は半分以下になった気がする

    実装当初はマリオやムカデもいたような気がするんだが……

    • 冒険者さん
    45
    2016/02/27 10:02 ID:kum4vjak

    倒すの早すぎてSP回収まともにできないもんだから

    神気アヤメが地味に有能だった

    • 冒険者さん
    44
    2016/02/27 09:55 ID:npd7gflg

    >>34

    ここ半年くらいで始めた人は元々あったジェスチャーの意味を知らないんじゃないかな?

    サービス開始後半年以上はランマチ中で

    ・お辞儀(よろしく)

    ・手を振る(人集まらないorクリアできそうにないので他行きますor出てけ)

    ・バンザイ(早く準備しろor4人集まってないけど行きます)

    だったのが

    ・お辞儀(よろしく)

    ・手を振る(?)

    ・バンザイ(?)

    になってる

    意思疎通が極々限られてる仕様なのに手を振るジェスチャーの不快感はヤバイ

    それだけキッズが増えたということなのか、古参が引退したかキッズに退化したのか……

    • 冒険者さん
    43
    2016/02/27 09:47 ID:c5w9ugs0

    ムカデとマリオどこいったんだ?

    ザコも減ってる気がするし

    • 冒険者さん
    42
    2016/02/27 09:28 ID:a9f2as82

    >>34

    おじぎで始まり土下座で終わる

    ランマチ前は普通だったんですがね

    • 冒険者さん
    41
    2016/02/27 09:20 ID:gfa8i2ns

    ミコト + 毒無効武器 + 毒沼 = 変態

    • 冒険者さん
    40
    2016/02/27 08:39 ID:m9qgvany

    やること無いのはわかるけど、

    放置多くてイライラするな

    • 冒険者さん
    39
    2016/02/27 07:49 ID:l4p5t1bs

    >>37

    キャラのインフレのせいでそう感じるだけで、前の時は囮スキルが無いとクリアかなりしんどかったし、囮スキル使ってると敵がどんどん集まってきて大変だったんだよ。

    • 冒険者さん
    38
    2016/02/27 06:20 ID:i2dp8i12

    >>26

    ロードの時間長いから何とも言えない。

    • 冒険者さん
    37
    2016/02/27 05:32 ID:lfglctoa

    無駄に時間長いね。

    これだったら時間半分にして敵出現間隔短くしてほしいわ。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 大規模アップデート!新たな職業[グランドクラス]登場。ストーリークリアで[剣神]アイリスが必ずもらえる!

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