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【白猫】ピノの評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1892
  • 最終投稿日時 2017/12/18 01:17
    • 冒険者さん
    1834
    2016/02/19 00:34 ID:qnm20ac6

    >>1832

    かわええ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    • 冒険者さん
    1833
    2016/02/19 00:34 ID:qnm20ac6

    >>1832

    別角度

    • 冒険者さん
    1832
    2016/02/19 00:33 ID:qnm20ac6

    ビームのグラフィックも結構変わりましたね。前よりオサレになってる(以前はアマーリエビームの色違いな感じだったっけ?)

    • 冒険者さん
    1831
    2016/02/18 23:42 ID:fchqoctr

    ピノの追尾楽しいけど赤ミラも茶カモメも温フロもいるんで呪弓が足りない

    メモソ4本差し出すから2本目以降の呪弓が欲しい

    • 冒険者さん
    1830
    2016/02/18 23:10 ID:meq03tt1

    ガチャのばらまきで入れ替え限定が基準になったからかきついコメント多いな

    大きな変更点3つもあるし神気の中では化けた方だと思うんだけどね

    • 冒険者さん
    1829
    2016/02/18 21:06 ID:h8wsxrrk

    え、まじで弱いって言われてるの…?普通に強いと思ってたのにピノのページ見てびっくり。

    受給前提の火力になるけど、超範囲の追尾薙ぎ払いビームで雑魚一掃できるし(ミコト、ピークより全然広い)

    HP80%切った後のリカバーも速攻。おまけに即死回避つき。火力低いと思われがちだけど、

    ボスとかには密着してビーム撃てばクリ込みで4万は出ると思うし。

    もしこれで更に火力やSP周り上げたら記念キャラを越す性能になっちまうぞ。さすがに神気にそこまで期待しちゃいかんぞ

    • 冒険者さん
    1828
    2016/02/18 20:30 ID:ok2zaqxa

    長射程の自動追尾ビームで殲滅力がすごいことに

    呪弓装備で完全にアタッカー化

    ずっとサポート好きで使ってたから予想外の神気だったけどこれはこれで有りかな

    低火力がきついボス戦は味方と協力ってことで

    • 冒険者さん
    1827
    2016/02/18 16:12 ID:acehaev5

    >>1810

    そこだよね、神気ってステも大幅アップするから弓の場合実質デメなしくらいの感じで呪弓装備できる

    運営もそんなことは百も承知だから神気の弓キャラはほぼ呪弓前提調整

    呪弓前提なら全然弱くなんかないんだよなぁ

    まあサポ能力に関して物足りなさを感じてる人は呪弓で補えるものではないから気持ちは分かる

    • 冒険者さん
    1826
    2016/02/18 16:00 ID:nelami8f

    性能は大満足、スキルエフェクトも綺麗なままで嬉しい

    でもスキルの説明文からあの人への思いを消したのはゆるさん

    • 冒険者さん
    1825
    2016/02/18 15:26 ID:hod45qjr

    >>1822

    もともとピノビームは威力弱めだよ。追尾が神で凍結ついてるから俺は満足。

    • 冒険者さん
    1824
    2016/02/18 14:22 ID:i0fhidrb

    使ってみたけど

    確かに状態異常バリアは全体にしてほしかった

    ビームの追尾は面白くなってて良かった

    サポートが回復だけなのが残念

    • 冒険者さん
    1823
    2016/02/18 14:21 ID:g78a2zfc

    >>1822

    グリコラミコトの追尾ビームが盛り沢山で消費SP28だもんねwwww

    • 冒険者さん
    1822
    2016/02/18 14:11 ID:ilfsn9gl

    ただの黒猫コラボで最弱ならなんとも思わないけど

    グリコとのコラボ期間中に最弱ってのはあからさま過ぎる

     

    なんらかの説明がないと納得出来ない

    消費減がなければSP50も消費するスキルの威力ではない

    威力を上げるかASの消費減を50%ぐらいに引き上げて欲しい

    • 冒険者さん
    1821
    2016/02/18 13:39 ID:pthskm8h

    >>1811

    枝の見方覚えような

    • 冒険者さん
    1820
    2016/02/18 12:31 ID:tkyt45nn

    >>1815

    ミコトのs1とかも同じだから追尾スキルの仕様変えてきたのかもね!

    • 冒険者さん
    1819
    2016/02/18 12:26 ID:kpagtl9r

    >>1811

    いつまでって実装されてまだ1日もたってませんが?

    こっちは深刻に受け止めてんのに煽んなよ

    無価値なレス求めてねーよ

    • 冒険者さん
    1818
    2016/02/18 12:17 ID:dmn8dpqo

    >>1811

    この話はショコラの神気の結果見れば全く信憑性のない妄想だってわかるよね

    • 冒険者さん
    1817
    2016/02/18 09:02 ID:chg9jz60

    >>1785

    (槍ソフィより剣ソフィの方がスキル構成激似なんだよなぁ…)

    • 冒険者さん
    1816
    2016/02/18 07:58 ID:nfgu90w0

    性能は置いておくとして、スキルのエフェクトは劣化してないんだよね?

    強くなっても好きだったエフェクトがダサくなってガッカリなんてこともあるから

    • 冒険者さん
    1815
    2016/02/18 07:25 ID:atqepd4n

    何故か、追尾ビームなのに倒れた暴走兵士からタゲが切れるので、茶熊島とか兵士が出てくるMAPで凄く便利

    普通だと倒れた兵士をビームが追い続けるはずのになぜ?

    • 冒険者さん
    1814
    2016/02/18 06:31 ID:gcpc5at1

    >>1802

    他の状態異常中に強化されるキャラへの配慮だと思って使っていきます。

    • 冒険者さん
    1813
    2016/02/18 02:47 ID:nrqyls91

    >>1811

    いつまでその話してれば気が済むの?

    • 冒険者さん
    1812
    2016/02/18 02:30 ID:l5ddht1k

    >>1809

    流石にそれはいいすぎじゃ?4凸でエド銃、バフも無しでカカシにチャージなしでビーム部分1300くらいは出てるぞ。チャージすれば1700くらい。

    武者ってそんなに防御高いっけ?

    • 冒険者さん
    1811
    2016/02/18 02:17 ID:e94hjc5d

    >>1809

    復刻ガチャになってれば大分化けたでしょうね

    プレイヤーが自ら強化に反対したのでどうしようもないです

    • 冒険者さん
    1810
    2016/02/18 01:22 ID:l1ilbina

    呪弓持たせるとめっちゃ強いな!事故の元になりやすいCFのムカデもワンパン、マンティにも3万以上でるしで満足。武器を色々変えて味方をサポートするのも楽しいしピノ好きとしては今回の神気は良調整だと思った

    • 冒険者さん
    1809
    2016/02/18 01:11 ID:kpagtl9r

    性能もう少しなんとかならんのかな……

    可愛いだけの感想より現実を受け止めたい

    回復量、ビーム火力は上がってるっちゃ上がってるけどねぇ……

    タウンマ四凸茶モメモチーフのビームの部分だけクロスの武者に当てたけど1ヒットで950程度しか出ず流石にはぁ?ってなった

    サポートタイプでも今の環境じゃ合計火力10000は出て普通なのにビーム部分だけとはいえ神気したのか?ってレベル

    神気って過去キャラを現行キャラに並ぶ強さにするんじゃないの?

    金絡まなきゃ強くしないのが見え見え過ぎてイライラするね

    • 冒険者さん
    1808
    2016/02/18 00:42 ID:hp3czka8

    黒ウィズ側のノーマルピノ以外では、ASに味方の攻撃力アップとかSSに被ダメ軽減とか付いてたから、こっちでもそれくらい付くだろうって思ってたからガッカリだなぁ。

    射程の広い追尾ビーム&状態バリアで島クエのサブ埋め要因としてはかなり安定してるし、アルティミシア餅持たせて島堀要因として頑張ってもらいます。

    • 冒険者さん
    1807
    2016/02/18 00:36 ID:boo7262r

    神気前は回復もビームもあの人への思いがあったのに、どこへいってしまったのか…

    • 冒険者さん
    1806
    2016/02/18 00:23 ID:n1kiejc3

    モノクロームだったのか

    • 冒険者さん
    1805
    2016/02/18 00:06 ID:gp2myysc

    相変わらずの便利特化。

    状態異常にかからない個性がついて便利度が更にアップ。

    10島はまだか。

    • 冒険者さん
    1804
    2016/02/18 00:01 ID:tashccrg

    他の人も言ってるけど自分周囲?の倍率がやたら高い。ビームだけ当てても満足な火力は出ない。

    射程長くてそのまま追ビームになってるからそこはすごくよいかな。BF真ん中で撃ったら宝箱全開け出来た。火力ないから撃ちもらすけど極度凍結付くから味方の安全性を確保できる。

    異常バフでカニドンとかでもぺろらなないしとにかく硬いヒーラー。

    呪弓で火力あげるよりオズワルド餅かアルテ弓で感電まき、エド餅で回復アップと燃焼まいてサポるのがいいと思った。

    個人的には満足。

    • 冒険者さん
    1803
    2016/02/17 23:48 ID:tag8d930

    初撃にこんだけ倍率割くなら範囲も小じゃなくて大にしてくれよう

    これ無くしてビーム部分にあてるだけでどんだけ強化されたことか…

    • 冒険者さん
    1802
    2016/02/17 23:45 ID:tag8d930

    >>1800

    コラボキャラのモノクロに配慮したんだろうなー

    • 冒険者さん
    1801
    2016/02/17 23:27 ID:o12kq04t

    不満点のが多いなぁ…

    うん…

    • 冒険者さん
    1800
    2016/02/17 23:14 ID:gcpc5at1

    リースに全体異常回復とシンフォニー付けれるなら、ピノの異常バリアも全体にして欲しかった。

    ここだけが不満だった。

    • 冒険者さん
    1799
    2016/02/17 23:01 ID:p3gsbcwn

    >>1779

    ジャパーンで不覚にも吹いたww

    • 冒険者さん
    1798
    2016/02/17 23:01 ID:ttxuml1n

    可愛いだけは逃げ

    • 冒険者さん
    1797
    2016/02/17 22:57 ID:sufjn2l9

    半分ふざけてアルティミシア餅持たせてみたけど、(状態異常にならない)走る救急箱状態でわろた

    S1と武器スキルの異常バリアが被るけど、S1消費42で武器スキル消費19だからそこは使い分けw

    • 冒険者さん
    1796
    2016/02/17 21:44 ID:n4oan98a

    >>1789

    耐えちゃいそうなHPってか即死回避付いたから耐えちゃうよw

    • 冒険者さん
    1795
    2016/02/17 21:31 ID:lp1ii6og

    >>1780

    夏カスミとテトライダーとXシズクは入れ替え限定じゃないぞ

    • 冒険者さん
    1794
    2016/02/17 21:20 ID:lp1ii6og

    >>1789

    昔はHP補正がネム施設のみだったから4凸でちょうどHP400だったんだよね

    懐かしい

    • 冒険者さん
    1793
    2016/02/17 21:16 ID:suvtnvh0

    >>1786

    同じ突属性だけど前衛職と後衛職で使い方が変わるし、ソフィ出してる時点で比べてるのと同じじゃないのー?

    しかも、ソフィのがジャスガでほぼ無敵だし、ピノでは同じ戦い方は無理だべー

    • 冒険者さん
    1792
    2016/02/17 21:16 ID:lp1ii6og

    >>1785

    魔並みの高回復ヒールが撃てる弓としては未だにオンリーワンなのでは?

    • 冒険者さん
    1791
    2016/02/17 20:51 ID:deyzt1gk

    >>1785

    せめてs1はフルチャージで全体にバリア付与とかにできなかったんかねえ…

    サポート感が薄いよな

    自動追尾凍結ビームは楽しいけどな!

    • 冒険者さん
    1790
    2016/02/17 20:33 ID:onkeqfaf

    >>1786

    なんか急に煽られましたが

    ピノに独自の強みを持って欲しかっただけで、ソフィの方がとかそういう意図は無いですよ

    • 冒険者さん
    1789
    2016/02/17 20:28 ID:nke1y8cv

    ピノちゃんかわいいよおおおおお

    亀ドンで死なないように初の4凸だったけど今じゃカース亀のも耐えちゃいそうなHPになっちゃって…

    s2、星3武器持って周囲ダメージだけで軽く6000出るんやねぇ

    呪弓だと9000、フルチャージ13000ってだいぶ強いなぁ

    ビーム部分も2000〜3000*nだし火力不足感はない感じ

    可愛いのに火力もあるだなんて恐ろしい子っ

    • 冒険者さん
    1788
    2016/02/17 20:10 ID:rs35wq7y

    M社のヒット商品名だからG社コラボの関係で弱くされるってわかってた

    大人の事情最低ですね

    • 冒険者さん
    1787
    2016/02/17 19:44 ID:buc8bjqo

    可愛いピノを持ってる、僕はそれだけで満足です!

    • 冒険者さん
    1786
    2016/02/17 19:32 ID:r0qe6zeh

    >>1785

    こうやって比べて何がしたいのか知らんけど、お前さんは茶熊ソフィ使ってれば良いよ。

    • 冒険者さん
    1785
    2016/02/17 19:22 ID:onkeqfaf

    茶熊ソフィの劣化とまでは言わないけど、スキル構成が似すぎてる。

    ASにも個性が無いし、味方にかかるバフも無い。

    もう少し何とかならなかったかな?悲しいです。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 5/13より『鬼滅の刃』コラボが開催!悲鳴嶼行冥・甘露寺蜜璃・時透無一郎・伊黒小芭内・不死川実弥が登場!グランドクラスの悲鳴嶼が貰える!

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