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白夜極光
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【白猫】茶熊版フランのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (60ページ目)

  • 総コメント数3188
  • 最終投稿日時 2017/02/03 22:07
    • 冒険者さん
    278
    2015/06/10 17:33 ID:tqvk0j1r

    >>273

    誰もが考えることだが、スキル発動しまくればそれだけスキが多くなるから一概に優れた戦術ではないんだよな。

    • 冒険者さん
    277
    2015/06/10 17:32 ID:a81ap17q

    >>268

    イシュプール「わかってる。落選した後に火力が上がっても...ね?大丈夫、わかってるから。」

    • 冒険者さん
    276
    2015/06/10 17:32 ID:e4sezy0q

    >>274

    回復ずっとしてたら死んでも起こすはずだから死なないけどな。死ぬの見てたんならシズクかフランで参加してたんだろうな。シズクでグルグル食らうのもカスいし、フランで起こせないのもカスい。もう協力くるなよ?

    • 冒険者さん
    275
    2015/06/10 17:28 ID:rlziiz2k

    >>273

    3フラン+1シズク+低PS=ゴミクズ

    • 冒険者さん
    274
    2015/06/10 17:11 ID:dv719wc9

    >>273

    ウッホにころされてたけどなw

    • 冒険者さん
    273
    2015/06/10 17:00 ID:dhmm448s

    3フラン+1シズク=無敵

    • 冒険者さん
    272
    2015/06/10 16:59 ID:a614geub

    うーん、ユピのように回復にバフ乗るのとフランのように攻撃に乗るのはどっちが良いのだろう…自分は協力では攻撃スキルは主に回避用、置きヒール多めだからユピの方が使いやすくはあるが、SP回復付きだからなぁ。とりあえず今117ランクだからタウンマにしてSPR7にしてからの判断かな、これ。ただ壊れ性能なのは間違いない

    • 冒険者さん
    271
    2015/06/10 16:56 ID:eut23qqr

    ボイス空欄+α

    スキル(各SE以外の部分):オーララー

    交代(入):ダコール(仏語で"OK")

    交代(出):しるぶぷれ

    クエストクリア:勝利をボナペティーでござる

    戦闘不能時:退場でござる……

    • 冒険者さん
    270
    2015/06/10 16:07 ID:ni15yljw

    >>255

    やっはろー

    • 冒険者さん
    269
    2015/06/10 16:02 ID:nq4tanfk

    >>264

    スポーツドリンクの宣伝かよ。

    • 冒険者さん
    268
    2015/06/10 16:00 ID:f7sq0tk0

    >>262

    ダメージ倍率見ればマールとそう変わらないしバフ込みならユピテル以上に火力が出て魔の中では実質2番目の火力が出るはずよ

    どちらかというとプレイヤー中心の広範囲攻撃でない部分が殲滅力として今一歩と感じる部分じゃないかな?

    • 冒険者さん
    267
    2015/06/10 15:53 ID:nq6u76im

    オーララー

    の後、なんて言ってるか分かる人いますか?

    • 冒険者さん
    266
    2015/06/10 15:51 ID:pf9pch21

    >>263

    書き方があまかったですかね。謝罪します。

    b23さんのおっしゃる通りにすれば全段ヒットすることもあります。逆に言えば落下した直後でもタイミングがズレればすぐに飛び上がる為、全段ヒットしないこともあります。

    • 冒険者さん
    265
    2015/06/10 15:41 ID:gj3fqvp7

    2〜3人のフランでSP回復ループしてくれれば良い

    攻撃速度加味しないで低下力とか言ってる人は持ってなさそう

    • 冒険者さん
    264
    2015/06/10 15:41 ID:c0m8iuw8

    友情覚醒絵

    • 冒険者さん
    263
    2015/06/10 15:37 ID:rl4lwibx

    >>259

    通常で飛ばして飛んできたらS2すれば?(マジレス)

    • 冒険者さん
    262
    2015/06/10 15:36 ID:dpap6cbw

    真っ当な性能評価に対して下げだのアンチだの言って噛みつくのは荒らし行為ですよ~

    事実として火力は決して高くなく1.5掛けてようやくといったところ

    ただS2はひるませ性能が高めなので大型相手にしてるときの行動封じとして撃つのは有効だと思います

    • 冒険者さん
    261
    2015/06/10 15:31 ID:f7sq0tk0

    >>260

    あ、ポン杖で考えてた

    イオなら62SP回復するのか

    まあ属性攻撃と同じ枠だろうから増えることはありえないと思うけど

    • 冒険者さん
    260
    2015/06/10 15:27 ID:f7sq0tk0

    >>249

    だとしたらリーダースキルでも増えないといけなくなるな

    助っ人込みなら最大57回復することになるのかな?

    • 冒険者さん
    259
    2015/06/10 15:24 ID:pf9pch21

    S2が連撃だから初弾で亀が飛んで全弾当たらない

    全段あたったとしても火力が無さすぎる

    この辺りも考慮した上で狙う人は頑張って

    • 冒険者さん
    258
    2015/06/10 15:19 ID:m3yz185n

    >>213

    フランアンチが考えに考えやっとひねり出した短所wwww

    • 冒険者さん
    257
    2015/06/10 15:12 ID:jlaxlkpj

    >>234

    他の限定キャラ見るにショコラのSP回復は来るの遅かったぐらいじゃね

    • 冒険者さん
    256
    2015/06/10 15:08 ID:g8t3wu33

    スキル2の倍率が載ってないので一応

    1.25×9+2.75 水40×10

    計14倍+水400

    • 冒険者さん
    255
    2015/06/10 15:06 ID:p2ozupsf

    >>253

    それある!

    その次は二重バリア!

    それいける!

    • 冒険者さん
    254
    2015/06/10 15:05 ID:bakw10tl

    >>213

    マール、ユピテルのトップと比べたら低いというだけで短所なのかな?そしたら他キャラはシズクと比較してほとんど短所だらけなんだが?短所→バリアがないとか。攻撃性能という表現自体も使い勝手とかも加味されるから、攻撃速度のおかげで被弾しにくくダメージ効率良いフランが性能低い訳がない。

    • 冒険者さん
    253
    2015/06/10 14:56 ID:jfus7usw

    次の壊れ魔は何だ

    味方にバリアー付与とかか?

    • 冒険者さん
    252
    2015/06/10 14:53 ID:rclo1dmh

    これは餅武器持たせねばならぬ

    • 冒険者さん
    251
    2015/06/10 14:50 ID:fpp2lckt

    >>230

    SP回復量じゃなくね?HP回復量じゃ 今んところポン杖いい感じだね

    • 冒険者さん
    250
    2015/06/10 14:49 ID:rclo1dmh

    >>195

    畜生難易度の4人協力が出てプレイヤー総出で結託して打ち破る未来を待ちましょう

    • 冒険者さん
    249
    2015/06/10 14:48 ID:jcu75kbs

    真イオとか真星狸ステッキの効果説明でSP回復が適用されないのっておかしくない?

    SP回復が増えたらヤバいだろって言い分は十分理解出来るけど、あの説明文で増えない理由にはならない気がする・・・

    現にAS10%強化とかだとSP回復量は増加してるわけだし・・・

    • 冒険者さん
    248
    2015/06/10 14:46 ID:rclo1dmh

    >>206

    ワロタwwww弟子入りします、心眼欲しいです

    • 冒険者さん
    247
    2015/06/10 14:45 ID:i3r9d2wi

    >>182

    マールはさらに回復奴隷なんじゃ…

    • 冒険者さん
    246
    2015/06/10 14:44 ID:rclo1dmh

    >>213

    囲まれても連続攻撃+水属性で雑魚相手は殲滅できます

    出来ない場合でも怯み効果がありますし雑魚相手だと押し出すこともあります

    加えて全体1.5倍バフですから味方の方が倒してくれるでしょう

    厳しい事を言いますが攻撃力=攻撃性能ではありません

    連続で属性攻撃を出せてターゲット変更して攻撃、最後に1.5倍バフかけるキャラの攻撃性能が低い事はありませんね

    そもそも攻撃力もそれほど低くありませんし攻撃も当てやすいですからね

    • 冒険者さん
    245
    2015/06/10 14:44 ID:hu9dknfl

    >>148

    墓標でシステムに参加したが何が楽しいのか理解出来なかった。

    作業感が半端ない

    その主はずーっとその募集ばっかしてたけどマゾなのか?

    • 冒険者さん
    244
    2015/06/10 14:33 ID:rclo1dmh

    >>225

    殴りながらS1&S2使っても良いですね

    SP効率が今までのキャラとは比較出来ないぐらいの高性能ですから

    4人協力だとフラン×2でも良いです

    茶熊フラン二人 茶熊カモメ二人編成の固定砲台PTをおすすめします

    • 冒険者さん
    243
    2015/06/10 14:31 ID:an5yuj0f

    双剣時代が不遇だったから幸せになってもいいんじゃねえの

    新職テストが新ASテストになっただけとか考えるな

    • 冒険者さん
    242
    2015/06/10 14:24 ID:hpqfeysa

    魔はファム以降世代交代激しいなあ。でもフランはやっぱり魔よりも双剣のほうが忍者って感じがしてよかったな。

    • 冒険者さん
    241
    2015/06/10 14:15 ID:debmlbkb

    >>233

    本人じゃないからわからないけど、SPRが上がるか上がらないかじゃなくて、SPR上げるのに凸がいくつ必要かって話だよ

    • 冒険者さん
    240
    2015/06/10 14:11 ID:bmvs3hei

    >>213

    むしろ火力は低い方がいいと思います。

    主に回復を担う魔に火力持たせると、その回復をしない人が出てくるような気がします。

    どこかでそういうの見たことある気もするけど。

    雑魚処理はできるし、ちょうどいいかと。

    • 冒険者さん
    239
    2015/06/10 14:03 ID:fr1u6stt

    >>236

    それは考えてなかったなぁ

    まあ、攻撃速度早いしなんとかなるのかな

    • 冒険者さん
    238
    2015/06/10 14:01 ID:kf6oriw9

    誤字報告

    ボイス一覧

    「汗を服でござる」→「汗を拭くでござる」

    • 冒険者さん
    237
    2015/06/10 13:35 ID:rl4lwibx

    タウンマなら実質SP回復量10.5か・・・

    • 冒険者さん
    236
    2015/06/10 13:29 ID:sl2xa8xw

    エリア移動直前にヒールうっちゃうと被害がすさまじいことになりそう

    • 冒険者さん
    235
    2015/06/10 13:16 ID:jendzlxq

    3Dがきれいですね。スニーカーの裏までちゃんと描いてあって気合いを感じた

    • 冒険者さん
    234
    2015/06/10 13:06 ID:fqig1jcp

    またすぐ壊れが出る言ってる人いるけど、SP回復系でこれ以上性能上げるのはゲームが成り立たなくなるからね

    剣ショコラ→2人で実質20消費のSP80回復

    フラン→2人で実質9消費のSP50回復、HP回復付き

    流石にこれ以上のSP系のインフレはまずいから、ネトゲとはいえフランはしばらく安泰・・・のはず

    正直剣ショコラからこんなにすぐSP回復系が来るとは思わなかった

    • 冒険者さん
    233
    2015/06/10 12:57 ID:a3myvepd

    >>212

    どう考えてもいい調整じゃん

    えげつない調整ってのはSP233で止まることやろ

    • 冒険者さん
    232
    2015/06/10 12:39 ID:eut23qqr

    >>213

    当たり前だけど、サポートキャラ(特に攻撃バフ)のバフ無し火力がトップクラスとかだと他のキャラの立つ瀬がない

    • 冒険者さん
    231
    2015/06/10 12:36 ID:n4o38zud

    >>201

    キャラ下げじゃなくて他の娘のS2だと飛ばないよねって話じゃないかな

    • 冒険者さん
    230
    2015/06/10 12:35 ID:hck7pnaj

    真・マジカル星たぬステッキを装備してみたがSP回復量は増加しない模様(スキル名が回復スキル強化+30%なので検証してみた)

    • 冒険者さん
    229
    2015/06/10 12:33 ID:kmq7ascj

    >>205

    こんなコメがキャラ下げに見えるお前のほうがおかしく見える

    欠点?1つ言われただけでばっかじゃねーの?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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