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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊版カモメの評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数2834
  • 最終投稿日時 2016/06/12 00:06
    • 冒険者さん
    2818
    2016/01/25 21:35 ID:n6hlgb9r

    頼むから呪弓持ってくれ(´・_・`)

    呪弓持たない半端火力のカモメなんてお呼びじゃないんだ(´・_・`)

    • 冒険者さん
    2817
    2016/01/25 14:05 ID:f4r1az2p

    >>2793

    だろうね、なかったらほんとあっという間に終わる

    • 冒険者さん
    2816
    2016/01/25 12:30 ID:pejqdynw

    呪弓以外で今手に入る武器で一番のお勧めはなんでしょうか?

    ちなみに持ってる星4武器は乙女とドライヤーくらいです。

    弓職好きなのに武器は全然持ってなくてびっくりしたわ・・・どんだけ呪弓頼りなんだよ俺・・・

    • 冒険者さん
    2815
    2016/01/25 03:38 ID:q140nsx0

    4人茶カモメの殲滅速度がヤバいw

    • 冒険者さん
    2814
    2016/01/24 17:59 ID:i2dp8i12

    >>2792

    全員神気茶カモメてことがよくある。そして、他のどのキャラと一緒になるより、殲滅が早い。

    • 冒険者さん
    2813
    2016/01/24 14:13 ID:d6vh9094

    神気はいくらでも撮影できるから最高だよな…まあだからこそ友情は成功した時の喜びも大きいんだけどさ

    • 冒険者さん
    2812
    2016/01/24 10:13 ID:otk3ndif

    マンティ相手のカモメ機雷って一度あたればひるむから一回距離とればスロウかかるまで連射できるんだね。使い方いろいろあっていいスキルだな

    • 冒険者さん
    2811
    2016/01/24 03:44 ID:dd6v7259

    >>2801

    犬弓茶モメに助けられましたよー(こちら餅持茶モメ)

    犬弓はミラ様に持たせてるけど安定性を考えたら茶モメのほうが良さそうなんだけどね~

    • 冒険者さん
    2810
    2016/01/24 03:29 ID:m4xh244p

    >>2806

    単にクリアするだけの目的なら呪弓でいいと思うー

    ただいちおランマチでもなるべく気持よく全員生還クリアしたい派なもんですんません

    • 冒険者さん
    2809
    2016/01/24 02:20 ID:j5wxjyby

    ダグカティア餅があれば

    自分でHP維持できるし

    撃破時SP回復が心強いです。

    新協力☆11、ホント、頼りになる。

    周りがペロってもソロで

    クリアできて最高っす。

    • 冒険者さん
    2808
    2016/01/24 00:44 ID:es3vfci1

    >>2805

    あぁ、そうだな

    遊ぶだけ遊んで周りを見渡したら

    建物崩壊、死屍累々だもんな

    • 冒険者さん
    2807
    2016/01/24 00:41 ID:p594isvn

    >>2802

    呪弓ならSP+10%もSP消費-10%も消費/SPRは大差無い。呪弓以外か茶フランの援護前提で後者有利なくらい

    個人的には星10以下は燃費系で星11は持ってるなら場所に合った系統特攻+30%かAS強化+10%を推す

    燃費より火力で複数の敵を一度に倒したい

    • 冒険者さん
    2806
    2016/01/24 00:12 ID:rjohvh4x

    >>2801

    イベ☆11くらいなら呪弓ソロでも安定クリアできるレベルだから大丈夫じゃないか?まぁ、そもそもあんまり見かけないが

    • 冒険者さん
    2805
    2016/01/23 22:32 ID:a1zrpd05

    クエストクリア時のボイスが

    「器物損壊です」に聞こえる件。

    そして大きく間違っているとも思えない件。

    • 冒険者さん
    2804
    2016/01/23 22:16 ID:hpseenus

    >>2745

    微速前進!出来なくなったのはマイナス点ですね。

    他の部分の操作性は向上したんだけど、結局はトントンか、

    神気前の方が良かった感すらあります。

    • 冒険者さん
    2803
    2016/01/23 22:13 ID:peivqusa

    >>2796

    どっちでもいいって書いてあるやん。

    どこで使っても別にSPに困ったことは別にない。増えても勿論困らない。

    そして魔法特攻と言ってるのは主だけや。

    自分の思考と違う=エアプ認定マンと会話するのはつらい

    • 冒険者さん
    2802
    2016/01/23 21:29 ID:smocxbr0

    S1もS2も元の消費はそこそこ大きいからアクセは消費減が一番かな

    SP10%と消費減10%だと後者のほうが運用しやすい気がする

    属性アップはマグマジンに対しての数字を見て楽しむ趣味の範囲だなぁ

    • 冒険者さん
    2801
    2016/01/23 19:05 ID:cei0sh7i

    茶モメなんか呪弓1択だろって思ってたけど、イベ★11ヒーラーなし呪弓装備だらけとかザラだから、試しに保険で犬弓持って行ったら結構直司の出番あったわw

    あそこなら火力も問題ないから殲滅しつつここに直司置いときますねするの楽しすぎるw

    • 冒険者さん
    2800
    2016/01/23 18:13 ID:ppbx0rx1

    >>2796

    流石にスキルが既に余剰火力なのに魔法特攻30%付けるのと、SPR7にするのじゃ効果の差は違うと思うけどエアプかな?

    • 冒険者さん
    2799
    2016/01/23 17:52 ID:keuzo46v

    >>2796

    SPすでに十分だから種族特攻したらさらに凶悪になるよ。

    ってくらいどっちでもいいな

    • 冒険者さん
    2798
    2016/01/23 15:44 ID:jcomz3nr

    乱戦だとダグカティア餅も強いなぁ

    撃破時のSP回復も良いし、溜め打ちした武器スキルの回復量の安心感

    チャージ時100%強化はやっぱり壊れAS

    • 冒険者さん
    2797
    2016/01/23 14:59 ID:f6nv9xzf

    こんなもん完全にスク水着た悪魔やろ

    現環境に刺さりすぎで強すぎるわ

    自然&感電推しだった頃のリヴェみたいなもんやな

    • 冒険者さん
    2796
    2016/01/23 14:50 ID:f6nv9xzf

    >>2789

    本人が嬉しそうだから別にいいんだけど、ぶっちゃけ呪茶モの時点でもう無双状態だから種族特攻よりもSP関係強化した方がさらに凶悪になるよ

    • 冒険者さん
    2795
    2016/01/23 14:28 ID:ppeo9iz2

    >>2789

    俺は幻獣系つけてるな…

    まぁ何もなくても適正が高いから強いんだけどね

    • 冒険者さん
    2794
    2016/01/23 13:01 ID:sc5e45ng

    こいつと茶フランだけはガチ

    • 冒険者さん
    2793
    2016/01/23 04:31 ID:p2p7yd6e

    >>2791

    新協力11のボス面ね

    • 冒険者さん
    2792
    2016/01/23 01:38 ID:grr2umup

    新協力星11シズクいないから茶モメで回ってるけど本当にやばいなw

    糞端末&糞PSでもノーダメ余裕とか驚きを隠せない

    • 冒険者さん
    2791
    2016/01/22 22:54 ID:ocu7sv2c

    真ん中の壁がカモメの為に用意されてると言っても過言ではない

    • 冒険者さん
    2790
    2016/01/22 22:52 ID:ocu7sv2c

    >>2592

    頭バグさんが勘違いじゃない別の言い訳考えて来るの楽しみにしてたんだけど、さすがに来ないのかなぁ

    残念だ

    • 冒険者さん
    2789
    2016/01/22 22:27 ID:dtwc0bqz

    新イベの星11の適正がヤバい…!

    呪弓持たせて魔法生物特攻30%アクセつけたら…無双…!

    周りが全員ぺろってソロになってしまっても余裕でクリア…!ε-(´∀`; )

    未だに茶もめでクエスト失敗してませぬ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 冒険者さん
    2788
    2016/01/22 20:19 ID:otk3ndif

    >>2785

    ナイトメア終わったばかりなのにまた優遇協力とは愛されてるなぁ

    • 冒険者さん
    2787
    2016/01/22 19:27 ID:ckl8g4pu

    >>2774

    お前ら優しいな

    • 冒険者さん
    2786
    2016/01/22 18:02 ID:es3vfci1

    >>2785

    • 冒険者さん
    2785
    2016/01/22 17:58 ID:ntbb4f14

    新イベ★11、スキルタイプ、敵マグマだらけ、突有効多数

    もはや茶モメ出すしかないと思ったよ、テクニカルはXシズクだし

    なにこの最近続く茶モメXシズク推し怖い

    • 冒険者さん
    2784
    2016/01/22 17:13 ID:p594isvn

    上の属性値に水属性ダメージ+15%&AS強化+3%のアクセが入ってて凄い気持ち悪い数値になってる

    正しくは

    S1

    水500×3(フルチャージ1250×3)

    S2

    水鉄砲50×7+飛沫50×7+ビート板100

    合計水800(フルチャージ水2000)

    • 冒険者さん
    2783
    2016/01/22 16:54 ID:jjxbta8c

    終わらないsp効率と瞬間火力の戦い

    • 冒険者さん
    2782
    2016/01/22 13:29 ID:ejl0pmdb

    >>2781

    いつまで言ってんの?

    赤ミラに何かトラウマでもあんの?

    • 冒険者さん
    2781
    2016/01/22 12:14 ID:detxqycu

    まあ、赤ミラより応用力があって使い勝手がイイのは確かだよ。

    • 冒険者さん
    2780
    2016/01/22 11:44 ID:lnhtrgxr

    >>2767

    分かる、特にC54Dの糞っぷり

    さんざん大口叩いてからのすまんこはないわ

    まあ恥ずかしくて二度とこのページ来られないだろうけど

    • 冒険者さん
    2779
    2016/01/22 11:31 ID:r5w3wyeu

    >>2760

    一応sp10%アクセでLS無しでもsp300越えるけど、持ってなかったら相性良いよね。犬弓は犬設置した後にスキル2打つと回復出来ないのが少し面倒な気がするけど持ってないから分からんなぁ。

    • 冒険者さん
    2778
    2016/01/22 10:51 ID:iuf87ole

    >>2745

    速度変更不可なのか、減速幅が狭くなったのかは分かりませんが、神気前のやり方だと固定砲台ができなくなってますね。

    • 冒険者さん
    2777
    2016/01/22 10:40 ID:bbh74ohe

    >>2774

    神気で変わったのはS1にスロウ、S2にバリアがついたってことだな

    • 冒険者さん
    2776
    2016/01/22 10:30 ID:ogn0vvp6

    >>2774

    (;゜0゜)そうなんですね!レスありがとうございます。修正レストラン→レスです(笑)

    • 冒険者さん
    2775
    2016/01/22 10:16 ID:pgo9saz7

    >>2774

    茶熊の頃は操作可能スキル表記、アイコンが無かっただけでクライヴ共々元々操作可能。今回神気で操作可能スキルに変更されたのはヴィルだけ。

    • 冒険者さん
    2774
    2016/01/22 10:02 ID:ogn0vvp6

    今日カモメ当たりました。どうでも良い事何ですが、カモメのS2って神気解放すると操作可能なんですよね⁉︎ちょっとカモメ解放前と後の強さの違いを見たくてクエストしたんですが、神気解放前なのS2が操作出来るんですが、バグかなぁ(笑)まぁ解放しちゃうからどうでも良いんですが、何となく疑問に思ったので(~_~;)良かったらレストラン下さい。

    • 冒険者さん
    2773
    2016/01/22 08:09 ID:t0zbioc4

    >>2745

    神気前は、プニコンで歩くような操作をすると、殆どその場を動かずに水鉄砲撃てたじゃん?

    武者やアスラの掴みの範囲外からとか、広場の中心から動かずに四方の雑魚を倒すとか、結構重宝してたんだわ。

    神気後はs2の進む速度、変更不可能になってる?

    • 冒険者さん
    2772
    2016/01/22 08:05 ID:s8yj0ewc

    s2の火力に注目されがちだけど

    s1も★11の中ボスを瀕死に追い込むぐらい強いんだな、しかも低燃費

    • 冒険者さん
    2771
    2016/01/22 06:21 ID:cnx1sq9z

    >>2760

    二番手は犬弓だと思っている

    • 冒険者さん
    2770
    2016/01/22 05:18 ID:hfo97a3s

    受給カモメ一人でティアマトぬっころせてワロタ。

    バリアで被弾の心配なし、受給持ちのくせにSPRも十分。鬼会心。

    なんやこのバケモノ

    • 冒険者さん
    2769
    2016/01/22 04:52 ID:d35d1il2

    >>2753

    自演の可能性

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 5/13より『鬼滅の刃』コラボが開催!悲鳴嶼行冥・甘露寺蜜璃・時透無一郎・伊黒小芭内・不死川実弥が登場!グランドクラスの悲鳴嶼が貰える!

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