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ハヤト

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最終更新者:ユーザー00000

キャラクター>アーチャー>★4>ハヤト


2D3D

冷徹の電子銃 ハヤト

神気解放後のステータス

職業キャラ
タイプ
初期
レア度
コスト
(覚醒後)
アーチャーディフェンス★★★★15
/Lv1Lv100Lv100
限界MAX
HP147406478
SP45157177
攻撃73282318
防御41141165
会心73148(170)168(193)

Lv100時のSP量・SP回復量

限界突破回数
/01234
SP量157162167172177
回復量44555
SPタウンMAX(+12%)
SP量175181187192198
回復量55555
SPタウンMAX,SP+5%武器(+12%,+5%)
SP量183190196201207
回復量55566

2015/9/22更新

神気解放に必要なルーン

橙のスタールーンx15、弓のルーンx1


神気解放後、Lv100にするために必要な特殊なルーン

虹のルーンの欠片×50

弓のルーン×99


神気解放前のステータスはこちら

/初期Lv100Lv100
限界MAX
HP147315387
SP45126146
攻撃73189225
防御41105129
会心73126146

Lv100時のSP量・SP回復量

限界突破回数
/01234
SP量126131136141146
回復量33444
SPupタウンMAX(+9%,4/28更新)
SP量137142148153159
回復量44444
SPタウンMAX,SP+5%武器(+14%,4/28更新)
SP量143149155160166
回復量44444

スキル

リーダースキル
たゆまぬ努力アーチャーの与えるダメージが中アップ
クールな情熱アーチャーの与えるダメージが大アップ
アクションスキル1
狙い撃ち遠距離から狙い澄ました矢を放つ
消費SP:25
神気・狙い撃ち
(調整前)
遠距離から狙い澄ました矢を放ち、
敵に雷属性ダメージを与える
消費SP:25
神気・狙い撃ち雷属性ダメージを与える。
<付与効果>
移動速度UP(30秒/50%UP)
消費SP:25
アクションスキル2
ミリオンバレット上空へ無数の矢を放ち凄まじい矢の雨で攻撃
消費SP:37
神気・ミリオンバレット
(調整前)
上空へ無数の矢を放ち凄まじい矢の雨でダメージを与え、
感電状態にさせることがある。
さらに一定時間自身の攻撃速度がアップする。
消費SP:37
神気・ミリオンバレットダメージを与える。
<付与効果>
攻撃速度UP(30秒/50%UP)
チャージ速度UP(30秒/70%UP)
HP回復
消費SP:37
オートスキル
オート1会心+15%
オート2HP+10%以上で即死回避
オート3アクションスキル強化+15%(+20%)

※オートスキル()内は神気解放後の数値

モチーフ武器

ヴァイスフリューゲル →  ヒンメルスツェルト → フェーゲフォイアー → フェーゲフォイアー・改 → 真・フェーゲフォイアー


友情覚醒

橙のルーンx80 橙のハイルーンx75 橙のスタールーンx11


ネタバレ注意


思い出1 思い出2 思い出3

思い出4 思い出5 思い出6


説明

きまじめな態度の学生

電子技術とルーンを組み合わせた魔銃を、

努力の末に使いこなす。

CV

河西健吾

ハヤトのボイス詳細

ボイス一覧
状態ボイス
キャラ詳細画面迷惑だけはかけるなよ
Lvアップ予習復習が大事さ
スキル避けてみろ
交代時(入)教えてやる
交代時(出)連携するぞ!
クエスト開始時僕と勝負だ!
クエスト中放置小休止だ
クエストクリア時75点ってところか
戦闘不能時一から…やり直しだ…
タウン1真面目な奴が好きだ
タウン2僕は僕の道を行く
タウン3才能は関係ない
タウン4悪い、急ぐから
タウン5また会えてよかった
攻撃1はあっ!
攻撃2せいっ!
被ダメ1くそっ
被ダメ2うっ
被ダメ3ぐっ
協力待機 手を振るorお辞儀悪い、急ぐから
協力待機 バンザイ
協力中 土下座or頭を抱える

ハヤトの特徴

即死回避により、不意の被弾でも即死を回避できる。

スキル2のミリオンバレットで、金銀たぬき狩りの効率がいい


神気解放


アクションスキル1使用感

600の雷属性ダメージが追加された。


アクションスキル2使用感

自分中心の多段ヒット攻撃。

敵を感電状態にさせることがあり

スキル終了時に攻撃速度アップバフ(1.8倍,10秒)をかける。

コメント (ハヤト)
  • 総コメント数271
  • 最終投稿日時 2016/12/27 13:28
    • ハヤト
    271
    2016/12/27 13:28 ID:rrhqlbwj

    自分の名前だからゲットしたい!

    • 冒険者さん
    270
    2016/11/20 05:00 ID:lvaebwmr

    無限ダンジョンでハヤトをいつ使うか、もうちょっと上だな、と繰り返して攻略中

    まだ中盤で使用してない 7凸ハヤトならもっと上でもいける

    • 冒険者さん
    269
    2016/09/18 14:53 ID:lvaebwmr

    弓のフォームチェンジを見て真っ先に脳裏にハヤトが過ぎったのは自分だけじゃないって信じてる

    • 冒険者さん
    268
    2016/07/01 17:04 ID:jknh7ijw

    チャージ短縮ついた武器だったら一発目のチャージショットが消える前にもう一発撃てちまう性能

    これにより怯みが入る敵をハメることができる

    ダークティーチャーをダンスさせちまう生徒さん、、、恐ろしい

    • 冒険者さん
    267
    2016/06/29 14:26 ID:lvaebwmr

    >>262

    いえいえ。スキル自体は変わっていないらしいので、神気後→修正からのスキルモーションは変わっていないのでは?と。

    神気前→神気後に至っては、スピード短縮、かつS1が向きのみ追尾し当てやすくなり、S2は範囲が広がったかと。

    S2の飛び上がり高さはどの程度変わったのか分かりませんが、神気前の打ち上げモーションがなくなって掴まれなくなったのは有難い

    神気後に至ってはムカデでさえ相手取れるのがとても楽しい

    • 冒険者さん
    266
    2016/06/29 14:20 ID:f8ih054p

    >>262

    やっぱり勘違いでしたか、気になってたので助かりました。

    • 冒険者さん
    265
    2016/06/29 13:46 ID:lvaebwmr

    >>262

    S2の発動時のスキルカウンター回避に至っては神気のときから出来ましたよ。

    少なくともCFの武者の掴みが届かない高さまでは跳び上がって無視して撃てていました。神気前はどうだか分かりませんが‥

    • 冒険者さん
    264
    2016/06/29 13:38 ID:f8ih054p

    >>262

    これも記憶が曖昧ですが、1度目の神気の時はS2発動時にスキルカウンターを回避できなかった気が…

    あまりやった事無いので、気がする程度です

    • 冒険者さん
    263
    2016/06/29 13:26 ID:f8ih054p

    >>262

    確証はありませんがS2ミリオンバレットの範囲が広がってる気がします。

    神気前の記憶ですが、S2最後の爆風時に範囲が少し広がっていたんですが無くなってます。よく分かりませんが、武器スキルのイラプションクロス(グランドクロスっぽいの)より範囲が広い。

    前の記憶では最初の攻撃範囲は同等くらいだったかと…

    最初から範囲が広がった?

    気になる…

    S2の回復はアイコン的にサブミッションの回復使わずを埋めれそうですね

    • 冒険者さん
    262
    2016/06/29 12:07 ID:f8ih054p

    >>261

    続き…

    神気調整後(上方修正)

    S1は移動速度アップバフにより、ローリング回避距離アップやチャージしながらの移動がしやすくなり、スロウ異常の効果打ち消し可能になった。

    S2のチャージ速度アップは、チャージショット(通常攻撃に貫通効果や射程距離アップ効果、怯み効果にコボルトのガード貫通、スキル発動時に威力アップ)が短縮でき必須級です。S2の回復も回復の為の動作も無く、一部のデンジャラスアタックを回避し強引に回復できるからスキができにくい。

    以前より武器の選択肢も増えて楽しみが増えました

    感謝ですね

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 【[リコリス・リコイル]コラボ  4月12日より開催!】

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