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【白猫】ゲオルグのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数3488
  • 最終投稿日時 2017/04/13 00:10
    • 冒険者さん
    3345
    2016/07/11 22:57 ID:as2rp993

    好きなキャラが高難易度で全く死ななくなってスキル連発できるようになってとても爽快で楽しいです( ´ ▽ ` )ノ❤️

    持たせる武器を変えて楽しんでます!ゲオルグかっこいい!

    • 冒険者さん
    3344
    2016/07/11 22:56 ID:qmwx3o88

    >>3339

    日の目を見た(ドラゴン特攻が有効なイベントのおかげ)

    終わったら、最前線にたっても火力貢献できない上に、無尽蔵のSPのせいで動きは単調になるわ、高耐久のために縛りにもならないわで、ただ「クエストクリアは出来るけど時間を食う」周回にも使えない存在の仲間入り

    • 冒険者さん
    3343
    2016/07/11 22:54 ID:ftq42lom

    >>3341

    別に最強なんて求めて無いし、扱いのあまりの酷さを嘆いてるだけなんだよな

    調整して欲しかったり追加して欲しい要素は一切無視だし・・・

    • 冒険者さん
    3342
    2016/07/11 22:49 ID:ghmlkpjz

    >>3341

    ああ、あと格差のことね

    ここまで格差ついてなくて横並びだったらこんなに荒れはしなかったろうね

    • 冒険者さん
    3341
    2016/07/11 22:47 ID:ghmlkpjz

    >>3339

    まあコイツは最強のドラグナーだからな

    って言う冗談はさておき別に最強がいいなんて言ってる奴はほとんどいないぞ

    今の環境に追い付いてないから言われてるわけで

    …てか日の目を見た…のか?これ?

    • 冒険者さん
    3340
    2016/07/11 22:43 ID:tl05s5bp

    弓ヴィヴィ、ティナに続いて超ディフェンスのアタッカータイプの登場か

    アタッカーって攻撃が売りだと思ってたけどどうやら認識が違ったようだ

    • 冒険者さん
    3339
    2016/07/11 22:32 ID:tskh4epf

    ここの人たちは最強じゃないと満足しないのか?

    ちょっと前のキャラが日の目を見た、それだけで十分素敵なことじゃないですか

    • 冒険者さん
    3338
    2016/07/11 22:32 ID:cjbst2ve

    性能や調整以上に同じ神気の中での扱いの悪さが一番萎える要素

    1周年記念アタリキャラの扱いでこれだと2周年記念の扱いも不安にしかならない・・・

    • 冒険者さん
    3337
    2016/07/11 22:29 ID:nkarr4b8

    感想が個々で違うのは仕方ないとして、表現がすごい酷いように見えるのは気のせいか・・・?

    自分としてはオーブとか予想外な要素突っ込まれて驚きはしたけど調度いいと思ってるからなんかボロカスに言われてるのけっこーショック・・・

    • 冒険者さん
    3336
    2016/07/11 22:23 ID:ghmlkpjz

    >>3332

    神ヴィヴィはいまだに使えてるけどな

    今回はネムがそんな感じでしばらく使えるんやろうね

    確かにコイツは2〜3日も使えば良い方

    解放して数回使って終わりって人も多いでしょう

    • 冒険者さん
    3335
    2016/07/11 22:13 ID:icj814rz

    神気後はコスト23になった。

    高コストの割には物足りないなぁって思う。

    • 冒険者さん
    3334
    2016/07/11 22:09 ID:nh7jo4dv

    >>3314

    おまいら、うおおぉぉぉぉーー!

    一回だけで敵が溶けても楽しくないだろ。何度もうおおぉぉぉぉーー!

    するからテンションが上がるんだ

    • 冒険者さん
    3333
    2016/07/11 22:04 ID:ftq42lom

    せめてS2を発生直後にバリア付与、操作可能くらいにはしてほしい

    まともにユーザのこと考えてゲオルグ調整しようとすればまずそうするはず

    まぁゴミクズの運営は分かっててあえてやらないんでしょうけどねw

    • 冒険者さん
    3332
    2016/07/11 22:03 ID:gieu7et1

    どうせ 2、3日で使わなくなるから

    どうでもええけど

    • 冒険者さん
    3331
    2016/07/11 22:02 ID:ftq42lom

    あえて前に持ってきた時点で嫌な予感しかなかったけど、本当にゴミ調整にされるとはね

    ここの運営のクズ対応はやり方が徹底してるおかげか、分かりやすい

    • 冒険者さん
    3330
    2016/07/11 21:59 ID:ftq42lom

    >>3312

    スケジュール的に噛ませにする意図は見え見えだったけど、ここまで露骨に酷いと本気で萎える

    • 冒険者さん
    3329
    2016/07/11 21:57 ID:smr7svlb

    久々に使ってみて、移動速度が「あれ?こんな遅かったっけ?」てなった

    • 冒険者さん
    3328
    2016/07/11 21:56 ID:ftq42lom

    エクセとかバリア無い奴には上位互換バリア与えて、じゃあ変わりに回復でもつくのかと思ったら

    リジェネでもドレインでもなく撃破回復というゴミをつけてくるあたり本当に悪意しか感じない

    • 冒険者さん
    3327
    2016/07/11 21:54 ID:ghmlkpjz

    >>3322

    コイツに残された救済の道はもうそこに賭けるしかないかもな…

    つって白ナーガ出されたらホント泣く

    • 冒険者さん
    3326
    2016/07/11 21:51 ID:go9fq76l

    オーブが弱いとか言ったやつエアプすぎ。。。

    オーブのおかげでメルヘンとアムデウスもすっごく簡単でクリアできる。

    ほとんど通常攻撃はいらない、S2を使う間だけでだいたいS2の分は自動回復できる。

    簡単に言えば、13星両方もスキルぶっぱでクリアできる。

    攻撃力の問題はゲオルグではなく、今突系と火属性は不遇だけ。

    それでも今この程度できるから相当強いと思います。

    しかもS2は属性抜いても普通に数十万できるけど。

    • 冒険者さん
    3325
    2016/07/11 21:50 ID:svdtqa81

    ネムより強かったのに今ではネムの方が上

    ネムが強いのは別に良いんだ

    それよりこの性能差はなんだ?

    ひどい調整されたもんだね

    • 冒険者さん
    3324
    2016/07/11 21:36 ID:kcwemnp4

    個人的にはゲオルグが通常強化でエクセリアがオーブ召喚の方が似合ってたんだけどな。

    まあお互い性能に合わせたんだろうけど

    • 冒険者さん
    3323
    2016/07/11 21:29 ID:plrrb7v4

    神気しても相変わらず

    s2うおぉぉぉぉ→武者に掴まれるゲオルグ君ほんと好き

    • 冒険者さん
    3322
    2016/07/11 21:16 ID:fum4m37d

    新☆12〜13でナーガ出てきてそこでぶっ刺さることになるから!

    マグマジンも出ないから!突耐性は雑魚しか出ないから!

    信じてるからなコロプラァ!!

    • 冒険者さん
    3321
    2016/07/11 21:13 ID:dfcuhn3j

    >>3310

    カグ「ゲオルグ!お前では力不足だ!俺が手本を見せてやる!うおー(人型に変身)」

    ゲオ「カグツチ兄さん!」

    そして物語は急展開へ。

    • 冒険者さん
    3320
    2016/07/11 20:56 ID:hi4gbg2e

    程よくs1撃ちつつウオォォォォォァァァァアしてれば敵が溶けていく。

    普通にオーブ良いと思うが・・・。

    それより色々と遅くてチー(´-ω-`)ーン。

    • 冒険者さん
    3319
    2016/07/11 20:51 ID:idf5urws

    >>3314

    属性ダメージが高ければまだ輝ける場所があっただろうけどコレじゃなー

    • 冒険者さん
    3318
    2016/07/11 20:42 ID:l5fovau1

    >>3314

    絶対的な火力じゃなくてドラライの中での火力が低いことに落胆している

    • 冒険者さん
    3317
    2016/07/11 20:39 ID:ghmlkpjz

    >>3314

    それいつになるのよ…

    その頃にはキャラも敵もさらにインフレ進んでるだろうし…

    どうせ入れ替えも同時に出るんだからもうゲオは中途半端ポジのままだよ…

    • 冒険者さん
    3316
    2016/07/11 20:38 ID:l5fovau1

    せっかくSP回り良くしたんならS2の消費思いきって上げてネモくらいの倍率にして欲しかったなー

    今の倍率知らないけど100倍でれば強い?よな

    それかバリアじゃなくてHP満タンでスキル威力アップしてくれても

    • 冒険者さん
    3315
    2016/07/11 20:34 ID:idf5urws

    >>3295

    今行って来たけど適性は薄いかな

    S2撃ちまくってバリア切れないから死なないけど、PTには迷惑かけてるよなー

    あとS2ロックオンがクソなのは相変わらずだった

    • 冒険者さん
    3314
    2016/07/11 20:30 ID:cmcnpx1g

    火力残念なのでみんな落胆してるけど

    恐らくこれドラライ強化後にくるであろう

    ASチャージ前提の火力に抑えてるからだと思う

    もしここから100%アップになったら十分だろうし

    ドラライの強化ゆっくり待とうじゃないか

    • 冒険者さん
    3313
    2016/07/11 20:27 ID:d5k84134

    >>3311

    1年ていう記念のキャラなのにね…

    酷すぎる

    • 冒険者さん
    3312
    2016/07/11 20:25 ID:e94hjc5d

    時間を空けてエクセとゲオルグだけ神気解放とかだったらもっと強かったと思う

    4キャラ一気に神気解放することと

    シズクやマールより後発なのに、わざわざ前半に持ってきたので

    なんか嫌な予感はしていました・・・・

    • 冒険者さん
    3311
    2016/07/11 20:23 ID:ghmlkpjz

    せめて無操作追尾、操作可能くらいにはなると思ったけどねぇ

    ほんと現行ガチャキャラならまだしも、復刻ガチャもない神気でここまで格差付ける意味が分からん

    • 冒険者さん
    3310
    2016/07/11 20:04 ID:mg6jnpl3

    運営は多分、ゲオルグを少し物足りない神気解放にしてカグヅチをヴァリアントで出すつもりなんだよ…

    • 冒険者さん
    3309
    2016/07/11 20:03 ID:brafesl7

    >>3212

    今日の予言者

    • 冒険者さん
    3308
    2016/07/11 19:57 ID:ghmlkpjz

    >>3301

    違うよ

    インフレさせなくても、もっと楽にトップクラス並の火力出せるようにすればいいだけじゃん

    超えなくてもいいんだよ並べれば

    てか超える時目ん玉飛び出るくらいいきなり飛び越えさせてくるからここの運営はアホなの

    • 冒険者さん
    3307
    2016/07/11 19:56 ID:jkqio7mh

    せめて、S2にドレインつけてほしかった………。

    • 冒険者さん
    3306
    2016/07/11 19:52 ID:ebyqpo8p

    >>3304

    すみません

    ここで不満を書いてる方に見て欲しくて、

    投稿してしまいました。

    badを押して下さい。

    • 冒険者さん
    3305
    2016/07/11 19:45 ID:if43i090

    >>3295

    まあ協力だと撃破稼げないっていうのが問題なんだけどね。ソロは強いだろうけどさ。

    • 冒険者さん
    3304
    2016/07/11 19:41 ID:glimmgdl

    >>3301

    君さあ、それキャラペで言うことじゃないよね。

    • 冒険者さん
    3303
    2016/07/11 19:36 ID:dfcuhn3j

    オーブの火力はあんなもんだろ。一応多段するし。個人的にはオーブの爆発エフェクトがなかなかカッコ良くて気に入っている。

    • 冒険者さん
    3302
    2016/07/11 19:36 ID:ms0masnh

    >>3298

    それについてはゲオルグでは超神気解放しないかぎりどうにもならないね

    • 冒険者さん
    3301
    2016/07/11 19:34 ID:ebyqpo8p

    こういう流れを見てるとインフレは止まらないんだなと思う。

    性能に不満がある人は次の入れ替え限定に備えてジュエルを温存しよう。

    • 冒険者さん
    3300
    2016/07/11 19:28 ID:jajwima7

    ゲオルグはカグツチパイセンから降りた方が使い勝手が良い気がする。

    ガルボード乗って斧仕様カグツチファンネルでいいよ。

    • 冒険者さん
    3299
    2016/07/11 19:28 ID:jhqs461w

    >>3273

    まあそうだよね、ごめん。

    ゲオルグしかいなかったから期待してたのに酷評ばかりだったからちょっと怒りに苛まれてムキになっちゃって...

    冷静になって見てみるとほんと支離滅裂でバカな主張だわ。

    • 冒険者さん
    3298
    2016/07/11 19:20 ID:ohwjb9r5

    >>3295

    耐久は高いけど遅いんだよね

    クジャタには火が効かないし、メルヘンは白マンティ全然ダメはいらないし

    • 冒険者さん
    3297
    2016/07/11 19:19 ID:rq8bevk2

    期待していたもの:ぶっとび通常火力

    実装されたもの:オーブと撃破でSP回収のスキルぶっぱ型

    火属性100%とか最初っからその値にしとけや100%入ってもオーブゴミじゃねぇか

    火属性消してHP50%以上で通常とAS150%でも入れといて

    協力じゃキルアップ狙うのもきついよ

    • 冒険者さん
    3296
    2016/07/11 19:12 ID:ghmlkpjz

    >>3273

    笑えるw煽り返されて火が付いたかw

    それは倍率次第だろwほんとアホな

    てか別に最初からネムは引き合いに出してないんですけど?どしたいきなり?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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