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【白猫】ゲオルグのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数3488
  • 最終投稿日時 2017年04月13日 00:10
    • 冒険者さん
    3295
    2016年07月11日 19:05 ID:cc29udvq

    どんだけ弱いんだと思って試しにアマデウス行ったら、

    脳死ブッパノーダメソロ余裕でした。

    まぁアマデウスノーダメソロなんて今更微妙だよね。

    • 冒険者さん
    3294
    2016年07月11日 19:04 ID:h2bzzcxi

    まじで最近のフォースターレベルじゃねえか

    • 冒険者さん
    3293
    2016年07月11日 19:03 ID:jhqs461w

    >>3273

    これだけだとネム様の足元にも及ばねえよ

    むしろ不遇属性まみれのゲオルグが現環境で輝くビジョンが見えてたの?

    元のキャラ曲げないと現環境では強くなれないんだよ分からねえ奴だな

    • 冒険者さん
    3292
    2016年07月11日 18:59 ID:hcvozz84

    復刻してガチャ欲煽りが出来るわけでも無いのに、ここまで露骨に性能格差設けなくて良いのにね

    • 冒険者さん
    3291
    2016年07月11日 18:54 ID:orszv2js

    今回も神気解放しないでいいや・・こんな感じになるなら神気とかいらないよコロプラ。

    • 冒険者さん
    3290
    2016年07月11日 18:46 ID:g6xlsryj

    神気の調整の中でもゲオルグだけ特に酷い

    • 冒険者さん
    3289
    2016年07月11日 18:34 ID:g6xlsryj

    >>3288

    本当にそれだわ

    撃破マックスでの圧倒的な火力が当時インパクト強かったのにな

    • 冒険者さん
    3288
    2016年07月11日 18:32 ID:d961t9x3

    他の三人はともかくゲオが火力不足はダメだろ、そこに価値があったキャラなのにさ。

    • 冒険者さん
    3287
    2016年07月11日 18:32 ID:g6xlsryj

    >>3266

    元キャラの性能が8キャラの中でもダントツだったのにこの微妙な扱い

    下旬の神気との差を見てさらに萎えることになりそう

    神気したらむしろキャラ間の強さで相対的に弱くなるって本当にクソ萎えるわ

    • 冒険者さん
    3286
    2016年07月11日 18:29 ID:lediny2b

    ゲオあかんw

    • 冒険者さん
    3285
    2016年07月11日 18:29 ID:b8lu7i0l

    なんか微妙だわ

    S2も操作可能じゃないので距離考えないと武者キャッチされる

    前提火力ってのも糞だしせめてバリアも張ってから突っ込めよ

    好きだったから強くなって最強の一角くらいにはなって欲しかった

    • 冒険者さん
    3284
    2016年07月11日 18:27 ID:ghmlkpjz

    >>3276

    よっしゃ!じゃあワイはモニカ餅や!

    ・・・あれ・・・みんな・・・

    • 冒険者さん
    3283
    2016年07月11日 18:26 ID:l9bqgp14

    >>3279

    ノアと比べられる時点で十分強い気がする

    • 冒険者さん
    3282
    2016年07月11日 18:26 ID:g6xlsryj

    >>3278

    なぜか元々バリア持ちだったキャラが一番不遇とかね

    運営はアホかと

    • 冒険者さん
    3281
    2016年07月11日 18:24 ID:g6xlsryj

    ミカエラといいお気に入りキャラはことごとくゴミ神気で萎えるわ

    • 冒険者さん
    3280
    2016年07月11日 18:24 ID:ghmlkpjz

    >>3273

    え?馬鹿?

    元のキャラ曲げる必要なんかなくね?

    スキル倍率上げて、撃破20%上限10体とかにするだけでも変わるじゃん

    むしろ最強ドラグナーという元の名が泣いてるんですけど?

    • 冒険者さん
    3279
    2016年07月11日 18:23 ID:lksgzqog

    撃破マックスでもノアより火力低くないか?

    職の違いはあれど

    • 冒険者さん
    3278
    2016年07月11日 18:22 ID:aslc4h5i

    セリナ:バリアなし→バリア2枚

    ネム:バリアなし→アーマーバリア

    エクセリア:バリアなし→バリア2枚。しかもエナジーバリア

    ゲオルグ:バリア2枚→バリア2枚。一応条件つきで3枚。

    おかしくね?

    • 冒険者さん
    3277
    2016年07月11日 18:21 ID:k46i7672

    >>3271

    まるでこの返答を望んでたかのようなスレだなw

    • 冒険者さん
    3276
    2016年07月11日 18:20 ID:k46i7672

    >>3275

    あれ、10島ノーマルコンプ武器・・・ティナ・・・イヤン頭が

    • 冒険者さん
    3275
    2016年07月11日 18:09 ID:k0k6m2fp

    最強のドラゴン系ボスが現れることを願う

    • 冒険者さん
    3274
    2016年07月11日 18:09 ID:ipkoxc5n

    (足枷オートの割には)火力ない

    • 冒険者さん
    3273
    2016年07月11日 18:02 ID:jhqs461w

    >>3266

    それじゃあ何?いきなり闇属性でも使わせて極度凍結つけて自動攻撃するカグツチ(二体目)でも呼んどけばよかったの?

    元のキャラを曲げてまで強くする必要あるの?

    • 冒険者さん
    3272
    2016年07月11日 17:55 ID:chvhizs3

    地味だけど撃破数稼げばかなり強いぞ。

    よほど敵数の少ないクエストじゃない限りは湧き位置と担当範囲を把握して立ち回れば普通に稼げる。

    脳死ブッパじゃなかなか厳しいみたいだから周回向けではなさそうだけども。

    • 冒険者さん
    3271
    2016年07月11日 17:55 ID:dmr2btu8

    >>3270

    それな。撃破20もクソだよね。

    • 冒険者さん
    3270
    2016年07月11日 17:50 ID:r0hld5j8

    相変わらずここの奴らは火力しか目が行ってないな…

    • 冒険者さん
    3269
    2016年07月11日 17:42 ID:anngco90

    これからは敵の攻撃平気で1500を超えてくるから、アーマーバリアより3重バリアの方が強いんだよ、きっと。

    • 冒険者さん
    3268
    2016年07月11日 17:42 ID:ppkholdt

    >>3267

    ドラゴンじゃないライダーに負けてるからなぁ…

    • 冒険者さん
    3267
    2016年07月11日 17:41 ID:k9euj3pm

    あの頃のゲオルグはもういない(´;ω;`)

    • 冒険者さん
    3266
    2016年07月11日 17:37 ID:nvd644es

    一周年記念キャラなのに……

    ダウンロード記念キャラのヴィヴィやネムの神気に比べて残念すぎる。

    突&炎&燃焼と不遇な属性も相まって、がっかり度ハンパないねー

     しかも接待のハズのティアマト協力はエサ少なくて、強さ引き出せもしないって、どうなのよ!

     ほんとクソプラ

    • 冒険者さん
    3265
    2016年07月11日 17:34 ID:gqgoiapk

    ええ…これで不満とか…うせやろ

    • 冒険者さん
    3264
    2016年07月11日 17:34 ID:oe8tht2o

    耐久性が高いモニカってレベル(笑)

    • 冒険者さん
    3263
    2016年07月11日 17:33 ID:k46i7672

    娼婦に火力負けする誇り高き竜騎士

    神気を解放しても騎乗位から抜け出せず

    3重バリアによってドМ開花

    ああ、素晴らしきかな

    • 冒険者さん
    3262
    2016年07月11日 17:33 ID:g28j3szi

    >>3260

    確かにアタッカーって感じではないな。スキルタイプやこれ。

    • 冒険者さん
    3261
    2016年07月11日 17:29 ID:def1izfn

    >>3258

    浅井はかつてソロなら可能ですよねって弁明してたな。あのクソ運営どもは協力で使うことを想定してないらしよ。

    • 冒険者さん
    3260
    2016年07月11日 17:29 ID:rk1sfk3g

    回収速すぎてもはやスキルタイプと化したゲオルグ

    これはこれで悪くない

    • 冒険者さん
    3259
    2016年07月11日 17:27 ID:efiq0zle

    バリアと火力が取り柄だったのに

    火力はお粗末バリアはエクセにも付けられる始末しかもエナジーバリア

    結局男はハズレ枠なんですね

    • 冒険者さん
    3258
    2016年07月11日 17:25 ID:mrb7pre0

    これで20体もどうやって倒すのかな?

    • 冒険者さん
    3257
    2016年07月11日 17:25 ID:l8xu5bkk

    ①hp回復が撃破時回復

    ②撃破時オート相変わらず積んでるし、しかも上限20体

       

    ①のhp回復は、AS1にドレインや通常攻撃ドレイン付与

    ②撃破時オート無くせとまでは言わないから、

     せめて「撃破時に攻撃力+20%の上限10体」にしてくれよ・・・。

       

    協力じゃ操作可能ビームやら追尾ビームで雑魚食えない環境で

    本当に撃破時オートと撃破時回復が残念で仕方がないわ。

     

    がっかりだわ。

     

    • 冒険者さん
    3256
    2016年07月11日 17:24 ID:r604xgzt

    >>3255

    自由に動かせない召喚キャラならまだしも、自分で操作出来るキャラに耐性無視はさすがにねぇ…

    • 冒険者さん
    3255
    2016年07月11日 17:22 ID:bpfn3tdl

    火力は低いとは思わないが人それぞれだとしても、耐性持ちエネミーや苦手エネミーがいるのは仕方ないと思うんだが・・・

    • 冒険者さん
    3254
    2016年07月11日 17:21 ID:r9bpacel

    >>3252

    まぁ、実際弱いし仕方ないよ

    • 冒険者さん
    3253
    2016年07月11日 17:14 ID:ap0dui9o

    まだ神気期待する人いんのか

    復刻なくした時点でほどほどの感じしか来ないと思った方が気楽よ

    • 冒険者さん
    3252
    2016年07月11日 17:10 ID:erfmumbh

    え?これほどの性能なのに不満があるのかよ……

    インフレ恐えぇぇぇ。

    • 冒険者さん
    3251
    2016年07月11日 17:08 ID:lksgzqog

    なんやこれ

    期待外れもいいとこだわ

    せめて耐性無効くらいつけろや

    • 冒険者さん
    3250
    2016年07月11日 17:06 ID:ms0masnh

    メリド・セーラに負けたのか

    • 冒険者さん
    3249
    2016年07月11日 17:00 ID:k9euj3pm

    火力なさすぎてビックリしたw

    • 冒険者さん
    3248
    2016年07月11日 16:59 ID:p594isvn

    バフ抜き、オートあり、撃破0体時倍率

    (攻撃×0.5=1倍)

    S1

    (0.1倍+炎2100)+9倍

    ファンネルは(0.1倍+炎1000)で3個、低速で回転する

    やや高速化されたが範囲が少し前方に対して狭くなった?

    S2

    (6倍+炎420)×5+(12倍+炎1680)

    合計[42倍+炎3780]

    モーションが高速化された。追尾距離も少し上がったかも?ただし多少の使いにくさは残る

    弱い敵は撃破でSPが戻り、固いボス級は追尾で回りをぐるぐると回りやすく、低速ファンネルが何度もヒットしSP回収が半自動で行われるので燃費が良い。

    • 冒険者さん
    3247
    2016年07月11日 16:59 ID:i8n5myt3

    なんつーか

    今ならフォースターですよって言われても納得する

    • 冒険者さん
    3246
    2016年07月11日 16:55 ID:t2gm580g

    >>3245

    これが極度凍結か

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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