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白夜極光
白夜極光

旧・4人協力星11攻略 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1696
  • 最終投稿日時 2016/09/11 17:56
    • 冒険者さん
    1302
    2015/11/08 22:51 ID:p5nc4wir

    >>1301

    高速の1good

    分かりやすい自演だな

    • 冒険者さん
    1301
    2015/11/08 22:49 ID:hb1gbat9

    オウガがBFに来るけどはっきり言って邪魔

    というか、オウガで来る人全体的に言えるけど

    S1邪魔かつ土偶やコボルトから逃げる人多すぎペロり過ぎで評価ガタ落ちだ

    • 冒険者さん
    1300
    2015/11/08 22:48 ID:chx5lche

    >>1295

    カティア様生きてたよ

    双剣だとシズクの生還は見たことある

    • 冒険者さん
    1299
    2015/11/08 22:46 ID:p5nc4wir

    >>1296

    正直すまんかった

    • 冒険者さん
    1298
    2015/11/08 22:32 ID:plf8qx11

    >>1295

    ミラさん生きてたなあ。

    メリオダスも見たことある。

    • 冒険者さん
    1297
    2015/11/08 22:14 ID:a0ft2v55

    CFラストで2人しか残ってないのにマンテのタゲ両方とって死ぬ馬鹿は来なくていいわ

    ツキミ1人残ってれば1匹ずつサクッと倒せるから迷惑

    2面で1人上ルート行って延々戻って来ないヘタレオウガもイラネ

    喰わなきゃ死ぬなら頭数に入れるだけ無駄

    • 冒険者さん
    1296
    2015/11/08 21:57 ID:p5nc4wir

    開けてくれぇぇぇええええ!!!

    • 冒険者さん
    1295
    2015/11/08 21:46 ID:k9o5lqmp

    弓、双剣 で生還するの見たことない!

      

    • 冒険者さん
    1293
    2015/11/08 21:12 ID:t6jigscc

    >>1292

    強毒と即死回避持ちが毒なら治す

    • 冒険者さん
    1292
    2015/11/08 21:05 ID:ck4ciwh9

    クロスファイトでカティアが混じると対応困る…。近接に状態異常付いて回復してあげようとしても、魔の近くには大概弓がいて、それがカティアとなると毒バフ治してよいのやら…。

    • 冒険者さん
    1286
    2015/11/08 19:24 ID:r35bbcrh

    >>1278

    ヤッパリあるんですね

    腹立ちますね

    • 冒険者さん
    1285
    2015/11/08 19:18 ID:fn5j7js1

    >>1262

    一番は二面の門の前でバフや魔ならチャージツキミなら回復バフで一石二鳥をしてボス面に入ってスキルぶっぱで綺麗にすることだけどランチマはバフどころか仲間の体力や状態異常すら見ないで先行くからアレが割とハードルを上げてる。

    大体先に行ってしまう人は被弾が多く二面の半ばで見捨てておきたいタイプですが。

    • 冒険者さん
    1284
    2015/11/08 19:01 ID:asyz7aev

    >>1283

    ごば。

    • 冒険者さん
    1283
    2015/11/08 19:00 ID:asyz7aev

    SPRは施設とアクセで補完してゲオルグ餅持たせるか

    テトラ餅持たせて炎ぶっぱアクセ付けるか… 悩みどころ

    SP回収捗るんだよなぁ…ゲオルグ餅…

    • 冒険者さん
    1281
    2015/11/08 18:30 ID:tohmdcn0

    ホストの床舐め切断やめてほしい

    • 冒険者さん
    1278
    2015/11/08 18:20 ID:k25nxs25

    >>1267

    リーゼの土偶ラスト残しでクリアにならないやつと同じ不具合かなと思う今バトルフィールド野良で行くべきじゃない

    • 冒険者さん
    1277
    2015/11/08 18:20 ID:bemhml5x

    >>1276

    ちなみに奥のマンティ二匹のとこです。

    • 冒険者さん
    1276
    2015/11/08 18:19 ID:bemhml5x

    クロスファイトのボス面は一匹ずつアクティブに出来るのに、4人なら問題ないけど二人とかになったら慎重にいこうよー…。

    • 冒険者さん
    1274
    2015/11/08 18:16 ID:bemhml5x

    >>1262

    ありがとう失敗しながらやり続けた結果、SP管理が問題でした。開幕スキル枯渇とかそりゃ死にますねw

    • 冒険者さん
    1272
    2015/11/08 17:57 ID:tohmdcn0

    本気の時用(家用)でコントローラー対応にしてほしい

    • 冒険者さん
    1271
    2015/11/08 17:52 ID:f03zfo03

    >>1267

    自分もありました。

    またいつものやつかなぁって思って土下座してからホーム戻ってみてもそのまんまてしたね。

    • 冒険者さん
    1269
    2015/11/08 17:01 ID:k86h4d7b

    クロスファイトとかで出会うオウガやツキミを見ていると、

    やっぱ強いな、欲しかったなとしみじみ思う。

    いつもありがとうございます。 リンベル

    • 冒険者さん
    1268
    2015/11/08 16:55 ID:t6jigscc

    >>1262

    3面に進む前につけられるバフを全部つけて魔ならチャージもしてから進んで、開始位置でドラゴンの攻撃だけ歩いて避けつつ潜ったムカデが出た瞬間にスキルブッパ安定

    • 冒険者さん
    1267
    2015/11/08 16:51 ID:r35bbcrh

    クリアにならない不具合ある

    • 冒険者さん
    1266
    2015/11/08 16:36 ID:g5gayycu

    報酬量が間違ってますね。

    1.5倍期間のままになってます

    • 冒険者さん
    1265
    2015/11/08 16:33 ID:k25nxs25

    >>1262

    可変ビーム持ちなら左上のほうが事故率低いよ

    • 冒険者さん
    1264
    2015/11/08 16:30 ID:ley9fcvz

    >>1262

    不安ならムカデ気にせずスキルでカース中心に即雑魚一掃なりスキルで怯ませて動かさせないなりしまったほうがいいよ。

    もしSP足りてないならボス面前の攻略が問題だからそっち見直すべきかな。

    • 冒険者さん
    1263
    2015/11/08 16:01 ID:p7k40fgy

    >>1237

    まあランマチじゃ無理だろね

    誰が狩るかの競争みたいになってるもん

    だいたいそれじゃ他の奴つまらんし、状態異常入れてぶっぱした方が早いって考えちゃうから、例え事故率上がるとしても黙って見てるわきゃないわな

    • 冒険者さん
    1262
    2015/11/08 15:41 ID:bemhml5x

    クロスファイトのボス面のアクーアがムカデに混ざると気付かない…。

    開幕ころりんで左下行くと車に轢かれるしなぁ

    ここが一番鬼門。ここさえ抜ければ安定するのに…。

    • 冒険者さん
    1261
    2015/11/08 15:07 ID:ne6me1cc

    地雷行為の文句が出れば地雷が減るのだから別にいいと思う

    書かれなきゃいつまでも勘違いしたままなんだし

    • 冒険者さん
    1260
    2015/11/08 15:03 ID:fn5j7js1

    >>1239

    アレは余計な事をしないで欲しいわな。

    ツキミはマンティ一体ならほぼ負けないけど変にアクティブ増やされて武者を召喚されて複数から袋にされて即死回避を意味なさない場面が怖い。

    • 冒険者さん
    1259
    2015/11/08 14:56 ID:kip9c4ze

    >>1212

    好きなキャラでいいと思うよ

    効率って言ったら

    テトラ2のフラン2が1番だよ

    ツキミは上手い人も下手な人も今はいるからギャンブルすぎる

    • 冒険者さん
    1258
    2015/11/08 14:31 ID:rdsax89s

    情報提供→叩かれる

    愚痴→叩かれない

    なるほど、ここが愚痴版か

    • 冒険者さん
    1257
    2015/11/08 14:19 ID:caaqwifh

    >>1247

    100まで上げないメリットあるの?

    • 冒険者さん
    1256
    2015/11/08 13:52 ID:ki08wgs9

    >>1255

    十段の俺でも初見アマタソロできたからね…

    またここの奴らは頭に障害あるから仕方ないよ

    • 冒険者さん
    1255
    2015/11/08 13:46 ID:i9m2kbkm

    変に殺気立ってる奴らって自分が下手クソだって自白してるようなもんだよな

    別にPTに1〜2人地雷いたってクリア出来るし、たまに事故って失敗することもあるが成功率の方が圧倒的に高いから大したストレスも感じない

    寧ろ他者が原因の失敗例も次から危険予測するための判断材料になるし「あの時ああすれば良かったな」っていう反省材料にもなるいい薬だよ

    効率厨ならランマチに文句言うのは御門違いだっていい加減気付いてるだろうし…

    やっぱ普段からよほどクリア率低くてストレス溜まった奴が、自分のPS棚に上げて他人を罵倒して発散しようとしてるようにしか見えないわ

    • 冒険者さん
    1254
    2015/11/08 12:51 ID:a7p1ifi7

    オウガで雑魚くえなくて死ぬくらいなら最初からくるなよ

    オウガしか持ってないのかよ

    クロスファイトで意味無く一人で別ルート行って死んでるハゲ多過ぎ

    • 冒険者さん
    1253
    2015/11/08 12:46 ID:a0ru3vgz

    >>1239

    新しいな…

    • 冒険者さん
    1252
    2015/11/08 12:45 ID:osa535as

    >>1250

    詳細ってなんだよw

    • 冒険者さん
    1251
    2015/11/08 12:43 ID:bsbhyrj2

    >>1247

    好きにしろよ

    • 冒険者さん
    1250
    2015/11/08 12:30 ID:j9lgxe4z

    >>1249

    気持ちはすっごくわかるけど、詳細書かないなら愚痴板で叫んだら?

    • 冒険者さん
    1249
    2015/11/08 12:22 ID:qqzg5jz7

    ペロるだけの低ランクタウンザコが来てんじゃねえよ

    ゴミ火力に介護したってSPの無駄なんだからよ

    • 冒険者さん
    1248
    2015/11/08 12:18 ID:j9lgxe4z

    >>1227

    ランク50とかよりは140あった方が安心するけどな。

    ただランク高くても強キャラで速攻床ペロする奴もいるからねw

    ランクはあくまでも、「地雷の確立が高いか低いか」の目安にしかならんと思う。

    • 冒険者さん
    1247
    2015/11/08 12:12 ID:fnm9z6vf

    >>1216

    テトラ98ツキミ95ですまんな

    どうしても上げたくないんだ

    • 冒険者さん
    1246
    2015/11/08 11:22 ID:ck4ciwh9

    >>1227

    伝説以上の100Level以上で回る様にしたら成功率あがったわ

    • 冒険者さん
    1245
    2015/11/08 10:39 ID:cm6in3p3

    >>1227

    ランクなんてあてにならない(笑)

    タウンカスはみんなそう言う

    • 冒険者さん
    1244
    2015/11/08 10:31 ID:a6v8ri9u

    >>1242

    オウガのS1使うなら誰もいないところで使って欲しいよね

    • 冒険者さん
    1243
    2015/11/08 10:19 ID:emgthjee

    >>1227

    あからさまに低いのはともかく今更ランクなんてあてにならないだろ

    自己キャラの性能に頼り切って協力する気のない奴らの方が地雷だわ

    • 冒険者さん
    1242
    2015/11/08 09:12 ID:jlcwn8cf

    はじめてみたけど、CFボス開幕オウガS1の破壊力やばいな…

    破壊されるのは味方のPTでしたが。

    • 冒険者さん
    1241
    2015/11/08 02:21 ID:n7j5q58g

    >>1238

    ツキミがビーム振り回すから反応はする

    相手にする必要はないけど

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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