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白夜極光
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【白猫】コッペリアの評価とステータス コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数927
  • 最終投稿日時 2018/12/26 23:09
    • 冒険者さん
    367
    2016/01/05 03:55 ID:j99m352j

    タウンマ、4凸、餅槍、防御系指輪、シールド全て揃えたらもはや動く要塞ですー

    • 冒険者さん
    366
    2016/01/05 03:30 ID:ck4ciwh9

    もっと評価高くて良いと思うの。

    • 冒険者さん
    365
    2016/01/05 03:00 ID:j99m352j

    ミーチャとアスラの投げ連続で食らった結果www

    ダメージ100

    • 冒険者さん
    364
    2016/01/05 02:44 ID:ejj44gmc

    spは気付いたら回復してるし、S2のスキルの発動時間短いから威力低くても処理速度が遅いって訳ではないですね

    S2連打してたらパッチワーク!のボイスが可愛くて癖になったきた

    • 冒険者さん
    363
    2016/01/05 01:34 ID:lk3hqsyx

    花槍も相性いいねこの娘は

    • 冒険者さん
    362
    2016/01/04 23:07 ID:nr8mta94

    かわいい(確信)

    • 冒険者さん
    361
    2016/01/04 22:28 ID:rrbqy3jm

    火属性以外の武器もたせておけばマグマジンはs1のファンネルが殴り倒してくれるからカウンターバリア気にせず避けてればよかったし楽勝

    • 冒険者さん
    360
    2016/01/04 20:06 ID:g38o0t6d

    >>349

    むしろ継続火力ものすごいんだよな

    S2ポンポン打てちゃう

    • 冒険者さん
    359
    2016/01/04 20:04 ID:erqrem58

    協力ナイトメア☆11 ラスボス残り2人相手にコッペリア1人…それでも勝てた…コッペリア…恐ろしい子

    • 冒険者さん
    358
    2016/01/04 17:49 ID:nr81kmk7

    白猫史上最硬のヒーラーってだけで協力で十分居場所あるよねー。ミーチャのタックルで死ななかったときはさすがに笑った…

    • 冒険者さん
    357
    2016/01/04 02:33 ID:oo1ogts8

    >>354

    正月☆10ランマチはソロになること多いから火力は落ちるけど雷コスモスで行っています。メンバー見て持ち替えできる機能あればいいんですけどねw

    • 冒険者さん
    356
    2016/01/03 23:43 ID:i2y36gki

    >>355

    うん、たしかHPの筈……

    • 冒険者さん
    355
    2016/01/03 23:38 ID:h2h59kts

    >>350

    シールドはHPだったような

    • 冒険者さん
    354
    2016/01/03 23:10 ID:repuefwz

    温泉キサラギ餅で正月☆10いったらマグマジンで詰んでしまった…

    (他キャラがなぜ死んだのかはご想像におまかせ)

    本人の攻撃スキルが炎属性だけだからこんなこともあるんですね…

    • 冒険者さん
    353
    2016/01/03 22:21 ID:cov3ag3r

    >>349

    S2に燃焼が入るだけでも超長期政権待ったなしだよねー。実際燃焼効果持った武器さえあればほぼ敵無し状態だし(マグマジンも炎属性付きの武器だろうがごり押しできてしまうし…)

    • 冒険者さん
    352
    2016/01/03 22:11 ID:daxn66b5

    >>338

    サングィース・テロスだよね?コッペリアと完璧に噛み合った性能してるからコッペリアともども是非長く使っていこう

    コッペリア最高だぜ!

    • 冒険者さん
    351
    2016/01/03 22:10 ID:ofplyer6

    >>349

    火力あったら最強クラス入り不可避

    • 冒険者さん
    350
    2016/01/03 22:09 ID:daxn66b5

    たしかシールドの耐久値って防御値に比例してたはず(誰か検証願います)なので、コッペリアモチーフはシールドでの生存力を一気に上げることを可能とする

    • 冒険者さん
    349
    2016/01/03 22:08 ID:r6uokpwn

    「火力低い」ってレビュー見て、「おま、お前...おまえ、どんだけ!!!!」ってなる

    これだけ揃ってて火力もあったらバケモンだべ

    • 冒険者さん
    348
    2016/01/03 20:07 ID:mrbls41b

    4凸餅コッペは笑えるくらい硬くて使いやすい。

    火力がないとかでだいぶ過小評価されてる感じするけど、スキルの回転率とか考えれば火力だってかなりのものだと思う。

    何よりSDがかなり秀逸。

    • 冒険者さん
    347
    2016/01/03 19:28 ID:phjn4mi6

    ナイトメア槍双縛りで大活躍やな確定ガチャで降ってきてよかった

    しかし13ー3貴様は許さん

    • 冒険者さん
    346
    2016/01/03 19:01 ID:d87eaj0c

    温泉ナイトメアの槍双剣縛りに使ってみたらゲロ吐くほど簡単にクリアできてワロタ

    オサキも数回アイロンあてるだけで倒せるしなにこの子強い

    12ー1のデュラハンだけはバイパーさんに頑張ってもらいましたが…

    • 冒険者さん
    345
    2016/01/03 13:42 ID:qro7hwm0

    即死が怖くて触ってなかった☆11協力に手を出すきっかけになった。最後まで戦えるのが何よりでかい。80毒もダメ減すれば一桁にできるし安心

    つい様付けするくらいには好き。コッペ様ぁ!

    • 冒険者さん
    344
    2016/01/03 12:08 ID:oo1ogts8

    正月☆10ボスラッシュランマチで、ぶっ壊れメンバー揃ってもおそらくタウンカスなんだろうけど、けっこう途中でソロにさせられることが多いwクリアには時間かかるけど何度もコッペソロ経験。効率考えたらリタイア再出発したほうがいいんだろうけど、お前らの犠牲はムダにしない!的最後のヒロインぽい使命感でマグマジン3体相手とか戦うのはマジおもろいw

    • 冒険者さん
    343
    2016/01/03 08:55 ID:r2qerapu

    とても可愛いし使用を自重するレベルで強いんですけど、こんな凄いキャラを出すと槍の再強化が控えめなものになってしまわないかそこだけ心配です

    ほんとえげつない性能してますよね

    • 冒険者さん
    342
    2016/01/03 08:47 ID:cov3ag3r

    参考画像として…召喚前後でのスキルの範囲と威力です。威力に関しては上に出てるのであくまで比較程度に…場所はTCジャガーです。

    • 冒険者さん
    341
    2016/01/03 03:44 ID:h2h59kts

    スキルボイス違うんだが

    • 冒険者さん
    340
    2016/01/03 03:15 ID:d6ipk6xd

    俺みたいなヘボプレイヤーにはこの子の安定感は本当に助かる。確定で降りたときにがっかりしてごめんよ

    • 冒険者さん
    339
    2016/01/03 01:33 ID:hgbnbe0c

    余ってたフルーピョ持たせたけど強いな…

    s1召喚すれば武器スキル連発できるしS2もなかなか強い。

    ボイスは媚び媚びだけど、守ってあげたくなる(重要

    • 冒険者さん
    338
    2016/01/03 01:00 ID:kpho7bjf

    新参だけどこの子が初めての槍

    強いし使ってて楽しい 

    ちなみに武器は邪槍ってやつ使ってる

    あと名前が何かかわいい

    • 冒険者さん
    337
    2016/01/03 00:40 ID:hifomh88

    温泉ナイトメアの双槍縛りで一番お世話になった

    槍だけタウンLV20くらいで止まってたのにS1撃てるSP溜まればクリア確定の安心感

    • 冒険者さん
    336
    2016/01/03 00:04 ID:hmh9nqxx

    「火力が無いから~」と言ってる人結構見るけど、そもそも槍は敵のタゲを持って耐えることが一番大事な職なんだから

    そういう評価は個人的には的外れな気がするんだよなあ……

    敵を殲滅するのはそもそも斧とか竜(剣、双剣とかでも充分だけど)の役目だし

    というかヒナ餅持って武器スキル適度に使えば火力はタウンが育ってるなら槍としては充分になるはずなんだけど

    • コッペリア
    335
    2016/01/02 23:38 ID:bjsg4htu

    狙ってこのキャラにジュエルつぎ込んだ方はあまりいないかもですが、使った人(自分も)の多くは「引けて良かった!」と思ってるのではないでしょうか?ジュエルをつぎ込むに値する、新しいキャラだと思います。

    • 冒険者さん
    334
    2016/01/02 20:13 ID:mihjxuaq

    いつかは来るであろう槍のぶっ壊れキャラは、コッペリアに高火力可変ビーム付けました!みたいな性能にならないことを願う…

    • 冒険者さん
    333
    2016/01/02 16:29 ID:sdtzngwh

    >>332

    情報ありがとうございます

    よさそうなので交換しようと思います

    • 冒険者さん
    332
    2016/01/02 16:05 ID:fa7orw5w

    >>323

    結構離れてても攻撃する。

    歩数にして5~7歩分ぐらい?先の相手でもファンネルが攻撃してくれるね。

    • 冒険者さん
    331
    2016/01/02 15:59 ID:sbx0vlqm

    使ってみたけどかなりの壊れだわ

    s2の攻撃範囲が見た目以上にすごい広い

    火力ないといっても1万ダメを連発できるなら悪くはない

    懸念は通常が弱いからマリオとマグマジンに苦戦するところ

    • 冒険者さん
    330
    2016/01/02 15:37 ID:daxn66b5

    温泉ナイトメア13-3を壁ドン持ちで実質ソロクリアしてくれたぜ…

    「死ななきゃ生きてる」を体現してくれた素晴らしいキャラ、槍らしい硬さ

    • 冒険者さん
    329
    2016/01/02 14:57 ID:ophbvwyr

    温泉ナイトメアの武者大量湧きステージにアニゲラ槍装備で行ったけど、クリア簡単過ぎてびびった。

    • 冒険者さん
    328
    2016/01/02 13:55 ID:sdtzngwh

    >>324

    硬くなるのはいいな

    ターゲット距離延長はどんなもんなんだろ

    • 冒険者さん
    327
    2016/01/02 13:55 ID:a4r2o5yv

    「はじめまして!大切にして下さいね」

    の思わず惚れてしまい、クエストクリア時の

    「お役に立ててました? えへっ」にはつい反応してしまう

    クリア時のボイスは若干間があるので、「お役に立ててました?」あたりで「うん!」っていったら「えへっ」ってなるからめちゃくちゃ可愛くて結婚してください

    • 冒険者さん
    326
    2016/01/02 13:25 ID:jvi4721w

    >>325

    青のクリスタルにも継続的に2300-2400くらいのダメージを与えられるから突属性の中でも実は結構早いほうよ。

    • 冒険者さん
    325
    2016/01/02 11:56 ID:itys3zkt

    さっきオファーでティアマトに行ってきたらこの子が大活躍でした。

    青いクリスタルだけ壊すの時間かかるけど、人形展開してスキル撃ってるだけで倒せました。

    回避しそこねても半減かけておけば2桁しか食らわないし、回復も備えて自己完結しているので安心してクリアできました。

    本当に引けてよかった。

    • 冒険者さん
    324
    2016/01/02 11:46 ID:fa7orw5w

    >>323

    武器ASの軽減とコッペ自身のAS2でCFマンティでも2桁~100前後ダメージで済むのが大きい。薙ぎ払いなスキルも消費が軽いのでファンネルあるとお手軽に使る(威力低いけど)

    暗闇は状態異常としては微妙だけど一気に敵が来るステージとかだとターゲットが分散するので轢死回避できるし、防衛MAPなら敵の手が止まり易いので個人的には愛用してる。

    • 冒険者さん
    323
    2016/01/02 10:37 ID:sdtzngwh

    モチーフ交換しようか悩んでるんですが

    モチーフのここがいいってのを使って感じた人教えてくれませんか?

    ちなみに今はメルクリモチーフです

    • 冒険者さん
    322
    2016/01/02 08:36 ID:nji6qppj

    >>319

    いくらコッペといえども、潤沢なタウンが無ければ辛くない?

    • 冒険者さん
    321
    2016/01/02 03:30 ID:j3e79ebo

    >>319

    カチカチ+自己回復持ちのキャラの中で唯一敵に依存しない固定回復が出来るので安定感は一番だと思う。

    他のキャラは敵の体力に依存しがちで、しかもHPが減って立て直す場面で敵に攻撃する必要があるので普通に死ぬ事もある。

    その点コッペリアはファンネルによる低リスクのSP回収、敵に依存しない固定回復があるので優秀。

    最強とは言えないけど抜群の安定感からリセマラで取る価値としては十分すぎる。

    • 冒険者さん
    320
    2016/01/02 03:22 ID:dp20o8ll

    これ今でも十分強いから槍強化されたら間違いなく注目されるキャラだな

    ランサーにマッチしたこの安定感。調整した人は素晴らしい

    • 冒険者さん
    319
    2016/01/02 01:18 ID:m96g4wec

    時間制限さえなければ、負ける要素がない。ある意味最強のキャラだと思います。

    防御バフ、回復、オートファンネル。白猫始めて以来、初めてこのキャラならどこでもクリアできると感じました。(特別な制限がなければ)

    コッペリアでリセマラする価値は十分にあると思います。火力はなくても死なない最強のキャラといえる気がします!

    みなさま、どう思いますか?

    • 冒険者さん
    318
    2016/01/01 10:43 ID:hmh9nqxx

    気絶無効のアクセ無いから毒無効のアクセ装備(武器は栗メルクリオ餅)させてCF行ったけど安定感が凄いな

    2面後半でソロになったけど生還出来たわ(ボス面で武者8体ぐらい倒す羽目になったけども)

    個人的には4凸はしなくても、せめてSPR6にはしておくといい気がする

    S2の消費的にもね

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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