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白夜極光
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【白猫】コッペリアの評価とステータス コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数927
  • 最終投稿日時 2018/12/26 23:09
    • 冒険者さん
    417
    2016/01/09 01:32 ID:g0a6fp3f

    >>408

    お前のテトラ、ステータス低くね?

    • 冒険者さん
    416
    2016/01/09 01:14 ID:es0rfsh9

    既出かもしれませんが、協力で味方にいるとS2がウッホのとびつきに見えてしまう(´・ω・)

    • 冒険者さん
    415
    2016/01/09 00:45 ID:dfaqadzt

    >>402

    超火力によるゴリ押しソロも超耐久によるだらだらソロもやる方も見てる方も面白くない

    以上

    • 冒険者さん
    414
    2016/01/08 21:39 ID:mmokdch5

    >>408

    いやいやID:B556AA8026君の上2行には異論ありませんぜ

    でもテトラ持ってたらナイトメア☆11にテトラ餅テトラで行くとは言わないと思って

    持っていたみたいなので謝りますけどテトラソロならセルジュ餅一択だと思います…

    • 冒険者さん
    413
    2016/01/08 21:12 ID:cuet8r71

    >>402

    事実なんだから別にほっとけばいいのにw

    火力でテトラに勝てないやん、でも耐久面でテトラは勝てないでしょって話。

    いいとこと悪いところはあるでしょ。

    ぶっこわれでもあるまいし。

    • 冒険者さん
    412
    2016/01/08 20:31 ID:hmh9nqxx

    >>408

    上から目線のID:C05CD9607B君はこれで満足ですかね

    両方持ったうえで木主の「防御高くてもテトラの火力には勝てないから←」を「見えた釣り針」と言ったんですが

    それともあんたは「防御」高くても「火力」には、とかいう筋違いな比較がまともだと思ってるの?

    • 冒険者さん
    411
    2016/01/08 19:35 ID:cov3ag3r

    >>408

    それに真ん中の両方持ってないってコッペリアとテトラって解釈を招く可能性が多分にあるぜ…もしそうだとしたら途方もなく筋違いになるよ…

    • 冒険者さん
    410
    2016/01/08 19:35 ID:cov3ag3r

    >>408

    なんか上から目線でいやだなぁ。

    まずスキルタイプであるコッペリアを一方的にサポート枠のカテゴリーに押し込むのはどうかと。確かに回復スキルとASはあるけど、タイプ数毎にアップするASと、タイプ揃えない時の回復量(魔の1/2前後)から察するにオファー用に付加的に設けられた効果と見ることだってできるぜ。ファンネルによる状態異常の付加もサポートとは言えるかもしれないが、ファンネルはスキルを連発できるSP回収力を確保するための仕掛けと捉え、状態異常は二次的な効果と考えたほうがスキルタイプとしてより自然な解釈と思う。

    • 冒険者さん
    409
    2016/01/08 18:14 ID:o5lbx9om

    これはほんと使ってみないと分からない異質の強さだね。確かにS2のダメは若干物足りないけど連発できるしマンティも燃焼武器で即燃やせるwなによりスキルの演出時間が短いからほんとストレスフリー。久しぶりにフォースターで餅を狙ってみようかなと思える性能!ほんとにこの特殊すぎる操作感は癖になる。新規よりはぶっ壊れを使い飽きた古参に好かれそう。タウンがある程度育ってないと高難易度では使いづらいのも玄人向け要素のひとつか。

    • 冒険者さん
    408
    2016/01/08 18:05 ID:pqbfu0af

    >>402

    はぁ…上3人全員何一つ分かってないじゃん…

    そもそもテトラは火力枠、コッペリアはサポート枠

    そしてナイトメアソロテトラはまずセルジュ餅持たせるし、

    10割無理じゃなくて10割楽勝の間違いでしょ?

    両方持ってないんだろうな…

    • 冒険者さん
    407
    2016/01/08 18:05 ID:gg9xt0r0

    ナイトメア☆11は正ディーネ餅持たせたこの子が超安定

    基本的にS2連発してればストレス無く殲滅出来るし、マグマジンは武器スキルで通常に水属性付けてあげればあとは後ろの人形が勝手に殺してくれる。

    S2の飛び上がりが高速のためマンティコアやアスラのつかみも食らわないし安定という点ではトップクラスの性能だね。

    • 冒険者さん
    406
    2016/01/08 17:49 ID:bv1lophf

    このビットに既視感あると思っていたが思い出した。

    新パルテナの鑑の衛星だ。

    • 冒険者さん
    405
    2016/01/08 11:04 ID:hmh9nqxx

    >>402

    職違う2人を比べてる時点で見えた釣り針だよね

    あと防御の話を火力の話にすり替えてる時点で頭悪い(失笑)

    >>ID:FD0155E6E9

    テトラ餅とかならごり押せないことはないけどね

    • 冒険者さん
    404
    2016/01/08 10:27 ID:j99m352j

    画面見てなくてもミーチャとアスラソロでいける

    • 冒険者さん
    403
    2016/01/08 10:11 ID:ck4ciwh9

    >>402

    また頭悪いの来た…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ナイトメア☆11ソロ周回出来てから言いなさい。テトラには9割無理でしょ…あ…。炎回復しちゃうから10割無理かw

    • ♪わぉ♪
    402
    2016/01/08 09:53 ID:rneihc5o

    防御高くてもテトラの火力には勝てないから←

    • 冒険者さん
    401
    2016/01/08 09:31 ID:be66hlxm

    今更だけど、ゼペットってファミリーネームからするとお兄ちゃんはピノキオなのかな

    • 冒険者さん
    400
    2016/01/08 09:29 ID:jit6e9pm

    モチーフ装備させてビットの自動攻撃距離上げてSP回収しやすい上に暗闇で

    安全に立ちまわれる!安全性抜群!って感じだと思っていたけど

    コッペリアの餅って本人じゃなくてもヒナS2とかキサラギS2(2発目)とか射程距離アップすると

    物凄い遠くにいても落とせて楽しかった…

    花槍持たせてチェスナイト麻痺させたりしながら武器スキルでマリオを溶かすようにBFだとしてるけど、場所によってはクリメルクリオ餅で燃焼させていくのも楽しいし悩むなぁ

    • 冒険者さん
    399
    2016/01/08 07:13 ID:pj26vdmw

    >>398

    ナイトメア・コロシアムのラスボス戦で

    コッペリア以外が全滅すると切断する人って結構多いよね。

    もう少し待てばいいのに

    コッペリアの強さが分かってないんだろうな。

    • 冒険者さん
    398
    2016/01/08 04:39 ID:qe3coags

    ナイトメアコロシアムのラスボス二体と一人で戦って勝つとは

    この子のスペックパネェ

    引いてホント良かったよ

    • 冒険者さん
    397
    2016/01/07 22:56 ID:ehbyd9pu

    火力はお察しだが、状態異常ばら撒き型(武器による)のヒーラータンク第一候補。

    そして呪槍装備が楽しみなキャラでもある。

    • 冒険者さん
    396
    2016/01/07 20:37 ID:dolccc8q

    >>371

    お兄ちゃんって言ってたからリスリーの妹かと思ったのに!

    • 冒険者さん
    395
    2016/01/07 18:46 ID:i62xivuk

    >>355

    あっ…すまん

    • 冒険者さん
    394
    2016/01/07 18:44 ID:i62xivuk

    >>383

    ・毛糸玉にナイフがしこまれている

    ・アイロンの底がトゲトゲしている

    ハイ解決☆

    • 冒険者さん
    393
    2016/01/07 17:55 ID:r6uokpwn

    コッペリアはいいぞ

    • 冒険者さん
    392
    2016/01/07 15:29 ID:cov3ag3r

    >>386

    火属性付きの武器でマグマジン2体とのタイマンみたいな鬼畜プレイすると流石にきついけどね…

    • 冒険者さん
    391
    2016/01/07 15:23 ID:gur1ekdn

    >>386

    絶妙なタイミングで(バフ切れるまで)掴まれ続けた時だけ、何もできずに床ペロしたことがある。

    そんな状況100回に1回くらいだろうけどね

    • 冒険者さん
    390
    2016/01/07 15:19 ID:jra2c3gn

    ランサーってだけで弱いとか思われたりするけど、回収も速いしなにより絶対死なない

    最近のみてると即死回避でも連続で死に、リセマラルウシェが脳死S2で死に、最堅コリンでもバフ切らして死ぬ人をよく見るけど、コッペリアが床舐めてんの見たことない…

    さらにさらにランサーはこれから確実に修正くるから伸びしろもある

    引けた人にしか分からない楽しさ

    • 冒険者さん
    389
    2016/01/07 11:13 ID:e3zhugh2

    よく魔使ってるけど端末がよくないのでナイトメアでなかなか上手くコロリンできない‥でもこの子なら倒れずに立ち回れる。

    回復+30%つけてキング餅で、丈夫な魔みたいになった。ステージによって封印無効や防御や攻撃速度など色々つけかえても楽しめる。

    わりとヒールの出が早いので置きヒールがしやすい!

    • 冒険者さん
    388
    2016/01/07 10:30 ID:gimhj9wj

    いろいろ周回終わったから、いろんなキャラでまったり遊ぼうと使ってみたら...楽しいな!

    • 冒険者さん
    387
    2016/01/07 08:12 ID:cov3ag3r

    >>380

    ~より強いってのはどういう点で強いのか書かんと軋轢が生まれそうだな…触れない方が吉かと…

    • 冒険者さん
    386
    2016/01/07 08:08 ID:qe3coags

    こいつ鉄壁のディフェンスで

    死ぬ要素ないし最強だろ

    こいつ使ってる奴で床ペロしてるの未だ見ないぞ…

    • 冒険者さん
    385
    2016/01/07 08:00 ID:qe3coags

    >>378

    封印無効がなければ気絶無効でいいんじゃない?

    協力だと前線に出て殴り合いはしたいから

    気絶無効あると何かと便利

    • 冒険者さん
    384
    2016/01/07 07:22 ID:bq7tr1mv

    絶対死なないヒーラーすごいぃ……ヒールがテキパキ出せるのもいい

    メル餅持たせてるけど、本人餅も気になる。マンティに暗闇入ったらよかったんだけどな

    • 冒険者さん
    383
    2016/01/07 00:31 ID:t1pdfn3a

    毛玉ぶん投げたりアイロンでぶっ潰しているのに突撃という違和感。

    • 冒険者さん
    382
    2016/01/06 23:26 ID:j99m352j

    >>379

    火力は人任せなのでこれでおk

    • 冒険者さん
    381
    2016/01/06 21:22 ID:pj26vdmw

    >>379

    その通りですが、封印無効はデメリット付きですら持ってないんですよ。

    毒無効・スロウ無効・感電無効・衰弱無効・凍結無効ならあるんですけど

    何故か封印無効だけ出ない。

    ついでに言うと槍武器の封印無効付きも持ってない。orz

    • 冒険者さん
    380
    2016/01/06 21:19 ID:l03sx49o

    きょうだいのきずなスキルタイプのみのとここの子だけでいけた。

    強すぎる。

    正月ディーネより絶対強いでしょ

    • 冒険者さん
    379
    2016/01/06 10:49 ID:cov3ag3r

    >>378

    まあそれこそアクセで補えばええんでない?

    • 冒険者さん
    378
    2016/01/06 10:37 ID:pj26vdmw

    コッペリアの最大の敵は「封印」だと思う。

    基本の火力が低めなのでS2が使えなくなると殆どダメージを与えられない。

    S2が使えない=半減バフも使用不能なので防御力も激しく低下。

    ボス戦でこうなると封印が解けるまで逃げ回るしかない。

    モチーフ武器のASに「封印無効」が欲しかった……。

    • 冒険者さん
    377
    2016/01/06 10:11 ID:gbc7jg8n

    >>376

    キング餅もいいよ

    武器スキル無属性ダメ+被ダメ30%カットだし通常にスロウと水属性付いてるし

    • 冒険者さん
    376
    2016/01/06 07:12 ID:ck4ciwh9

    ディーネの水槍持たせたらナイトメア☆11ソロ回れますね。マグマジン通常とファンネル攻撃で少し時間掛かりますが大丈夫でした。

    事故無く脳死で安定して回れるのこの子とルウシェ位じゃないかな。

    • 冒険者さん
    375
    2016/01/06 04:28 ID:j99m352j

    ここですモーニングセット!

    • 冒険者さん
    374
    2016/01/05 22:44 ID:hr1s4clv

    コッペ「次のフォースターの座は私に譲るですー」

    メリメリ

    ヒナ「痛い・・・」

    • 冒険者さん
    373
    2016/01/05 19:54 ID:l84q4102

    色んなキャラやってもうコッペでいいやにたどり着いた

    死なないし皆にヒール出の早い出来るし

    • 軽くネタバレすまん…
    372
    2016/01/05 16:56 ID:nr81kmk7

    >>371

    リスリーも今度コッペリアに繕ってもらえばいいのさ。手足が左右逆になるかもしれないがな!

    • 冒険者さん
    371
    2016/01/05 16:48 ID:j99m352j

    リスリー「色々な意味で格差を感じるのであーる」

    • 冒険者さん
    370
    2016/01/05 16:44 ID:kro5qqj2

    ASで被ダメージ-20% アクセサリーで最大-10% 研究所未完成でも4凸防御450オーバー モチーフで防御+30%

    これに半減バフだから笑える。

    ミーチャのデンジャラスくらっても、15~20連発で平然としてる・・・

    • 冒険者さん
    369
    2016/01/05 14:03 ID:msti785p

    ☆6オファーのティアマトを一人で倒せた時は、すげぇビックリした。スキル槍だからオファー適正高いのも良いよね。

    • 冒険者さん
    368
    2016/01/05 09:56 ID:cbzigeuq

    >>354

    ほぼタウンマ4凸攻撃20%アクセインヘル餅で1.5倍攻バフかければs2打っても一応ダメージ通るよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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