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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】コッペリア・モチーフ武器(真・グランマズ・ニードル)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数75
  • 最終投稿日時 2016/05/07 09:42
    • 冒険者さん
    66
    2016/02/06 01:14 ID:n0wdzgw5

    >>64

    S2が無茶苦茶強くなるよ

    通常だとビームの長さよりタゲ距離が短くて、ビーム届くのにサーチしてくれないって事が多いが

    コッペ餅だとビームの長さ分きっちりタゲってくれる感じになる

    • 冒険者さん
    65
    2016/02/05 11:55 ID:csf6vm4w

    こっぺに持たせても武器スキルが空気w

    • 冒険者さん
    64
    2016/02/02 23:13 ID:n74nrr6n

    茶ソフィがかなり相性いいのかな?

    スキル2のタゲ伸びるんだとしたら優秀だよね

    あと消費少ない近距離攻撃もできるようになるし

    • 冒険者さん
    63
    2016/02/02 10:26 ID:c329n1k4

    >>62

    ならないよ

    スキルの範囲はかわらない

    タゲ距離延長のおかげでs2は使いやすくなる

    • 冒険者さん
    62
    2016/02/02 06:02 ID:tgr2b87z

    ピークに装着すればビームの長さも長くなるのか?

    • 冒険者さん
    61
    2016/02/01 00:47 ID:qunk150a

    >>57

    俺ID:B35CCB5EBDなんだけど

    記憶をたどったらこの枝主も俺な気がする

    病んでるのかな

    そいや今日星五で引いたから早速茶ソフィに持たせて使ってるわ

    • 冒険者さん
    60
    2016/01/31 23:23 ID:m1xaxtr0

    >>38

    セラネキでも使えるぞ

    ぶっちゃけS1のビームのタゲが広くなっただけのイメージだけど

    ただセラネキのためにというのはないかなぁ・・・

    • 冒険者さん
    59
    2016/01/31 23:21 ID:m1xaxtr0

    >>49

    コッペに持たせてS1でオートファンネル出してたらだいたいほとんどの雑魚は暗闇にできる

    サポート的な効果は強いかも?

    まだマンティが暗闇になるか試していないのでそこはわからない

    • 冒険者さん
    58
    2016/01/31 18:42 ID:rk6ef8pi

    >>57

    それも痛いわwww

    • 冒険者さん
    57
    2016/01/31 18:03 ID:qunk150a

    >>27

    そんな怖い事する訳無いじゃん

    きっとまぶたを縫い合わせるんだよ

    • 冒険者さん
    56
    2016/01/31 01:43 ID:n0wdzgw5

    >>35

    大量に配置されてるマンティには効かないのが残念

    あと近接職にとってはあんまり意味ないと思う…殴りにいったら反応するし

    • 冒険者さん
    55
    2016/01/30 19:45 ID:qpn3vfic

    >>54

    書くとこ間違えたごめん

    • 冒険者さん
    54
    2016/01/30 19:43 ID:qpn3vfic

    呪槍はヘヴィスピアでマンティに挑む

    • 冒険者さん
    53
    2016/01/30 15:14 ID:e8kgvqsg

    ピーク餅

    • 冒険者さん
    52
    2016/01/29 10:36 ID:lgi4yw48

    >>51

    ありがとうございます。

    修正しました。

    • 冒険者さん
    51
    2016/01/28 01:15 ID:mjbajec8

    進化チャートのところ

    2段階目がネガティブデビットになってる

    • 冒険者さん
    50
    2016/01/25 03:01 ID:q0yfufvy

    ソフィ様やばいわ

    • 冒険者さん
    49
    2016/01/19 00:22 ID:jctax2vn

    >>48

    使用感的なの教えてぷりーず

    • 冒険者さん
    48
    2016/01/19 00:21 ID:jctax2vn

    暗闇lev5って実際どんな?

    • 冒険者さん
    47
    2016/01/18 07:15 ID:lf38pu2q

    >>31

    防御400の槍なら

    ASで防御120

    つまりダメ12%カットに加えて

    ダメージ自体を12減らす効果もあるしね

    • 冒険者さん
    46
    2016/01/13 18:29 ID:atweks8v

    >>43

    ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    45
    2016/01/13 09:23 ID:la18p9ld

    >>37

    同じことやったwww

    • 冒険者さん
    44
    2016/01/12 15:09 ID:cj6bteit

    コッペ餅二つ来たけど肝心のコッペちゃんいない。

    もってるランサーでタゲ延長が役に立ちそうなのはヒナくらいしか居ないな…

    • 冒険者さん
    43
    2016/01/12 03:43 ID:b45ovy49

    >>41

    同系統のオートスキル効果は基本的には加算方式。

    つまりASなしの状態から50+30=80%アップ。

    • 冒険者さん
    42
    2016/01/11 19:43 ID:ho1fcle3

    >>40

    そのマチ針しまえよ

    • 冒険者さん
    41
    2016/01/11 09:58 ID:juad4c1s

    これ茶ソフィが使うと防御力どんな計算になるんですか?50up後の防御力にまた30up?50の30upで65up?

    • 冒険者さん
    40
    2016/01/11 00:14 ID:a4r2o5yv

    >>16

    ついでに下半身もカチンコチンに

    • 冒険者さん
    39
    2016/01/10 16:59 ID:bd54631n

    >>37

    自分もそれやったわw

    • 冒険者さん
    38
    2016/01/10 12:37 ID:qina6u9x

    暗闇だし、セラネキにも合いそう?

    • 冒険者さん
    37
    2016/01/08 04:13 ID:ahsf6mh3

    モチーフってことでいいよね?

    • 冒険者さん
    36
    2016/01/06 22:11 ID:sipube0t

    >>27

    そう聞くと怖い…

    • 冒険者さん
    35
    2016/01/06 22:08 ID:hb3jze7t

    暗闇って意外と結構な敵にきくんだね

    マグマジン、デュラハン、ムカデとか強敵にも入るのをこの武器使って初めて知ったわ

    • 冒険者さん
    33
    2016/01/05 09:22 ID:pj26vdmw

    >>32

    何で当たらないと思ったの?

    ナイトメアコロシアムのアスラ+瘴気の魔人を

    コッペリアひとりで倒してるから普通に当たってるはず。

    • 冒険者さん
    32
    2016/01/04 23:49 ID:mmz6bq6a

    コッペリア使ってる人いる?

    瘴気の魔人にパッチワーク当たる?

    • 冒険者さん
    31
    2016/01/04 23:31 ID:k1hbzj41

    >>24

    防御200以上の場合、防御300で被ダメ減10%と自分は捉えていて、防御+100とも捉えて居ます。もともと防御が高いランサーの場合、防御+30%の方が、防御+100=被ダメ減10%を超える値になるのでは?

    例えば防御400の槍ならば、防御+30%=防御520で結果被ダメ減12%。被ダメ減10%のASより硬くなる気がします。

    私感ですので参考程度ですが。

    • 冒険者さん
    30
    2016/01/04 23:17 ID:d0dvvqf7

    >>18

    なんでお前らそんなに仲がいいんだよ!

    • 冒険者さん
    29
    2016/01/04 22:13 ID:d3di2ado

    >>15

    次の限定キャラが槍だった場合、後はわかるな?

    • 冒険者さん
    28
    2016/01/04 13:07 ID:q3xbv1cf

    >>18

    栗餡のビームが狙いやすくなるのかな?

    • 冒険者さん
    27
    2016/01/04 13:06 ID:q3xbv1cf

    針で暗闇って、目潰ししてますよねこれ

    • 冒険者さん
    26
    2016/01/04 12:44 ID:a2ev8ux3

    武器スキル使ったときにスキルボイス聞こえないんだけど

    • 冒険者さん
    25
    2016/01/04 07:53 ID:mapstggs

    タゲ距離延長でアイロンの射程も伸びる?

    • 冒険者さん
    24
    2016/01/04 01:54 ID:bfqo09l9

    防御30%と被ダメ-10%ASってランサー的に恩恵あるのはどっちだろう

    神気キャラじゃない限り被ダメージ-10%の方が軽減率は大きいのかな

    • 冒険者さん
    23
    2016/01/03 04:49 ID:a4y26ig1

    >>8

    LS込みで上限90パーカット

    なしだと10パー減少アクセ付ければ83パーカット

    中々優秀だね

    • 冒険者さん
    22
    2016/01/03 02:09 ID:p594isvn

    >>18

    ヒナS2の着弾射程が伸ばせるのかな?

    • 冒険者さん
    21
    2016/01/02 21:00 ID:hbowxgvw

    >>18

    茶ソフィのスキル2の追尾がしやすくなるのかな?

    • 冒険者さん
    20
    2015/12/31 15:27 ID:dbasjdyg

    >>18

    夏インヘルのビームが使いやすくなるのかな?

    • 冒険者さん
    19
    2015/12/31 13:07 ID:is2wj9kh

    >>9

    自演good2が無駄になっちゃったね

    つぎはもっと上手くやろうね

    • 冒険者さん
    18
    2015/12/31 08:53 ID:n0wdzgw5

    タゲ延長の槍なんて実質コッペリア専用みたいなASだし今後もまず出ないよなあ…

    やっぱりタゲ延長あると快適?

    防御に関しては槍ザーン餅でもよっぽどなんかないと死ぬ気しないレベルだがw

    • 冒険者さん
    17
    2015/12/31 07:05 ID:se8curfk

    >>9

    本当に気持ちが悪いな。

    もう一回言う。気持ちが悪いな。

    あんたみたいな煽り散らかすやつのは見てて気分が悪いから日記にでも書いててな。

    木主さんは情報提供ありがとうございます

    • 冒険者さん
    16
    2015/12/30 12:57 ID:r3782ej3

    何やこれ・・・

    本人に持たせたらこの上なくカチンコチンになるやん・・・

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 大規模アップデート!新たな職業[グランドクラス]登場。ストーリークリアで[剣神]アイリスが必ずもらえる!

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