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【白猫】神気アーモンドプレミオの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数3733
  • 最終投稿日時 2019/07/14 15:51
    • 冒険者さん
    3753
    2017/06/30 20:52 ID:q5lonspr

    いやー良いね( ˘ω˘ )

    石版積んで速攻アクセつけたら

    星15楽勝です

    ユキムラもってないけど

    テトラ、ソアラより楽チンです

    やっぱ剣士ですよ(*'ω'*)

    • 冒険者さん
    3752
    2017/06/19 23:05 ID:p8d8yfb3

    >>3738

    実際周回ゲームの白猫で固定とか組んでやるのに楽なキャラ使うのは当たり前常に多段やらないと行けないとか健康面を見ても楽な方使う

    • 冒険者さん
    3751
    2017/06/19 19:35 ID:tmwgw6rl

    >>3750

    やり方は多段させる敵に対してキャラ3、4人分離れた位置から使うと良い感じに多段してくれます

    もっとわかり易く説明するとチャージ中に出る外側の衝撃波(画像でいうと青線の中)に敵を入れる感じで

    最初にも書いた通りあくまで個人的にやり易いと思っただけなので自分に合ったやり方があるなら無理にやる必要はありません

    • 他に良いやり方あったら情報キボンヌ
    3750
    2017/06/19 19:22 ID:tmwgw6rl

    多段が上手くできない、ワイパー面倒だけどやっぱり多段させたいって方に個人的に思いついた回転多段を決め易くする方法

    特に真面目にやらずとも4回転くらいでも簡単に1.5倍近くのヒット数を稼げます

    ただし案山子相手(つまり動かない敵)にやった場合であって実戦でよく動き回る敵には通用し難く、やる気があるなら真面目に多段した方が当然火力が出るため小技程度と思って下さい

    • 冒険者さん
    3749
    2017/06/18 08:56 ID:rb604pgf

    >>3748

    (´_ゝ`)ハイハイ

    • 冒険者さん
    3748
    2017/06/15 18:47 ID:fiht29co

    プレミオ?ユキムラ?目糞鼻糞なのです(笑)。

    剣士No1は極呪ギュスターヴなのです。

    • 冒険者さん
    3747
    2017/06/15 15:47 ID:eehv3132

    >>3726

    具体的な事何一つ言ってないお前も言うだけだよな

    • 冒険者さん
    3746
    2017/06/15 09:29 ID:afqpaaai

    プレミオとユキムラで争ってたのか…

    強くなったもんだw

    まぁ両方持ってるけどさ…

    両方…使う事無ねぇ…(白目

    ってかこんな化け物共を使う程の難易度が(今)存在しねぇ

    • 冒険者さん
    3745
    2017/06/12 08:43 ID:cusd61ow

    >>3744

    ピークよりは控え目だけどプレミオも良いモノ持ってるもんね

    期待しちゃうよね

    • 冒険者さん
    3744
    2017/06/10 21:02 ID:adoohzr8

    プレミオの水着も見たかったな…

    • 冒険者さん
    3743
    2017/06/10 14:28 ID:j5ipgmjx

    >>3723

    剣リリーよりは剣ネモの方が強いと思うけどなぁ

    • 冒険者さん
    3742
    2017/06/10 08:02 ID:cfcbbq60

    >>3693

    勝手な持論展開するだけの狭量な連中ばっかだからだよ

    気にすんな

    • 冒険者さん
    3741
    2017/06/10 00:52 ID:tr78do57

    >>3740

    たしかに今日は随分と静かですなw

    • 冒険者さん
    3740
    2017/06/09 23:27 ID:hf1hsk6j

    >>3739

    はしゃいでた連中はガトリンのページに移動したらしいぞ

    • 冒険者さん
    3739
    2017/06/09 21:51 ID:aruoguwm

    ユキムラマンの嫉妬が多いなぁ

    性能や使い分けどうでもいい

    最前線に復帰出来ただけで満足

    ただ、もう少し弱くてよかった

    • 冒険者さん
    3738
    2017/06/09 20:59 ID:f99qj3mb

    プレミオは追尾じゃないからとか言ってる人ビームの操作すら面倒に思うならアクションゲーム向いてないぞ

    • 冒険者さん
    3737
    2017/06/09 20:56 ID:f99qj3mb

    >>3732

    とりあえず復刻対象じゃないプレミオ持ってれば勝ちってことで

    • 冒険者さん
    3736
    2017/06/09 20:36 ID:dv7mcze6

    >>3723

    剣士最強はシオン餅な

    • 冒険者さん
    3735
    2017/06/09 15:42 ID:qk3yrpo4

    >>3732

    石版付け替えと武器付け替えめんどくさいからどこでもユキムラでいいわ

    後、さっき石版ガン積みユキムラ餅でトリプル回ったが、仲間によっては中々SP回収できないよ。それにビームがちょっとした操作で明後日の方向に撃つのも合間って不便だった。

    でも、プレミオもかなり強いし良くなったことは否定しない。

    昔プレミオ使って肉まん防衛行ったなぁ(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    3734
    2017/06/09 15:15 ID:fplipl0x

    >>3732

    クエストでの使い分けの例でいうなら

    ピースフルは射程が長い幸村の方が速い

    二人協力運動会はマッスル石版付けたプレミオの方が速い

    ここまで優劣付け難いレベルのキャラなら使い分けが成り立つのでどちらが強いとか必要ありません

    幸村でよくね?プレミオでよくね?と考えてる人損してますよ

    • 冒険者さん
    3733
    2017/06/09 15:12 ID:fplipl0x

    >>3732

    プレミオはS1後S2で最大のポテンシャルを発揮するクイックスタート

     

    メリット

    感電

    低燃費スキル

    SP無尽蔵のスキルストック

     

    デメリット

    会心出ない敵に弱い

    通常攻撃に火力がない

    射程が短い

    必殺技(S3)がない

    追尾しない

    • 冒険者さん
    3732
    2017/06/09 15:11 ID:fplipl0x

    >>3731

    幸村とプレミオの比較もなんか違う

     

    幸村はバフとスキル5回打つ準備があり最大のポテンシャルを発揮するまで遅いスロースターター

     

    メリット

    S3がある

    S2の長い射程と追尾

    通常攻撃が強い

     

    デメリット

    バフ吸収と解除に弱い

    序盤はスキル回転率が悪い

    SP最大量が少ない為、撃破回復の恩恵が低くスキルストックが少ない

    攻撃バフ系のサポートの伸び代が低い

    キャラ変更でAS初期化

    • 冒険者さん
    3731
    2017/06/09 15:10 ID:fplipl0x

    プレミオの事を理解してない人多いね

     

    コンボ強化がないデメリットについて

    回収力がないから✕

    マリオネット等の通常攻撃が強くなくてはいけない敵に弱いから○

    回収はそもそも幸村餅で全く必要ないです

    通常攻撃の火力がないからコンボ強化がないのはデメリットというのが正解

    表面上の言葉は一緒でも中身を理解してない人が多い

    • 冒険者さん
    3730
    2017/06/09 14:55 ID:qk3yrpo4

    >>3727

    片持ちイライラ組の口上:800万プレミオ最強(ただし自分では出せない)

    • 冒険者さん
    3729
    2017/06/09 13:37 ID:qd2mh4fb

    長期殲滅力ならSP回収速いユキムラかな?

    ボス単体ならバフ掛け+S3のユキムラより呪剣プレミオが速いかも。

    普段はユキムラ使うと思う。

    やっぱ自動追尾は楽。

    通常強化とかファンネル付いてれば完璧だった。今後プレミオにもっと合う武器来ないかな。

    • 冒険者さん
    3728
    2017/06/09 13:20 ID:rtyjob6j

    >>3727

    片持ちでも、自分の持ち札を活かすだけと割り切れれば良いんだろうけど、それが出来ない奴はイライラしっぱなしなんだろうな

    お気の毒様だわ

    • 冒険者さん
    3727
    2017/06/09 13:00 ID:jnumpuya

    >>3724

    片持ちは辛いな…

    • 冒険者さん
    3726
    2017/06/09 13:00 ID:g77jz6zq

    >>3724

    便利な逃げ口上2:俺両方持ってる

    言うだけなら何とでも

    • 冒険者さん
    3725
    2017/06/09 12:47 ID:rtyjob6j

    >>3724

    っていうか、そもそもプレミオユキムラ両持ちからすればどちらが勝ろうが関係無い

    折角どっちも高性能だから、適性が有るプレミオに極呪持たせて白ダメ重視の時に使ってみようとか、

    通常強化が活きる場面だからにユキムラ使おうとかそういう発想になるんだよ

    まあ分からんだろうけど

    • 冒険者さん
    3724
    2017/06/09 12:32 ID:c8zujxok

    便利な逃げ口上:使い分け

    • 冒険者さん
    3723
    2017/06/09 12:23 ID:dovz7e0j

    剣4強

    1.プレミオ

    2.ユキムラ

    3.温泉シャナオウ

    4.アイドルリリー

    • 冒険者さん
    3722
    2017/06/09 12:12 ID:paxbz9hw

    >>3720

    好きな方使えばいいじゃない

    やっぱりオウガNo.1

    • 冒険者さん
    3721
    2017/06/09 11:13 ID:mgigo85k

    >>3718

    必至にゴシゴシしんどくない?

    ユキムラの方が快適だしスキル3が強いしユキムラ持ってるならユキムラだと思うよ。

    こういう奴大概片方持ってないんだよなぁ

    • 冒険者さん
    3720
    2017/06/09 10:44 ID:dfcrm0q9

    剣士ナンバーワンだ(* ´ ェ `*)♥

    • 冒険者さん
    3719
    2017/06/09 07:39 ID:mhtcc55m

    >>3718

    SP回収がちょっとめんどくさくない?

    • 冒険者さん
    3718
    2017/06/09 07:38 ID:ib8zhqp1

    呪剣で1000万ムラ餅で700万

    正直プレムラ両持ちだけど性能的には間違いなくプレミオに軍配があがるよ

    結局このゲームって火力が全てみたいなとこあるからね

    • 冒険者さん
    3717
    2017/06/09 07:19 ID:lm7230u2

    感電効く相手には無双できるな

    • 冒険者さん
    3716
    2017/06/09 07:15 ID:o8ikfmyh

    火力のプレミオ

    快適さのユキムラ

    どっちが強いとかいうより状況に応じて使い分ければ良いだけ

    • 冒険者さん
    3715
    2017/06/09 07:08 ID:q4bjegkp

    ユキムラとプレミオ似てるって話だけど、どっちも使い勝手が異なってて楽しいです。

    スキル1ではユキムラは技の威力が高い代わりにスキルの動作が遅く、プレミオは出の早く広範囲の技を打てる。

    スキル2なら、ユキムラはチャージする事により最大火力を跳ね上げ、状態異常を沢山付与できるけど、プレミオはクリティカルダメージで安定した火力を出せる。

    ユキムラは、オートスキルの都合上、沢山バフをかけなきゃいけないから火力を上げるのに時間がかかるけど、プレミオはスキル1打ってからスキルスキル2打てば最大火力がすぐ出せる。

    全体的に火力はユキムラ、速さはプレミオって感じ。

    • 冒険者さん
    3714
    2017/06/09 06:57 ID:q4bjegkp

    >>3686

    100万出れば十分じゃない?出が速いし。

    • 冒険者さん
    3713
    2017/06/09 01:24 ID:lgmy8zki

    >>3698

    スレ主ではないが800万は単体で出る

    ただ実用性は皆無

    自分は実践で出せて20hit

    25hitレベルは実践不可能だと思う

    感電特攻とか種族特攻を想定したダメージなら実践でも800万出るかもしれない

    まぁ呪剣での話やから参考にならないかもやけどね

    幸村餅でも500万出るから局所的な使い方ではない限り幸村餅をオススメする

    • 冒険者さん
    3712
    2017/06/09 00:55 ID:hmklun75

    >>3703

    そうだよ、テトラの875もネタなんだからお前らマジレスするなよw

    • 冒険者さん
    3711
    2017/06/09 00:52 ID:gtizan9j

    >>3703

    ネタにマジレス草

    • 冒険者さん
    3710
    2017/06/09 00:45 ID:cnrbzfgq

    >>3703

    プレミオ35も多段出来ないよね

    • 冒険者さん
    3709
    2017/06/09 00:03 ID:h3togsul

    >>3700

    多段のスクショとか無理だろ…

    テトラのブレスのガバガバ判定なら35くらいは余裕だと思うぞ、それに顔餅と7凸してれば会心1000以上達成可能だから言うほどクリティカルが珍しいもんでもないぞ。

    • こうですか?w
    3708
    2017/06/08 23:56 ID:msrvumdw

    >>3703

    320÷10=32

    32×平均多段35=1120

    流石にプレミオは超えてない

    • 冒険者さん
    3707
    2017/06/08 23:51 ID:nlmcf2ws

    >>3703

    このガバガバ計算だとプレミオ900超えるけど大丈夫?( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)

    • 冒険者さん
    3706
    2017/06/08 23:48 ID:n32dmevn

    >>3703

    机上の空論では説得力ないですよw

    875万出てるスクショ撮って出直して来なw

    • 冒険者さん
    3705
    2017/06/08 23:18 ID:n8ll6999

    >>3703

    だから盛りすぎだって

    実プレイで35ヒット平均とか99.9%無理なのに目を瞑っても、ほぼクリティカルの偏ったダメージを基準で計算するとかお前のテトラはクリティカルダメージかよ

    自分で使えば平均150万も出ないってすぐわかるはずだが

    • 冒険者さん
    3704
    2017/06/08 23:00 ID:h3togsul

    >>3695

    一々突っかかるガキで草

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 【[リコリス・リコイル]コラボ  4月12日より開催!】

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