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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気キワムの評価とスキル コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数1356
  • 最終投稿日時 2017/07/10 19:25
    • 冒険者さん
    1246
    2016/03/08 17:37 ID:nocm5h62

    キワミにーに石15個ありがとう

    滅多に使わんけど

    • 冒険者さん
    1245
    2016/03/08 08:44 ID:neb9u16f

    茶熊ナイトメア16-1でアウデアムス呼んでも出てこないんだけど俺だけ?

    流石に致命的なバグ過ぎんよ……

    • 冒険者さん
    1244
    2016/03/07 22:13 ID:rjdaeova

    >>1243

    S2にもバフ乗るようになったので一応前より威力は上がってますよ。1万以上は普通に出るので個人的にはまあ十分かなあと…

    ただ打属性扱いになってしまったので打耐性の敵には通らなくなってしまいましたが

    • 冒険者さん
    1243
    2016/03/07 15:14 ID:cp89xjir

    総評的にはひっじょーに特殊というか 癖の強いキャラになったね

    アウデアムスは一発2000~3000程度とはいえ結構攻撃してくれるようになったし

    ただ瞬間火力がとことん無いのが痛いか

    • 冒険者さん
    1242
    2016/03/07 15:05 ID:dd7mkiwv

    >>1241

    そういうことだろうね。

    今まではクロ依存だったから武器属性無視だったし、バフも乗らなかった。それをキワム依存に変更したから打属性になったし、バフも乗るようになった。

    • 冒険者さん
    1241
    2016/03/07 14:56 ID:cp89xjir

    召喚時ダメージがクロ依存じゃなくてキワム依存になったのかな?

    • 冒険者さん
    1240
    2016/03/07 14:48 ID:o12hsii8

    >>1234

    どんまい

    • 冒険者さん
    1239
    2016/03/07 14:44 ID:jicluzwk

    召喚時ダメージについては「次のアクションスキルのダメージアップ」が反映されるようにしたとしか書いてないから

    召喚時ダメージが打属性に変わってるのはさすがに不具合だよな?

    何も言わずに攻撃属性変えるとかあり得ないわ

    • 冒険者さん
    1238
    2016/03/07 14:42 ID:es3vfci1

    >>1234

    俺がアホだった、ごめん(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    1237
    2016/03/07 14:42 ID:jicluzwk

    >>1234

    犬の通常攻撃は正直しょぼいからなぁ

    土偶の中身HP5万あるし

    • 冒険者さん
    1236
    2016/03/07 14:41 ID:o12hsii8

    >>1234

    打になったのはクロの攻撃じゃなくてクロ召喚時に出る衝撃波だから

    • 冒険者さん
    1235
    2016/03/07 14:33 ID:es3vfci1

    >>1234

    そのクロが打属性なったんですが

    • 冒険者さん
    1234
    2016/03/07 14:32 ID:o12hsii8

    >>1233

    犬が中身狙ってくれるようになったし感電で足止めして犬に倒してもらえばいいんじゃね

    • 冒険者さん
    1233
    2016/03/07 14:18 ID:jicluzwk

    キワムにーには派遣エースで

    感電拳で土偶の中身感電→召喚ダメージ連発→感電するだけのキャラだったのにこの下方修正はさすがに酷いわ

    にーに・・・

    • 冒険者さん
    1232
    2016/03/07 14:11 ID:es3vfci1

    >>1230

    • 冒険者さん
    1231
    2016/03/07 14:08 ID:k3iugpef

    アウデアムスが戻るタイミング丁度に召喚すると不発になってたの直ったっぽいかな?

    • 冒険者さん
    1230
    2016/03/07 14:03 ID:jicluzwk

    ちょ

    召喚時の攻撃が打属性になったらオファーで土偶すぐ倒せないんだけど

    下方修正にもほどがあるだろ

    • 冒険者さん
    1229
    2016/03/07 13:18 ID:m2pv9kbn

    召喚時の攻撃が打撃になってバフが乗るようになったのかな?

    前までは7000〜8000くらいだった気がするけど

    14000くらい出たな

    • 冒険者さん
    1228
    2016/03/07 12:47 ID:tsdkrm3p

    >>1226

    確かにアクーアに等倍入ってない気が…

    • 冒険者さん
    1227
    2016/03/07 12:46 ID:rjdaeova

    >>1226

    なってますね

    『耐性無視の攻撃を任意で発動』って強みは無くなってしまったかな…

    でもその代わりアクションスキルバフは乗るし打弱点の敵へのダメージは上がるしメリットもありますね

    • 冒険者さん
    1226
    2016/03/07 12:43 ID:entvbg0j

    アウデアムス召喚時の攻撃打属性になってない?

    • 冒険者さん
    1225
    2016/03/07 12:08 ID:am1gkbik

    ホントにアウデアムスに戦わせるだけ本人棒立ちで良くなったな、黒猫でも本人はほぼ戦わないから正しいんだけど

    s1が緊急回避以外の何物でも無くなった、にしては強いけど

    • 冒険者さん
    1224
    2016/03/07 11:58 ID:e3n2xpgs

    アウデアムスのAIも改善されている感じですね

    • 冒険者さん
    1223
    2016/03/07 11:45 ID:es3vfci1

    >>1222

    \( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア

    • 冒険者さん
    1222
    2016/03/07 11:44 ID:jicluzwk

    キワムにーに修正きたああああああああああああああああああ

    • 冒険者さん
    1221
    2016/03/07 11:43 ID:n2yd6w8m

    キワムの犬sp回収するようになったね

    • 冒険者さん
    1220
    2016/03/07 11:43 ID:lgf5xeys

    残りの上方修正やっときたね

    アウデアムスのSPRはキワムと同じ

    • 冒険者さん
    1219
    2016/03/07 05:38 ID:quhkljx9

    頼むから土偶の中身の方攻撃してくれ

    • 冒険者さん
    1218
    2016/03/05 20:34 ID:jicluzwk

    はー無能だなぁ

    修正できる見通し立ってから告知出せよ

    • 冒険者さん
    1217
    2016/03/05 15:11 ID:d5vkaogx

    忘れ去られたキワム

    数ヶ月放置されたアマタ君の再来かな?

    • 冒険者さん
    1216
    2016/03/05 07:53 ID:rjdaeova

    こういうのを待ってたんだ。前回のセオリチャレンジからずっと待ってた

    高難易度協力をソロでプレイできるイベント…

    キワムで中央制御室超楽しい…

    • 冒険者さん
    1215
    2016/03/04 21:49 ID:ro80xixe

    今更茶熊ナイトメアのSP回復なしやってるけど便利だなぁ

    • 冒険者さん
    1214
    2016/03/04 06:01 ID:e7iwmy1f

    >>1211

    ありがとうございました。

    なんとなくそんな感じかと思ってましたが、プレイヤーの合計ヘイトとあうであむす単体のヘイトの比較とは思いませんでした。

    実質タゲ取り的な機能は一瞬しかないしすぐ誰かに映るものと考えたほうが良さそうですね。

    いっそのこと4人協力でもプレイヤーそれぞれのヘイト値でタゲ決まるようにならないかなぁ。

    そのほうが楽しそう。

    • 冒険者さん
    1213
    2016/03/04 05:18 ID:jjyvo5wr

    >>1212

    回復拳をもたせればなんとかなりますよ

    • 冒険者さん
    1212
    2016/03/03 23:05 ID:o890od7q

    cfソロ最後のマンティ無理!

    犬のダメージをもっと上げるんだ!

    • 冒険者さん
    1211
    2016/03/03 21:45 ID:pa5z4nsn

    アウデアムスのタゲ取りに関して検証し、まとめました。

    全プレイヤーのヘイト値の合計よりアウデアムスのヘイト値の方が高いときアウデアムスはその敵のタゲを取ります。

    • 冒険者さん
    1210
    2016/03/03 00:06 ID:o3gnvnwi

    ティアマトにもダメージ通るなら☆6オファーで使えるな

    • 冒険者さん
    1209
    2016/03/02 01:48 ID:phbwa18b

    はやくほしい!

    僕のところにきてくれ

    (;´Д`)

    • 冒険者さん
    1208
    2016/03/01 23:53 ID:ieowhwod

    >>1207

    お、修正告知見てない情弱か?

    • 冒険者さん
    1207
    2016/03/01 18:35 ID:hhtxsxqx

    ゴネム消えろ

    • 冒険者さん
    1206
    2016/02/29 17:51 ID:jggjou89

    まあお前ら落ち着いて気長に待とうぜ

    こんなんよりもピークとかいうおかしな奴がいるわけだしSP回収付いたところでぶっ壊れには程遠いからバランス考えてるから遅いって訳じゃなかろう

    • 冒険者さん
    1205
    2016/02/29 11:30 ID:f5r52p2x

    アプデきたー! → キワムは次かよ

    アプデきたー! → またキワム放置かよ

    アプデきたー! →

    • 冒険者さん
    1204
    2016/02/29 11:15 ID:bf6m4d7x

    >>1202

    次のペット召喚キャラ(茶熊2とかその先の別枠限定)の時に一緒に修正ってことになりそうな気がする。

    AI修正とかペットの攻撃でSP回復とかどっちもシステムの根幹部分っぽいし。

    • 冒険者さん
    1203
    2016/02/29 08:45 ID:q4sjezkb

    修正遅過ぎるよ

    これ完全にアマタのパターンのやつだわ

    金曜日以外も仕事しような

    • 冒険者さん
    1202
    2016/02/28 22:40 ID:o6hn12n6

    まさかとは思うけど、上方修正をガチャ排出が終わってからしますなんてこと無いよね?

    発表されてから既にアプデが2回あったにも関わらず未だ実装されてないとか。

    • 冒険者さん
    1201
    2016/02/28 18:52 ID:lbocuvhe

    >>1194

    戸惑うくらいならあんな告知しないと思うよ

    AIの方に手間取ってるんじゃないかな

    障害物無視してひたすら敵の方に飛んでいくエルのあれを同種と呼ばないならユニークな召喚スキルなわけだしその他バグの対処にも手間取ってそう

    • 冒険者さん
    1200
    2016/02/28 12:18 ID:o2s60uhx

    >>1198

    韓国版はマップが少し違います

    • 冒険者さん
    1199
    2016/02/28 09:33 ID:hpybqbji

    >>1185

    むしろ現状でもsp余るから無駄にS1連打してるんだが

    • 冒険者さん
    1198
    2016/02/28 06:53 ID:lt2399dj

    >>1193

    これクロスファイトですよね?

    • 冒険者さん
    1197
    2016/02/28 01:40 ID:khu8oc3n

    >>1194

    でもその為にガチャ引いた人も居るだろうから、変えはしないと思うわ。それにしても遅い

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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