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【白猫】アイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数815
  • 最終投稿日時 2017年06月19日 15:38
    • 冒険者さん
    305
    2016年02月15日 04:18 ID:n62w0huf

    >>304

    さすがにこれ以上やると双剣である意味無くなる…

    現状でもかなり強いと思うけど…

    個人的にリジェネの間隔を3秒くらいにして欲しかったってところかな

    • 冒険者さん
    304
    2016年02月15日 04:07 ID:meq03tt1

    武器スキルが自spリジェネとかだったら無限機関の出来上がりなんだけど…ないかな

    でもなにかしらsp系の効果欲しさを感じる

    • 冒険者さん
    303
    2016年02月15日 02:22 ID:ajff2uc0

    アシュレイモチーフが個人的に安定するんだけど、武器性能に引っ張られてる感が否めない…

    スロウ入った時の通常攻撃が武器スキル分含めて+200%だから土偶の中身とか潰しやすいんだけどな

    • 冒険者さん
    302
    2016年02月15日 02:17 ID:tvcippum

    今引いて可愛いから速攻でレベルマにして使ってみたけど楽しいなこの子。

    せっかくオートでリジェネついてるから餅はHP条件付きの攻撃速度攻撃力アップあたり欲しい。

    • 冒険者さん
    301
    2016年02月15日 02:14 ID:mnw4x7ev

    >>291

    アイをくださいwwwウォウウォウwwwアイをくださいwwwズウwwww

    • 冒険者さん
    300
    2016年02月15日 01:45 ID:c088nxmf

    AS3が「コンボ強化時の与えるダメージ+200%」かS1に「コンボ強化時に威力強化or時間延長」とかならS2頻繁に使うんだけどな…消費の割にほとんど空気

    • 冒険者さん
    299
    2016年02月15日 01:22 ID:q4uxpwob

    >>281

    両方使ってるけどタージの方が火力高いし、ドレイン回復が圧倒的

    アイは瀕死になったらASでのリカバーまで数十秒を要する

    砲台こみのDPSにしても、設置する時間のロスを考えるとやはりタージになってしまう

    別にアイ下げるわけでは無いが、安定性ならバリアや即死回避のあるキャラ、単純火力ならタージとなるよ

    • 冒険者さん
    298
    2016年02月15日 01:12 ID:iimslwqk

    モチーフは攻速50%30秒は欲しいな。他からバフもらったときに物凄くしっくりくるし

    • 冒険者さん
    297
    2016年02月15日 00:50 ID:gcpc5at1

    このちょっとニコッとしてる感じが良いですね。

    • 冒険者さん
    296
    2016年02月15日 00:40 ID:fc9dkzzn

    >>289

    そうだったの!?

    • 冒険者さん
    295
    2016年02月14日 23:39 ID:o25zbljt

    エシリア餅で最後まで戦える耐久は手に入るしs1主体で火力もまあまあある、何より楽しい

    • 冒険者さん
    294
    2016年02月14日 22:49 ID:abz0x8e4

    突然始まる弾幕シューティング

    楽しい

    • 冒険者さん
    293
    2016年02月14日 22:34 ID:f5f7svg8

    >>288

    いや、こいつはゴミ以外だな

    • 冒険者さん
    292
    2016年02月14日 22:30 ID:eri8df9n

    >>291

    stop stop stop stayin…

    • 冒険者さん
    291
    2016年02月14日 22:26 ID:d2eesvad

    もうマジで虹星なら幾らでもやるからアイをくれよ……

    最近、ZOOが頭から離れない

    • 冒険者さん
    290
    2016年02月14日 22:11 ID:o9r1n000

    既出かもしれないけど、アイの昔の姿(黒猫では進化前とかストーリーでの姿)

    • 冒険者さん
    289
    2016年02月14日 22:05 ID:o9r1n000

    >>212

    コラボしてるから耳の部分が毎日果実になってるだけですよ

    • 冒険者さん
    288
    2016年02月14日 21:50 ID:a18f4s3t

    >>280

    お前がゴミなのは言うまでもないがなwww

    • 冒険者さん
    287
    2016年02月14日 21:01 ID:bcco7jgj

    瞬間火力はないけど、DPSが安定してるから後湧きの処理が楽でいいよね

    けっして強くはないけど使ってて楽しいから周回が苦にならないのがほんと嬉しい。作業感が薄れる

    • 冒険者さん
    286
    2016年02月14日 20:32 ID:htlcz36i

    キャラの相性的にBFが楽しめるな。広いマップとの相性がよすぎ。

    飽きたらいつも通りCFに移動。

    s1の砲台はおそらく自分がターゲットしてる敵を攻撃かね。

    射程の限界はわからんが、画面外から支援砲火が飛んでくる。

    • 冒険者さん
    285
    2016年02月14日 20:24 ID:tkw8af9v

    s2使っての通常が厨二心くすぶられてすげえ楽しいんだけど、双剣ってそこまで通常じゃひるませられないし、この子防御性能は皆無に等しいから結局雑魚はs1ベースで戦った方が安定するという。

    でもまあ移動速度速くて快適でオッドアイ+背中の羽要素とか見た目すげえ良いから当ててよかった・・・

    • 冒険者さん
    284
    2016年02月14日 20:20 ID:i3r9d2wi

    >>281

    お互いにバイパーモチーフ

    通常攻撃1hit当たりのダメージが、

    4凸タージは2000

    無凸アイは1500程度

    だけど、アイは固定砲台との同時攻撃が可能だから、dpsはタージを上回ると思う

    • 冒険者さん
    283
    2016年02月14日 19:32 ID:d56g57yb

    >>281

    火力だけなら余裕でタージ

    • 冒険者さん
    282
    2016年02月14日 19:31 ID:imfj6wv0

    >>281

    タージの方が火力は出る、けどアイはs1とバフによる通常が広範囲を攻撃できる安定性がある。あとはリジェネとドレインのどっちを選ぶかって感じ

    • 冒険者さん
    281
    2016年02月14日 19:12 ID:bb7mxgpg

    コイツとタージだったらどっちが火力出ますか?

    • 冒険者さん
    280
    2016年02月14日 18:36 ID:irsluqxg

    重いって通信環境ゴミか端末産廃の雑魚なんじゃねーの(困惑)

    • 冒険者さん
    279
    2016年02月14日 18:20 ID:s179dxa9

    アイちゃん出るまで回してたらコンプしてたという

    • 冒険者さん
    278
    2016年02月14日 16:44 ID:bf4men4u

    s1にスローついてたのか

    オファー道場でスロー入るから何事かと思った

    デュナミス級にlv低そうだけど土偶の中身には入りやすいし嬉しい誤算だった(バグ?)

    • 冒険者さん
    277
    2016年02月14日 15:49 ID:f2yk6kgd

    ぱっと見でもスキルでも覚醒絵でもグリコ要素があんまりわかんない所が一番好きです

    • 冒険者さん
    276
    2016年02月14日 15:29 ID:jjxbta8c

    >>266

    アマタのS1はそこそこ使えるぞ

    • 冒険者さん
    275
    2016年02月14日 15:28 ID:r3782ej3

    >>257

    ????「それは・・・めでたいわね!!!」

    • 冒険者さん
    274
    2016年02月14日 15:02 ID:jqfo1ulx

    この子のおかげでソウルラッシュの周回がめっちゃ楽になりました。

    最後の面にs1を二つぐらい設置するとわさわさ湧いてくくるシルバーたぬきも、アッとゆー間!

    • 冒険者さん
    273
    2016年02月14日 14:48 ID:fb8q8lwc

    しろそくのせいでアイのS1が重いとかデマが拡散されてる

    そもそもダメージ判定時の処理が重くなるのだから他のキャラ共々

    ダメージ頻度が上がってるだけ

    • 冒険者さん
    272
    2016年02月14日 14:45 ID:d920olq1

    >>238

    毒沼に見えた

    • 冒険者さん
    271
    2016年02月14日 14:45 ID:ljldrecn

    >>270

    あみーご

    • 冒険者さん
    270
    2016年02月14日 14:44 ID:ljldrecn

    40連してアイちゃんしか来なかったが

    コレはあれか私にアイちゃんを愛せとの天啓か…ええもちろん4凸しました

    アイちゃんぱわーあっぷ

    • 冒険者さん
    269
    2016年02月14日 14:12 ID:quhkljx9

    配布のソウマ以来初めての双剣引いてこれから育てる感じだけど、なんかクセありそうね。

    • 冒険者さん
    268
    2016年02月14日 14:02 ID:nrq8xwmh

    >>260

    しろそくに記事が上がったし、これからここも荒らされそうだな。

    • 冒険者さん
    267
    2016年02月14日 14:02 ID:krylb3gs

    >>260

    簡易にはしてるのですがううむ

    教えて頂きありがとうございました、軽い時間帯で試してみます。

    • 冒険者さん
    266
    2016年02月14日 13:57 ID:bdiv7tqe

    >>258

    アマタのページ見てから言えよ

    • 冒険者さん
    265
    2016年02月14日 13:13 ID:adm7ux0e

    とりあえずウルサイ

     

    以上。

    • 枝主じゃないけど
    264
    2016年02月14日 13:12 ID:kf7a76m4

    >>260

    グラフィック設定を簡易にしただけだけど、全体的に重い時間帯は兎も角アイ2人でもカクつきませんでしたよ

    それと、カクつくスキル持ちのキャラは板が荒れるので…大丈夫なんじゃないですかね?

    • 冒険者さん
    263
    2016年02月14日 12:08 ID:ley9fcvz

    >>233

    とにかく攻撃速度か攻撃バフが欲しい。

    アクセで保管はしてるけど移動50%は攻撃速度ないとすっ飛んでくからかなり使い辛い。

    • 冒険者さん
    262
    2016年02月14日 12:07 ID:krylb3gs

    >>260

    ↑途中送信失礼致しました。

    よろしければ環境設定など教えて頂きたいです。

    • 冒険者さん
    261
    2016年02月14日 12:06 ID:krylb3gs

    >>260

    ほんとですか!よろしければ

    • 冒険者さん
    260
    2016年02月14日 12:00 ID:a2uq0nlz

    >>259

    同じ6だけどカクツキません

    • 冒険者さん
    259
    2016年02月14日 11:57 ID:krylb3gs

    iphone6ですがCFでアイちゃんS1複数設置するとカクつく…

    めっちゃ好きなキャラなので非常に悲しい。開発さんもっと軽量化頑張って欲しい…

    軽くなるまではソロでひたすら愛でる!

    • 冒険者さん
    258
    2016年02月14日 11:34 ID:pjyvax81

    うーんS2消費100でもいいから何かもう一声欲しかったな

    S1の方が安定してしまう

    • 冒険者さん
    257
    2016年02月14日 11:14 ID:gsl1jsb6

    島リセ覚悟であったジュエル全部ぶっこんだら最後の最後にきてくれました

    っしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    • 冒険者さん
    256
    2016年02月14日 10:22 ID:ik1vg20v

    間違ってエスメ餅を交換してた(^^;

    レウコジウムじゃどうしようもないからアシュレイ餅で

    今後の餅に期待

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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