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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数815
  • 最終投稿日時 2017年06月19日 15:38
    • 冒険者さん
    255
    2016年02月14日 10:15 ID:tkqm7y2z

    >>236

    そっか、即死回避条件がHP10%以上だったとしても10秒か。

    それがHP30%以上とかだったら... もぉそれはホラーですね

    • 冒険者さん
    254
    2016年02月14日 10:15 ID:s2je8czy

    >>251

    していますね。

    検証・修正しました。

    • 冒険者さん
    253
    2016年02月14日 09:48 ID:g5b07esa

    面白いのは面白いが、やっぱり脆すぎるな。

    高難易度を何度かやったが防御バフあっても一撃でペロってしまう。

    即死回避がないとどうしようもない。

    • 冒険者さん
    252
    2016年02月14日 09:05 ID:clhfdnlt

    >>251

    肝心なとこ言い忘れてた

    カカシに密着フルヒットで14ヒットしてます

    • 冒険者さん
    251
    2016年02月14日 09:04 ID:clhfdnlt

    S1ですが密着で消滅時にも1ヒットしてませんか?

    • 冒険者さん
    250
    2016年02月14日 08:45 ID:rtb4h80v

    >>239

    作った途端に我にかえってアイを放棄して

    去っていったコイツはやっぱり許せんぞぉ!

    • 冒険者さん
    249
    2016年02月14日 08:32 ID:i5ufc4kq

    >>225

    食らった時点で転倒してる攻撃なら起き上がる前にリジェネやヒールで回復できる、通称起きヒ

    • 冒険者さん
    248
    2016年02月14日 08:30 ID:i5ufc4kq

    >>240

    エスメラルダに近いな

    • 冒険者さん
    247
    2016年02月14日 08:04 ID:gcpc5at1

    >>246

    • 冒険者さん
    246
    2016年02月14日 08:03 ID:gcpc5at1

    殲滅します。

    • 冒険者さん
    245
    2016年02月14日 06:56 ID:dphdb839

    ワイ氏、アイちゃんの為に島リセを決意

    • 冒険者さん
    244
    2016年02月14日 05:07 ID:l06ymzyl

    >>240

    やばwww完全に別ゲーでくっそ楽しそうwww

    • 冒険者さん
    243
    2016年02月14日 04:52 ID:rkmm1c20

    >>242

    割と最初の方にコメントでストーリーのっけてる人がいるけど

    オリジナルのアイ(覚醒絵の金色の方)がいてそれを見たリツェーレが同じものを作りたくて作ったのが銀アイです

    ストーリーでは触れられてなかったと思うけど自分に似せてる部分はあるかもしれないですね

    • 冒険者さん
    242
    2016年02月14日 04:33 ID:h0dn8aoo

    >>239

    自分をモデルにアイを作ったのかな?かなりしてるし

    娘が欲しかったとか?

    • 冒険者さん
    241
    2016年02月14日 04:00 ID:pahjds0q

    >>240

    • 冒険者さん
    240
    2016年02月14日 04:00 ID:pahjds0q

    【白猫プロジェクト】熱狂のクロスファイト アイ(0凸) ソロ

    斬系いじめの熱狂ソロ出来る、ほんと面白いキャラです

    • 冒険者さん
    239
    2016年02月14日 03:45 ID:aoraqxr0

    こいつが銀アイの製作者です

    • 冒険者さん
    238
    2016年02月14日 03:38 ID:k88hwc1q

    見た目も性能も超好み。

    泥沼にハマる前に出てくれて本当によかった。

    • 冒険者さん
    237
    2016年02月14日 03:38 ID:gfbe44uy

    >>181

    「弱点」はない!

    • 冒険者さん
    236
    2016年02月14日 03:04 ID:dfkdc5hb

    >>233

    S2運用するためにはアマタのように通常攻撃のリスクをフォローする要素が追加されないと厳しいですね

    仮にモチーフで即死回避ついてもリジェネで即死回避圏内まで戻すのに10秒もかかるのもちょっと長いかも

    • 冒険者さん
    235
    2016年02月14日 02:56 ID:nug8ijot

    >>233

    s2運用も完全s2運用だと難しいけど、s1一個焚きながらだと割とやれてる感あるよ

    s1を主体に殲滅するか、s1をサポートにするか。完全s2主体型はかなりむずそう

    • 冒険者さん
    234
    2016年02月14日 02:27 ID:nr6zpxiy

    私だぁ………(小声)

    • 冒険者さん
    233
    2016年02月14日 02:00 ID:tkqm7y2z

    タージ、エスメラルダ好きなオレとしてはs2メインで使いたいんだけどなぁ。

    色々試したけど、攻速特化にするより攻撃力特化にしてs1連打のが安定するし殲滅力も高い…。

    餅で、攻速1.5up・状態異常・即死回避orバリアとか目ん玉飛びでる様なの来ない限り

    s2運用は趣味の領域になりそう。で、餅に超期待してんのに斜め上いって「火・雷属性+50%」とか

    やめてくれよマジで。

    • 冒険者さん
    232
    2016年02月14日 01:36 ID:p9w57tgj

    アシュレイ餅が今んとこいいのかな?武器スキルで功速つくから使いやすくなるし

    • 冒険者さん
    231
    2016年02月14日 01:14 ID:hs7ckcp8

    >>225

    え?

    • 冒険者さん
    230
    2016年02月14日 01:04 ID:lhyxn7vb

    正月ユイ餅装備してS1三つ出しとくといつの間にか敵全滅してるんですけど(笑)

    ナイトメアとか来たら無双できる気がする…

    まぁ殲滅速度は低いけどと楽しいです!

    • 冒険者さん
    229
    2016年02月14日 00:59 ID:hpybqbji

    >>225

    喰らった時点で死ぬからあんまり意味ないね

    • 冒険者さん
    228
    2016年02月14日 00:40 ID:dkv9llep

    >>221

    それなんだよなw

    使ってて楽しいキャラ

    • 冒険者さん
    227
    2016年02月14日 00:24 ID:srk5omsp

    マリオネットが溶けてく姿しか見なかった

    • 冒険者さん
    226
    2016年02月14日 00:23 ID:oqc2ab9s

    >>216

    アイ来たら切ればいいだけやん コメ欄に荒れるもとかくんじゃねーよ

    • 冒険者さん
    225
    2016年02月14日 00:08 ID:rgvxyxoj

    >>214

    武器スキルにリジェネ付けば問題解決じゃない?

    オートスキルと別にかかるらしいから、回復量アップして更に時間嚙み合わなければ即死回避すら要らないペースでリジェネ乱発されると思うんだけど…

    • 冒険者さん
    224
    2016年02月14日 00:05 ID:sej3xcp0

    ギルドオファーページに初回掲載された方が海外の解析主体の方のため、

    アイのオファー適性に誤りがあります。

    アイのオファー適性は防衛/調査ではなく、調査/製作です。

    • 冒険者さん
    223
    2016年02月13日 23:53 ID:d8dvekc8

    >>206

    アイ2人にキワム1人CF2面武者のところipadmini4でカクカク

    黒猫キャラエフェクト重い!

    • 冒険者さん
    222
    2016年02月13日 23:42 ID:qdeiv5xg

    >>214

    リジェネの利点って勿論回復もあるけど、ペロ回避効果も大きいよね

    柔らかい双剣なら尚更

    シャル2秒エスメラルダ3秒に比べると5秒間隔は厳しい

    • 冒険者さん
    221
    2016年02月13日 23:42 ID:iezvxf8v

    ヤバいこの子楽しすぎる

    強いかって言われたら並としか言えないんだけどすごい白猫やってる感がある

    • 冒険者さん
    220
    2016年02月13日 23:38 ID:ht8ef0y9

    >>216

    初期シズクとかだと散々重いって言われてたけどアイが来ると重いなんて聞いたことないぞ。

    キャラが理由なら被害者多数出てるはず

    ご自分の端末疑ってみてわどうでしょう?

    • 冒険者さん
    219
    2016年02月13日 23:36 ID:dfkdc5hb

    通常攻撃のダメ強化はS2強化に含めて、別のオートが良かったかなぁ

    エスメラルダのカウンタータイミング強化とか

    • 冒険者さん
    218
    2016年02月13日 23:35 ID:a2uq0nlz

    >>216

    アイのせいにするより自分のスマホのせいにしたらどうですか?

    • 冒険者さん
    217
    2016年02月13日 23:18 ID:qdeiv5xg

    >>211

    ペロりまくってココ見て、「そんなのあんま関係ないだろ」と思ったが試しに

    ユイ餅(移動15%)から団長餅(攻速10%)に変えたらめちゃくちゃ使いやすくなった!

    • 冒険者さん
    216
    2016年02月13日 23:11 ID:ali1q430

    協力にアイ来ると重くなるから正直来ないで欲しい…

    今まで重くてラグることほとんどなかったのに

    • 冒険者さん
    215
    2016年02月13日 22:48 ID:jt0rj5v5

    地味に正月ユイ餅でS1の自動追尾範囲が伸びて旨い

    • 冒険者さん
    214
    2016年02月13日 22:35 ID:dfkdc5hb

    モチーフで即死回避きてもリジェネの回復間隔と回復量だと微妙かも

    • 冒険者さん
    213
    2016年02月13日 21:46 ID:d2eesvad

    >>132

    信じてます、二週目の島が8島まで来ましたが……

    • 冒険者さん
    212
    2016年02月13日 21:39 ID:aept69xi

    耳に毎日果実みたいなのついてるけどもとから?(・Д・)

    • 冒険者さん
    211
    2016年02月13日 21:34 ID:knyfztnc

    >>209

    攻撃速度を夏セリナ餅とかアクセとかで補完すれば、少し離れたところから攻撃しても

    すぐに密接してしまうようなことはなくなるよ

    デコボコやダージもそうだけど、移動速度だけ上がってる双剣はめちゃくちゃ使いにくいからね・・・

    • 冒険者さん
    210
    2016年02月13日 21:28 ID:o890od7q

    協力で茶フラン来てくれるとオーブ置きまくりのアイシステムできてめちゃ楽しいなこれ

    • 冒険者さん
    209
    2016年02月13日 21:27 ID:le0i8qlp

    アイ使ってるけどほぼS2は使わんくて死んでるのが悲しい。

    通常攻撃の距離伸びたところで結局は密着するからまったくの意味がない。

    S1しながら攻撃してSP回復の繰り返しかな。

    S2をもっとなんとかしてほしい・・・・

    • 冒険者さん
    208
    2016年02月13日 21:26 ID:nrq8xwmh

    >>197

    直角どころか、潜ったアクーアの上で周回してるな。

    • 冒険者さん
    207
    2016年02月13日 21:20 ID:ljawg5bj

    間違いなく今までの双剣で一番楽しいと思えるキャラでした

    • 冒険者さん
    206
    2016年02月13日 21:19 ID:l1ilbina

    アイのS1重く感じない?CFにアイで行くこと多いんだが一つ設置ならそうでもないんだけど三つ設置するとカクカクになるんだが…

    皆はどう?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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