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【白猫】茶熊版シズクのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数727
  • 最終投稿日時 2017年04月08日 00:32
    • 冒険者さん
    317
    2016年04月09日 21:38 ID:lmwpfdvm

    >>315

    シズクがイサミといる時間が減ったせいで寂しそう(?)だったのって、

    イサミに特徴をほとんど奪われたからじゃ・・・?

    • 冒険者さん
    316
    2016年04月09日 21:32 ID:fguxgtx6

    >>314

    性能は100歩譲っていいとしてもシズク要素0

    思い出にビーチバレー要素や腕輪についての話も無い

    真顔では歩けどちゃんと酔っ払ったクリスマス版と違い島(期間限定)のストーリーでしか酔った姿は見れない

    それを踏まえての評価でもあるんだろう

    • 冒険者さん
    315
    2016年04月09日 21:20 ID:lmwpfdvm

    思い出ネタなので枝に

    • 冒険者さん
    314
    2016年04月09日 21:02 ID:ilvjzrt9

    シズクが評価低いね

    • 冒険者さん
    313
    2016年04月09日 20:52 ID:phoo4pzg

    なんか不満多いな。長距離砲とかもうどうでもよくない?

    • 冒険者さん
    312
    2016年04月09日 20:51 ID:mcgckgdd

    茶熊ハードの魔道士、ドラライ縛りを茶熊シズクでいってみたけど普通に強い

    魔道士はテレポート後の隙が大きいからカウンターがかなりいい働きをしてくれる

    SP回収もS2使った後なら申し分ない回収力

    自分としては来てくれてよかったよ

    • 冒険者さん
    311
    2016年04月09日 19:56 ID:jt0rj5v5

    イサミがシズク

    • 冒険者さん
    310
    2016年04月09日 19:22 ID:i18p52e9

    >>307

    前回、前々回が盛り過ぎてガチャ内一強状態だったし使い慣れてこそ真価を発揮するくらいが丁度いい

    言っちゃ悪いがキャラ愛という化けの皮を被ってた連中にはいい気味だったしこれはこれで良調整

    • 冒険者さん
    309
    2016年04月09日 19:02 ID:jp9zppct

    >>306

    よく見ると尻肉が……。

    • 冒険者さん
    308
    2016年04月09日 18:02 ID:j5c2nvdp

    覚醒絵見ちゃった。

    物欲が加速した‼︎

    • 冒険者さん
    307
    2016年04月09日 17:57 ID:hsl7lnn3

    オリジナルは白猫壊し始めた張本人なのに、今回まったく特徴なくてむしろおもしろい

    強いとこといえば土偶が楽?

    • 冒険者さん
    306
    2016年04月09日 17:18 ID:nowsyfoz

    3Dに使えるかな

    • 冒険者さん
    305
    2016年04月09日 16:28 ID:t6vq6hzr

    強くないのは構わないがスキルが両方あっさりしすぎ&魔が苦手なんで使ってて楽しくないのが辛い

    どういう動き方をすれば楽しくなるんだろうか?

    • 冒険者さん
    304
    2016年04月09日 16:00 ID:lue6xxeg

    鏡花吟風刃

    →月吟流霞

    →エクストリーム・アタック

    ( ^ω^)

    • みつを
    303
    2016年04月09日 15:54 ID:amqq0b8s

    >>286

    やっぱり色白のシズクが好きだったんだなぁ

    • 冒険者さん
    302
    2016年04月09日 15:40 ID:psrt8mc7

    個人的には大方満足できる性能なんだけど、スキル2はせめてカメレオンのペロリンチョだけでも回避できる高さまでジャンプして欲しかった。せっかく出の早いジャンプモーションなんだし、厄介なカースカメレオンも登場したわけだし、勿体無い。

    • 冒険者さん
    301
    2016年04月09日 14:50 ID:cnx1sq9z

    シズク引けたから使ってみたけど、ボロクソに言うほど悪くないというか他のイクラ組と比べても負けず劣らず中々に強いじゃないか

    ビームなんて無くたって鬼退治出来るんじゃ!ナメンなよエアプ共おおおお!

    • 冒険者さん
    300
    2016年04月09日 14:46 ID:hf7imzzm

    >>294

    終わり。

    • 冒険者さん
    299
    2016年04月09日 14:45 ID:hf7imzzm

    >>294

    S1

    • 冒険者さん
    298
    2016年04月09日 14:44 ID:hf7imzzm

    >>294

    矢をレシーブ

    • 冒険者さん
    297
    2016年04月09日 14:43 ID:hf7imzzm

    >>294

    S2

    • 冒険者さん
    296
    2016年04月09日 14:41 ID:ioajo3rr

    >>279

    イサミのほうの思い出と合わせてみるともうはやくくっつけよお前らってなる

    • 冒険者さん
    295
    2016年04月09日 14:40 ID:hf7imzzm

    >>294

    S2

    • 冒険者さん
    294
    2016年04月09日 14:37 ID:hf7imzzm

    試しに

    • 冒険者さん
    293
    2016年04月09日 13:47 ID:q8gqipj1

    こんなに覚醒絵で抜きまくったのは初めてだ

    • 冒険者さん
    292
    2016年04月09日 13:08 ID:kfk4l4ti

    >>288

    何故あるものを愛せないのか

    • 冒険者さん
    291
    2016年04月09日 12:46 ID:dher1kbg

    シズクファンとしては「露と消え去れ!」だけでも残して欲しかったけどビーチバレーなら仕方ないか

    • 冒険者さん
    290
    2016年04月09日 12:41 ID:dher1kbg

    >>288

    クリスマスの時から言われてる

    • 冒険者さん
    289
    2016年04月09日 12:36 ID:i18p52e9

    >>288

    なんだ、やっぱりビームが本体だったか

    • 冒険者さん
    288
    2016年04月09日 12:08 ID:o8zgcxik

    こいつはシズクのSDを被った偽物

    • 冒険者さん
    287
    2016年04月09日 11:30 ID:dher1kbg

    >>286

    欲を言えば制服、もっと言うなら弓道部か書道部が良かった

    • 冒険者さん
    286
    2016年04月09日 11:28 ID:dher1kbg

    嬉しすぎる

    • 冒険者さん
    285
    2016年04月09日 11:25 ID:rsq6bs1k

    尻見て4凸しましたが何か?

    • 冒険者さん
    284
    2016年04月09日 03:51 ID:jt0rj5v5

    性能的にはシズクがイサミでイサミがシズクって感じだな

    だったらやっぱ弓道部で良かったんだよなぁ…思い出ビーチバレーあんま絡まないし

    • 冒険者さん
    283
    2016年04月09日 02:43 ID:o02vjp8a

    正面から撮った水着イラストが見れないバグは直りますか?(迫真)

    バイパーさんなんとかして下さい

    • 冒険者さん
    282
    2016年04月09日 01:32 ID:frr2mm0f

    >>279

    寡黙な人がタイプって主人公に言ってたしね

    • 冒険者さん
    281
    2016年04月09日 01:01 ID:rcry0bh8

    なんだかんだいっても水着も悪くないよね

    • 冒険者さん
    280
    2016年04月09日 00:34 ID:kt1xix86

    >>276

    これやってるけど足の速さは結構まともになる。それでも早い奴には置いてかれ気味だが。

    SPRが上がるのも恩恵あって、ファンネル等無いから回収もさほど…って思われがちだけど割とすぐSP拾えるよ。

    茶熊協力で適当に遊んでるけど状態異常バリアも校則エリアのわずらわしさを緩和できるし、DTのバリア割りにも貢献できる。結構怯ませられるしね。

    • 冒険者さん
    279
    2016年04月09日 00:10 ID:h0r8d43a

    初登場時はイサミと主人公のどっちに好意あるのかはっきりしなかったけど今回キャトラにイサミのこと聞かれて動揺してたしイサミの方がいいのかね?

    • 冒険者さん
    278
    2016年04月08日 23:53 ID:h0bsqbcy

    頑張って制服着ても良かったんだぜ?

    • 冒険者さん
    277
    2016年04月08日 23:43 ID:g4fss4eg

    >>276

    書き忘れたが武器スキルで異常バリアも付いてる。たった3回だけど

    • 冒険者さん
    276
    2016年04月08日 23:42 ID:g4fss4eg

    >>270

    羽杖+移動速度アクセなら速さも最低限確保できて精神統一の時間が脅威のマイナス90%

    消費減はないがSPR+があるのでSP効率も多少は上がるはず

    現状の最適武器と言えるのではなかろうか

    • 冒険者さん
    275
    2016年04月08日 23:39 ID:e6eb8b4b

    >>206

    まあたたかれると言うかここはすぐむきになるやつばっかりだわ

    • 冒険者さん
    274
    2016年04月08日 23:35 ID:k92hn0fa

    >>256

    ありがとうございます。更新しました!

    • 冒険者さん
    273
    2016年04月08日 23:34 ID:i88g9a1y

    初登場の時は初可変で物議を醸し、ドラライの時はシズクガチャでヘイトを集めさせられ、今回は意味不明に水着にさせられスキルからはシズクらしさが完全消滅。運営に弄ばれ続けた悲しい存在

    • 冒険者さん
    272
    2016年04月08日 23:30 ID:f0zzpczl

    反撃には気絶効果はあっても怯み効果はないのかな?

    武者の薙刀や鬼火に反撃暴発すると確実に掴まれる

    まあ火力も十分あるからさっさと処理すれば何の問題もないけれど

    • 冒険者さん
    271
    2016年04月08日 23:17 ID:p8a4l9zi

    >>260

    マグマジンでもこのくらいなのが泣けてくる

    • 冒険者さん
    270
    2016年04月08日 21:19 ID:bnqi8o2o

    中距離にいなきゃいけない回復魔としては、優れた性能だと思う

    移動速度は仕方ないとして、異常バリア杖か、SP消費減少の装備がいいと思う

    • 冒険者さん
    269
    2016年04月08日 21:12 ID:srf111es

    オリジナルシズクのモチーフ感を生かすために、

    S1のヒールは状態異常回復がよかったなぁ

    • 冒険者さん
    268
    2016年04月08日 20:00 ID:nmxg4xdv

    …そうか

    覚醒絵水着じゃないんか…

    水着じゃないんか………(´ω` )zzZ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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