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白夜極光
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【白猫】蒼海の反逆者(ウォリアー強化記念協力)攻略 コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数989
  • 最終投稿日時 2017/04/13 12:36
    • 冒険者さん
    379
    2016/03/12 09:21 ID:t85hw9lr

    11で意図的に切断した奴は晒し上げだな

    迷惑行為だからBAN対象

    • 冒険者さん
    378
    2016/03/12 09:14 ID:in9jp2kp

    >>242

    ラグとか操作ミスとかスキル誤爆とか有るしそんなん言ってたら余計に地雷しかランマチ集まらなくなる

    • 冒険者さん
    377
    2016/03/12 09:06 ID:tn2sjbfn

    ☆8の最大の敵は、グルメ星たぬきよりも空気読まないアホンダラな味方だということだな。

    • 冒険者さん
    376
    2016/03/12 09:03 ID:sivkjomv

    >>127

    おれはそういうさり気なく自慢してくるの好きじゃないぜ

    • 冒険者さん
    375
    2016/03/12 09:01 ID:sivkjomv

    >>372

    達成感やばいよな

    最後の10秒は震えてたぜ

    • 冒険者さん
    374
    2016/03/12 09:00 ID:sivkjomv

    >>323

    効率も悪いしホスト切りされても納得してる

    • 冒険者さん
    373
    2016/03/12 08:59 ID:sivkjomv

    >>345

    ワイワイできない人が多数なんやろなぁ

    ランマチで文句言うこと自体お門違いなのにな

    • 冒険者さん
    372
    2016/03/12 08:58 ID:jm3s8rug

    未だかつてランマチにおけるこの達成感を味わえる協力はあっただろうか・・・

    抜けるのもったいないよ!

    • 冒険者さん
    371
    2016/03/12 08:55 ID:jlj2vq5c

    フランシステムあるなら

    エスメラルダが高い殲滅性能を

    発揮します。

    • 冒険者さん
    370
    2016/03/12 08:44 ID:og2u96b6

    >>366

    防衛だとクエストの時間も短いからとりあえず頑張って欲しいね

    • 冒険者さん
    369
    2016/03/12 08:19 ID:d1cszb7g

    >>333

    ☆8のことならノアとルウシェも一掃されたよw

    • 冒険者さん
    368
    2016/03/12 08:17 ID:mt8navrf

    ☆8は正エクセもかなりいけると思います。

    S2維持ですが。

    • 冒険者さん
    367
    2016/03/12 08:09 ID:iet2mbrt

    なるほどやってみて☆8が騒がれている意味がわかった普通に戦うほうが楽だwwホストで名前を弓か魔にしたらネモから変えてくれてクリアできた;w;

    • 冒険者さん
    366
    2016/03/12 08:03 ID:i5hhhaef

    星8苦労してここ見て餅持ちアリエッタでクリアして、星11は?と思ったけどそのままで大丈夫だったよ(まあ他の強キャラで余裕だと思いますが)防衛になっても行けるけど、みんな放棄しちゃうね。

    • 冒険者さん
    365
    2016/03/12 08:00 ID:b5os7pdd

    >>345

    その立ち回りを理解してないことに対して苛立ちを覚えてる人がいるってことだろうから怒る人の気持ちも分からなくはない…かなと思ってる

    • 冒険者さん
    364
    2016/03/12 07:48 ID:bl186hg4

    なんで ★8へ飛ぶことがある仕様にしたんだろう? 

    • 冒険者さん
    363
    2016/03/12 07:43 ID:lqpi5boq

    >>327

    こういうこと言ってる奴が初期位置離れて戦犯になってるんだよなぁ

    • 冒険者さん
    362
    2016/03/12 07:32 ID:co12vgvg

    ☆8苦労した人も多いのか...

    初見レザールでランマチ行って持ち場で適当に通常攻撃してたらクリアできたな

    味方はツキミ以外覚えてないけど良い人達とマッチングできたんだな、みんなありがとう

    • 冒険者さん
    361
    2016/03/12 07:25 ID:kcqw9k40

    ★8は神気ロッカが最適解

    ターゲット延長付けずに

    初期位置より赤い枠の四隅で

    通常打てば終る

    • 冒険者さん
    360
    2016/03/12 07:05 ID:k4asodnp

    >>349

    ちゃんとした人が集まるだけで一気に星1レベルになるよな

    問題はランマチでそれをわかっている人に当たる確率か

    • 冒険者さん
    359
    2016/03/12 06:55 ID:pmajqyo2

    ピークで狸1匹のときにSP回収2匹のときにS1で安定、

    二人ピークでこれやってれば一人放置でもいける

    • 冒険者さん
    358
    2016/03/12 06:20 ID:sslxm56s

    みんなで楽しく協力どころかノルマこなせなかった人が吊し上げられそうな殺伐とした協力は作らないで欲しいな…

    • 冒険者さん
    357
    2016/03/12 06:13 ID:ldy2n6gt

    >>355

    自分は今回の☆11防衛に関してはホスト切りすら許されると思ってる(感覚麻痺)

    ホストやった時は一応切らないけどホスト切りされても怒りだとかなぞ感じないレベルになってるし

    あくまで個人的な感覚なので他の人が許すわけではないので一般論だと勘違いしないでね

    • 冒険者さん
    356
    2016/03/12 06:05 ID:jqe78qgc

    ☆8、アイの設置が20秒なら間に合うんだけどな

    SP回収手段がないから弓の方が良かった

    • 冒険者さん
    355
    2016/03/12 06:04 ID:ldy2n6gt

    >>323

    諦めてリタマラ(白目)

    他のが出ると困ることがあるだろうから防衛に対して対策するより他のをする方がクリア出来る、ランマチならね

    固定ならやれないことはないだろうけどリアフレなんかでもないと意思疎通しにくすぎてめんどくせぇ

    • 冒険者さん
    354
    2016/03/12 05:31 ID:betuaagz

    >>338

    これの為だけに育てるのは

    ちょっと…

    • 冒険者さん
    353
    2016/03/12 05:29 ID:sco2vr9j

    >>338

    設置マグマと無限弾さいつよ

    • 冒険者さん
    352
    2016/03/12 05:21 ID:kk6clil3

    ☆8、通常弓や攻速魔以外だとセオリでなんやー!連発も楽だと思う。陣でカバーできる範囲が広い。

    • 冒険者さん
    351
    2016/03/12 04:46 ID:je04rlhg

    >>345

    むしろロッカが強すぎっと言うべきだな

    配布キャラなのに呪弓を簡単にソロできるくらい強さだからな

    • 冒険者さん
    350
    2016/03/12 04:38 ID:jco1o60q

    >>345

    おともだちって言葉が辞書にのってない人もいるらしいぞ

    • 冒険者さん
    349
    2016/03/12 04:31 ID:qhcjpy3v

    ランマチでロッカ4人集まった時の感動ったらないな、本当に弓職4人で通常撃ちまくってるだけで終わるんやね。

    • 冒険者さん
    348
    2016/03/12 04:11 ID:liwt0kc6

    >>304

    主です。

    うん、保険の為になのはわかるんだけど、追尾スキルを過信してなのか通常攻撃やチャージショットを疎かにして追尾だけでは仕留め切れずに抜かれてた人が時々いたんで書かせてもらいました。

    ありがと。

    • 冒険者さん
    347
    2016/03/12 03:58 ID:skqldymp

    >>335

    まるでFF14ですね(遠い目

    • 冒険者さん
    346
    2016/03/12 03:57 ID:kdb6e179

    何気ここの☆11マンティは中央制御室マンティ並の体力じゃね?ノアでも餅バフか呪斧じゃないとS2でワンパンできん。

    • 冒険者さん
    345
    2016/03/12 03:56 ID:puetgihn

    ☆8に文句言ってる人はもうランマチやめてリアフレとやったらいい

    立ち回りさえ理解してれば配布キャラのロッカの通常攻撃だけでクリア可能な☆8にしては破格の低難易度なんだし。

    運営はCMみたいにみんなでワイワイやってくれるのを望んでるんだよ。

    • 冒険者さん
    344
    2016/03/12 03:50 ID:puetgihn

    >>335

    流石に1人無能でも3人協力すればクリア出来るよ…

    • 冒険者さん
    343
    2016/03/12 03:35 ID:kh23tjs3

    >>327

    エアプだろw

    ほんとならレクチャーしてみれ

    • 冒険者さん
    342
    2016/03/12 03:30 ID:p594isvn

    >>327

    流石に簡単にソロできるは嘘だろ

    出来るならやって見せて欲しいわ参考にしたいから

    • 冒険者さん
    341
    2016/03/12 03:19 ID:qqku619l

    てか初見ならともかく一回やれば弓or攻速ある魔の2択な事は脳が生きてりゃわかる筈なのにな。

    • 冒険者さん
    340
    2016/03/12 03:10 ID:dqnhtuve

    >>327

    一人で出来るのに四人で失敗する意味がわからん。

    • 冒険者さん
    339
    2016/03/12 03:07 ID:p9zln5t2

    >>334

    ごめんな…

    四箇所から沸くんだよな…

    • 冒険者さん
    338
    2016/03/12 03:07 ID:a1xq0ekq

    アヤメの認知度低すぎませんかね・・・

    • 冒険者さん
    337
    2016/03/12 03:07 ID:heggn7w1

    ランマチでやっと☆8クリアできた時の皆の喜びようがすさまじかった

    しかもホストさんが2連続同じ人で、2回目はキャラ変えてホスト→出発前にさらにキャラチェンしてたので相当試行錯誤してのクリアなんだろうなぁと思ったらこっちも嬉しくなりました。

    よしもう2度とやらない

    • 冒険者さん
    336
    2016/03/12 03:06 ID:ga7o09p6

    >>334

    大半はそんなテク知りたくもなく、

    1回だけクリアできればいいんだよ。

    • 冒険者さん
    335
    2016/03/12 03:04 ID:h0bsqbcy

    だから一人失敗したら全員道連れの集団縄跳びゲーはダメだってあれほど・・・

    • 冒険者さん
    334
    2016/03/12 03:02 ID:qqku619l

    >>322

    初期位置から時計回りに30度くらい動けば3か所カバーできるんですわ

    • 冒険者さん
    333
    2016/03/12 03:00 ID:qqku619l

    脳死ピーク・ツキミ・クリシズク勢を一掃するクエスト素敵

    • 冒険者さん
    332
    2016/03/12 02:54 ID:nvi66gtb

    ホストがキャラ変更するとタコヤキ

    • 冒険者さん
    331
    2016/03/12 02:53 ID:ga7o09p6

    >>328

    お前だけな。

    • 冒険者さん
    330
    2016/03/12 02:52 ID:ga7o09p6

    >>327

    サブミッションないのにソロでやる意味がわからん。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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