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白夜極光
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【白猫】蒼海の反逆者(ウォリアー強化記念協力)攻略 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数989
  • 最終投稿日時 2017/04/13 12:36
    • 冒険者さん
    429
    2016/03/12 14:37 ID:sgfc4kvz

    >>428

    ワンパンで倒せるならなんでもいい

    問題はきちんと守れる人が仲間にいるかどうか

    • 冒険者さん
    428
    2016/03/12 14:36 ID:sguygc2n

    塔剣プレミオで☆8余裕ですか?一回も成功してないわ・・・

    • 冒険者さん
    427
    2016/03/12 14:35 ID:m2sarcit

    >>420

    思い知りなさい!(画面外へダッシュ)

    • 冒険者さん
    426
    2016/03/12 14:35 ID:pdp10l3z

    >>412

    ☆8かな?多分、分かってないんじゃないかな

    しかも解散する奴は偏見かも知れないけどランク100以下の強ライダーが多い

    分かってる弓キャラ4人ならチャージと通常適当に撃ってるだけでクリアできるのにな

    • 冒険者さん
    425
    2016/03/12 14:30 ID:srprqwm5

    >>415

    • 冒険者さん
    424
    2016/03/12 14:18 ID:e8vg6g7o

    これは間違いなく白猫史上最悪の協力イベント。

    こういう時こそ、ご意見BOXにクレームを送るべきだよね。

    ゴネて仕様を変えてもらうためではなく、今後のために。

    • 冒険者さん
    423
    2016/03/12 14:15 ID:mhyvve7x

    ☆8、コッペパン餅ピークと神気ロッカ餅赤ミラ様とどっちが安定するのかな?

    下手に失敗できなさそうで怖くて入れんwww

    • 冒険者さん
    422
    2016/03/12 13:52 ID:qe4empiw

    星11をソロでやるなら誰が一番早い?

    • 冒険者さん
    421
    2016/03/12 13:51 ID:ebg28dyw

    ちょっと待ってお願いだから星8をリベンジカモメで敵を引き寄せないで速攻終わるから!

    ということがそこそこの頻度であったんですけど・・・わざとですかね?

    • 冒険者さん
    420
    2016/03/12 13:49 ID:ijnh4ntj

    星8はドラライで来る奴は本当に名前晒しもいいぐらい邪魔としかいいようがない。何を思ってそれで来るのか特に正シャル

    • 冒険者さん
    419
    2016/03/12 13:47 ID:ittrq6iz

    クリアしてない人は神殺め使えばいいじゃん

    弓は他にわかってる人いなきゃだし

    • 冒険者さん
    418
    2016/03/12 13:45 ID:ebg28dyw

    >>413

    使えますよ!私はセオリしか持ってませんが結構楽です。ただ少しタイムラグがあるのでその辺を考える必要があります

    • 冒険者さん
    417
    2016/03/12 13:43 ID:ittrq6iz

    >>366

    防衛は時間かかるし

    • 冒険者さん
    416
    2016/03/12 13:43 ID:feff7fxr

    >>387

    むしろ諦めたとかじゃないの?

    ☆8ですら職合わせないときついのに適当なPT構成だと

    ほぼ無理かと(ry

    • 冒険者さん
    415
    2016/03/12 13:31 ID:sqkk223s

    ちゅwwwwwwちゅまんwwwwwwww

    未だに星8クリア出来てない雑魚おりゅ?wwwwwwwwwwwww

    (´;ω;`)

    • 冒険者さん
    414
    2016/03/12 13:28 ID:guh8j3ay

    星8のこの人生の時間を無駄にしてる感じがすごいな・・

    難しいとか言うよりストレスすぎでしょ

    • 冒険者さん
    413
    2016/03/12 13:05 ID:sl5rnu1g

    ☆8でセオリとか神気正月ミオのダメージドームって使える?

    • 冒険者さん
    412
    2016/03/12 12:49 ID:r2zfmowd

    ランマチに神気ロッカでいくと解散されるんだが…なぜだ

    • 冒険者さん
    411
    2016/03/12 12:39 ID:dp0x6l66

    >>317

    嘘乙

    • オーズ214
    410
    2016/03/12 12:37 ID:e2v61cxp

    一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!

    まだアプリをインストールされていない方はこちら

    • 冒険者さん
    409
    2016/03/12 12:32 ID:cqddhx1d

    今回の協力はランマチが1/4の確率でハズレになるって認識でいいんだよな?

    (ランダムの抽選確率が一緒かどうかは知らんが)

    • 冒険者さん
    408
    2016/03/12 12:24 ID:fcjc1cf3

    >>389

    流石に実装されて1日も経ってないしwiki見ない人のが多いと思うから、まだまだこんなものだと思うよ。

    もし塔剣持ちなら同じ塔剣装備の人と当たれば実質4箇所カバーできるから、4人弓部屋探すより効率的かも。

    • 冒険者さん
    407
    2016/03/12 12:10 ID:dk1bp8hu

    ★8開幕直後スキル発動もできずゲームオーバー

    サーバーとの時間差どうにかしてくれ

    • 冒険者さん
    406
    2016/03/12 12:00 ID:rf5hj7ye

    昨日一時間まわってやっとクリアした…持ち場守らないでウロウロ、何故か弓なのに打ちもらす、弓縛り、ロッカ縛りの部屋に入っても変えないで居座るやつで大分イライラしたけど終わってよかった。

    もうやらない。。

    • 冒険者さん
    405
    2016/03/12 11:59 ID:funzp07l

    >>345

    ワイワイっていうかワにもならないうちに終わるやん。10秒もたんでしょ。

    • 冒険者さん
    404
    2016/03/12 11:53 ID:funzp07l

    ★8ランマチはアイ2、茶フラン1、ピーク1でやっとクリアできた。ホスト、アイでお願いって名前だったけどピーク居座っててやばいと思ったがなんとかクリア。最後まで気が気じゃなかった。空気読んで茶フランに変えたゲストさまさまだった。

    • 冒険者さん
    403
    2016/03/12 11:50 ID:iqdelevs

    ここの所、ウッホ阻止といい肉まん防衛といい、意思の疎通さえできれば本当に何でもない協力ばかり

    これはランマチに悪いイメージを抱かせ、相互に移行させる為のコロプラの罠か

    • 冒険者さん
    402
    2016/03/12 11:47 ID:edstumjd

    弓に拘ってる人多いけど、フラフラしてる人も中には居るからあてにならないよ。自分は全方位に意識が向けられるように塔剣持ちのプレミオで行ってる。何処か突破されそうな時だけグルグルして後は設置しとけば良いし

    • 冒険者さん
    401
    2016/03/12 11:40 ID:jej7208z

    >>400

    神気して、spとスキル&コンボとちょっとだけ攻撃あげただけの、このレベルのあやめさんで余裕

    • 冒険者さん
    400
    2016/03/12 11:38 ID:jej7208z

    確かに神気あやめなら★8余裕だった

    マグマ罠張っておけば一ヶ所は完封脇潰し出来て、チャージスラッシュしつつ、間に合わないとき、仲間が信用出来ない時はスキル1の水ボム連発で二ヶ所は同時に守れる

    故に真グルナッシュあやめ一人入れば三ヶ所は確かに守れる

    • 冒険者さん
    399
    2016/03/12 11:33 ID:h98x310t

    >>397

    残り30秒ぐらいからめっちゃドキドキするよね

    • 冒険者さん
    398
    2016/03/12 11:26 ID:ofwu2cmn

    >>396

    ランマチだと意思の疎通できないから難しそうてすね!

    • 冒険者さん
    397
    2016/03/12 11:26 ID:s4i3i12h

    最近の協力ランマチじゃかなりきついのばっかに思えるのは気のせい?

    なんか防衛ばっかりしてる気がする

    • 冒険者さん
    396
    2016/03/12 11:21 ID:h98x310t

    >>394

    4人全員が角守れるなら角の方が安定ですね

    • 冒険者さん
    395
    2016/03/12 11:20 ID:h98x310t

    ★8でスタート早々走り出す人いたらあー終わったなって思う

    案の定終わる(-ω-;)

    • 冒険者さん
    394
    2016/03/12 11:16 ID:ofwu2cmn

    ☆8は角で守ったほうがいいんですか?

    • 冒険者さん
    393
    2016/03/12 11:16 ID:hptzgg0v

    ランマチでやっと☆8がクリア出来た・・・

    ロッカのチャージで全方向カバーが一番いいかもな

    • 冒険者さん
    392
    2016/03/12 11:12 ID:gbfer5v1

    >>283

    「(悪い方向に)流れを変える!」って事ですね(^_^;)

    • 冒険者さん
    391
    2016/03/12 11:12 ID:i3e5auoo

    ランマチ弓でなかなかクリア出来なかったから塔剣アヤメで行ったら一発クリア出来た

    マグマ置いて、紅茶置いて、s1するだけ

    • 冒険者さん
    390
    2016/03/12 10:59 ID:okg4hn67

    最近は記念キャラ持ってる人も多いし、協力もスキルゲーになってるから、どんな人にも難しい(面倒くさい)と言う感じの協力を作ろうとした結果が今回の防衛だよね

    • 冒険者さん
    389
    2016/03/12 10:50 ID:oe0llosy

    ランマチで☆8いくらやってもふらふら移動する人のせいでクリアできなかったので弓4人の部屋探して退出繰り替えしたけど全然弓揃わない。

    そんなに認知されてないの?

    俺もさすがに初見では竜とかで行ってしまって苦い思いをしたけど、1~2回やったら弓で行くべきなのはわかると思うんだけど。

    「弓のみ動くな」的な名前にしているホストの部屋で5分くらい待って、やっと弓揃ってクリアできたよ。

    途中でピークが空気読まずに3分くらい居座った時はどうしようかと思った。

    • 冒険者さん
    388
    2016/03/12 10:43 ID:pbpax3k9

    >>252

    ???「私を~お世話してくださいネ!!」(ゲス顔

    • 冒険者さん
    387
    2016/03/12 10:26 ID:q3ur07mo

    ☆11に来る人だったら☆8既に経験済みだし防衛引いたけど何とかなるだろ

    って思ってたら甘かった…

    なんで3人揃って宝箱開けに行くんだよw

    ☆8でアレがブービートラップだって事を学習出来なかったんかいな…

    • 冒険者さん
    386
    2016/03/12 10:15 ID:q3ur07mo

    >>337

    ☆11ランダム防衛「やあw」

    • 冒険者さん
    385
    2016/03/12 10:15 ID:rk6ef8pi

    >>377

    持ち場から真逆走り出すの止めてくれ

    • 冒険者さん
    384
    2016/03/12 10:08 ID:jl2oeyg6

    ☆8がクリア出来ないので、試しに家族の端末総出で4台並べて、1人で4台分の弓通常してるだけでおわったよ。環境用意出来るならオススメ。

    • 冒険者さん
    383
    2016/03/12 10:04 ID:b5vpzsjr

    ランマチだと防衛のクリア率低すぎてアカン

    ☆11ランダムステージは個人的に良いと思うけど、ここで防衛も混ぜちゃうのがコロプラクオリティ

    • 冒険者さん
    382
    2016/03/12 09:59 ID:enmfyfv9

    ☆8は弓チャージショットがオススメと書いてありますが、通常攻撃連打で十分倒せるし安定する気がします。

    • 冒険者さん
    381
    2016/03/12 09:49 ID:g6jjta0q

    >>377

    同感します!

    そのお陰で未だにクリア出来ない‼

    • 冒険者さん
    380
    2016/03/12 09:36 ID:bl186hg4

    だんだん ★11にヘタクソ組が出没しだした。 早々死ぬな。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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