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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊ミレイユ(神気解放)の評価 コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数892
  • 最終投稿日時 2018/03/17 06:45
    • 冒険者さん
    282
    2016/03/27 00:25 ID:i18p52e9

    >>280

    こういう事ですな

    • 冒険者さん
    281
    2016/03/27 00:04 ID:m0zeqq3q

    >>276

    俺のやつは最大で9万+属性ぐらい出た

    criticalしないと1万ちょい

    criticalすると3万から5万

    稀に8万とか出る(敵が弱点?

    とにかくcriticalするとダメが大きく跳ね上がるっぽいな

    • 冒険者さん
    280
    2016/03/26 23:36 ID:ieftf2sn

    >>273

    モチーフ装備させてない時点で愛を感じない

    • 冒険者さん
    279
    2016/03/26 22:58 ID:nstx88rm

    >>276

    マジで!

    タウンどれくらい?

    バフ乗せた?

    • 冒険者さん
    278
    2016/03/26 22:54 ID:obpiznvy

    >>276

    呪弓フルチャージでs2撃てば、クリティカル8万出るんですけど…(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 冒険者さん
    277
    2016/03/26 22:43 ID:qnm20ac6

    >>276

    HSR

    • 冒険者さん
    276
    2016/03/26 22:42 ID:nstx88rm

    >>275

    最早通常の威力じゃねえ………。

    S2でもここまで出せたら及第点だってのに、これをsp消費ナシ(無敵時間もないが)で連発とか………。

    • 冒険者さん
    275
    2016/03/26 22:28 ID:qnm20ac6

    チャジショの威力ヤバすぎでしょ…

    • 冒険者さん
    274
    2016/03/26 21:28 ID:p594isvn

    >>259

    追尾付きで貫通…ドゴドゴドゴドゴォ!

    相手は死ぬ

    • 冒険者さん
    273
    2016/03/26 21:27 ID:br9r576o

    念願の四子

    • 冒険者さん
    272
    2016/03/26 21:02 ID:mrj1t3se

    >>260

    羽弓欲しくなった

    武器はよおおお

    • 冒険者さん
    271
    2016/03/26 20:55 ID:loxn3zx2

    チャージの威力は、本当は離れた時の威力で、何故か至近距離だと威力が跳ね上がる不具合が出てて、運営がどうしようか困ってるみたいな感じだったらどうしよう。弱くなろうが好きだから使い続けるけどね。

    • 冒険者さん
    270
    2016/03/26 20:38 ID:jj14r7rf

    >>269

    遠くからS2当てれば属性ダメでワンパンだろ

    • 冒険者さん
    269
    2016/03/26 20:24 ID:mg6jnpl3

    お兄ちゃん槍だからハーイの人と比べられてるよ…

    私が強くなってハーイの人を倒すからね

    • 冒険者さん
    268
    2016/03/26 20:06 ID:q4wv2eym

    >>265

    ワロタ笑

    サポートタイプならせめて火力今ほどなくていいからリジェネも味方にかけられるようにして欲しかったなぁ…サポート好きなだけにそこだけが残念orz通常攻撃の爽快感はたまらないんだけどね笑

    • 冒険者さん
    267
    2016/03/26 20:05 ID:h36pdd95

    >>263

    呪弓一択かと思ったけど火力足りる場所なら肉まんの方が遥かに使いやすかった

    モチーフはチャージ短縮とチャージ時の移動速度なんとかして欲しいな

    • 冒険者さん
    266
    2016/03/26 20:05 ID:efqb7erp

    S2がなんかおかしい

    • 冒険者さん
    265
    2016/03/26 20:03 ID:njocela7

    >>262

    ミレイユ「敵を全部やっつけてサポートします!」

    • 冒険者さん
    264
    2016/03/26 20:01 ID:i18p52e9

    >>257

    攻撃範囲と貫通を削った代わりに回転率と火力が超強化

    あと可愛さも超強化...と思ったが可愛さは既にカンストしてたか

    • 冒険者さん
    263
    2016/03/26 19:56 ID:dpyfnc6n

    武器は呪いでいいな

    • 冒険者さん
    262
    2016/03/26 19:52 ID:q4wv2eym

    この子さ、サポートタイプじゃなくね?S2の蘇生以外で全く味方サポートしてないんだが

    どっちかというと通常攻撃メインなキャラだしテクニカルな気がしてならん

    • 冒険者さん
    261
    2016/03/26 19:45 ID:hj7r2pzi

    >>259

    威力半分でいいから貫通が欲しかった

    あの増援も関係なく全てを焼き払う炎はうまく当たると爽快で爽快で

    まあそうは言ってもほんとに職変えただけみたいなのだと再登場する意味ないからね、使い分ければいい話ではあるよね

    • 冒険者さん
    260
    2016/03/26 19:42 ID:hj7r2pzi

    >>257

    あ、わざわざ別スレ立てるのもアレなんでここでついでに

    羽弓もなかなかいいと思います。

    チャージ時間を少し減らせて会心ダメアップで一応ダメージレート引き上げ、武器スキルでいい具合に手持ちスキルじゃ面倒な中距離雑魚殲滅をカバーしつつステルスも出来るので協力だとかなり安全な位置で砲台になれます。

    あとかわいいです。かわいいです。

    • 冒険者さん
    259
    2016/03/26 19:38 ID:s1cf0n8k

    >>257

    まあまてまて。

    チャージフェニックスで雑魚まとめて殲滅できるじゃないか

    • 冒険者さん
    258
    2016/03/26 19:33 ID:njocela7

    >>254

    正しくはAS込みね

    チャージショット強化はS2が終わってから発動するから初撃はAS乗らないし

    • 冒険者さん
    257
    2016/03/26 19:29 ID:hj7r2pzi

    AS構成からしてはっきりしてるけど通常ミレイユと大分方向性違うよね

    火力が高いのはすごいなーと思うけどフェニックスで雑魚まとめて焼却するのが好きだったからどっちかっていうとボス戦向けの性能になったのはうーん

    かわいさは相変わらずぶっ壊れ

    • 冒険者さん
    256
    2016/03/26 19:25 ID:i18p52e9

    >>244

    • 冒険者さん
    255
    2016/03/26 19:24 ID:bs1wrion

    >>254

    俺も?ってなったけどきっとASのチャージ強化中攻撃50%のことだと思う

    つーか言われてみればまだここにさらに追加で50%バフ載せれるんだよな...

    • 冒険者さん
    254
    2016/03/26 19:15 ID:dvip6s8z

    自前で攻撃バフ無いのに1.5倍バフ込みの数値を載せる意味は無くないか?

    • 冒険者さん
    253
    2016/03/26 18:59 ID:fqdr2zx0

    呪弓持つと笑顔のまま敵を焼き尽くす

    まさに殺戮のてんs……

    おっと、誰か来たようだ

    • 冒険者さん
    252
    2016/03/26 18:57 ID:bqnvnet6

    >>210

    え!?既存のチャージも減損するのかい!しかも貫通しないとかどこが強化だよ!ただの変化だろ!

    • 冒険者さん
    251
    2016/03/26 18:49 ID:eo7zbtuz

    >>229

    弓は不遇だから・・・

    • 冒険者さん
    250
    2016/03/26 18:47 ID:cjtdxajg

    >>229

    まあ、sp回復しながら高火力は出せないね。そういった意味でいいバランスなんじゃ?

    壊れがよければプレピーで

    • 冒険者さん
    249
    2016/03/26 18:45 ID:avbiao7c

    チャージ4段階目はアルテとあんちゃんが犠牲になったけど本人も犠牲になったというかなんというか

    素直に不具合認めてさくっと直して欲しいわ

    • 冒険者さん
    248
    2016/03/26 18:42 ID:loxn3zx2

    >>246

    コメント遡ってみよう。議論されてますよ。

    • 冒険者さん
    247
    2016/03/26 18:36 ID:ilvc20k8

    フリーザに炎を

    • 冒険者さん
    246
    2016/03/26 18:35 ID:luw8akm1

    呪弓行ってみて気づいたんだけどさ

    溜め4の攻撃で距離開くとダメージが落ちる

    あと溜め4からS2撃つとタゲが外れる

    バグ?気のせいかな?

    • 冒険者さん
    245
    2016/03/26 18:27 ID:nqmp5ram

    餅は武器スキル長めの1.5倍バフ、ASにチャージ短縮でお願いします!!

    • 冒険者さん
    244
    2016/03/26 18:24 ID:njocela7

    天使ちゃんマジミレイユ

    • 冒険者さん
    243
    2016/03/26 18:20 ID:prbo4n9v

    >>221

    ありがとうございます。更新しました!

    • 冒険者さん
    242
    2016/03/26 18:12 ID:i15qabt7

    >>229

    逆に言えば、しばらくして使うかどうかの話を実装日の翌日に持ち出すしかないくらい欠点が見つからないということだな

    • 冒険者さん
    241
    2016/03/26 17:59 ID:rfbbuxt2

    前スレでも言われてたけど、距離によるチャージショットダメ減衰はほぼバグ確定っぽいね

    あとたまにS2が敵を透かすときがあるかな

    当たったあとにもジュエルを運んでくるミレイユちゃんまじ天使prpr

    • 冒険者さん
    240
    2016/03/26 17:57 ID:loxn3zx2

    >>238

    自分は魔ミレイユと茶ミレイユだけで3つともクリア出来たしいけると思う

    • 冒険者さん
    239
    2016/03/26 17:47 ID:oq3pu4xm

    龍弓との相性がいい気がする*\(^o^)/*

    • 冒険者さん
    238
    2016/03/26 17:29 ID:om1xibd0

    >>234

    7日目のシークレットです。

    • 冒険者さん
    237
    2016/03/26 17:28 ID:rgo2aomj

    >>229

    主の言う「弓職自体がSP回復不安定」は理解できる

    通常攻撃1撃目とか斧並に遅いよね

    • 冒険者さん
    236
    2016/03/26 17:23 ID:hvd6sqjw

    >>235

    あのシューティングのやつエフェクトしょぼくて撃ってる感がしなかった

    こっちのチャージの方がよっぽどバンバン撃ってるじゃねーか!

    • 冒険者さん
    235
    2016/03/26 17:23 ID:hvd6sqjw

    茶熊7日目の最後の方に出てくる、

    (ネタバレかもしれんので一応枝で)

    • 冒険者さん
    234
    2016/03/26 17:22 ID:om1xibd0

    これで、茶熊シークレットいけますか?

    • 冒険者さん
    233
    2016/03/26 17:12 ID:b5dnat51

    >>229

    君こそミレイユの使い方を絶望的に理解できてないよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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