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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (34ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    926
    2016年05月04日 11:49 ID:d5kuh02b

    トドメのスキルを発動した瞬間である。

    ここで、フリーズ。うそやん…

    • 冒険者さん
    925
    2016年05月04日 11:46 ID:fbseejhr

    >>910

    個人的に好きなキャラ使えなくなったから協力は糞がつくほどおもしろくなくなった。あとランマチはカオスだから周回めんどくさいから、今だけど気分転換にリアフレとモンストやってるわ。

    • 冒険者さん
    924
    2016年05月04日 11:38 ID:q8w92nq8

    寄生うぜぇ

    ソロで行けないから切断出来ないしマジやめて

    「ロック」イサミ死ね

    • 冒険者さん
    923
    2016年05月04日 11:23 ID:edzlbzed

    >>852

    ヴァリアントとか関係なく、SP余裕ない人がいたら回収させてあげるのが協力でしょ

    そのSP回収の時間ロス分でクリアしてくれるなら、まだ文句はないけど、

    他人のSPも見れないような人は、高難易度だとペロってることが多い

    実際は自分が自重しても他の人が倒しちゃうことが多々あるだろうけど、だからといって自分が倒しちゃおうとは思わないよ

    • 冒険者さん
    922
    2016年05月04日 11:22 ID:ohpvkjrl

    >>920

    そして何より可愛い。

    • 冒険者さん
    921
    2016年05月04日 11:20 ID:ohpvkjrl

    >>900

    彼は黒い方ですね?

    • 冒険者さん
    920
    2016年05月04日 11:18 ID:t3ae8385

    >>906

    たまにモチーフ持たせて行くけど思いの外耐えるんだよね。

    属性値もそこそこあるし、周回速度にこだわらないなら全然アリだと思う。

    • 冒険者さん
    919
    2016年05月04日 11:13 ID:ohpvkjrl

    >>917

    あ、S1更新はなるべく敵に当たらない所でやると回収用の雑魚潰さなくて良いですよ~

    • 冒険者さん
    918
    2016年05月04日 11:12 ID:tkw3jg4z

    >>914

    それってほぼパルメのお陰じゃ....ゲフンゲフン

    • 冒険者さん
    917
    2016年05月04日 11:11 ID:ohpvkjrl

    >>903

    自分はノアならクラゲで事足りるから回転あんまりしてないかも・・・。

    ノアを使う場合だけど、クラゲ(チャージスマッシュ部分も当てる)を使って雑魚(基本全ての雑魚を感電させるつもりでクラゲ)とデュラハン感電させてマンティと魔人のみにスキル使って殲滅で感電してる雑魚で味方のSPも回復を待つ感じでやるとラストのレノ種以外割と安全に皆SP維持して行けるよ~

    うん、読みにくくてごめん。

    • 冒険者さん
    916
    2016年05月04日 11:09 ID:tkw3jg4z

    パルメ様、そんなにランサーのヘイトをステルスで上書きしては私達は全滅してしまいます

    パルメ様、S2すごいのは分かりましたからもう少し後ろからお願いします、本当に

    • 冒険者さん
    915
    2016年05月04日 11:00 ID:e67pjls6

    >>903

    できるよー

    クラゲとスピンならスピンの方が当てやすいし貯まるの早いかなー

    • 冒険者さん
    914
    2016年05月04日 10:59 ID:gi9gp8no

    >>880

    パルメが環境にブッ刺さってるだけでエイジはエイジでアタッカーとして優秀だよ。他のメンツでパルメ1枠・打1枠揃ってて、自分がアタッカーしたいならエイジ使わない理由が見当たらないぐらい。

    自分パルメで1wave目にエイジと2人っきりになったけど、余裕でクリア出来た。

    • 冒険者さん
    913
    2016年05月04日 10:57 ID:kgxcfh24

    >>907

    もちろんクラゲも使ってるけど足りないんだが

    • 冒険者さん
    912
    2016年05月04日 10:46 ID:sivkjomv

    >>880

    まーたハズレ引いてイライラしてんのか

    • 冒険者さん
    911
    2016年05月04日 10:46 ID:a0mkqvgt

    連携がとれる固定なら二人でも、ノア、パルメなしでも普通にクリアできるな

    • 冒険者さん
    910
    2016年05月04日 10:44 ID:ilfpkm90

    特に愚痴板だけど、何かイベント協力に残念な意見が多くて、また、パルメへの執着も異様に強くて気持ち悪い。

    なかなか面白いイベント協力だと思うけどな~ イサミ使ってるけど、白黒同じように削りながら立ち回り、最後に、やっとスキル連発で倒せるプロセスが楽しい。

    運悪く、片方HPそこそこで残っちゃったら、ここはガチンコ勝負の緊張感も、また面白い。☆11メインで、☆13もいけるけど、逆にパルメがあっさり白黒たおし

    ちゃって、逆につまらんってのもあるかもね。(ちなみ、パルメは慣れてないのと、タウンが未着手なので、お留守番)

    • 冒険者さん
    909
    2016年05月04日 10:42 ID:e7f9p4pi

    >>204

    そんな事よりせっかく殿堂出来てタウンデコレーションの幅広がったのに施設追加追加でもう撤去始めないといけないんだけど?

    そっちのがバカなの?まともにタウンデコレーションして遊べねぇよってキレてんだけど

    • 冒険者さん
    908
    2016年05月04日 10:27 ID:r7b0ob1p

    >>844

    敵の攻撃全回避できる自信ない限り、パルメはやっぱり餅武器のが安定かと。

    異常バリアと即死回避で殆ど波状攻撃ではそうそう死ななくなる。

    魔人とかの掴み多段喰らったとしても、リジェネか蘇生で大抵立ち上がれるし。

    こんな言い方は悪いけど、最悪の場合でもパルメさえ最後まで生き残っていられるなら、パルメ以外の3人がタゲ持って逃げ回ってる間にスキル叩き込み続けて、その3人が全滅するまでにパルメ一人で殲滅できます。

    • 冒険者さん
    907
    2016年05月04日 10:11 ID:idqbah0l

    >>903

    何故チャージクラゲを使わないでスピンでSP回復しようとするのかから教えてくれ

    • 冒険者さん
    906
    2016年05月04日 10:10 ID:kqw7hvoz

    ☆13に茶エクセリアでもいけるね

    • 冒険者さん
    905
    2016年05月04日 10:09 ID:r7b0ob1p

    >>880

    パルメの性能が圧倒的にこの協力と噛み合ってるから「パルメ枠」のようなものがあるだけで、ヴァリアント枠なんてものはない。

    エイジは単純に雷属性枠・斬属性枠としての立ち位置だから、他のメンツで雷も斬も居ないなら出せるかも、ぐらい。

    • 冒険者さん
    904
    2016年05月04日 10:07 ID:hjibhbep

    >>882

    愛用してるけど8割がたマンドラゴラでMPKされる

    • 冒険者さん
    903
    2016年05月04日 09:59 ID:kgxcfh24

    ☆13にノアとか斧で行ってる人は、バスタースピンきっちりできてる?

    重くてコロリンがほぼ通常攻撃になるんだが

    スピンできないとすぐsp切れる…

    • 冒険者さん
    902
    2016年05月04日 09:52 ID:pehsjwu9

    >>899

    いや、ノア2、ネモ1、茶スミ1でステルスも挑発もなかった。

    すごく目についたのはデュラハン狙ったネモがスキル撃ってマティ公が噛み付く。噛み付いた後、近くにいた茶スミがs2撃ったら180度方向転換して茶スミに噛み付いた。

    つい今しがたタゲってたキャラじゃないやつを追っかけ始めるんです。

    • 冒険者さん
    901
    2016年05月04日 09:46 ID:khv5qhtf

    >>800

    ネモ、ツキミのとばっちりというかライダー系はずーっと優遇されてましたし槍強化からピークを筆頭に一部のぶっ壊れが猛威を振るっていましたがその際協力バトルで弓を見ることあまりありませんでしたので今までとそんなに変わらないのではないでしょうか。

    それに今は新職のためのクエストですので魔が優遇されただけで1億ダウンロード、2周年記念、双剣強化などに合わせて環境は変わるでしょう。双剣と弓は恐らく一緒に限定に入るだろうし、今最悪の舞台になったのではなく少し希望が見えてきたと思います。

    • 冒険者さん
    900
    2016年05月04日 09:43 ID:t2gm580g

    双影の邪狼…

    お知らせバナーのヴォルワーグさん…

    • 冒険者さん
    899
    2016年05月04日 09:38 ID:idqbah0l

    >>898

    パルメのステルスドームじゃないの?

    • 冒険者さん
    898
    2016年05月04日 09:37 ID:pehsjwu9

    多分同期ズレなんだと思うんだが、ステルスや挑発がいないのにタゲがwave開始後少ししたら変わってしまうことない?

    それまで別キャラ狙ってたレノ、魔人がいきなり三人こっち突っ込んで来たりする・・・。

    • 冒険者さん
    897
    2016年05月04日 09:30 ID:khv5qhtf

    >>752

    たしかにそう考えると夢があるかもしれませんね!!

    今のところ犬?とか鳥などの動物になってしまうのは元のキャラが魅力的なだけにもったいないと言う印象ですね。

    私としては新職業なんかより既存メンバーのバランスをもっと調整するほうに力を入れてもらいたいですね。。。

    • 冒険者さん
    896
    2016年05月04日 09:29 ID:idqbah0l

    もうそろそろ寄生は収まってきただろうか…

    二桁ランクでLv50程度のテムルがホスト立ててたのは縛りプレイかなんかだったのかもしれないけど、ちょっと勘弁な

    • 冒険者さん
    895
    2016年05月04日 09:20 ID:idqbah0l

    >>835

    マンドラテロは流石に文句言うだろ

    • 冒険者さん
    894
    2016年05月04日 09:17 ID:idqbah0l

    >>854

    ボス発狂しても残ってるの一体だけなんだからタゲ取ってるのがひたすら逃げ回るだけでいいんじゃないのか

    自分がタゲ持ってないなら巻き込まれに気をつけて後ろから殴ってればいいし、全員で突っ込むから纏めて薙ぎ払われるんだと思うけど

    • 冒険者さん
    893
    2016年05月04日 09:17 ID:khv5qhtf

    >>802

    シズクの前評判は本来のシズクのイメージと違いすぎて愚痴要素が大きく正確に評価されたものではなかったですからね。

    他のキャラで出てたら前評判ももっと高かったのではないでしょうか。

    属性デバフは唯一の持ち味となりますのでもっと注目を浴びてもいいと思うのですが。

    SP回復、属性デバフ、回復のサポートはS1だけでできるので相性は抜群だとおもいます。

    • 冒険者さん
    892
    2016年05月04日 09:09 ID:jnfjfu6o

    >>880

    適性キャラには水属性が多いから、エイジが居ると個人的には嬉しい。

    チェスナイトやデュラハンの処理も早くなるし。

    まぁ結局はパーティ次第だと思うけど。

    • 冒険者さん
    891
    2016年05月04日 09:00 ID:idf5urws

    >>661

    HP1かSP0のどっちかだけだったら良モブだったんだがな

    • 冒険者さん
    890
    2016年05月04日 08:51 ID:caxulpcg

    >>880

    ヴァリアント枠ってそんな枠ないよ

    パルメが優遇されてるだけ

    適性ある他のキャラ出せば?

    • 冒険者さん
    889
    2016年05月04日 08:48 ID:glma7kfd

    パルメ使ってるんだが宝部屋で先にステルスドーム張るんだけど、タゲ取り的には迷惑?

    • 冒険者さん
    888
    2016年05月04日 08:45 ID:ckaqvtt3

    >>825

    別におとり役なんて求めてないんですが

    敵を倒しきれないから囲まれてるだけでしょ

    • 冒険者さん
    887
    2016年05月04日 08:36 ID:idf5urws

    >>882

    茶熊ゲオいいよな

    気をつけるとしたらマンドラをスキルで巻き込まないようにするくらいかね

    • 冒険者さん
    886
    2016年05月04日 08:16 ID:t3ae8385

    >>880

    ホストしなよ。。

    • 冒険者さん
    885
    2016年05月04日 08:10 ID:nekikimr

    >>881

    被ダメ半減、リジェネ、リレイズ撒けるリンデもかなり安定する。

    逆にタゲ取りいないと適正キャラ揃っててもランマチだと結構な割合で失敗する

    • 冒険者さん
    884
    2016年05月04日 08:05 ID:ti3ijm40

    >>868

    挑発つけておいて開幕封印ジャスガからパペット殴りつつリジェネ付与、とかやってたけどこういう巻き込みもあったのか。

    距離があるから大丈夫だろうと思ってたけどジャスガ時点で仲間の配置に注意してみる。

    • 冒険者さん
    883
    2016年05月04日 07:58 ID:kgnc5bxg

    >>871

    沢山のご意見ありがとうございます!

    クリア率はそこそこだとは思うので、

    メンバー見てサポート不要そうならノアに変えるくらいにしておきます。

    • 冒険者さん
    882
    2016年05月04日 07:50 ID:rjdaeova

    散々言われてるけど茶熊ゲオルグいいね。硬いしマンティもすぐ倒せるし。あと何気にデンジャラスを避けられる操作スキルが超便利。カグヅチの無属性攻撃も状況によっては頼りになる。

    翼斧持たせてヒーラーしながらやってるけど全然クリアできなかったのが嘘みたいに生還率上がった。

    • 冒険者さん
    881
    2016年05月04日 07:39 ID:kh9ag1ge

    ピーク餅コッペリア居るだけで安定してます❗

    • 冒険者さん
    880
    2016年05月04日 07:37 ID:qmleaefs

    勿論他のキャラ具合にも依るんだろうけど、エイジしか引けてなくてパルメ無い場合敢えてヴァリアント枠でエイジ出す必要性ある?

    評価低すぎてまーた産廃つかまされたのかとイラついてるんだけど。

    尚現場では出発できない為試すもクソもない模様。

    • 冒険者さん
    879
    2016年05月04日 07:24 ID:mnbeop7d

    >>868

    ↑の方に追記。

    1面で1人でも状態異常バリアを張ってない人がいたら、まず間違いなく開幕スキル打ってくると思うべきかと。

    • 冒険者さん
    878
    2016年05月04日 07:23 ID:cgczkwet

    >>871

    個人的にはメンバー次第で凄く助かるかな~。

    ☆13だとメンバー見てレノ以外用にノアか斬属性キャラ(茶エクセ茶イサミ等)で行くけど、パルメ居ない時とかは分かってる人のタゲ取り在ると安全だし楽だし。

    パルメ居る時はパルメの動き次第な時もあるからアレだけど・・・

    • 冒険者さん
    877
    2016年05月04日 07:21 ID:mnbeop7d

    >>871

    タゲ取りはあまり動かず死なずにいてくれさえすれば、一切攻撃に加担しなくてOKだと思います。

    タゲ取り役と敵の間の動線上に入り込んでくる人と、接近しすぎてタゲ取り役のタゲを切るパルメ使いさえいなければ安定クリアできますしね。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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