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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (36ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    826
    2016年05月04日 03:17 ID:g63zmtf2

    >>823

    随分上から目線ですね

    • 冒険者さん
    825
    2016年05月04日 03:07 ID:jkcxmhlw

    >>806

    ハルカは最後のボス3匹をソロで食えるくらい使える子なんじゃが…

    白マンとデュラハンに対して役立たずではあるけどレノ2匹とミーチャへの火力はかなり高いよ

    • 冒険者さん
    824
    2016年05月04日 03:06 ID:elgqj3sc

    早々にペロって復活もしないで傍観してるカスを強制追放する機能が早急に求められる

    なんで残り3人で必死になって戦ったのに見てるだけのカスに報酬やらなきゃいけないんだよ

    • 冒険者さん
    823
    2016年05月04日 02:51 ID:gb32tnid

    パルメ使ってる俺としては別にどのキャラで来ても良いけどSPくらい見てくれ

    ウェーブ(特に後半のマンティやレノ&瘴気の魔人)前にSP枯れてると凄くしんどいから雑魚なぶって回収したい時にスキルぶっぱで次の敵出されたら凄くイラっとくる

    • 冒険者さん
    822
    2016年05月04日 02:48 ID:pdp10l3z

    >>817

    ネモ3人で準備完了してたのでそっと退出しました

    キャラ自体は別に何でもいいけどさすがに突3人は無理ですw

    • 冒険者さん
    821
    2016年05月04日 02:14 ID:s9jklakx

    ランマチでノア安定する俺なりのコツ

    ・パルメ1人以上のPTに潜り込む、突2人以上は抜ける

    ・S1バフと状態異常無効バフは切らさない

    ・S2二発分のSPをキープしてマンティコア×2が出るたび速攻で仕留める

    ・中央=死、マンティの出る後方壁沿いが戦闘フィールド。

    ・SP減ってきたら敵の密集地帯にちょっと離れた場所からくらげ放出

    ・デュラハンとカースレオンはくらげ連打で実質的にSPタンク

    ・倒す優先順位はマンティ→魔人→デュラハン。

    ・白黒は他の人に頼めw あえて攻撃するなら、遠間からくらげでSP溜め or カウンターの力に頼ってS2突撃

    • 冒険者さん
    820
    2016年05月04日 02:08 ID:eadvhiw5

    パルメいるけど餅ないから☆13だと多分即死…

    リジェネの事も考えてシャルも出せないし…

    マールかフランかな…OTZ

    • 冒険者さん
    819
    2016年05月04日 01:53 ID:ftqyyyq4

    >>767

    あえて茶熊メンバーで☆11を周回するならハルカが楽だと思いますよ

    修学旅行と同じ感覚で簡単にソロクリアできます

    • 冒険者さん
    818
    2016年05月04日 01:50 ID:a00u5o92

    >>407

    単純にバフとして嬉しいのはマール、一方フランは即死回避+翼杖による生存力でより長く生きてくれるって感じでしょうか。

    参考になりました

    • 冒険者さん
    817
    2016年05月04日 01:49 ID:r64la5ix

    >>806

    ネモ、ハルカだったら解散してるわ

    あとはランク100以下しかいなかったら解散

    イサミやシャルなら良いけど、ノアがいなかったら解散

    もはやノアかパルメが来なかったら解散って言っても良いわ

    ツキミはランク150以上であれば出発

    • 冒険者さん
    816
    2016年05月04日 01:40 ID:mrk2tseq

    >>808

    片方になってすぐの赤くなりながら動き止めてるときにすぐ攻撃しないの?

    スキル2、3回は打てるくらいの時間はあると思うんだけど(不確かだけど)

    そのときにいつも倒しきれてるから気にしたことなかった

    ちなみに使ったキャラはパルメ、ノアで最低でも2人は生き残ってる状態だから当てにならんかもだが

    • 冒険者さん
    815
    2016年05月04日 01:30 ID:c2h8x8h7

    >>814

    置きヒールしてくれるフランは神様じゃあ〜

    ウチのマールが息を吹き返したわ

    • 冒険者さん
    814
    2016年05月04日 01:29 ID:c2h8x8h7

    • 冒険者さん
    813
    2016年05月04日 01:23 ID:dusedq98

    パルメのが適正あるけど、ノアの方がプレイしてて楽しい

    S2の超火力で殲滅は爽快感がある

    ラス湧きもノア2体残ればゴリ押し出来るしね

    • 冒険者さん
    812
    2016年05月04日 01:17 ID:s9jklakx

    フラン・パルメの組み合わせはかなり安定するけど、

    フラン側はパルメのステルスが生命線だな。

    もらい攻撃食らうことはあるけど、すぐにパルメの庇護下に入ればなんとかなる。

    • 冒険者さん
    811
    2016年05月04日 01:16 ID:m197cdlc

    >>808

    すぐ下にあるように、パルメがいて白だけ残った場合によく即死するパルメを見ますね。

    • 冒険者さん
    810
    2016年05月04日 01:14 ID:m197cdlc

    >>806

    具体的な持ちキャラを挙げればアドバイスが得られるかもしれませんよ

    • 冒険者さん
    809
    2016年05月04日 01:12 ID:dbacspxf

    >>807

    前評判がアレだったから「シズクなんかで来んなよ」って思われてるんでしょうかね

    実際下手な突より使えるのになあ

    • 冒険者さん
    808
    2016年05月04日 01:01 ID:g1t8bgl7

    >>797

    こういう状況の時ってどんなメンツなの?

    デンジャラスになっても倒せなかったとか何人かペロッたとかって状況になったことないんだけど

    パルメ、ノアとかがいないとき?

    • 冒険者さん
    807
    2016年05月04日 00:58 ID:khv5qhtf

    >>802

    普通に優秀だと思いますけど認知されてないだけじゃないですかね。白黒どっちか先倒して怒りモードになっても平気ですし。

    最適とは言いませんがそんなに拒否るほど悪くないと思います。

    • 冒険者さん
    806
    2016年05月04日 00:56 ID:p8tcw9y5

    特定キャラ以外だとランマチですら入れてもらえない…

    ガチャ運ない子だっているんやで…(´;ω;`)

    • 冒険者さん
    805
    2016年05月04日 00:55 ID:n0wdzgw5

    >>737

    「それ以外のメンツ」って具体的に何…?

    魔でも一部のメンツ以外話にならないと思うけどなあ

    • 冒険者さん
    804
    2016年05月04日 00:53 ID:n0wdzgw5

    >>733

    このガバガバっぷりを見てると、すぐにそのサイクルが崩壊するレベルの壊れを出しそうだけどな

    というか、現時点でも斬魔耐性の他が通る敵が出たら、従来の壊れが無双するだけに思えるし

    どっちにしろ壊れ以外に人権ないのは一緒だけど

    • 冒険者さん
    803
    2016年05月04日 00:50 ID:caxulpcg

    >>770

    ルーン稼ぎは、ソロでやるより協力で稼いだ方が楽に決まっているだろ

    オーブの武器ルーンも少なからず手にはいるしな

    今さらソロを勧める意味がわからない

    • 冒険者さん
    802
    2016年05月04日 00:50 ID:jhqs461w

    茶シズクでランマチ言ってもバイバイされるし部屋立てても抜け続けられる

    デバフあるから優秀かと思ったのに周回には向かないのね

    • 冒険者さん
    801
    2016年05月04日 00:50 ID:qmtjmezb

    >>797

    エイジおると絶対黒が残る

    • 冒険者さん
    800
    2016年05月04日 00:49 ID:n0wdzgw5

    >>761

    ネモツキミのとばっちりで出禁状態の槍や弓にとっては最悪の舞台だわ

    次回はこれの反動で魔が出禁になるんだろうな

    • 冒険者さん
    799
    2016年05月04日 00:33 ID:fd933y7b

    >>788

    出来るだけ黒に攻撃を当てないように白を倒すのが一番だと思います

    黒はどうせスキルぶっぱで直ぐ削りきれるので白と魔人を集中的に攻撃して倒すのが良いと思います

    • 冒険者さん
    798
    2016年05月04日 00:32 ID:khv5qhtf

    >>797

    デバフを入れればいいのではないでしょうか?

    • 冒険者さん
    797
    2016年05月04日 00:25 ID:dmc1bg5u

    ランマチで結構な回数クリアしたけれど、

    失敗した場合の9割が白黒片方だけ一気に倒しちゃって怒りモードを倒せず失敗。

    両方を削って出来るだけ同時に倒すっていうの忘れてる人多くないです?

    常に全力攻撃してなくてもいいのよ?

    • 冒険者さん
    796
    2016年05月04日 00:23 ID:p594isvn

    >>788

    ステルスで隠れつつS2を最終段のみヒットする距離で当ててから、タックル回避で様子見の繰り返し

    これで問題無くノーダメクリアできる

    • 冒険者さん
    795
    2016年05月04日 00:20 ID:effw85s5

    >>773

    協力の待機画面では、武器は裏側に表示されるから青に見えるだけでは?

    • 冒険者さん
    794
    2016年05月04日 00:18 ID:gh9n83u3

    >>793

    斧じゃない、間違えました。すみません

    • 冒険者さん
    793
    2016年05月04日 00:17 ID:gh9n83u3

    >>773

    アイオロスの斧では?回復とリレイズついてるので持ってる方いますけど

    • 冒険者さん
    792
    2016年05月04日 00:07 ID:lkyf5gh5

    >>788

    リレイズ残ってるならギリギリまで近づいてs2撃つ

    残ってないならs1を遠くから撃つ

    まあ赤バフ残して長期戦は危険が多いからできれば赤バフ発動しようとした辺りでs2ブッパで落としたい

    • 冒険者さん
    791
    2016年05月04日 00:06 ID:pdp10l3z

    >>693

    恐らくこのうちの何人かは13と勘違いしてそう

    • 冒険者さん
    790
    2016年05月03日 23:58 ID:pdp10l3z

    >>742

    偏見かも知らんが、4人揃ってゲストの何人か挨拶してるのに、

    挨拶せず出発するランク2桁ホストにホスト切り率高い気がする

    • 冒険者さん
    789
    2016年05月03日 23:58 ID:d8t4lulr

    >>781

    なぬ。

    自分には斧みたいに見える・・・

    • 冒険者さん
    788
    2016年05月03日 23:57 ID:o5hjrizq

    ☆13でパルメ使ってて、最後白レノが赤バフ状態で残った場合、どう対処すればいいんだろう

    スキルうって削り切れなかったらほぼ確実に返り討ちにされるので詰んでる気がする

    黒ならS1で遠くからごりごり削れるからいいんだけど…

    白を先に狙って黒を残すようにするぐらいしか手はないんだろうか?

    • 冒険者さん
    787
    2016年05月03日 23:55 ID:m108sxsg

    >>781

    あれは斧には見えないような

    • 冒険者さん
    786
    2016年05月03日 23:55 ID:pdp10l3z

    >>751

    お前なら仕方ないな

    • 冒険者さん
    785
    2016年05月03日 23:52 ID:t3ae8385

    >>782

    今気付いたけどピーク餅持たせたらマンドラゴラを完全無効化できる超耐久のタゲ取り屋になるのか。至高やな。

    • 冒険者さん
    784
    2016年05月03日 23:49 ID:ee6hl1e1

    >>706

    回復役に徹するなら、ピークやコッペよりもリンデの方が上だからね。

    ただ、ピークだと白マンティさえ越えてしまえば最悪ソロになってもどうにかなるけど、リンデだと火力足りないのが辛くない?

    • 冒険者さん
    783
    2016年05月03日 23:47 ID:s6uheuhi

    >>776

    どうせ一撃だし攻速頼りなんだろ。ボス系はタフだし一種しか入らないとはいえ複数体出てくるし選択肢的にもアリだと思う。

    • 冒険者さん
    782
    2016年05月03日 23:46 ID:md6h8jov

    ロベルトさん強い…まじで…

    • 冒険者さん
    781
    2016年05月03日 23:43 ID:d8t4lulr

    >>773

    オブシダンちゃうん?

    • 冒険者さん
    780
    2016年05月03日 23:42 ID:ee6hl1e1

    >>725

    SPばらまき&水属性&バリア即死回避&広い間合い、だから適正はあるけど、双剣で生き残れる人は純粋に上手いのだと思う。

    • 冒険者さん
    779
    2016年05月03日 23:39 ID:t3ae8385

    >>776

    ていうかまずこの協力に塔剣で挑む理由なんてないよな。

    燃焼効く難敵なんてデュラハンくらいだし。

    • 冒険者さん
    778
    2016年05月03日 23:36 ID:ee6hl1e1

    >>762

    うちもタゲとり役やるときは主さんと同じ立ち回り。

    場所はマンドラゴラ潰しに行くとき以外は、味方の視界とS2の半減バフ補充時の事故の少なさから左上隅がメイン(マンドラゴラ潰した後は右上隅も)。

    • 冒険者さん
    777
    2016年05月03日 23:36 ID:lhuqs133

    >>773

    塔のは赤→緑→橙じゃね

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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