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白夜極光
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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017/04/30 14:57
    • 冒険者さん
    2176
    2016/05/08 11:21 ID:r326hxin

    >>2124

    そうしていただけるパルメの方は動きですぐに上手いかわかるんですけども(´・ω・`)

    黒を速攻で落とすパルメがほとんどなので自分のせいかなと思ってたんですよ

    今はもうガードしながらゆっくり壁沿い動いた方が安定する確率が高いので...

    • 冒険者さん
    2175
    2016/05/08 11:16 ID:fscruy2k

    >>1944

    ええ話や……(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    2174
    2016/05/08 11:09 ID:r326hxin

    >>2128

    あのギュルルルって回転で即死するからほんと嫌い

    • 冒険者さん
    2173
    2016/05/08 09:37 ID:kh50yn5o

    >>2113

    虹の欠片?

    • 冒険者さん
    2172
    2016/05/08 09:35 ID:kh50yn5o

    >>2141

    初日で武器スター集めきれんし周回してるよ

    今回は13周回無理だと思った連中は下回ってるんだと思うよ

    初日は初回クリア目当てで来た連中が、以降は武器スター目当てで周回してる連中がって所じゃない

    • 冒険者さん
    2171
    2016/05/08 09:26 ID:kh50yn5o

    >>2161

    おまかん?

    • 冒険者さん
    2170
    2016/05/08 09:06 ID:sfc6vvir

    >>2128

    固い 痛い 多い 

    • 冒険者さん
    2169
    2016/05/08 08:04 ID:k400dttt

    >>2168

    なぜかエピタフの声で再生された

    • 冒険者さん
    2168
    2016/05/08 07:23 ID:m4z6sqnv

    >>2167

    あ、いや出たわ、すまん。

    でも中々でないなぁ。偏ってるだけかァ。

    • 冒険者さん
    2167
    2016/05/08 07:13 ID:m4z6sqnv

    報酬間違ってない?

    双剣星ルーン落ちてないんだけど・・・?

    • 冒険者さん
    2166
    2016/05/08 06:39 ID:k36e6bbs

    >>2115

    星11でよく見かける。オプションいじってんのかなと思ったけど、次の面に行っても動いてなかったわ。

    • 冒険者さん
    2165
    2016/05/08 05:36 ID:shvwrzvl

    >>2135

    打に求められる白マン駆除能力が微妙じゃない?

    タゲられるとスキルで怯ませられないから速攻で駆除できないと思うよ

    • 冒険者さん
    2164
    2016/05/08 05:27 ID:shvwrzvl

    >>2138

    アタッカー気取り云々より、あれやられるとただでさえ重い獣☆13が更に重くなるから苦手

    • 冒険者さん
    2163
    2016/05/08 05:17 ID:shvwrzvl

    >>2155

    ・寄生と思われるのが嫌

    ・コンテされると面倒

    等でさっさとリタイアしてるわ

    もう特攻カード持ちの人権キャラゲーだから気に病むことはないよ

    割り切って次行った方が良い

    • 冒険者さん
    2162
    2016/05/08 05:08 ID:lfm1qhxu

    >>2160

    人それぞれだと思うけど私は自分がミスって死んだなら報酬はなくていいと思ってる。

    あとたくさん練習するため、パルメもノアもネモもいないのでw

    • 冒険者さん
    2161
    2016/05/08 04:55 ID:cl09sp32

    >>2156

    無限ロードはおまかんだった気がするけどどうだっけ

    • 冒険者さん
    2160
    2016/05/08 04:48 ID:eqrn4y2f

    >>2155

    それはね、申し訳ないからじゃなくこのままいてもどうせ全滅だろうと思って

    次のPTにとっとと参加するために抜けてるんだと思うよ

    • 冒険者さん
    2159
    2016/05/08 04:23 ID:so23u1og

    >>2084

    ネモはまだラスボスまで戦い抜いてる奴が多いからまだ良い。

    それより9割以上がラスボス出る前に床舐めてるわ、ビームグリグリでマンドラゴラ泣かせるわ地雷と役立たずだらけの茶ツキゴミ何とかしてくれ。大量湧きして迷惑この上ない。

    • 冒険者さん
    2158
    2016/05/08 04:13 ID:a5pq4xgr

    >>2152

    攻略本片手にネタバレやめて~とか流石にアホだと思うよ

    • 冒険者さん
    2157
    2016/05/08 04:09 ID:hing1hj9

    >>2020

    GalaxyのNote2使ってて最近GalaxyS6に変えたけど

    協力でフリーズは記憶にないかなあ

    S6に関しては発売当初は対白猫最強端末って声もあったし

    設定弄るとか(白猫だけじゃなく端末の方も)初期化するとかで

    改善するかも知れないよ

    • 冒険者さん
    2156
    2016/05/08 04:04 ID:so23u1og

    開始直後いきなりホスト切れが一番イラつく、、と思っていたが先程もっとイラつくのに出会った。

    クリアしてみんなで挨拶してる最中に突然画面暗転、タヌキが左下で延々走るロード画面に切り替わりそのまま…。仕方ないから切って再度立ち上げて確認したけどクリアになってなかった。

    さすがに勘弁して欲しい。。

    • 冒険者さん
    2155
    2016/05/08 03:33 ID:mhyvve7x

    ランマチで途中で死んじゃった人達で結構途中で抜けちゃう人多いけど、高速周回や寄生でなければクリア迄いて欲しい。

    どの役割をしていても、特に中盤以降迄生き続けて、敵を削ったり、味方を回復したり、バフ蒔いたりしてくれた人達がいるからこそ最後まで生き残った人達がクリアできてるんだから。

    途中で、特にあとボスだけとかで抜けられると逆に申し訳ない気持になるよ。

    • 冒険者さん
    2154
    2016/05/08 03:31 ID:kfk4l4ti

    >>2115

    開始時重くて動けないだけだろ

    • 冒険者さん
    2153
    2016/05/08 03:24 ID:mhyvve7x

    >>2020

    すまんかった、、、、

    それは大切に使っておくれ。

    • 冒険者さん
    2152
    2016/05/08 03:22 ID:mhyvve7x

    >>2082

    不特定多数が覗くwikiだからこそ配慮が必要なんだろう。

    必要ないとか言ってる奴、ウマルス以下なんじゃねぇの?

    • 冒険者さん
    2151
    2016/05/08 03:17 ID:mhyvve7x

    >>2107

    タウンやデイリーミッションがあるだろう。

    馬鹿じゃねぇの?

    • 冒険者さん
    2150
    2016/05/08 03:15 ID:mhyvve7x

    >>2140

    周回していればわかると思うけど、高PS以外の人達のパルメもタゲ取りもアタッカーもサポーターも、寄生虫、効率虫以外は立ち回りが上手くなってきてるよ。

    自分も含めてだけどPSないけど周回している人達がNGな立ち回りが判ってきて、事故に繋がる行動は最小限にするようになってきてる。

     

    ホスト切れ、ゲスト回線切れで明らかにパルメが意図的に切ってくると思われるパターンも増えたけど、大半はサーバビジーによるものだとおもう。

    • 冒険者さん
    2149
    2016/05/08 03:05 ID:kfk4l4ti

    >>2141

    高難易度楽しいからルーン関係なく何度もあそんどるよ

    • 冒険者さん
    2148
    2016/05/08 03:05 ID:mhyvve7x

    >>2084

    いや、単純に固さと安定した火力で攻めたいだけなら同じくらいの割合で餅でないピークが居てもおかしくないだろ。

    限定絶対に引く覚悟の重課金勢ならともかく、軽課金、無課金ならピーク、ノア、ネモ、パルメを「それしかもっていない」奴らの比率なんて似たような比率だし、かつ、その中で餅もセットで持っているとか限定されるんだから。

    生存性なら随一のピークが餅しかみかけない状況で無策のネモだけが蔓延ってのは所有率考えれば明らかに異常だよ。

    • 冒険者さん
    2147
    2016/05/08 03:03 ID:kfk4l4ti

    >>2145

    タゲだけ取ってても終わらないしヒールだけしてても終わらないから攻撃役じゃない時は味方に感謝するよね

    • 冒険者さん
    2146
    2016/05/08 03:00 ID:an9awxjv

    >>2036

    死ぬ原因はほとんどがリジェネや蘇生のかけ忘れ。あと事故で言えば、誰かが誘発したマンティのカウンターに画面外から噛まれたりする。タウンカスだろうとタウンマだろうと耐久やバリアが無いから不意な事故までは防ぎきれないね

    • 冒険者さん
    2145
    2016/05/08 02:33 ID:t7f2zaob

    ランマチの相手に助けられてるって気付かされるね

    完走させてくれたパーティの皆様に感謝

    適正少なくて魔下手くそだから死ぬ気でタゲ取りして生き残るゲームしてる

    ピークを思い切って4凸しといてよかったと改めて思う

    • 冒険者さん
    2144
    2016/05/08 02:17 ID:rtyx1olq

    ここスタールーン斧と杖とオーブにかたよりすぎじゃね?

    • 冒険者さん
    2143
    2016/05/08 02:09 ID:g2w3yiet

    >>2138

    愚痴版に行け、スレチだ

    • 冒険者さん
    2142
    2016/05/08 02:00 ID:tu5eplqm

    >>2141

    いやこの協力の実装日って事ね

    そりゃ時間経てば上がるだろうけど初日に上手い人は終わらせてこの時期は下手の人ばっかって思ってたけど初日より上手い人だらけだなと

    • 冒険者さん
    2141
    2016/05/08 01:52 ID:nc2s0xdm

    >>2140

    そりゃカスもタップしているだけでクリア出来るキャラが量産されてるんだから、成功率も上がるわ。

    • 冒険者さん
    2140
    2016/05/08 01:30 ID:tu5eplqm

    なんかホスト切れが物凄いんだが何か起こってるのか?

    あと実装日よりもランマチの成功率があがってる気がする

    • 冒険者さん
    2139
    2016/05/08 01:28 ID:rnp2j0dy

    >>2137

    話はちょろっと出てたけど話題って言うほどではないかと思って…。

    打は強いですね。レノの耐性がキツイけどノアゲオ辺りがいれば一応ゴリ押せなくも無いし。

    あとマールちゃんがいるとザックが9割カット行って、他の味方も最低7割カットでリジェネ・回復も揃ってど安定するのでおすすめです(笑)

    • 冒険者さん
    2138
    2016/05/08 01:11 ID:qmdkvxjv

    禍事しか払わないクソ茶カスに何度か遭遇したんだが同じやつか?

    アタッカー枠のつもりで入ってきてんの??

    • 冒険者さん
    2137
    2016/05/08 01:09 ID:ck92zrc9

    >>2135

    上がっていたけど、大方の話題はすぐ埋もれていくのよね。

    茶羽ザック、いいですよね!

    打は、ザック、ノア、ゲオルグ、メア、マール(一応)など、いいラインナップですね

    • 冒険者さん
    2136
    2016/05/08 01:03 ID:d6m7si55

    >>2130

    この☆13では放置にも切断にも合ったことないな

    しかも割とみんな上手くて4人生還がほとんどだし

    物欲センサー的なものが働いてるんだろう、イライラしたら負けよ

    • 冒険者さん
    2135
    2016/05/08 00:39 ID:rnp2j0dy

    さっき羽神ザックでホストしてたんだけど、回数は少ないが5回やって間違えて斬なしで出発した以外は結構いい感じにクリア出来た(勿論自分も最後まで)

    バリア系は無いけど防御高いのでLS+シンフォバフで半減以上は簡単に行くし、武器で回復、復活もあってシンフォMAXならレノに引きずられても大丈夫だった。唯一怖かったのは花の叫びで慎重にやれば立ち直れなくは無いけど、たまに失敗して復活消費してた。

    電打だからパルメとの相性も良いし、仕事は主にシンフォばら撒き、感電ばら撒き、マンティ撃破、回復でサポート寄りだけど爽快感もあって(あり過ぎ)今まで話題に上がらなかったのが不思議なくらい楽しかったです。

    • 冒険者さん
    2134
    2016/05/08 00:35 ID:t7f2zaob

    >>2084

    ソロのノリで来てるんだよきっと

    強キャラに違いないが適正加味したダメージ効率の悪さに気づいてないと俺は思う

    ドラライ見つけたら解散or退出ですな

    • 冒険者さん
    2133
    2016/05/08 00:31 ID:t7f2zaob

    >>2130

    たぶんってか確実にサーバー負荷が重い

    ピークタイム避ければ多少、ほんっっとに改善されるよ

    ☆13は安定しないし、☆11は3つの中で一番重いし、☆9は時間効率が残念

    即日で集めるの折れた毎日キャラバン回収兼ねて倍書10回の☆9周回で時間かけて終わらせることに決めた俺がいる

    ストレスフリーが一番さ

    • 冒険者さん
    2132
    2016/05/08 00:22 ID:fq3150wu

    >>2084

    マンティに噛まれている奴がいるのにスキルを撃ち続けるやつはなんなんだろうな・・・

    • 冒険者さん
    2131
    2016/05/08 00:08 ID:fn5j7js1

    >>2084

    アクションの苦手な人は硬いキャラを選ぶ。

    上手い人は集め終わって抜けていってる。

    ネモはバフが切れたら並みのキャラと変わらないから苦手な人はバフをスキルぶっぱでかけ続けないといけない。

    昔からネモがマンティを飛ばしてマンドラゴラを見境なく始末してパルメの餌を横取りしてる理由バフがこんなところだろうな。

    • 冒険者さん
    2130
    2016/05/07 23:43 ID:d73mm5gf

    ホストするとゲストが放置

    ゲストで入ればホストが切断

    まともに4人働くの2割ぐらいってなんだこれ

    • 冒険者さん
    2129
    2016/05/07 23:30 ID:q6ebmxp8

    >>2114

    ボス湧きの辺りで謎のサーバーとの接続切れが起こったことが数回ある。本当に申し訳なく思う…。ちなみに林檎6自宅WiFiね。白猫のために林檎にして自宅にWi-Fi入れた。これ以上どう環境整えたらいいのか分からない…。とりあえず、わざとじゃ無い人も居るって事だけ知っててほしい、ほんと申し訳ない。

    • 冒険者さん
    2128
    2016/05/07 23:24 ID:f8i3f6cw

    レノとか魔人とかマンティには殺られないけど

    チェスによく殺られるんですよ

    ホントなんなのアイツ

    • 冒険者さん
    2127
    2016/05/07 23:15 ID:p8tcw9y5

    >>2114

    たしかにホストのパルメは地雷は少ない

    しかしボス入った瞬間にホスト切りされないという保証があるか?

    あれやられると萎えるなんてもんじゃないぞ?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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