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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】エクル・モチーフ武器(真・アニマ・アーラ)の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数110
  • 最終投稿日時 2016/09/04 17:03
    • 冒険者さん
    50
    2016/05/31 21:38 ID:aer119mu

    ショコラに良いという意見もあるが、総合的にみてもプレミオモチーフの方が安定するし死ににくい。

    神気開放前なら有りだけど、神気ショコラのSP回復は供給分のが多いのでアクションスキル強化はアクセ程度で充分だよ。

    • 冒険者さん
    49
    2016/05/31 21:37 ID:roi7k3ks

    ディーネ餅で十分な気がするな

    武器スキルはゴミになるけど、カメレオンに食われても生き残れるの嬉しいし

    • 冒険者さん
    48
    2016/05/31 21:30 ID:ohewchz7

    メアにどうだろうか?

    • 冒険者さん
    47
    2016/05/31 21:18 ID:idqbah0l

    >>42

    バリア持ちでなくて、属性ダメより白ダメが高いスキル持ってるキャラにどうぞ

    • 冒険者さん
    46
    2016/05/31 21:17 ID:o9r1n000

    なぁ、、、エクルに餅武器とラケットどっち持たせた方がいいかな?

    • 冒険者さん
    45
    2016/05/31 21:04 ID:dd6v7259

    >>39

    気持ちはすごいわかる

    悩んだ末猫じゃら無骨手放してプレミオ餅交換したからな~

    ガチャで出た身からすると辞めほうがいいかも?w

    色々プレミオ餅の劣化に見える

    • 冒険者さん
    44
    2016/05/31 20:48 ID:jkcxmhlw

    エクル餅を愛で交換しましたが、性能で交換は絶対にやめておいた方がいいです

    呪いと比べて火力の落ち方が尋常じゃない!

    硬さも色々棒立ちで食らってみましたが、バリアと被ダメ10%アクセがあってもメルヘンの発狂バフォみたいなエグイ多段はサクっと死にました(防御322)

    ただし武器の見た目やスキルは可愛いので、そっち目的ならアリだと思います

    • 冒険者さん
    43
    2016/05/31 20:45 ID:g8vfqnv6

    武器の形状はすごくいいのにエクルに全然合わない…

    • 冒険者さん
    42
    2016/05/31 20:25 ID:a35qk0yb

    エクル出ないのに武器は出た

    さて、エクル以外に誰に持たすのがいいのだろうか?

    • 冒険者さん
    41
    2016/05/31 20:24 ID:kdwlexvk

    >>31

    単純に武器スキルだけじゃなくて武器オートスキルも見たら汎用性ではプレミオ餅の方が高いんじゃない?

    • 冒険者さん
    40
    2016/05/31 20:23 ID:fffhkw89

    武器スキルがノア餅そのまんま持ってきたら印象大分変わるんだろうなぁ

    この武器の話題とはズレるけど武器スキル単独で見た場合ノア餅茶ツキミ餅は頭一つ抜けてるよね

    • 冒険者さん
    39
    2016/05/31 19:56 ID:mrkpx9t6

    >>38

    画像

    • 冒険者さん
    38
    2016/05/31 19:55 ID:mrkpx9t6

    普通にショコラの為に交換したわ。

    ヨシュア餅もプレミオ餅も当然持ってる。

    長年蓄えてきた猫じゃら無骨を手放す俺の覚悟が分かるだろう?

    武器交換とはそういうモノ

    • 冒険者さん
    37
    2016/05/31 19:44 ID:c49xlgvb

    >>29

    そのうえ状態異常はアクセでつけかえて対処すりゃいいし…

    • 冒険者さん
    36
    2016/05/31 19:34 ID:ege2uc6u

    フォースター2ndからやってるけど…

    強過ぎて心配は数々あったけど

    弱過ぎて心配は珍しい気がする

    キワムs1ですらここまで心配じゃなかった

    運営ちゃんと考えてるのかな

    • 冒険者さん
    35
    2016/05/31 19:08 ID:g4fss4eg

    武器ASのアクションスキル強化25%はショコラにはとんでもなくいいかもしれない

    SP回復量的な意味で

    • 冒険者さん
    34
    2016/05/31 18:57 ID:sppnl7jo

    >>32

    ヴィヴィ餅見てきた?

    多分、運営はもっと斜め下展開考えてるで

    • 冒険者さん
    33
    2016/05/31 18:50 ID:rnv1nuh3

    >>31

    あっちは状態異常回復ついてるしこっちはAS強化ついてるしで違うスキルだしな。状態異常回復のほうに重きを置いてるんじゃない?そもそもそんなん言ってたら初期の頃の武器スキルと比べたらどうなるって話だし。いまさらその程度のインフレ仕方ない。

    • 冒険者さん
    32
    2016/05/31 18:30 ID:ehayj7ip

    被ダメ-10%、暗闇無効とかw

    パルメ餅実装→パルメぶっ壊れ→炎上

    の流れにビビった運営が「怖いからとりあえず武器オートスキル潰そう」っていうクソ思考で、バランス調整時間を倹約してるとしか考えられん

    調整に時間かければ、もっとユーザーを満足させる結果に出来たはず

    運営、またユーザーの不信感を募らせたな。

    • 冒険者さん
    31
    2016/05/31 18:26 ID:j635i806

    消費SPとか考えなしなんだろうか…

    プレミオ餅はバリア25秒で消費39なのにこっちは45秒で消費23。

    • 冒険者さん
    30
    2016/05/31 17:54 ID:q2cf5zaz

    >>29

    いつか暗闇がやべーってなる時代が…(異常バリアから目を逸らしつつ

    • 冒険者さん
    29
    2016/05/31 17:49 ID:mc879n4r

    暗闇にしてくる敵が少ないから

    暗闇無効が死にスキルも当然か

    • 冒険者さん
    28
    2016/05/31 17:46 ID:d59vwxgu

    >>17

    どう考えてもディーネやんw 解ってて聞いてるんだよな…?

    • 冒険者さん
    27
    2016/05/31 17:43 ID:a2tm0ioi

    メモソにします☆

    • 冒険者さん
    26
    2016/05/31 17:41 ID:j3bwj7q2

    餅エクルってマジで硬いな

    呪剣しか持たせてなかったから気づかなかったわ

    賛否両論だろうけどタゲ取りとかあったら面白かったのにな

    • 冒険者さん
    25
    2016/05/31 17:36 ID:tsxna5tx

    水100%も状態異常バリアもないってこマ?

    • 冒険者さん
    24
    2016/05/31 17:32 ID:idqbah0l

    バリア剣ない人は使い所あるかもね

    キャラを選ばない武器なのは評価できるし、23SPのコストを考えたらバリアとASバフ30×3は納得できる

    暗闇無効だけは謎

    • 冒険者さん
    23
    2016/05/31 17:29 ID:n6vf4jql

    メイリンのAS2より倍近く優秀なASがあるという

    • 冒険者さん
    22
    2016/05/31 17:22 ID:cin07ept

    >>21

    なにより武器スキルを使わせると面白い

    • 冒険者さん
    21
    2016/05/31 17:21 ID:cin07ept

    呪剣や塔剣が苦手な人は茶熊イサミに持たせるのが無難そう

    といっても状態異常無効が無いから高難易度協力では性能面で物足りない

    ガチャで出たら良いけど交換してまで…という印象

    • 冒険者さん
    20
    2016/05/31 17:17 ID:a6ujwicd

    プレミオ餅の劣化って印象だな

    • 冒険者さん
    19
    2016/05/31 17:17 ID:j7g9egt4

    せめてアクションバフは50パーが良かったです

    • 冒険者さん
    18
    2016/05/31 17:13 ID:mjyko0j0

    タゲ延長ほしかったなぁ

    • 冒険者さん
    17
    2016/05/31 17:11 ID:k68uku8t

    この剣の水属性+15と、ディーネ餅の水属性ダメージ+100%

    どっちの方が火力でます?

    • 冒険者さん
    16
    2016/05/31 17:06 ID:gnurfst3

    >>12

    プレミオのS1はSP消費減バフですよ

    • 冒険者さん
    15
    2016/05/31 17:06 ID:sjp9nnq4

    >>12

    プレミオは回復もするから…

    なんていうかプレミオ餅持ってたら無理しなくていいんじゃないかなぁ。と個人的には思うけど

    使いやすい物ではあるかな…即死回避にリジェネあるエクルにはもう呪でいいと個人的には思ってしまうけど…

    • 冒険者さん
    14
    2016/05/31 17:01 ID:ehayj7ip

    今の協力で求められている性能が何一つないのが辛い

    火力アップとしても、防御アップとしても心もとない

    いろいろな性能に手を出しすぎて器用貧乏といったところ

    個人的に、

    バリアではなく状態異常バリア

    被ダメカットと暗闇無効を消して、アクションスキル強化の数値を高くすればかなり良かった

    • 冒険者さん
    13
    2016/05/31 17:01 ID:as00vawh

    即死回避の保険で毒か燃焼無効でも付いてりゃ良かったのになぁ。

    暗闇とは想定外ですわ。プレミオもち交換したから余計に微妙な性能・・・

    • 冒険者さん
    12
    2016/05/31 17:00 ID:cupt06g8

    プレミオのs1と同じじゃないかこれ?

    プレミオ化させられる剣って考えるとけっこー良さげ?

    • 冒険者さん
    11
    2016/05/31 16:55 ID:sdfz1l4s

    被ダメ減アクセ付ければタウンマで84%くらいカットしながらそれなりの火力を出せると考えればまあ…

    暗闇無効…

    • 冒険者さん
    10
    2016/05/31 16:50 ID:i11rjqgb

    状態異常バリアなし 解散

    • 冒険者さん
    9
    2016/05/31 16:48 ID:j3bwj7q2

    感電も悪くないし、スキル消費少なくて他のキャラにもたせても強いしいい武器だとは思うんだけどな…

    エクルは呪剣でいいし、この特徴ない武器を交換するか迷うな

    • 冒険者さん
    8
    2016/05/31 16:42 ID:p3m08xu6

    何だよ暗闇無効って

    役に立たねースキル入れてんじゃねぇよ

    • 冒険者さん
    7
    2016/05/31 16:38 ID:lv5ldwy8

    まぁ強いっちゃ強いけど交換しとくべきかと問われると呪剣で良くね?ってなる…迷うわー

    • 冒険者さん
    6
    2016/05/31 16:35 ID:j7lo5ola

    良いっちゃ良いんだけど、あんまグッとくる部分がないな。

    地味。

    • 冒険者さん
    5
    2016/05/31 16:34 ID:dl2qjez7

    暗闇無効じゃなければなあ( ´Д` )

    • 冒険者さん
    4
    2016/05/31 16:34 ID:k3oiura1

    受験で良い感・・・でも餅持たせてあげたいというジレンマ・・・

    • 冒険者さん
    3
    2016/05/31 16:26 ID:ola730ma

    微妙

    • 冒険者さん
    2
    2016/05/31 16:24 ID:dbbpjhw2

    >>1

    どこに?

    • 冒険者さん
    1
    2016/05/27 14:52 ID:nfp7h7p9

    これも移動速度付いてるのか…

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 大規模アップデート!新たな職業[グランドクラス]登場。ストーリークリアで[剣神]アイリスが必ずもらえる!

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