Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】希望の風の花嫁攻略 コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1062
  • 最終投稿日時 2016/06/30 23:29
    • 冒険者さん
    252
    2016/06/03 22:56 ID:fuj9vu6i

    >>248

    だよね。

    まじめに返してくれてありがとう。

    • 冒険者さん
    251
    2016/06/03 22:54 ID:ije73ekk

    >>235

    弓メイリン、強いらしいけどもう手に入らないキャラだから性能を調べようと思わない。その上滅多に会わないキャラだから性能を知る機会もない。だから弓ヴィヴィとどっちが適性高いかなんてほとんどのユーザーは興味ない。それだけ。

    • 冒険者さん
    250
    2016/06/03 22:47 ID:t4f8xtdn

    >>246

    二人併せてレーラやな(違

    • 冒険者さん
    249
    2016/06/03 22:46 ID:fuj9vu6i

    >>243

    上とか言ってないけどここ見てたらヴィヴィが最適性みたいな煽りすごいからどこらへんが上なのか気になった。

    キャラのポジションてきに似てるしね

    • 冒険者さん
    248
    2016/06/03 22:45 ID:tsd8mp7b

    >>235

    特には無いんじゃないかね?逆にメイリンのが適してるってのもないように思うが。ヴィヴィでもメイリンでも結局デス種がうざいことには変わらないしその他大勢はザコ同然だし。

    強いて言うならメイリンよりヴィヴィのが耐久面優れてるから死ににくいとかかね?そうはいっても大差無いだろうけど。

    話題に挙がらないのはメイリン所持者が少ないからだろう。

    • 冒険者さん
    247
    2016/06/03 22:43 ID:c49xlgvb

    >>216

    この手の文章見るたびにこんな気持ちを悪い文章を臆面もなく書けてしまう、

    一般人とは全然精神性が違う屑が世の中にはいるんだなって思っちゃう

    • 冒険者さん
    246
    2016/06/03 22:43 ID:gpx9b7mc

    >>240

    パルメ使って回ってたけどヴィヴィが1人いるとかなり楽になるわ

    やっぱシンフォニーは強力

    • 冒険者さん
    245
    2016/06/03 22:43 ID:fuj9vu6i

    >>237

    なるほど、そういうことかありがとう

    • 冒険者さん
    244
    2016/06/03 22:40 ID:flj7cqdb

    >>237

    弓メイリンの所持者と弓ヴィヴィの所持者

    どちらを集めるのが現実的かってこと

    • 冒険者さん
    243
    2016/06/03 22:39 ID:jrzmfvoa

    >>235

    何その被害妄想

    誰も弓メイリン使えないとかヴィヴィのが上とか言ってなくね?

    そもそも弓メイリン持ってる人自体少ないし比較する材料も不足なのに

    • 冒険者さん
    242
    2016/06/03 22:38 ID:ggofkhrs

    >>217

    施設初期からの全部あり。

    個人で周回して時間を潰せば出来たものが今は協力だし何だかなぁ。

    下手な自分には敷居が高くなってきてやる気が…。

    まぁたぶんしますけど…何かなぁ

    • 冒険者さん
    241
    2016/06/03 22:38 ID:gpx9b7mc

    >>237

    持ってる人の数じゃね?

    • 冒険者さん
    240
    2016/06/03 22:37 ID:pdp10l3z

    ヴィヴィだとソロになっても安定してクリアはできるけどめんどくさいね

    死神もうざいし、マンティ3体同時沸きがソロだと結構鬱陶しい

    でも何気に一番うざいのはチビミノの斧多段かな

    あと、パルメが1人居てくれるとかなり楽になる

    • 冒険者さん
    239
    2016/06/03 22:36 ID:faphn7vr

    >>201

    何枚もスクショ取って名前消したり画像合わせる編集して非表示にされたら自演good…頑張るねぇ

    • 冒険者さん
    238
    2016/06/03 22:34 ID:fuj9vu6i

    >>237

    数?S2の打てる回数ってこと?

    • 冒険者さん
    237
    2016/06/03 22:33 ID:flj7cqdb

    >>235

    数だろ

    • 冒険者さん
    236
    2016/06/03 22:32 ID:pfczc5lo

    これは今から10島協力が楽しみですわ(´・ω・)

    • 冒険者さん
    235
    2016/06/03 22:32 ID:fuj9vu6i

    ここで弓メイリンより弓ヴィヴィのほうが適してる理由ってなに?

    どっちも同じぐらい使って580個集めたんだけど死ぬ要素ないからメイリンのほうがサクサク進む。

    • 冒険者さん
    234
    2016/06/03 22:32 ID:t4f8xtdn

    >>207

    使い勝手やら耐性的にも等倍なら問題も無いからオヌヌメってだけだよ

    まぁ、剣士なら使い慣れている人も多いのかな~ってのも有るけど(自分は双剣は好きだけど剣士苦手)

    • 冒険者さん
    233
    2016/06/03 22:25 ID:gq6o6rs6

    >>208

    配布の倍書使って☆10で230個/1hくらいは出るので、ランマチなら失敗リスクの高い12を選ぶメリットはほとんどないかと。(武器スター狙いなら別だが常設で十分)

    12に関しては死神で時間取られるし敵の湧きが激しくて重くもなるから、固定・ランマチ共に安定はしなかった。

    何より10の方が精神的に楽ってのが大きい。

    • 冒険者さん
    232
    2016/06/03 22:25 ID:bmrr2rz5

    ☆12の入り口のルウシェに開幕全員が爆弾攻めしまくっててワロタ

    • 冒険者さん
    231
    2016/06/03 22:23 ID:gpx9b7mc

    >>210

    虹の欠片を含めると倍率ドン!さらに倍!

    • 冒険者さん
    230
    2016/06/03 22:22 ID:d1iwzbry

    この12って10島配布キャラがかなり行けそうなんだが出してもいいのかな・・・

    • 冒険者さん
    229
    2016/06/03 22:21 ID:cnma8r56

    >>64

    虹欠片は今2000個くらい持ってるけど、それでももらえるものはもらう

    • 冒険者さん
    228
    2016/06/03 22:14 ID:caxulpcg

    >>210

    固定くめる相互さんと協力しないとかなりキツイよ

    相互1人、一時間、2倍書で約400個‥

    これを後3セット(凸ルーン、建物含む)

    • 冒険者さん
    227
    2016/06/03 22:11 ID:hev88ybd

    >>207

    斬ってたまに見るんだけど、マリスって斬等倍じゃないの?

    もしかしてここの情報が間違ってる?

    • 冒険者さん
    226
    2016/06/03 22:08 ID:h67l10eu

    白猫今糞ゲーだな

    • 冒険者さん
    225
    2016/06/03 22:08 ID:cnft9a2v

    >>220

    茶カスミは居ます。

    ありがとうございます。

    魔が被ったらバイパーでもいいですかね?

    • 冒険者さん
    224
    2016/06/03 22:06 ID:cnft9a2v

    >>212

    ゲオルグはOKみたいですよ!

    周回頑張って下さい♪

    • 冒険者さん
    223
    2016/06/03 22:06 ID:so4abzb3

    >>216

    ちょっとやめてwお願い古参で括らないでw

    古参がきしょいんじゃなくでコイツがきしょいだけ

    • 冒険者さん
    222
    2016/06/03 22:05 ID:i5fq8yst

    >>208

    自分は、餅ピーク 星10 2倍書 ほぼホスト ランマチ ダラダラのグダグダ(休憩ばっか)で約200個でした。

    • 冒険者さん
    221
    2016/06/03 22:02 ID:osbtd4hs

    >>139

    ホスト切りを容認している人ったちが多いので。

    ばか発言は攻撃されますよ

    ここの書き込み者はその程度の人が多いです

    議論がずれちゃってますね私。

    • 冒険者さん
    220
    2016/06/03 22:02 ID:g941qvhz

    >>202

    茶カスミもいい気がする

    元々無属性攻撃だし、死神はS1でASup効果置いておけば邪魔にはならないだろうし(多分な

    まぁ、魔が被ると微妙だけどね(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    219
    2016/06/03 22:01 ID:so4abzb3

    >>62

    こいつ息してんのかな?

    • 冒険者さん
    218
    2016/06/03 21:57 ID:in064ibi

    >>212

    同じ人いて嬉しい。俺も引き弱くて今回と変身士引けず。茶熊はゲオルグだけ引けた。まじ萎えるわ。

    • 冒険者さん
    217
    2016/06/03 21:54 ID:nsw5nd2j

    いい加減着いていけなくなってきたなあ

    ★12ランマチじゃまったく安定しないし、★10じゃ集めるのに何時間かかるやら・・・

    メモリアルルーンの交換分まで集めようと思うと1580個・・・2週間じゃ無理っす

    • 冒険者さん
    216
    2016/06/03 21:54 ID:p8x4cysx

    >>201

    クソ古参きっしょ^^;

    • 冒険者さん
    215
    2016/06/03 21:53 ID:aepriywj

    >>151

    味方をスキルカウンターに巻き込まなきゃ別に

    • 冒険者さん
    214
    2016/06/03 21:52 ID:lhee4ss0

    ☆12、倍書でルーン300。

    こりゃ〜固定Pを募集するっきゃないかと

    • 冒険者さん
    213
    2016/06/03 21:50 ID:osbtd4hs

    >>208

    まだ皆さん慣れてないから安定しないのかな 

    • 冒険者さん
    212
    2016/06/03 21:50 ID:cnft9a2v

    >>202

    回答ありがとう。

    シズクもハルカもゲオルグも居ない…。

    この頃、こんな協力ばかりでモチベの低下がやばい。

    • 冒険者さん
    211
    2016/06/03 21:47 ID:gpx9b7mc

    >>202

    茶ゲオルグ…というかカグツチ

    • 冒険者さん
    210
    2016/06/03 21:46 ID:snxp7zr0

    >>204

    のんびりやると時間足りなくないか

    • 冒険者さん
    209
    2016/06/03 21:46 ID:gpx9b7mc

    >>208

    固定組めるなら12

    ランマチなら運の要素が大きいから何とも言えん

    • 冒険者さん
    208
    2016/06/03 21:42 ID:brafesl7

    これ、☆10と☆12どっちが効率良いかな?

    ☆12結構事故多いし死神ウザい。クリア時間がなかなか安定しない。

    今一時間☆12周回やったら何やかんやで10周しか出来なかった。

    • 冒険者さん
    207
    2016/06/03 21:41 ID:t4f8xtdn

    >>202

    斬で死ににくいキャラオヌヌメ

    • 冒険者さん
    206
    2016/06/03 21:41 ID:caxulpcg

    >>204

    一番のクソはこの必要ルーン数だと思う‥

    • 冒険者さん
    205
    2016/06/03 21:40 ID:so36fz82

    >>202

    茶シズクと茶ハルカは結構良かったよ。

    • 冒険者さん
    204
    2016/06/03 21:39 ID:pbyfvgb2

    ★12が糞 死神意味わからん

    ★10でのんびり集めるわ

    • 冒険者さん
    203
    2016/06/03 21:38 ID:t4f8xtdn

    >>195

    メイリン餅もイケてた

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ