Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】希望の風の花嫁攻略 コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1062
  • 最終投稿日時 2016/06/30 23:29
    • 冒険者さん
    302
    2016/06/04 00:52 ID:d5x935jd

    死神がウザイのはもちろんだけど何気に高体力のチェスナイトがすんごいうざい

    • 冒険者さん
    301
    2016/06/04 00:51 ID:m01smsn9

    >>275

    お前魔使ってないだろ・・・。

    魔の通常攻撃で出現させたらさせたで、出現中の死神に魔の攻撃通らないのほんとクソだぞ。

    • 冒険者さん
    300
    2016/06/04 00:51 ID:c49xlgvb

    >>278

    ほんとにエアプなんだろうなあ、彼ら

    実際にプレイしたらどうなるとか考えないで敵配置するから、10島のギミックが前提になっているようなモンスターが10島のギミックもないようなとこに出るようなマヌケな話

    • 冒険者さん
    299
    2016/06/04 00:46 ID:gg6m669q

    ☆12協力、花槍持ったハルカさんだとアッサリ終わるね。諸々のバフ切らさないようにすればジャスガからのS2で、死神ほぼワンパン(タウンとアクセ次第ではちょい残ることもある)、ミノ・マンティ・鎧マジンワンパン。鬱陶しい死神はジャスガで気絶するので余り逃げられませんでした。…がジャスガ失敗すると連続鎌や大振り鎌で逆にワンパンされる事もあるのはご愛嬌。

    • 冒険者さん
    298
    2016/06/04 00:46 ID:on422izz

    >>267

    リア充爆発しろ

    • 冒険者さん
    297
    2016/06/04 00:44 ID:tsd8mp7b

    >>263

    2時間も要らない(施設分のみ)

    2時間も要らない(5倍書)

    じゃないかね。

    • 冒険者さん
    296
    2016/06/04 00:38 ID:tu5eplqm

    今までタウンミ逃さなかった俺、今回ばかりはどうも無理そうだ

    • 冒険者さん
    295
    2016/06/04 00:36 ID:b7v5d261

    >>288

    攻略?

    パルメ使いましょう

    持ってない奴は知らん

    • 冒険者さん
    294
    2016/06/04 00:35 ID:ijbz0p47

    >>201

    次は魔マール持ってない雑魚おりゅうう? かな?

    • 冒険者さん
    293
    2016/06/04 00:33 ID:gg6m669q

    >>162

    おお ボウケンカ よ 。 しんで しまう とは なさけない。

    • 冒険者さん
    292
    2016/06/04 00:32 ID:kqve4joz

    >>263

    要求周回多いって。

    2時間もいらんのになにが多いのか?

    無理に集めなくても放棄って選択肢もあるんやで。

    • 冒険者さん
    291
    2016/06/04 00:30 ID:kqve4joz

    >>275

    そこで魔で通常攻撃だと。

    全く協力プレイ出来てない証拠やな。

    普段なにみて参加してるん?

    • 冒険者さん
    290
    2016/06/04 00:29 ID:cviojvjj

    >>271

    無関係なのに参列で思わずウケましたwww

    • 冒険者さん
    289
    2016/06/04 00:26 ID:kqve4joz

    >>201

    いや、、、ビビくらいの時代で古参って、、w

    中堅程度だが。

    • 冒険者さん
    288
    2016/06/04 00:25 ID:kqve4joz

    ここは愚痴板だったのか?

    攻略歌えや。

    愚痴るだけなら他所いけ。

    • 冒険者さん
    287
    2016/06/04 00:23 ID:rrmsag3c

    >>201

    shit揚げ()

    • 冒険者さん
    286
    2016/06/04 00:20 ID:b7v5d261

    死神いてもいいから

    周回数減らしてくれないかな

    ☆12のくせに一回で入る量少なすぎる

    • 冒険者さん
    285
    2016/06/04 00:20 ID:mbma0je1

    >>271

    あとオマケ、この二人に接点はありません

    • 冒険者さん
    284
    2016/06/04 00:19 ID:l9b7towa

    パルメで集め終わったが、弓ヴィ2は別に大した戦力になってなかったぞ

    3面でSP切らして端でちびちび通常撃ってるかそのままペロがほとんどだった

    まあまともな奴はホストやってるから会わなかったのかもしれんが

    • 冒険者さん
    283
    2016/06/04 00:19 ID:mbma0je1

    >>271

    なんか欠席扱いされてたから参加させてきたよ!

    どう見てもただの参列者です本当に()

    • 冒険者さん
    282
    2016/06/04 00:17 ID:b7v5d261

    >>154

    下手に変身解くとSP消費増えて足らなくなるぞ

    • 冒険者さん
    281
    2016/06/04 00:16 ID:k907vfof

    >>277

    なるほど~・・・1面の特殊設定はさておき、デフォルトに戻るのはありがた迷惑ですね(´・ω・`)

    最近の子は遠近感ころころ変わっても目が付いていけるのは素直にすごいなと思います。

    疾走編もそうだったけど、視点や大きさがコロコロ変わると目が痛くてついていけませんorz

    近いと見えないのが多い為、カメラ一番遠くて振動OFFで回転もOFFにしてるのに無駄になるとはorz

    回答ありがとうございました

    • 冒険者さん
    280
    2016/06/04 00:13 ID:b7v5d261

    >>187

    みんな死んでソロしたけど変身したままスキルぶっぱで

    何の問題もなかったけど

    言うほどらくになるもんかね?

    • 冒険者さん
    279
    2016/06/04 00:09 ID:cviojvjj

    >>201

    だおwwwwww

    • 冒険者さん
    278
    2016/06/04 00:08 ID:q9m0gwgk

    死神の消えるのとか普通に考えて1回消えたら現れて一定時間はまた消えないように設定するだろ・・・

    なんで速攻消えるんだよアホかと

    • 冒険者さん
    277
    2016/06/04 00:08 ID:jnm3cegh

    >>276

    実は常設☆7遊園地のステも2面に移るとカメラ設定関係なく近くに寄ってたり

    あそこも1面スクショステだから、多分特殊なカメラ設定されてて移ったときにデフォルトにされてるんじゃない?

    • 冒険者さん
    276
    2016/06/04 00:04 ID:k907vfof

    ★12の2面・・・カメラ近いなぁってつまんでみたら、遠くなった

    オプション確認したら、カメラは一番遠い設定になってる・・・

    それを確認して協力入って2面入るとやっぱり近い(´・ω・`)

    オプションって何のために設定してるんですかね?

    • 冒険者さん
    275
    2016/06/04 00:04 ID:ncmfr4u1

    >>261

    出た死神すぐ消えるんですが

    • 冒険者さん
    274
    2016/06/04 00:02 ID:m01smsn9

    >>272

    消えた死神がまた即消えるからクソだって話だ

    • 冒険者さん
    273
    2016/06/03 23:59 ID:m01smsn9

    >>202

    強いて言えばマール、ゲオルグ、シズク、カスミ、ハルカかな。

    ぶっちゃけ死ななきゃいいから、茶熊キャラなら誰でも周回いけると思うよ。

    稀に死神が悲鳴撃ってくるから、状態異常防御があるとなお良い。

    • 冒険者さん
    272
    2016/06/03 23:56 ID:a9p6piid

    >>261

    ボム使えば消えた死神すぐに出ますが。

    • 冒険者さん
    271
    2016/06/03 23:56 ID:cviojvjj

    >>267

    2人だけの

    卒業式~(オウガ欠席)

    • 冒険者さん
    270
    2016/06/03 23:56 ID:a9p6piid

    >>260

    ボム使えば消えた死神すぐに出ますが。

    • 冒険者さん
    269
    2016/06/03 23:37 ID:ic1yp5pd

    >>235

    弓メイリン強いけどシンフォニー撒けるのがヴィヴィの強み回りの強化出来て自身もバリアでダメ防げるし死ぬ要素がない

    • 冒険者さん
    268
    2016/06/03 23:36 ID:k1axtllp

    2面スピード床のせいで思ったように動けないのが地味に困る

    • 冒険者さん
    267
    2016/06/03 23:33 ID:mbma0je1

    まぁ、うんやりたくなったので

    爆弾アイコン邪魔

    • 冒険者さん
    266
    2016/06/03 23:24 ID:n0wdzgw5

    >>263

    開催期間短い上に要求周回多いこのイベじゃ最悪の敵やな

    • 冒険者さん
    265
    2016/06/03 23:23 ID:n0wdzgw5

    >>151

    ナイトメアと違って狭いからシンフォも普通にかかるし別に文句はないなあ

    パーティ壊滅して切断されて、残ったAIヴィヴィが魔王殺してクリアしちゃうぐらい強いしw

    • 冒険者さん
    264
    2016/06/03 23:23 ID:eepdu0pn

    ★10で ピーク餅でタゲ取りに専念するなら、コッペよりリンデの方がいいのかな?

    • 冒険者さん
    263
    2016/06/03 23:22 ID:ibnae1xr

    >>260

    スキルブッパで突破し辛い敵だから、アクションゲームとしてなら良い敵なんだけどね

    ブッパで高速周回しかすることない今の白猫じゃうざいだけなのは確か

    • 冒険者さん
    262
    2016/06/03 23:21 ID:n0wdzgw5

    >>136

    いままで施設コンプしてきた人でも、コンプ逃がすと途端にどうでもよくなるとかあるよなあ

    • 冒険者さん
    261
    2016/06/03 23:18 ID:n0wdzgw5

    「消え始めた瞬間から無敵」「特殊攻撃すると無敵」って

    死神の仕様はどうなんだと思ってたけどやっぱり非難轟々やな

    スキル撃って出したのに攻撃しようとしたらもう消えてるとかそりゃイライラするわ

    • 冒険者さん
    260
    2016/06/03 23:17 ID:s7jvucnr

    誰がボムを使える様にしてなんて要望を出したんだよ

    死神を消せっつってんだよ

    • 冒険者さん
    259
    2016/06/03 23:16 ID:ibnae1xr

    >>257

    時期によっては不謹慎コメ乱打されてた可能性あるなw

    • 冒険者さん
    258
    2016/06/03 23:04 ID:fuj9vu6i

    >>251

    なるほどありがとう。

    • 冒険者さん
    257
    2016/06/03 23:04 ID:l2h8d25t

    >>232

    修正で爆弾使えるようになったけど、良く考えたら協会に爆弾持ち込むってどうかと思うwww

    • 冒険者さん
    256
    2016/06/03 23:03 ID:pdp10l3z

    >>246

    魔族バフと消費軽減お世話になってますわ~

    あと、リレイズも餅スキルわざわざ使わなくてもかかってるのがありがたい

    あとは何気に死神も人間に戻って出せるしね

    • 冒険者さん
    255
    2016/06/03 23:02 ID:mg4fro3v

    >>246

    レーラも茶クマールも助かる

    • 冒険者さん
    254
    2016/06/03 23:00 ID:lvg4d9ru

    星10自演で餅ピークソロ倍書で約400個

    12は適正キャラもないし安定しないだろうからこっちでだらだら集めるか

    • 冒険者さん
    253
    2016/06/03 22:57 ID:mg4fro3v

    魔とヴァリアントの人間時はステルス状態のデスをタゲ取れる様にしてほしいな。いつまで経っても消えたり現れたり、現れたからスキル使うけど消えてsp無駄に消費するばっかり。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ