Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気2周年シャルロット(拳)の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1346
  • 最終投稿日時 2017/12/06 02:28
    • 冒険者さん
    1286
    2017/07/07 00:24 ID:dkjz920m

    リジェネ下方って見るけどさ

    間隔長くなってブツブツ言う人って擬似即死回避に頼り切った立ち回りしてるって理解していいのかね

    間隔長くなったところで全く何1つ困ることなかったんだがな

    • 冒険者さん
    1285
    2017/07/07 00:02 ID:k6a4zci8

    弱いわけじゃないけどリジェネ下方に確定クリティカルにしてはぱっとしないS2ダメ

    良い流れで神気続いてただけに残念

    現環境で属性値低いならもう少し欲しかった

    • 冒険者さん
    1284
    2017/07/06 23:42 ID:k2qe4370

    >>1262

    ヨロシクメカドックだよ。

    ちゅーん、ちゅーわなーっぷ、ヨロシク俺ちゅーわなーぁーぷ。

    • 冒険者さん
    1283
    2017/07/06 22:59 ID:f4mli2tq

    何卒言ってるのはS2の火力しか見てない、所持してない奴らが大半だろうなー

    実際使ってみるとそんなことないのがわかる

    • 冒険者さん
    1282
    2017/07/06 22:56 ID:iiy5glsg

    >>1243

    こんな処でも飛行機びゅんびゅんで草

    バレバレなのに恥ずかしくないんかねw

    • 冒険者さん
    1281
    2017/07/06 22:50 ID:rlem9imx

    色々と触ってみたが十分強いな

    立ち回りはs2連発でなく、コンボチャージついでに通常混ぜつつs2がよかった

    ミノブやら攻撃が来そうならコロリンからのローリングで大半は避けられるし、当たっても3発は無効

    そのまま通常やらs2って感じで継戦能力がずば抜けてる

    そして高リジェネ&異常回復でサポも出来るのに何卒はない

    • 冒険者さん
    1280
    2017/07/06 22:03 ID:c0s4ewk3

    無敵強化ローリングが便利

    通常火力高いし、確定クリティカルでスキル火力も高いし

    今のところSoKは良調整だな

    • 冒険者さん
    1279
    2017/07/06 21:01 ID:cfvw7cxj

    >>1243

    煽りでも何でもなく、もしLv100以外で協力に来たら常識のある人なら即解散してもおかしくないってことだけは認識して欲しい。

    いまの環境じゃ、仮に3秒でHP2000回復するリジェネを持ってたとしても、HP1000よりはHP5000の方が良いに決まってる(被弾しない人ならリジェネもバリアもいらないから、そういう高PSの人の意見は参考にならない)

    • 冒険者さん
    1278
    2017/07/06 20:19 ID:quiwozka

    >>1275

    おもんな

    • 冒険者さん
    1277
    2017/07/06 20:04 ID:cusd61ow

    正面切ってフォボスを殴り倒せるってだけでもう素晴らしい

    極呪自バフだけの通常ワンセットで倒せて変な笑いが出た

    • 冒険者さん
    1276
    2017/07/06 20:03 ID:pllbbfan

    オウガ餅持たせると通常攻撃で異常に回復するw

    • 冒険者さん
    1275
    2017/07/06 19:25 ID:dv7mcze6

    >>1273

    折角トリ公と合体したんだからトリ公の加護でいいよ

    • 冒険者さん
    1274
    2017/07/06 19:10 ID:tmwgw6rl

    スキルよりも通常火力を伸ばした感じになった

    呪拳で通常フルコンボでも200万以上は出るし闇雲にS2ブッパするよりコンボチャージとSP回収も兼ねて通常とS2交互に使っていくのが良さそう

    バリア、リジェネ、無敵ローリングに加えて少しはマシになった素の耐久力に身を任せてガンガン攻め続けるのは楽しい。拳アマタと似たような感覚になれる

    • 冒険者さん
    1273
    2017/07/06 18:18 ID:tv6yhfkb

    光焔の加護ください

    • 冒険者さん
    1272
    2017/07/06 18:15 ID:rivkjpgx

    英雄シャルのSDが1番すきっ!可愛い!

    • 冒険者さん
    1271
    2017/07/06 18:08 ID:jof1r6zp

    評判良いけど、正直言って普通って感じの神気かなぁ

    弱くは無いけど、強いかって言われると強くはないです

    • 冒険者さん
    1270
    2017/07/06 18:01 ID:tckahqde

    >>1262

    正解!

    • 冒険者さん
    1269
    2017/07/06 17:56 ID:dv7mcze6

    >>1263

    これで何卒ならルウシェは一体…

    • 冒険者さん
    1268
    2017/07/06 17:40 ID:kn3jl9m9

    >>1263

    理由もなしにこんな書き込みしてると持ってなくて悔しいの?wwwって感じで噛み付かれるぞ?

    • 冒険者さん
    1267
    2017/07/06 17:36 ID:alz7oq5h

    イロメロ餅との相性がえげつない

    • 冒険者さん
    1266
    2017/07/06 17:31 ID:e503qa2a

    >>1262

    わかりました!

    チューナッピ…つまり、ピーナッツのことですね!!

    • 冒険者さん
    1265
    2017/07/06 17:30 ID:rid9wqzw

    >>1264

    元から行けてたけどね

    • 冒険者さん
    1264
    2017/07/06 17:25 ID:adoohzr8

    ぶっ壊れたスキル火力ではないけどトリプルくらいは安定してクリアできるね

    • 冒険者さん
    1263
    2017/07/06 17:24 ID:qlu9rekd

    何卒神気

    • 冒険者さん
    1262
    2017/07/06 17:24 ID:e2pxxlsn

    >>1256

    フルチューンってなに?初めて聞く言葉なんだけど

    • 冒険者さん
    1261
    2017/07/06 17:23 ID:adoohzr8

    >>1258

    まぁ通常攻撃がメインのキャラだしな

    • 冒険者さん
    1260
    2017/07/06 17:23 ID:e2pxxlsn

    >>1254

    ソロなら好きしていいけど協力の場合HP自動回復をまくから呪いがいいかな火力的にはイロメロとかセツナとかでもいいけど

    あと神気前は自動追尾だね操作可能ではなかったよ

    • 冒険者さん
    1259
    2017/07/06 17:18 ID:q5x4ehwz

    >>1254

    神気前は動かせないでしょ、それただ敵を追尾してただけじゃない?

    • 冒険者さん
    1258
    2017/07/06 17:12 ID:jncs40o2

    >>1256

    これが最終弾

    合わせると500万ないくらいのダメージ

    • 冒険者さん
    1257
    2017/07/06 17:09 ID:kkybuck3

    神気させたがぶっ壊れと言う程ではないがやはり安定して強いね。

    s2は威力こそそれほど強化はされて無いが操作可能になった&通常威力が大幅強化されたおかげでDA多様してくる敵でも安定して相手出来るようになった

    三重バリアも健在だしリジェネも3秒になったとはいえイロメロ餅でも千超えるからなんら問題はない

    まとめると前回以上に使ってて楽しいです

    • 冒険者さん
    1256
    2017/07/06 17:09 ID:jncs40o2

    できる限りのフルチューンしたら結構なスキル火力出てると思うんだけどな

    画像はスキルの前半

    • 冒険者さん
    1255
    2017/07/06 16:57 ID:lh9nmrin

    >>1243

    結局、多段したらHP低いとそのままペロるし9割減+三重バリア+高HPの方が安定感あると思う。

    途中止めにする意味がほぼほぼないからご自由にどうぞって言いたいがな...3秒高リジェネなら2重バリアで

    HPMAXまで余裕で保てる。まぁ結局はどっちでもいいし個人の自由だし時代遅れも何も煽る意味ないよ?

    • 冒険者さん
    1254
    2017/07/06 16:56 ID:smmfvyzd

    S2って操作可能になったと言うより操作範囲が広がったって感じじゃない?

    前も多少は動かせた。

    通常強化いいね。

    分散でなくてもこれはこれで十分楽しめる。

    やっぱり呪いがいいのかな?

    • 冒険者さん
    1253
    2017/07/06 16:55 ID:jvhk0kms

    >>1243

    ランマチにさえ来なければLVがいくつでもいいかな

    ただし来るなら100以外は認めない

    • 冒険者さん
    1252
    2017/07/06 16:38 ID:abmzp2bv

    >>1243

    あながち間違ってないんじゃね?

    3重バリアと即死回避で割りと多段にも強いけど、万が一HP削られた時最近の高HPに3秒リジェネじゃ呪オートの復帰遅くなるからね

    今のHP調整は死ににくくするためじゃなくてタイムロス少なくするための調整

    とはいえLv100にはLv100のメリットもあるし、どういう使い方するかは人それぞれ

    いちいちどちらかを全否定してかかる方が「いつまで頭固い事言ってんの?」って感じ

    • 冒険者さん
    1251
    2017/07/06 16:37 ID:hji55ulq

    火力は強過ぎるって事もないが

    コンボチャージ込みで2000リジェネ撒きつつ

    操作可能になったS2で快適だな

    • 冒険者さん
    1250
    2017/07/06 16:31 ID:bk6hedxd

    >>1245

    スキル火力だけだと極呪、イロメロ餅、セツナ餅は誤差の範囲

    リジェネなら極呪、通常攻撃はイロメロ餅、快適はセツナ餅って感じか

    • 冒険者さん
    1249
    2017/07/06 16:29 ID:sl91ow1j

    >>1243

    別にそれは人それぞれなんだから、言う分には良いんじゃね?

    皆が信じるからーとか言い出すアホも居るけど、自分で判断出来ない奴はあちこちのサイト調べて回れば良いだろ

    逆に反論有るなら貶したりしてないで、お前が有益な情報出せば良いんじゃね?

    お前みたいなバカのせいで情報出す人減ったんだよカス

    木主とか思われそうだけど、思いたければ勝手にどうぞ

    • 冒険者さん
    1248
    2017/07/06 16:26 ID:e2pxxlsn

    チャージナックルのビーム伸びた気がするんだけど勘違いかな

    • 冒険者さん
    1247
    2017/07/06 16:21 ID:drbzr7kc

    確かにS2火力はないけどそれを補って余りあるほど通常が強い。

    武闘家ちょい弱かったので助かりますね

    • 冒険者さん
    1246
    2017/07/06 16:20 ID:rk054g60

    >>1243

    まだLv途中止め推奨なんて時代遅れなことを言っている人がいるなんて驚いた…何年前の白猫をやってるつもりなんだろう…

    • 冒険者さん
    1245
    2017/07/06 16:19 ID:bk6hedxd

    極呪で石板攻撃盛で神気前のS2が150万、神気後は300万くらい

    わかってたことだけど、リジェネは2秒から3秒に変更

    たぶんリジェネ値は攻撃の12%かな?

    • 冒険者さん
    1244
    2017/07/06 16:13 ID:rlem9imx

    s2自体は控えめにされたが、操作可能になったし通常がエグい

    リジェネも極呪のコンボチャージ無しで1300近く出たから石版やらガチで盛れば現状最強レベルのを撒けるな

    • 冒険者さん
    1243
    2017/07/06 16:12 ID:rid9wqzw

    >>1242

    リジェネの間隔は3秒に劣化。S2は操作可能lv61止め推奨

    • 冒険者さん
    1242
    2017/07/06 16:10 ID:rid9wqzw

    いつもの。確定クリティカル持ちは神気じゃ伸びない

    • 冒険者さん
    1241
    2017/07/06 16:08 ID:h06xp82v

    S2の火力は控えめ 通常攻撃がかなり強い

    • 冒険者さん
    1240
    2017/07/06 16:05 ID:natqkugz

    最近はアスラとかのクリティカル無効あんま見なくなったけど分散でもないが火力は控えめね。メグの方が火力出ちゃう

    まぁ高リジェネに異常解除、3重バリアに即死回避、通常は中々と弱いなんてことはない

    • 冒険者さん
    1239
    2017/07/06 15:57 ID:bkebq2m6

    シャル神気きてました。

    • 冒険者さん
    1238
    2017/07/06 15:54 ID:qjiito9f

    >>1236

    貴方が予言者か?

    • 冒険者さん
    1237
    2017/07/05 14:24 ID:qhui9sq8

    4凸呪拳AS30、アクセなしでS2が120万、リジェネが390出てる

    ステ調整だけでも3倍ぐらい伸びてまうんかなー

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 5/13より『鬼滅の刃』コラボが開催!悲鳴嶼行冥・甘露寺蜜璃・時透無一郎・伊黒小芭内・不死川実弥が登場!グランドクラスの悲鳴嶼が貰える!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ