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白夜極光
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【白猫】フラワーオブグレイスの攻略チャートと報酬まとめ コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数1021
  • 最終投稿日時 2017/10/29 14:23
    • 冒険者さん
    361
    2016/08/27 19:52 ID:r1jxmeb2

    偶々見つけたんだけどディーンで掘削すると神気剣が動いてピッケルの当たり判定が広がるみたい

    雑魚もドラゴンが多いし剣士はディーン連れてったほうがいいかも

    • 冒険者さん
    360
    2016/08/27 19:50 ID:orlljjn0

    これ運営はプレイしてておもしろーと思ったのか

    思ったなら俺と感性が違いすぎるな、めんどくてつまんなくて死にそう

    • 冒険者さん
    359
    2016/08/27 19:47 ID:j9s5dfn7

    赤箱TA以来の面倒くさすぎるイベントだな

    サブミの宝箱はスルーしたわ

    • 冒険者さん
    358
    2016/08/27 19:47 ID:pbyfvgb2

    今までの中で一番クソイベント

    ほんとにテストプレイしてるのか?

    • 冒険者さん
    357
    2016/08/27 19:45 ID:at0roeg1

    なんでアクションフックはいつでも出せるくせにピッケルはいちいち持たなければならないんだよチクショォォォーーーーッ!!!

    • 冒険者さん
    356
    2016/08/27 19:37 ID:pbyfvgb2

    >>353

    ほんとそれ

    • 冒険者さん
    355
    2016/08/27 19:18 ID:jgiczucq

    >>351

    同じくiPhoneどうしで、戻れなくはないけど読み込みに結構時間がかかりました

    • 冒険者さん
    354
    2016/08/27 19:16 ID:ts14ae1z

    助っ人にヴィヴィ連れて行くとタヌキ追撃してくれてなんか熱い

    • 冒険者さん
    353
    2016/08/27 19:11 ID:i11rjqgb

    何よりもクソだと思うのは持ち物を拾う判定

    何度も何度もつるはし拾いなおすの失敗して本当にイライラする

    持ってるときの挙動までクソだしな

    • 冒険者さん
    352
    2016/08/27 19:10 ID:o9r1n000

    >>350

    ありがとうございます、周回がんばります

    • 冒険者さん
    351
    2016/08/27 19:03 ID:bp4nryrq

    >>341

    iPhone同士でも戻れない

    • 冒険者さん
    350
    2016/08/27 18:57 ID:rpmlxybk

    >>349

    草原

    • 冒険者さん
    349
    2016/08/27 18:49 ID:o9r1n000

    木のルーン集めにはどこ周回するといいですか?

    • 冒険者さん
    348
    2016/08/27 18:49 ID:ololpsxi

    どこかに似たような事書いてる人がいたが、虹たぬき撃破で皮ルーン出た時、剥いでるみたいで可哀想になってくる。だから全力で逃亡するのかな

    • 冒険者さん
    347
    2016/08/27 18:46 ID:kbduskn0

    >>285

    短いと言っても9月1日に協力実装したとして2週間あるんだからソシャゲのイベントとしては普通の期間。

    • 冒険者さん
    346
    2016/08/27 18:14 ID:j4dl42y3

    >>333

    星とか月のマークが回転して扉をあける奴はスキルには反応せず通常攻撃だけ反応するから、できないはずないのにね。

    • 冒険者さん
    345
    2016/08/27 18:11 ID:jus7f15y

    >>258

    何回も言われてきたことだけど赤箱はクリアできない、難しいって理由で酷評だったわけじゃないからな

    ヴィヴィみたいな爽快感があるTAを期待してたら赤箱ばかりのイライラ棒に止まって待たなきゃいけない大砲とイライラするしつまらないって意見の人が圧倒的だった

    あの時はつまらないって意見にお前が下手なんだろって返しばっかで色々カオスだった

    • 冒険者さん
    344
    2016/08/27 18:00 ID:o9r1n000

    >>342

    えっ!?あそこ中央だったんですか!?わかりましたありがとうございます!

    • 冒険者さん
    343
    2016/08/27 18:00 ID:htmu4y1e

    このアクセのチャージ時ってアサルトチャージ時も含むんですかね

    • 冒険者さん
    342
    2016/08/27 17:57 ID:g6hbvpfx

    >>339

    実は中央からスタートしている。ということで上下左右チェックするべし

    特に下が忘れやすい

    • 冒険者さん
    341
    2016/08/27 17:48 ID:j22iwgb3

    リア友の泥機と助っ人相互で命溢れる森やると、真ん中別マップで敵倒した後でタヌキロード中のまま戻れなくなるんだけど

    泥の不具合に載ってる?

    • 冒険者さん
    340
    2016/08/27 17:44 ID:diezcoko

    今回って協力くるの?

    お知らせに何も書いてないけど…

    • 冒険者さん
    339
    2016/08/27 17:43 ID:o9r1n000

    禁断の霊峰の宝箱のサブクエ達成出来ないのですが、わかりにくいところってどこですか?

    • 冒険者さん
    338
    2016/08/27 17:28 ID:eqrn4y2f

    叩かれても叩かれても、踏みスイッチ形式という改善版を実装してすらなお登場し続ける糞看板

    「嫌がらせをしたい」「不愉快にさせたい」以外の理由が全く見つからない

    • 冒険者さん
    337
    2016/08/27 17:28 ID:cqudxj7g

    >>297

    正面→右→左→下の順番でやってたけどこっちのほうが良さそう。参考になりました!

    • 冒険者さん
    336
    2016/08/27 17:13 ID:bmfs1dra

    相互で霊峰やれば1時間ちょっとで終わるな

    ソロだとだるそうw

    • 冒険者さん
    335
    2016/08/27 17:07 ID:p1wopi4b

    これの復刻やりたくねぇなぁ・・w

    • 冒険者さん
    334
    2016/08/27 17:07 ID:fv5b0yyf

    今回はマップが広いせいか重いわ

    バッテリーの消費も凄いし

    • 冒険者さん
    333
    2016/08/27 16:55 ID:fahnm0yh

    >>282

    単純にスキルでは反応させなくさせるだけでもいいんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    332
    2016/08/27 16:49 ID:gpx9b7mc

    >>331

    期限までに回す気がないなら使う

    単発でも回す気があるなら待つ

    ただし使い忘れが怖い場合はさっきと使う

    • 冒険者さん
    331
    2016/08/27 16:26 ID:brafesl7

    若干スレチかもだけど…

    素材ルーン集め終わったんでメモルーンを誰に使おうかと新しい順に2キャラずつ遡ってみたワイ

    龍 クライヴ4凸済 モニカ 鑑賞用 …

    槍 メイリン リンデ 共に鑑賞用 …

    剣 エクル イサミ 共に4凸済

    使う相手がいない…_| ̄|○

    今回まだ11連3回しか回してないが今のガチャの☆4が2キャラしか居ないのにそのダブりが一回のみって時点でヤバイ匂い、これ以上課金するどころか回す気にすらなれない。

    こういう時みんなメモルーンギリギリまで引っ張る?無理矢理使う?

    • 冒険者さん
    330
    2016/08/27 16:12 ID:so86n6ta

    >>329

    アイディアだけなら良くても、操作性とか何も考えないなら意味無いんだよなぁ

    • 冒険者さん
    329
    2016/08/27 16:04 ID:m7x7g4x2

    あらゆる面で練り込み不足だけど、アイディアとしてはいいと思う。

    とにかく素早くジュエルを回収させてガチャ引かせろっていう層が頭ごなしに酷評してると思うけど

    あんま萎縮せずにこれからも攻めてほしい

    • 冒険者さん
    328
    2016/08/27 15:55 ID:brafesl7

    >>327

    ワープで行く島の真ん中の岩?あれは回復だけでアイテム落ちないからだと勝手に思ってる

    • 冒険者さん
    327
    2016/08/27 15:49 ID:ea8rdw1b

    潮騒響く海岸で明らかに岩なのに斧で壊れるやつが1つあるけど不具合なのかな?

    まぁ支障ないからいいけど。

    • 冒険者さん
    326
    2016/08/27 15:42 ID:fu9m3tcd

    >>282

    1回読んだ後、看板を壊すか否か選べるといいんだが

    • 冒険者さん
    325
    2016/08/27 15:09 ID:gc9vve8h

    『命溢れる森』の雰囲気すごい好き。ツタの絡みつく遺跡っていいよね…。

    面倒に感じるところも色々あるけど、個人的にはいつもより数倍楽しい。シームレスっぽさがわくわくする。

    • 冒険者さん
    324
    2016/08/27 15:06 ID:ktvrsraj

    >>323

    移動速度UPついてないキャラだと端に追い込むまでマラソンしてしまうわ

    • 冒険者さん
    323
    2016/08/27 14:56 ID:ng8guvp9

    タヌキ全力で逃げすぎだろ

    ミスったらマップ横断するくらいの勢いで逃げ出したぞ

    • 冒険者さん
    322
    2016/08/27 14:43 ID:g4ehiflx

    >>313

    本当それね。

    システムが悪かっただけでアイデアはよかった。

    • 冒険者さん
    321
    2016/08/27 14:33 ID:bnveml6i

    >>241

    画面からフレームアウトしてわかりづらいですがフックひっかけてすすめるところがあります!

    • 冒険者さん
    320
    2016/08/27 14:29 ID:p40sh739

    キャトラたちが出しゃばらないからストーリーは良かった

    周回がくそ面倒なのが残念

    • 冒険者さん
    319
    2016/08/27 14:27 ID:dcjpy9gw

    >>313

    ルーンをもっとサクサク掘れたら良かったよなあ

    • 冒険者さん
    318
    2016/08/27 14:24 ID:l8xu5bkk

    >>307

    ほんとコレ。

     

    看板の表示オンオフよりも、

    単純に「踏み看板」で統一してくれる方がいいわ

       

    ほんとイチイチスキル攻撃等で反応すんのがウザすぎる

    • 冒険者さん
    317
    2016/08/27 14:07 ID:o1o667hl

    フリーズするわバグるリフトは早々撤去してワープにするわいくらなんでもひどい

    白猫のリフトが楽しい人なんて1割もいないやろうし不具合ばっかり連れてくるからもういらないかと

    • 冒険者さん
    316
    2016/08/27 13:57 ID:j7bvasn9

    こいつはメンドクサイいべですね・・・

    • 冒険者さん
    315
    2016/08/27 13:49 ID:tkqlnzx1

    >>303

    協力がきたとしても斧剣つるはしの役割分担とか楽できる気がしない

    • 冒険者さん
    314
    2016/08/27 13:46 ID:pa3xotri

    >>272

    アマタくんは何も悪く無い

    • 冒険者さん
    313
    2016/08/27 13:42 ID:kk73lvgn

    驚くほど邪魔な看板とか際限なく降って湧いて出る不具合だとかただ手間が増えただけのイライラツルハシとかUNKな面も多々あるけど、広大なマップ散策は冒険感があって結構好きだなー久々に楽しかった

    真っ直ぐ進んでボスばっかりでなく、たまにはこういうのもいい

    移動速度しんでるキャラは使えないけど

    • 冒険者さん
    312
    2016/08/27 13:35 ID:pa3xotri

    >>297

    下ルートの脇の宝箱は1のミノワープ後と3の下の部屋付近でビームで届くキャラもいるので、

    キャラと余裕があれば取れますね

    あとは3の中央の宝箱はビームで上の部屋の草を壊すついでに全部開けられる子もいますね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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