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【白猫】神気ライフォード(ミステリー版)の評価とスキル コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数286
  • 最終投稿日時 2017/12/04 15:18
    • 冒険者さん
    26
    2016/09/17 01:39 ID:j410ys9j

    >>24

    早く本気出して欲しいわ

    • 冒険者さん
    25
    2016/09/17 01:14 ID:hhdcaqqn

    ランサーっぽくてカッコいいなーとか思ってたけど、これってソロクエではほぼ無用の長物…?

    せいぜい助っ人守れるくらいだよね?

    • 冒険者さん
    24
    2016/09/17 01:09 ID:qcor59sk

    相変わらず思い出の強キャラ感は半端ない

    • 冒険者さん
    23
    2016/09/16 23:49 ID:i18p52e9

    本当の意味で味方を守るランサーがようやく実現したな

    面白いけどジャスガ判定までは拡大しないのが残念か、まあそんな事出来たら流石に強すぎるけど

    • 冒険者さん
    22
    2016/09/16 23:25 ID:lgd97cqo

    強い弱いはともかく、個人的に当時槍強化で求めてたのはこんなかんじの仲間も守れるシールドだったなぁって思い出した

    • 冒険者さん
    21
    2016/09/16 23:19 ID:oab9vikr

    フォースターの時の顔のデカさの指摘を真に受けたのか

    逆に今回は小さすぎて違和感

    • 冒険者さん
    20
    2016/09/16 23:05 ID:pn3ewtxf

    >>9

    ザックも一世代前の性能だから男は基本弱いのかな…

    • 冒険者さん
    19
    2016/09/16 22:37 ID:kq7c6qtu

    タゲ取りしてガードずっとしてれば周りのキャラが倒してくれるって感じか

    火力もイマイチだし使い所無さそう

    餅でワンチャンあるのだろうか

    • 冒険者さん
    18
    2016/09/16 22:25 ID:gkaxe3sn

    >>9

    クロードもひどいよ

    • 冒険者さん
    17
    2016/09/16 22:22 ID:gkaxe3sn

    >>14

    何でジャスガのASつけたんだろうな

    • 冒険者さん
    16
    2016/09/16 22:11 ID:ocfbp0zr

    >>8

    そんなところでオリジナルに忠実にしなくてもいいじゃん…

    • 冒険者さん
    15
    2016/09/16 21:46 ID:tag8d930

    >>14

    あと味方のダメージではシールド耐久値減らない

    • 冒険者さん
    14
    2016/09/16 21:44 ID:tag8d930

    拡大部分でのジャスガ、味方のダメージからのsp回収なんかは出来ないけど

    範囲内の味方はガード効果(ダメージ軽減、転倒無効、掴み無効、状態異常無効)を受けられるから

    効果自体は結構チートだと思う

    • 冒険者さん
    13
    2016/09/16 21:11 ID:e43cgl0o

    離れてジャスガできるのかと思ったら

    そんなことなかった

    大バリアの使い道…

    • 冒険者さん
    12
    2016/09/16 21:09 ID:ilsa0ez9

    SDは剣のよりかなり良くなってる

    • 冒険者さん
    11
    2016/09/16 21:05 ID:tot3soys

    >>9

    正直言ってフォースターかと思った

    • 冒険者さん
    10
    2016/09/16 20:57 ID:l84at82y

    別枠10キャラも作れば格差が出るのは仕方ないけど、これちょっとヒドイよ

    • 冒険者さん
    9
    2016/09/16 20:41 ID:bd9gxux4

    今回の一番のハズレですか?

    • 冒険者さん
    8
    2016/09/16 20:21 ID:g6hbvpfx

    >>7

    これといった特徴が無いあたり実にライフォード

    オリジナルも何だかよくわからん性能だからな

    • 冒険者さん
    7
    2016/09/16 20:01 ID:e94hjc5d

    死ににくいわけでもなく

    大ダメージ狙えるわけでもなく

    支援があるわけでもなく

    SP回収が速いわけでもなく

    スキルに爽快感があるわけでもなく

    最近の別枠ガチャでは珍しいくらいのハズレ枠でした

    • 冒険者さん
    6
    2016/09/16 19:38 ID:d7cvzpvj

    >>5

    他所で見た書き込みだけどジャスガ中は普通のガード範囲で広くなるのはジャスガ終わってからの普通のガードだけらしいよ

    • 冒険者さん
    5
    2016/09/16 19:35 ID:p2leouw9

    >>3

    仲間守れってことじゃないかな?槍のジャスガも最近敵が消されるの早かったりするから範囲広くしてジャスガ出来ればSP回収しやすいだろうし。

    • 冒険者さん
    4
    2016/09/16 19:00 ID:bq454yma

    スタールーンよりいらない

    • 冒険者さん
    3
    2016/09/16 18:58 ID:emg06qwt

    ガード範囲拡大って自分には何のメリットもないだろ

    被弾率上がってガード割れやすくなるから、むしろデメリットなんじゃねーのか

    • 冒険者さん
    2
    2016/09/16 18:23 ID:mg4fro3v

    ガード範囲…拡大やと?

    • 冒険者さん
    1
    2016/09/16 17:34 ID:bf2elm8e

    あらイケメン

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 大規模アップデート!新たな職業[グランドクラス]登場。ストーリークリアで[剣神]アイリスが必ずもらえる!

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