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【白猫】リリーのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数508
  • 最終投稿日時 2017/11/14 02:42
    • 冒険者さん
    98
    2016/09/17 19:13 ID:nd27o7kl

    >>75

    S1を1回で復帰可能なんだからバリアを張り直す手間と一緒じゃない?

    • 冒険者さん
    97
    2016/09/17 19:10 ID:dqqyyhe2

    >>89

    発生が遅いし連発はあまり早くない。動き回る敵には当たらない事もある。範囲が少し狭いのが一番痛い。会心込みで50〜60万になるから、低くはないけどぶっ壊れではないね

    • 冒険者さん
    96
    2016/09/17 19:01 ID:fu67u6ix

    >>75

    最初からバリアがあるキャラはHP維持系のASを有効活用しやすい、特に配布武器である呪シリーズ。

    自己回復を持ってるとはいえ、即死回避によるバリア発動を待ってから回復→攻撃じゃいくらなんでもテンポ悪すぎ

    • 冒険者さん
    95
    2016/09/17 18:58 ID:rc2zkm2i

    >>75

    HP70以上ASあるのにそれは無い

    HP10以下とかの特殊ASなら別だが

    • 冒険者さん
    94
    2016/09/17 18:52 ID:pbdy4sh6

    >>93

    突属性のハーヴェイはおいといて、フルパワー夏カムイとかなら余裕でこれ以上でるからな

    • 冒険者さん
    93
    2016/09/17 18:15 ID:d79alf8y

    >>89

    この程度でぶっ壊れとかいってんじゃねーよ

    100万未満はぶっ壊れでもなんでもねーわハーヴェイ使ってこいや

    • 冒険者さん
    92
    2016/09/17 18:09 ID:g8snq3n3

    >>60

    どうぞ

    • 冒険者さん
    91
    2016/09/17 17:41 ID:plab0k3j

    >>65

    メリドも精神統一できるしバフみたいなもんじゃないの?

    • 冒険者さん
    90
    2016/09/17 17:38 ID:c3dbtypw

    >>89

    スキルの出が早くて連発可能、珍しく複数回ヒットじゃなくてターゲット中心に単発ダメでオート含む消費考えると恐ろしい火力

    • 冒険者さん
    89
    2016/09/17 17:04 ID:dfcuhn3j

    スキルや技の説明見て、そんなに強くなさそうだなと思ってたけど、実際使ってみたらぶっ壊れだった…s2の威力がこんなに強いとは思わなかった。

    • 冒険者さん
    88
    2016/09/17 16:53 ID:nd27o7kl

    >>75

    二重バリアってバリア→バリア→ダメージで即死回避+バリアは即死回避→バリア→ダメージじゃないの?そんなに違う?

    • 冒険者さん
    87
    2016/09/17 16:48 ID:li1u5j6w

    シオンみたいにモチーフでバケてくれるといいが、リリーあったモチーフ性能だとどんな感じになるんだろ

    • 冒険者さん
    86
    2016/09/17 16:38 ID:dqqyyhe2

    >>75

    何をどう捉えたら、みたいなものになるんだ…

    • 冒険者さん
    85
    2016/09/17 16:33 ID:fszfhwru

    成し遂げたぜ

    • 冒険者さん
    84
    2016/09/17 16:21 ID:bo2jj6x0

    さすがに武器スキルで精神統一できるかぐらいデバッグしてない筈はないし仕様だよな

    バグだったらドン引きする

    • 冒険者さん
    83
    2016/09/17 16:17 ID:snxp7zr0

    >>74

    • 冒険者さん
    82
    2016/09/17 16:12 ID:li1u5j6w

    精神統一出来ないって事は、武器合成で付けられる魔武器専用スキル全部意味無いのか・・・

    正直チャージで威力アップはありがたいが、この辺はどうにもならんのかね

    • 冒険者さん
    81
    2016/09/17 16:10 ID:li1u5j6w

    >>75

    まぁ任意に掛け直せるスキルとじゃ使い勝手は全然違うけどね

    • 冒険者さん
    80
    2016/09/17 15:52 ID:s33crmed

    >>65

    精神統一は魔だから不具合じゃないが餅に付くか説明ないとおかしいレベル

    • 冒険者さん
    79
    2016/09/17 15:49 ID:g8wwgsks

    >>64

    ルウシェ餅似合うし時間短いけど会心バフが火力の底上げしてる

    • 冒険者さん
    78
    2016/09/17 15:05 ID:jhnlcwuk

    魔職の新しいチャレンジの第一歩みたいなキャラ

    通常攻撃が近接職に近く、遠くで玉撃ってるだけじゃないと、こんなに楽しいのかと

    単純にスキル強い魔も良いけど、動かしてて楽しいのはこういう魔キャラ

    ただ、回線重くなったら、ワープ無い分ぺろ率は高そう

    • 冒険者さん
    77
    2016/09/17 14:53 ID:oep9r46u

    >>64

    トランプ

    • 冒険者さん
    76
    2016/09/17 14:53 ID:plab0k3j

    >>65

    別に不具合じゃなさそうな感じする。

    • 冒険者さん
    75
    2016/09/17 14:44 ID:nd27o7kl

    >>72

    即死回避+バリアって二重バリア+αみたいなものじゃね

    • 冒険者さん
    74
    2016/09/17 14:11 ID:gfxlqh3f

    ドヤァ…がほんとかわいい

    • 冒険者さん
    73
    2016/09/17 14:00 ID:oaeujnfl

    >>69

    カムイ餅も確かに良さそう

    状態異常を治せるのも優秀よね

    何より見た目はカレン餅より似合うから羨ましい

    呪杖は確かにデメリットほぼ無いみたいなもんだけど、被ダメ1.5倍は低PSな俺だと安定感に欠けちゃうんだよね…

    • 冒険者さん
    72
    2016/09/17 13:46 ID:i3tmf6ak

    近接魔楽しい

    けどバリアの一つくらい欲しかったな

    この敵の攻撃が四方八方から飛んでくるご時勢に即死回避だけでは怖いわ・・・

    • 冒険者さん
    71
    2016/09/17 13:36 ID:d102ttdj

    >>46

    いちごポッキーも無邪気な子どもっぽくて中々きゃわいい。

    • 冒険者さん
    70
    2016/09/17 13:36 ID:gd1vu9f6

    >>67

    控え目にいって後ろから鷲掴みにして反応を楽しみたい(ゲス顔)

    • 冒険者さん
    69
    2016/09/17 12:46 ID:sjp9nnq4

    >>64

    カムイ餅と呪杖かなぁ

    メルヘンでアクセを魔族特攻かお札にすること多くて、ミスって毒沼踏んだ時に異常治しながら精神統一出来るカムイ餅

    S2は元から射程そこそこあってそんなに気にならないし通常攻撃面は近接になってるからそんなにデメ感じない呪杖

    • 冒険者さん
    68
    2016/09/17 12:43 ID:q95tjwvh

    きーがーくーるいっそー♪

    • 冒険者さん
    67
    2016/09/17 12:42 ID:ir1maw4u

    乳がえっちすぎる

    • 冒険者さん
    66
    2016/09/17 12:25 ID:j0gqkyvo

    呪い武器がおすすめかな

    タゲ距離減のデメが感じられないくらいないし、スキル五回使った後だとわりと軽い消費SPでなかなかの火力のS2を連射できる

    あと、あんまり高くない会心を上げれて会心ダメアップのバフを有効活用しやすい

    • 冒険者さん
    65
    2016/09/17 12:16 ID:jm6kdq09

    >>62

    メイリンのガードみたく不具合でしょうね。火曜になれば告知来るさ。

    • 冒険者さん
    64
    2016/09/17 12:13 ID:oaeujnfl

    カレン餅結構良さげね

    被ダメ減バフは死ぬけど、精神統一をASバフ代わりに使えるし、精神統一中攻撃upも追加で乗せられるし

    みんなは武器何使ってる?

    • 冒険者さん
    63
    2016/09/17 12:01 ID:thqqo3al

    魔法(物理)

    • 冒険者さん
    62
    2016/09/17 11:51 ID:gehmtzax

    精神統一出来ないと書いてあるのに武器だと可能どうなってんのこれ。

    • 冒険者さん
    61
    2016/09/17 11:06 ID:jp9zppct

    乳袋でかくね?

    • 冒険者さん
    60
    2016/09/17 10:58 ID:p58mwg08

    降臨のスクショ失敗しました・・・

    優しい方スクショ下さい・・・

    • 冒険者さん
    59
    2016/09/17 10:25 ID:qe4empiw

    魔は今後このタイプにしてほしい

    根本的に魔の強化やりなおせ

    • 冒険者さん
    58
    2016/09/17 10:12 ID:eb3z7trb

    中の人はネモは演じてないけどリモは演じてるよね。

    • 冒険者さん
    57
    2016/09/17 09:48 ID:enwr1ipa

    こいつダグラスよりも魔剣士してるよな

    • 冒険者さん
    56
    2016/09/17 09:05 ID:ml3ae0pi

    >>44

    ドヤァ

    • 冒険者さん
    55
    2016/09/17 08:36 ID:kfukh34n

    S2の状態異常耐性を状態異常無効の敵に大体2回当てれば効かない敵にも入るようになるな

    アスラに燃焼、スロウ、バフォに燃焼、スロウ入ったから

    • 冒険者さん
    54
    2016/09/17 07:13 ID:g6hbvpfx

    フットワークの軽い魔として見れば中々いいな。特にローリングアタックが使いやすい

    • 冒険者さん
    53
    2016/09/17 06:17 ID:c3h8t3d0

    >>30

    精神統一出来ないって表現は魔のモーションとして、だからバグじゃないよ

    • 冒険者さん
    52
    2016/09/17 06:10 ID:dkbnnd6c

    割といい性能なんだけど欲張っちゃうとs2にが確定会心であって欲しかった

    • 冒険者さん
    51
    2016/09/17 05:25 ID:sni2ffre

    88連できてくれました。最初は正直ちょっとアレ?って思ったけど、ところどころちゃんと

    はなこで大満足ですです。めい探偵でポンコツかわいい。あとかわいい。

    • 冒険者さん
    50
    2016/09/17 05:15 ID:rif66pjs

    毒無効ないとカースカメレオン怖すぎだな。なかなか楽しいけどつらい

    • 冒険者さん
    49
    2016/09/17 01:52 ID:spkbv9t8

    東京タワー書いた役者とか色々やってる人。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 5/13より『鬼滅の刃』コラボが開催!悲鳴嶼行冥・甘露寺蜜璃・時透無一郎・伊黒小芭内・不死川実弥が登場!グランドクラスの悲鳴嶼が貰える!

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