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白夜極光
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【白猫】神気レクトの評価とスキル コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数571
  • 最終投稿日時 2018/09/27 01:05
    • 冒険者さん
    411
    2017/02/04 18:12 ID:fszfhwru

    夏イベ2016のトロフィーのアクセが結構いい感じ

    • 冒険者さん
    410
    2017/02/04 16:34 ID:s33o9bqm

    >>408

    探偵ネモに迫る毒沼力は認める

    • 冒険者さん
    409
    2017/02/04 16:32 ID:i77wqsw6

    >>408

    しそ

    • 冒険者さん
    408
    2017/02/04 16:27 ID:fr55ewfc

    レクトきゅんぺろぺろ♡

    同担拒否

    • 冒険者さん
    407
    2017/02/04 16:13 ID:i77wqsw6

    レクトのレクトがエレクトしてみんなエレクト

    • 冒険者さん
    406
    2017/02/04 15:22 ID:jlaoj43o

    >>376

    非レクト民で探偵ミゼリとかで率先して吶喊一番槍でなるべくタゲ誘引して道中の露払い・肉壁してるが

    バスケでSPリジェネ要員になった方がいいんだろうか?

    • 冒険者さん
    405
    2017/02/04 15:21 ID:d2u0xe7g

    >>403

    ダーマを知らない世代も増えてきたかもしれない

    • 冒険者さん
    404
    2017/02/04 15:18 ID:d2u0xe7g

    >>400

    入れ替え限定はイベ特攻になりやすい傾向になぞると

    即死回避&状態回復ついてる=死の宣告回避できる

    と思ってしまうんだよ、察してくれ

    • 冒険者さん
    403
    2017/02/04 15:18 ID:bnx2r1fc

    >>399

    誰かに「◯パイダーマッ!」って言って欲しかったんやろなぁ……

    • 冒険者さん
    402
    2017/02/04 15:07 ID:a0rmx4kr

    >>340

    自分は全然エロくないけどやはり10.30に落ち着いてしまった。

    餅、S1でSP瞬時に回復するから本当に楽♪

    • 冒険者さん
    401
    2017/02/04 15:05 ID:a0rmx4kr

    >>399

    あれはレクトだけじゃなくてみんな涙を流すでしょ

    • 冒険者さん
    400
    2017/02/04 14:58 ID:hkub216v

    >>399

    よく分からんが、死のカウントダウン解除できるキャラは誰もいないぞ

    • 冒険者さん
    399
    2017/02/04 14:50 ID:d2u0xe7g

    死の宣告に即死回避も状態異常回復も無意味なことに涙を流す男

    • 冒険者さん
    398
    2017/02/04 14:42 ID:g4fss4eg

    >>340

    最適かは知らんが火力を上げたいなら会心石板積んで会心ダメージ20%がいいと思う

    変身時攻撃アップは本人と武器合わせて攻撃200%アップしてるので恩恵が少ない。

    スキル火力ならチャージ時20%もいいけど通常攻撃もしていくスタイルなら会心ダメ推しですね

    あ、僕はエロくないです

    • 冒険者さん
    397
    2017/02/04 14:30 ID:gdizm17a

    >>365

    レクトやレインの方が役にたつからだろ……

    • 冒険者さん
    396
    2017/02/04 12:43 ID:i18p52e9

    >>340

    AS+30%付けても通常の消費変わらない(消費7)から無難なのはこれじゃないかな?

    アサルトで粘着付与が修正されたらまた考えるけど

    • 冒険者さん
    395
    2017/02/04 12:03 ID:kjzb6nko

    >>388

    本当だ…キャラのスキル欄しか読んでなかった…ありがとう…ここ見にきて良かったです

    • 冒険者さん
    394
    2017/02/04 11:40 ID:n2orskop

    >>340

    私も暫定的にSP消費+10威力30%を付けているが、SP管理が大変になったという実感は全く無い。

    普通にこれで良いと思う。

    • 冒険者さん
    393
    2017/02/04 11:00 ID:g1h6vssm

    >>347

    あ、今回イベは餅なくても別に困らないよ、すぐ倒せるから。

    自分はテトラ以外の炎属性高いキャラないし、チュンメイ餅ないから今後のために手に入れておいた、ツキミ餅もルカ餅も出なくなってから必要になったから。

    • 冒険者さん
    392
    2017/02/04 10:44 ID:g1h6vssm

    >>347

    今回のボスに消されるけど、武器スキル使うだけで復活と、テトラの10体倒さないといけないオートではかなり違うと思うが。

    ただチュンメイ餅を持ってるならいらないかも、自分は属性100アップのツキミ餅やルカ餅交換しなくて後悔したから交換した。

    • 冒険者さん
    391
    2017/02/04 10:39 ID:d1f3qysw

    >>387

    なんだこいつ

    • 冒険者さん
    390
    2017/02/04 10:38 ID:g1h6vssm

    >>388

    お、お知らせ…

    • 冒険者さん
    389
    2017/02/04 10:32 ID:egvu8cvg

    >>340

    ヴァリアントSP食うから10%30%もあれだし

    条件満たせば攻撃上がるからあれだし

    なんか浮かばないんだよな

    (といいつつ10%30%つけてるけど)

    • 冒険者さん
    388
    2017/02/04 10:07 ID:kjzb6nko

    >>375

    ちょま感電無効?!ずっと感電無効アクセ装備してたんだが

    • 冒険者さん
    387
    2017/02/04 09:44 ID:qe4empiw

    >>340

    適当でいんじゃない

    このゲームに興味ある人激減して俺も興味薄れてきた

    イベクリア出来ればいいっしょ

    • 冒険者さん
    386
    2017/02/04 08:28 ID:fffhkw89

    >>343

    個々の部分で言えば他のヴァリ餅の方が利便性が高いところはあるんだろうけど

    (炎属性ならASに付いてるチュンメイ餅、SP周りならリジェネあるエイジ餅やSP回復+6になるジュダ餅等)

    それらを総合的に兼ね揃えられてるのがレクト餅だと思うんだよね

    防御性能以外の所はレクトのニーズに合った物を付けてきてくれたって使ってみて感じたわ

    まぁ主のようにSP周りを最重点してるならエイジ餅や炎属性を重要視しないなら他の餅使ったり交換するほどじゃないと感じるのは理解はするけど

    • 変身中攻撃35%の厳選にします。
    385
    2017/02/04 07:14 ID:sas93eua

    >>340

    エロい人全然いないもぅマジ無理。。。

    • 冒険者さん
    384
    2017/02/04 05:47 ID:dt3nsysk

    >>376

    同じく非レクト民の私はサイドキックになろうとドリブルとシュートを繰り返してます。

    梨ちゃんやチョコちゃんみたいに一気にオーバードライブもってけないけど、spリジェネ12配るので許して。

    • 冒険者さん
    383
    2017/02/04 03:15 ID:djbh2ewe

    >>347

    ごめん、テトラのオートリセットされるような状況だと、餅の炎バフもリセットされちゃわない?

    餅持ってないからよく分からない…

    • 冒険者さん
    382
    2017/02/04 01:47 ID:iaj26rzn

    >>361

    会心特化にしてるなぁ

    通常攻撃やらスキルの性能みてると

    通常攻撃はスキル2の使いづらさも考えるとデンジャラスアタックを誘発せずに安全に立ち回れるのが強みだから攻撃速度あげて一気にSP枯らすのはもったいない気がする、

    回収は援護攻撃あればそんな困らないかな

    • 冒険者さん
    381
    2017/02/04 01:47 ID:o51tg1v9

    >>376

    さっきのお前か

    ありがとうスタンプ押しまくったわ

    まじでありがたい

    • 冒険者さん
    380
    2017/02/04 01:43 ID:fnc448oj

    >>359

    自分は雷ホーネットのデンジャラス喰らわなくて違和感覚えた系。

    恐らくだけど、S2は横方向にも大きく動いてるけど、意外と高度も激しく変わってると思われるので、その「発動中の本体位置・高度」がたまたま「デンジャラス判定飛んで来る位置からズレてた」んだと思います。

    S1は見たまんま高く飛び上がってるから言わずもがな。

    • 冒険者さん
    379
    2017/02/04 01:27 ID:tckahqde

    >>361

    アクセは会心20%、石板会心かちもり、武器は20+10のアクション強化でやってます(´・_・`)

    今のイベ協力は雷だから属性ダメいたくないけど、通常協力での白ダメージはどのくらいか想像つかず、怖くていってません(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    378
    2017/02/04 01:26 ID:b5r9vhln

    >>340

    意外とエロい人少ないな

    • 冒険者さん
    377
    2017/02/04 01:25 ID:bnx2r1fc

    >>375

    AS枠割かれるとクソ腹立つけどオマケ的な感電無効はやたら嬉しいもんだなと実感した

    雷ダメ低いしHPアホ高いし、リネアと違って属性キャラにS2撃ってもゴリゴリ回復するし、遠慮なく雷ハチや雷ミノをSPタンク扱いする優越感が凄い

    • 冒険者さん
    376
    2017/02/04 01:19 ID:kgp8r1i8

    非レクト民なので紅蓮協力ではひたすらレクトに洋梨汁を掛け続けてます

    オーララオーララ騒がしいけど許して

    他メンバーのSPオーバー量が判断出来ればペース調整も出来るんだけどなあ

    • 冒険者さん
    375
    2017/02/04 00:54 ID:b695vjiq

    今更ながら、常に感電無効なの嬉しい

    • 冒険者さん
    374
    2017/02/04 00:43 ID:n8ll6999

    >>349

    そうそう

    オートと被ってるとはいえ通常攻撃の重みがエイジ餅と自餅でかなり違うからここは大きい

    • 冒険者さん
    373
    2017/02/04 00:40 ID:c6k3xbz1

    >>349

    あ、ごめん武器スキルの通常50%の話か、失念してた

    • 冒険者さん
    372
    2017/02/04 00:36 ID:c6k3xbz1

    >>349

    すまん、絡みたい訳じゃないんだが

    「餅だと」の理由は何かあるの? HP半分以下の時の話?

    • 冒険者さん
    371
    2017/02/04 00:30 ID:n8ll6999

    >>349

    餅だと粘着にしたらS2より通常で殴った方がDPS高いから瞬殺できるって話じゃない?

    • 冒険者さん
    370
    2017/02/04 00:28 ID:c6k3xbz1

    >>349

    粘着状態だと火入るようになるんだっけ?

    それなら1コンボで10万火ダメくらい変わるのかな

    • 冒険者さん
    369
    2017/02/04 00:26 ID:c6k3xbz1

    >>347

    今回の協力でのレクトの場合開幕粘着→2コンボ前後で火弱点になる前に倒しちゃうせいで、火ダメ入ってるのあんま見ることないな

    SPリジェネ捨てて火バフつけるメリットって、道中のミノがワンパンになる程度か? …ワンパンなるの?

    • 冒険者さん
    368
    2017/02/03 23:58 ID:g54dlgn5

    >>361

    いやマジ結構悩むよね…

    会心特化で会心ダメアップ付ければ通常攻撃にも恩恵あるし、これ以上消費が増えるっていうデメもない。代わりにクリ無効敵にはなんの意味もなくなる。

    普通に消費10%AS30%付ければ、無条件アップ持ってないレクトはスキル火力への恩恵デカいし属性も強化される。けど通常攻撃には意味ない。

    まあ防御型はツーパンで死ぬか3〜4パンで死ぬかってだけでもそこそこ意味あると思うから全否定はしない。

    俺も参考までに色んな人の意見聞きたい。

    • 冒険者さん
    367
    2017/02/03 23:53 ID:i18p52e9

    アサルトで粘着出来る様になったら通常連打捗るかねえ、S1が燃費低い援護攻撃付与のみというほぼ死に技になりそうだけど

    今のところアサルト→S2が主な攻撃手段だろうか

    • 冒険者さん
    366
    2017/02/03 23:41 ID:qvjkbt4p

    >>341

    あ~もしかして途中で潰されると援護攻撃消すだけになるパターンか

    • 冒険者さん
    365
    2017/02/03 23:33 ID:a0rmx4kr

    >>345

    ☆13を25回まわってみたけどキララに1回しか会わなかった。

    所持者あまりいないか、持ってる人がどんどん引退してるのかな?

    • 冒険者さん
    364
    2017/02/03 23:24 ID:aof0eu67

    >>361

    吹っかけと思ってほしくないんだけど、どう悩むの?

    ☆15だと防御全振りしても一度の被弾で半分もっていかれたりするし、結局そこでS2で回復のチャンス伺うよね?

    攻撃面に特化した方がかえって安全に思えるけど。

    • 冒険者さん
    363
    2017/02/03 23:10 ID:ro9e4liy

    >>359

    S1の飛び上がりの方はかわせる種類はかわせるんじゃね。S2の方はマンティにも大抵パックリ食われるが

    • 冒険者さん
    362
    2017/02/03 22:37 ID:d5vf35bi

    >>347

    属性アップが今後一番重要だと思うが

    テトラもオートリセットされてこれくらい火属性出せるキャラ割と居ないし

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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