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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】バレンタイン版アピュトのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数101
  • 最終投稿日時 2017/07/20 15:13
    • 冒険者さん
    41
    2017/02/14 09:55 ID:gp9u18au

    >>39

    33連でアピュトのみって

    のみはおかしいでしょ

    たった33連で限定1体引ければいいでしょうよ

    たった33連で限定を何体求めてんの?

    • 冒険者さん
    40
    2017/02/14 07:51 ID:esld65ie

    >>39

    スキルに属性ついてますやん!!

    属性値もわりと高いし

    今回は趣味ガチャですから性能は求めちゃだめだね

    • 冒険者さん
    39
    2017/02/14 07:38 ID:lbgowbfc

    33連でアピュトのみで、今まではキャラ愛でやってきたから、多少弱くても全然構わんかったけど…… 

    さすがにどうかと思う性能。 

    属性もないし…… 

    とりあえず覚醒絵の横乳だけは評価する

    • 冒険者さん
    38
    2017/02/14 07:07 ID:esld65ie

    性能なんてもとより気にしていなかったので

    引けて本当によかった

    アピュトの限定化を待ち続けて1年半ほど

    もう白猫は満足しました

    • 冒険者さん
    37
    2017/02/14 03:56 ID:s8i1ruis

    他のキャラはデフレして属性つけてる、それでも文句言いたくなる性能

    こいつはデフレして属性すらない、論外

    デフレして属性すら付けないキャラに他に何も代わりの売りを付けない運営は更に論外

    • 冒険者さん
    36
    2017/02/14 03:50 ID:eew15zgz

    もうテニス勢になるわ、キャラゲーならもう向こうでいい。低質キャラに課金してろ

    • 冒険者さん
    35
    2017/02/14 02:16 ID:sd05tvjy

    無属性って属性ない代わりに白ダメージ高くないとおかしくね?

    流石に属性キャラと差をつけすぎてて萎えるわ。バランス調整する気がないことがはっきりわかった。白猫完全に終わりだな。

    • 冒険者さん
    34
    2017/02/14 01:38 ID:l3chtf38

    オート2の上限が50じゃなくて100だったら使いやすさ全然違ったんだろうと思うと残念だ

    SP縛りがあるから餅にはそのへんのフォローが来てくれる、のかな?

    回収+もしくは撃破回復かな

    • 冒険者さん
    33
    2017/02/14 00:57 ID:tti2f22f

    >>32

    初代アピュトの覚醒絵を彷彿とさせる

    • 冒険者さん
    32
    2017/02/14 00:27 ID:km5vd7f1

    性能はゴミなのは諦めよう

    皆これでも見て落ち着け

    • 冒険者さん
    31
    2017/02/14 00:18 ID:dlm0gk83

    HPだけは凄いな

    • 冒険者さん
    30
    2017/02/14 00:05 ID:o0kzqj59

    フィールド設置のS1が便利って本気で言ってるのかな?ドレインの劣化版だぞ?

    • 冒険者さん
    29
    2017/02/14 00:04 ID:d8dwoj0x

    SDもひどいな…

    口とか前髪とかもう少し何とかしてほしかった

    • 冒険者さん
    28
    2017/02/13 23:59 ID:r2ytq01e

    これ入れ替えですか?カスゴミが星4に紛れ込まれると迷惑なんですけどね~。

    • 冒険者さん
    27
    2017/02/13 23:53 ID:m8g25z00

    性能的にハズレにしても当たりにしても全然盛り上がらないんだなもう白猫って

    • 冒険者さん
    26
    2017/02/13 23:14 ID:obaih6dw

    入れ替えのハズレ枠にしてもいいところが何もねぇ・・・酷い

    • 冒険者さん
    25
    2017/02/13 22:17 ID:ear8cpav

    >>22

    ティナモチーフなのでスキル連発より通常攻撃メインでMAX維持の簡単な方がいいかな~と

    武器で攻撃速度あがりますし・・・もし石版等でSP200超えるなら上げる価値はあると思います

    ただ、EXルーンや3凸せず、中途半端な190とかで止まる場合少し回収が遅くなったりSPリジェネも考えると必ずしも上げた方が使いやすいわけでもないのか?と

    • 冒険者さん
    24
    2017/02/13 21:42 ID:hpq7ls2n

    よかったら使って下さい。

    • 冒険者さん
    23
    2017/02/13 20:26 ID:km5vd7f1

    ひかえめに言ってもハズレかなぁ

    移速攻速最低限あるように見えて実際はスキル使ったら遅くなるから基本50%以下

    普通の双剣ならアサルトで回収楽なのに強化のせいでHIT数落ちる&元のSPが低いせいで回収力がない

    防御面も設置ドレインがとことん使いづらい

    これで入れ替えってんだからないわ

    • 冒険者さん
    22
    2017/02/13 20:18 ID:m1mnjgz8

    >>19

    SP回収しやすいからこそ、SPは上げた方がよくない?

    スキル1,2回撃っただけで50%切るとかだと、

    立ち回りがかなり限られてくる

    • 冒険者さん
    21
    2017/02/13 20:14 ID:n2orskop

    アピュト、声なんか前と違くない?

    • 冒険者さん
    20
    2017/02/13 19:38 ID:b402j579

    とりあえず悪魔双剣つけますよね。

    誰か武器スキルスクショ上手い人頼みます。

    • 冒険者さん
    19
    2017/02/13 18:22 ID:ear8cpav

    ティナモチーフで使ってみたけれど耐久面が脆すぎて観賞用としかいえない感じ

    S1はMAX3つ設置でドレイン量は通常の敵なら十分、毒は5000でS2のアサルト強化はあまり実感できないがエフェクトが綺麗

    残りSP量で速度が変わるがアサルト決めれば満タン程度になるので逆にSP上げすぎると使いにくくなるかもしれない

    双剣自体アサルトで敵に接近できるしその辺は問題に感じない

    モチーフで半減バフが来たらそれなりに生き生きしてくるかもしれない

    • 冒険者さん
    18
    2017/02/13 17:57 ID:bfng4lfs

    >>17

    付け加えるならアサルト強化も別に火力高くないし

    付与効果が状態異常耐性減少

    自前の状態異常は毒しかなく、しかも5000ダメージという

    SPのキープが難しく、キープしても大したことはない

    体力が馬鹿に多い割にドレインの性能はカス

    • 冒険者さん
    17
    2017/02/13 17:53 ID:ipmu5bgj

    まだタウンマじゃないので間違ってる部分があるかもしれませんが使ってみた感想を軽く書きます。

    下で同じようなことを書いていますが、S1のドレインフィールドはエリザベータとは違く設置型 あと、設置して敵が触れたら1回キリで消えた気がします なのでHP回復は石版かクレア餅あるならそっちの方がいいかもしれません

    戦い方的にはS2を中心になるかもです

    オートスキル2、3がSPに関係する割にSPが少ない気がします ちなみに無凸タウンカスで私はSPが150しかありません

    いつものことながら餅武器で変わるかもしれないので何とも言えませんが・・・

    書いてることがゴチャゴチャですみません。

    • 冒険者さん
    16
    2017/02/13 17:41 ID:b0bwb6u0

    旬の時期だけ使用して、後は倉庫番になって、縛りなんかで出してくるような性能。

    狙うなら強さじゃなくて愛をもって狙うべし。

    • 冒険者さん
    15
    2017/02/13 17:34 ID:bfng4lfs

    >>12

    ドレインフィールドってのは夏レイヴンみたいな感じじゃなくて

    地雷設置スキルみたいなもん・・・

    • 冒険者さん
    14
    2017/02/13 17:29 ID:mhmmtihx

    パンをくわえて、遅刻遅刻〜、って温泉ゼロキスと同じやね。なんかほっこりした。

    • 冒険者さん
    13
    2017/02/13 17:26 ID:r8rx6qyt

    >>12

    あ…ごめん…

    ツキミ餅リジェネじゃなかった…

    け、けどまあドレイン期待できない時に回復は便利よね…ね?

    …ごめん

    • 冒険者さん
    12
    2017/02/13 17:23 ID:r8rx6qyt

    チャージMAXで雷どのくらいでるのん?

    それ次第でもあるけどツキミ餅とかなり相性よさそうやね

    雷100%、攻速20%、通常強化25%、スキルバフ、会心ダメ50%、本人のドレインフィールドと武器のリジェネで絶対死なないウーマンになれそうだし

    耐性ダウンさせといて暗闇付与とかこれもう餅でいんじゃね?団子だけに

    まあエアプなんだけどさ

    • 冒険者さん
    11
    2017/02/13 17:17 ID:aerp24zj

    S1のフィールドが設置じゃなくて、エリザベータみたいに自分中心だったらなぁ...

    • 冒険者さん
    10
    2017/02/13 16:47 ID:n8ll6999

    >>9

    まあスキルの火力ならコヨミよりヒット数少ないけど1ヒットあたりはコヨミと同じくらいは出るしそこそこ、範囲もコヨミよりは広い

    ただ移動速度と攻撃速度(50%以下)、燃費面がネックだね

    SP100%でも速いわけじゃないし、油断してSP50%切ったりしたら速度遅いわスキルの威力も悲惨だわになってしまう

    カバーしてあげないと使いにくいからマッスルゴーレムの石版と攻撃速度付きの武器があるといいかな

    • 冒険者さん
    9
    2017/02/13 16:40 ID:bo4740uo

    >>7

    劣化バージョンかよ..せめて同レベルなら良かった..

    • 冒険者さん
    8
    2017/02/13 16:35 ID:aept69xi

    ガチャ画面で一瞬なんて喋ってるのか分からずギョッとした|ω・`)

    • 冒険者さん
    7
    2017/02/13 16:19 ID:n8ll6999

    ちょっと触って感じた使用感はクリスマスコヨミの劣化・雷バージョン

    SP減るとアサルト無敵の間が途切れてしまうので攻撃速度を少し入れた方が良さげです

    • 冒険者さん
    6
    2017/02/13 16:12 ID:p894d4h1

    >>2

    サンクス

    • 冒険者さん
    5
    2017/02/13 16:08 ID:r5y7cxao

    >>3

    リーダースキルは覚醒前でテクニカルタイプの消費SPカット(効果値10)

    • 冒険者さん
    4
    2017/02/13 16:06 ID:r5y7cxao

    >>3

    アクションスキル2

    • 冒険者さん
    3
    2017/02/13 16:06 ID:r5y7cxao

    >>2

    アクションスキル1

    • 冒険者さん
    2
    2017/02/13 16:05 ID:r5y7cxao

    オートスキル

    • 冒険者さん
    1
    2017/02/13 15:25 ID:ncy4nij8

    淫夢…それは世の冒険家たちが求めて止まないもの。

    恋焦がれた淫獣たちは真夏の夜に呻く。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 大規模アップデート!新たな職業[グランドクラス]登場。ストーリークリアで[剣神]アイリスが必ずもらえる!

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