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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】シェアハウス版シャルロットの評価とスキル コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数809
  • 最終投稿日時 2017/07/19 03:29
    • 冒険者さん
    101
    2017/04/29 22:21 ID:sccgst4q

    どやっ!

    • 冒険者さん
    100
    2017/04/29 22:13 ID:gbwsl2y7

    >>92

    たし蟹

    • 冒険者さん
    99
    2017/04/29 22:06 ID:s9flp8uw

    >>83

    ユキムラでいいな!テトラでいいな!

    • 冒険者さん
    98
    2017/04/29 22:04 ID:lbl2cm23

    >>92

    それは白ダメージが通る敵だと良いけど、雷属性特化(できる可能性がある)キャラとして属性を捨てるのがちょっとなぁ

    • 冒険者さん
    97
    2017/04/29 22:03 ID:lbl2cm23

    >>94

    ハリエット餅忘れたわ(持ってないけど)

    マゴロク餅なんて知らんかった…(キャラはあるけど餅はない)

    • 冒険者さん
    96
    2017/04/29 21:57 ID:bac17a1u

    覇装が使いこなせる気がしない。

    召喚直後転倒とか絶対やってまう。

    召喚モーションも隙がでかいしなぁ。

    • インヘルミナはまだなかったからいいけど
    95
    2017/04/29 21:44 ID:muec66se

    開幕でガチャ画面の二つ名見て『炎で良かったじゃない』と思ってしまった人、挙手

    • 冒険者さん
    94
    2017/04/29 21:41 ID:q22moq6v

    >>85

    マゴロク、ハリエットも相性良いと思う

    特にハリエット餅、スキダメと属性アップ、チャージ短、感電4

    • 冒険者さん
    93
    2017/04/29 21:41 ID:jtdxru0t

    >>91

    ゲートが回収してるから一瞬で回復すんだよ

    • 冒険者さん
    92
    2017/04/29 21:39 ID:gbwsl2y7

    >>85

    雷属性上書きしちゃうけど

    ヒヨリ餅(計攻撃100%up.通常攻撃100%up)

    も妥協点としてはええんでないかなと思った

    リリー餅とパニッシュ餅を持ってはないんだけど...

    • 冒険者さん
    91
    2017/04/29 21:31 ID:r9j8d4e7

    sp回収なんか早くない?

    spの低さが全然気にならない

    • 冒険者さん
    90
    2017/04/29 21:31 ID:fllquguu

    ゲートオブバビロン展開してるのにクラス アーチャーじゃないの?

    • 冒険者さん
    89
    2017/04/29 21:26 ID:bac17a1u

    >>86

    打を使うなら、ってことじゃない? たぶんだけど。

    • 冒険者さん
    88
    2017/04/29 21:25 ID:bac17a1u

    >>82

    ていうか他二人の性能が微妙なだけかも。

    シャル強いけどユキムラやマナと比べるとやや劣るかも。

    • 冒険者さん
    87
    2017/04/29 21:22 ID:bdjcwgmn

    >>65

    バリア張ってても転倒することに変わりは無いぞ

    転倒防ぐならバスタースピンだな

    • 冒険者さん
    86
    2017/04/29 21:21 ID:dnk5v6z5

    >>83

    まず属性が違い過ぎる件

    • 冒険者さん
    85
    2017/04/29 21:10 ID:lbl2cm23

    ぱっと見今のところシャルに合う武器って3つ?

    パニッシュ餅(即死回避・アクションスキルと通常攻撃のダメージアップ・敵撃破でHPSP回復)

    ウォルター餅(即死回避・雷属性ダメージアップ・ダメージバリア)

    リリー餅(通常攻撃ダメージアップ・SP回収補助)

    • 冒険者さん
    84
    2017/04/29 21:09 ID:jsdswnn8

    女の子にはやっぱぬいぐるみっしょー

    • 冒険者さん
    83
    2017/04/29 21:06 ID:jrhs06ag

    色々準備段階あってようやく出る火力

    マナでいいな

    • 冒険者さん
    82
    2017/04/29 20:57 ID:lm44qplb

    やはりシャルが当たり枠か

    • 冒険者さん
    81
    2017/04/29 20:52 ID:gbwsl2y7

    >>71

    あ、なーる

    読み間違えてたすまんm(_ _)m

    • 冒険者さん
    80
    2017/04/29 20:52 ID:rqvupal9

    パニッシュ餅が今のところ、一番使いやすい

    • 冒険者さん
    79
    2017/04/29 20:52 ID:l2fdhwz8

    >>70

    何故か81減るんだよな

    どこにもそんなことは書かれてないし不具合じゃない?

    • 冒険者さん
    78
    2017/04/29 20:51 ID:gbwsl2y7

    >>72

    ある程度操作して見て思ったのが、久しぶりにDAを意識しながら操作するキャラだと思った

    S1.S2の両方とも、モーションが割と長く操作不可能なのでDA持ちの敵には意識して戦うようにしたい

    基本は、戦闘開始時に

    1.覇装付与

    2.溜め3.S1

    の順にバフをかけて

    チャージ状態で覇装に攻撃を任せながら危ない時にチャースマ3で回避

    隙を見てS2を撃つといった感じが良いと思う

    あと覇装がかっこよくてとても良いと思いました(小並感

    • 冒険者さん
    77
    2017/04/29 20:51 ID:h56z7b35

    >>73

    ほんとだ、ありがとう

    • 冒険者さん
    76
    2017/04/29 20:51 ID:pssl8t9e

    >>64

    だが持たせる

    そしてオウガに花束を…

    • 冒険者さん
    75
    2017/04/29 20:49 ID:gbwsl2y7

    >>72

    S1.

    5連続の連続攻撃(操作移動不可)

    加護バフはs1発生とほぼ同時に付与されるが、リジェネは最後の打ち下ろしがヒットするタイミングで付与されるので、DAでスキルが止められるとリジェネが付かない

    あとS1の途中でエリア移動してもリジェネは付かないので注意

    チャージS1.

    特殊アングルのカメラの後、覇装が付与される。

    ユキムラ.イロメロ等のように飛び上がりなどが無いのでDAには注意

    もしスキル中にDAでキャンセルされると覇装も付与されず一分間のクールタイムがあるので一番避けたい

    あと忘れやすいがチャージS1のみを撃っても、S1の加護バフやリジェネは付かないので注意

    • 冒険者さん
    74
    2017/04/29 20:48 ID:gbwsl2y7

    >>72

    溜め段階は3段階

    1段階.アクションスキル強化1.5倍(50%up)

    2段階.2倍(100%up)

    3段階.3倍(200%up)

    ・チャージスマッシュ

    2段階目までは既存の斧と変わりないが、3段階目は飛び上がりからの打ち下ろしでモーション中は無敵

    DAは捕まったり喰らったりするがヘヴィナイト等のDAを喰らってもダウンも仰け反りもしかった

    • 冒険者さん
    73
    2017/04/29 20:48 ID:pssl8t9e

    >>70

    お知らせ来てるよ

    • 冒険者さん
    72
    2017/04/29 20:48 ID:gbwsl2y7

    一応わかったことを枝に

    • 冒険者さん
    71
    2017/04/29 20:46 ID:gbwsl2y7

    >>70

    80だよ

    もともとSPが低いシャルにはなかなかの消費量

    • 冒険者さん
    70
    2017/04/29 20:42 ID:h56z7b35

    覇装召喚時ってS2の消費多くなってね?

    明らかに変な減り方なんだけど

    • 冒険者さん
    69
    2017/04/29 20:40 ID:pl1xy6zi

    >>67

    なるほどご説明ありがとうございます

    • 冒険者さん
    68
    2017/04/29 20:37 ID:itprj1sp

    >>67

    覇装でした。失礼いたしました

    • 冒険者さん
    67
    2017/04/29 20:36 ID:itprj1sp

    >>66

    説明的にもおそらく仕様ですね。

    s2では召喚はされないです。武装召喚してる際は追尾攻撃ありって感じです。

    • 冒険者さん
    66
    2017/04/29 20:33 ID:pl1xy6zi

    s2の覇装召喚しないんですが、s1貯めスキルでは出るんだけど、どうなんだろ、バグなのかな皆さんはどうですか

    • 冒険者さん
    65
    2017/04/29 20:24 ID:oe8yekdu

    >>58

    バリア貼ってれば不意の転倒も防げるし、結構かみ合ってるかも

    • 冒険者さん
    64
    2017/04/29 20:16 ID:b08onb8h

    鎧の時に持たせたかった・・・

    • 冒険者さん
    63
    2017/04/29 20:16 ID:sccgst4q

    通常攻撃が微妙にフォームチェンジ

    挙動が重い一撃目が素早くて間合いを詰めるのが良い感じ

    • 冒険者さん
    62
    2017/04/29 20:15 ID:itprj1sp

    >>56

    友情覚醒し終えたので貼り直しておきます。

    オリジナルが好きなので神気はしないです。

    • 冒険者さん
    61
    2017/04/29 20:13 ID:itprj1sp

    >>59

    おめ

    • 冒険者さん
    60
    2017/04/29 20:13 ID:sccgst4q

    >>57

    神気するとアイコンの☆マークが赤紫色になるのが嫌だ

    シャルは金で統一した方が綺麗だね

    • 冒険者さん
    59
    2017/04/29 20:12 ID:dodwu9ef

    >>56

    ☆5で出た

    • 冒険者さん
    58
    2017/04/29 19:57 ID:lbl2cm23

    ★5来たので使ってみたけど今のところ鈴木餅は最適解の1つ?

    雷属性・雷属性アップ・即死回避付きの三拍子を揃って、スロット弄れば通常攻撃ダメージも上げる。

    そしてそう弄ったとしても鈴木との相性が影響されない。

    あとSP少ねぇなおい!

    • 冒険者さん
    57
    2017/04/29 19:50 ID:h89mowta

    >>56

    せめて友情覚醒と神気くらいやってから貼ろうな?

    • 冒険者さん
    56
    2017/04/29 19:46 ID:itprj1sp

    揃ったので貼っておきます

    • 冒険者さん
    55
    2017/04/29 19:43 ID:obn6lidz

    バスタースピンがダイソンになってるのか

    • 冒険者さん
    54
    2017/04/29 19:39 ID:onhu1fra

    チャージしてるときに回りの武器が攻撃するのかっこいい(小並感)

    • 冒険者さん
    53
    2017/04/29 19:36 ID:khwi6ili

    >>41

    ありがとうございます!更新しました!

    • 冒険者さん
    52
    2017/04/29 19:30 ID:l2fdhwz8

    >>41

    覚醒画像

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 大規模アップデート!新たな職業[グランドクラス]登場。ストーリークリアで[剣神]アイリスが必ずもらえる!

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