Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】てっぺんバトルBURST!攻略 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数294
  • 最終投稿日時 2017/08/31 08:36
    • 冒険者さん
    84
    2017/08/25 22:33 ID:larv0n3z

    ライバルパワーのボーナスって最大2.0倍なのかな?9355行ったっきり何故か下がったり上がったり

    ライバルのタイムも1分半切りそうにない

    • 冒険者さん
    83
    2017/08/25 22:32 ID:cgwul2mu

    >>56

    ゲームで遊ぶ事自体、自己満足以外の何があろうか。

    • 冒険者さん
    82
    2017/08/25 22:31 ID:cgwul2mu

    >>77

    それは持ち物検査を支持してるって宣言かな?

    • 冒険者さん
    81
    2017/08/25 22:25 ID:a9ft1l3m

    ハーティー、ダビィ、メロディア、バケコ、アシャクアトル、マリ

    この中からクリア出来るキャラを運営が選んで編成して

    「このキャラでクリアしよう!」

    みたいなのなら面白そうだなぁと思いました

    あと…結構ガチャ以外の打いるもんだなぁと思うましたw

    • 冒険者さん
    80
    2017/08/25 22:17 ID:pd9pool7

    >>65

    うがぴょしね

    • 冒険者さん
    79
    2017/08/25 22:15 ID:pd9pool7

    >>38

    ゲームにそこまでしなきゃいけないのかよwww

    仕事やんwww

    早く働けよwww

    • 冒険者さん
    78
    2017/08/25 22:06 ID:cnqjd81q

    もう「公平」って単語は最初から見なかったことにすればいいんじゃないかな。そうしたらただのタウン無効イベントなだけで、そんなに批判されるようなものではないわけだし(面白いとは言ってない)

    • 冒険者さん
    77
    2017/08/25 22:01 ID:j37m787s

    強いキャラを持っていたり、タウンが育っている人はその分、時間やお金をかけています

    時間もお金も掛けずにそういう人達と同列に並ぼうと思っているのがおかしいと思いますよ

    今回クリアできなくても、いつかクリアする目標にすればいいのではないですか

    • 冒険者さん
    76
    2017/08/25 21:43 ID:gv1swibl

    真に公平にするならフォースターの時みたいに使うキャラ用意しておけよ

    • 冒険者さん
    75
    2017/08/25 21:32 ID:biuyjjfo

    >>60

    そのキャラガチャ引かなくて済んだ

    古参にはジュエル復活無しの

    ジュエルがたんまりあるだろ?

    タウンに使えよ…

    たぬき複数体突っ込んでジュエル短縮してりゃタウンミッションでほぼ±0でドンドン強化出来るじゃん…

    超えられないっつーかただのジュエル無駄遣いによる自業自得

    • 冒険者さん
    74
    2017/08/25 21:27 ID:qfy76rxk

    キャラによってアクションスキル倍率も変わるのだったら

    丁度良さそう

    • 冒険者さん
    73
    2017/08/25 21:18 ID:th1xxd2m

    公平って言うけど、そもそもキャラ自体の強さが違うからタウンなんて攻略考えたら半分も貢献してないだろ。

    後やってないけどこれも四キャラ必要なんだろ?新規はキャラ足りないし古参は今までを否定されるし運営は批難されるし、誰得だよこれ。

    • 冒険者さん
    72
    2017/08/25 21:08 ID:opt9nq93

    ホント、バカな運営だよな

    • 冒険者さん
    71
    2017/08/25 21:06 ID:th1xxd2m

    >>60

    タウンで差がつくのは当たり前だろうが。本気で言ってるなら頭おかしいぞ。

    • 冒険者さん
    70
    2017/08/25 21:04 ID:km5vd7f1

    >>55

    ガチャ回して欲しいも何もコラボ合わせても打の☆4が3人しかいない事実

    • 冒険者さん
    69
    2017/08/25 20:59 ID:ksm4xjjh

    >>68

    馬場のお気に入りの宇垣のやり方に反対できる訳ないだろ

    それくらい察してくれよ

    • 冒険者さん
    68
    2017/08/25 20:58 ID:tu9ka9ce

    >>65

    最終的にGOサイン出すのはプロデューサー浅井なんで、両方死ななきゃ意味がねえ

    • 冒険者さん
    67
    2017/08/25 20:58 ID:ksm4xjjh

    もうnightmareはいらないというか諦めてるんでハーティとタビィを神気させてください。

    そうしたら今回のイベント頑張るんで

    • 冒険者さん
    66
    2017/08/25 20:53 ID:fe3slj0j

    手を抜きながらライバルパワーを報酬1.9倍くらいで留めておけば常に一位取れる模様w

    安定の手加減ゲーww

    • 冒険者さん
    65
    2017/08/25 20:52 ID:mi6kej30

    うがぴよ死ね

    • 冒険者さん
    64
    2017/08/25 20:51 ID:ei7cvdzn

    >>62

    ですよね。協力とかで、得た好きな称号付けられるとかならまだしも全く意味が無いですね。

    • 冒険者さん
    63
    2017/08/25 20:47 ID:ctidb0y3

    今手に入らないキャラを使うのは不公平じゃないんですか?

    • 冒険者さん
    62
    2017/08/25 20:39 ID:feo8utda

    >>56

    称号とかマジでいらないよねw

    もっとやりたかったんやけどな、11万終わって残念だわw

    • 冒険者さん
    61
    2017/08/25 20:38 ID:ksm4xjjh

    さっきお知らせ見ててふと思ったんだけど

    こんな画像載せるならさっさと神気進めろや!

    序盤以外ほぼ使えないだろバカか!!!

    • 冒険者さん
    60
    2017/08/25 20:38 ID:feo8utda

    >>55

    逆に同じキャラあるのにタウン育ってるかどうかで10割決まるのも不公平やけどな

    古参なら適正キャラの入手機会も新規より多かったんやしそこにタウンまであったら完全に越えられない壁になるでしょ

    • 冒険者さん
    59
    2017/08/25 20:36 ID:ei7cvdzn

    >>58

    返信ありがとうございます。

    せめて何かしらの報酬が欲しかったです(メモソとかw)

    11万ptで撤退します。明日からまた暇猫…

    • 冒険者さん
    58
    2017/08/25 20:27 ID:dhnexu77

    >>56

    自己満以外には意味ないです

    • 冒険者さん
    57
    2017/08/25 20:26 ID:p3ev1rf7

    >>31

    ボス面でチキンし過ぎて時間かかったけど、なんとか全部埋めれた!ありがとう!

    • 冒険者さん
    56
    2017/08/25 20:16 ID:ei7cvdzn

    何方か情弱な私に教えて欲しいのですが。11万ptはスタンプだと思うのですが、カンストptに自己満以外に意味あるのでしょうか?

    • 冒険者さん
    55
    2017/08/25 20:15 ID:bcxgvr67

    公平ってのは建前でガチャ回して欲しいんだろうな

    今までは適正キャラいなくてもタウン育ってりゃある程度ゴリ押しできたし

    タウン無効だと適正キャラいるかどうかで9割決まっちゃうからどっちかっていうと不公平に近づくわな

    • 冒険者さん
    54
    2017/08/25 20:06 ID:hia3b84m

    公平って言うなら、補正無しウッド装備のイグニでのみ出発可とかにしたら良いんじゃねw

    • 冒険者さん
    53
    2017/08/25 20:04 ID:nbg8kb0e

    >>50

    難易度上げる方法が特に思いつかないんだろ。アイデアあったら送ってやれよ。喜ばれるぞ。

    • 冒険者さん
    52
    2017/08/25 20:02 ID:ksm4xjjh

    ぶっちゃけバトンは飽きてんだけどさ

    一回受けたら同じ様な事を何度も何度もアホなのだろうか

    総力戦の方が盛り上がった気もするんだよね

    タウン効果無しのソロクエなんだしさ

    チョイスが下手糞だわ

    • 冒険者さん
    51
    2017/08/25 20:01 ID:ssk808sx

    今回はライバルの強さで貰える報酬が変わるっぽいから早くクリア出来ればそれだけ報酬が増えるのは良いね

    • 冒険者さん
    50
    2017/08/25 19:58 ID:gaotw269

    被弾制限大好きなアホ運営

    • 冒険者さん
    49
    2017/08/25 19:56 ID:tn27femh

    マジでいつもの塔をタウン無効にしただけなん?さすがにユーザーバカにしてるわ。

    次のイベはよ。

    • 冒険者さん
    48
    2017/08/25 19:52 ID:larv0n3z

    >>35

    魔タワーの時は後からたっけど突タワーは最初からじゃなかったっけ

    • 冒険者さん
    47
    2017/08/25 19:50 ID:pstfdi5e

    >>38

    だったら嫌でも逃げずにやれ

    • 冒険者さん
    46
    2017/08/25 19:50 ID:d21kr2h5

    >>24

    たった200回以上らしい()フィニッシュを 

    • 冒険者さん
    45
    2017/08/25 19:48 ID:fkzlrkz5

    >>36

    気にしてますがwタウン以上にキャラのほうが差大きいんだがな

    • 冒険者さん
    44
    2017/08/25 19:47 ID:k2ubjxh5

    >>35

    お前はイベント開始数日後からイベントミッションが開始されてきたのを知らんのか?

    • 冒険者さん
    43
    2017/08/25 19:46 ID:larv0n3z

    >>34

    なるへそ

    ゆうて普段倍書使うときより早く終わる気するけど

    • 冒険者さん
    42
    2017/08/25 19:45 ID:rfykpxp6

    >>38

    それって人生で嫌なことあったら死ねば楽になるから死ね並のふざけた発想だぞ

    • 冒険者さん
    41
    2017/08/25 19:45 ID:larv0n3z

    >>36

    >>タウン格差なんかとは比べ物にならないくらい

    スレ主はそんなこと気にしてないと思うが

    • 冒険者さん
    40
    2017/08/25 19:43 ID:gna3gnrz

    >>34

    倍書が効かないからじゃないかな

    • 冒険者さん
    39
    2017/08/25 19:43 ID:larv0n3z

    >>16

    公平にも2種類あってだな

    長く続けてる分だけ得をするのも公平だし時間に関係なく平等であるのもまた公平

    君が言いたいのは平等じゃないか?

    • 冒険者さん
    38
    2017/08/25 19:40 ID:b5ygn2sf

    >>21

    めんどくさいめんどくさいばっかりいうなら、本気でやめれば?と思うわ

    • 冒険者さん
    37
    2017/08/25 19:39 ID:rkikrhz0

    >>36

    古参の意味がこれ程ないイベントだということを理解してない在日アスペ君^ ^

    • 冒険者さん
    36
    2017/08/25 19:36 ID:larv0n3z

    >>28

    時間よりも課金と運のイベントが1つくらいあってもいいじゃない

    というかキャラクターで差がついても運営に非はないと思うけど

    • 冒険者さん
    35
    2017/08/25 19:34 ID:larv0n3z

    >>30

    今日出てないし大丈夫じゃね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 5/13より『鬼滅の刃』コラボが開催!悲鳴嶼行冥・甘露寺蜜璃・時透無一郎・伊黒小芭内・不死川実弥が登場!グランドクラスの悲鳴嶼が貰える!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ