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【白猫】名星会クライヴの性能とみんなの評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数172
  • 最終投稿日時 2019/06/07 05:57
    • 冒険者さん
    162
    2018/01/20 17:07 ID:thjupq9z

    >>161

    画面ごちゃごちゃしてたから撮り直して来た

    俺ソフィ殿持ってないから誰かソフィ殿召喚してる画像貼ってくれませぬか(´⊙ω⊙`)

    • 冒険者さん
    161
    2018/01/20 16:49 ID:thjupq9z

    パーティコールええなコレ

    • 冒険者さん
    160
    2018/01/08 13:32 ID:khg5owrh

    オスクロル餅にマナ餅、クライヴはまだ強くなれる

    • 冒険者さん
    159
    2017/10/20 02:31 ID:q4wehsum

    バンザイのときの「ハッハハハハハ」の屈託のなさにほっこりきた

    • 冒険者さん
    158
    2017/10/06 23:57 ID:k60h37af

    >>155

    こうして見るとグラも成長し続けてるんだなぁとしみじみ…それはそうとコンプお見事ですb

    • るうい
    157
    2017/10/06 21:02 ID:nl775egv

    >>156

    あのー聞いていますかまさかみんな寝ていますか

    • るうい
    156
    2017/10/06 20:55 ID:nl775egv

    >>123

    古いコラボキャラはゲットできますか?

    • 冒険者さん
    155
    2017/10/01 23:49 ID:ebv2q6ia

    タウンカスは勘弁してくれ

    • 冒険者さん
    154
    2017/10/01 08:55 ID:knrf7t82

    >>151

    安心してくれ!

    • 冒険者さん
    153
    2017/10/01 03:57 ID:niqz9uwc

    >>152

    ありがとう

    7凸してみるわ

    • 冒険者さん
    152
    2017/10/01 03:51 ID:larv0n3z

    >>150

    7凸してるなら火力耐久どっちもぶっとんで高いしok

    凸してないとシオン餅じゃ不安が残るただの貫通役になる

    • 冒険者さん
    151
    2017/09/30 22:21 ID:cbdoso4b

    三浦さんおめでとう!!!

    • 冒険者さん
    150
    2017/09/30 07:11 ID:hfin4dis

    こいつの武器ってシオン餅で大丈夫?

    • 冒険者さん
    149
    2017/09/30 04:06 ID:larv0n3z

    ガード不評みたいだけどカウンターと違って掴み対応出来る(予定だ)し転倒・異常食らわず安全にS3掛け直せる(予定だ)し良いこともちゃんとあると思うんだよねー

    どのキャラにも言えるけど火力であれ防御であれちゃんと盛ってこそ真価が発揮されることを前提に話すけど、評価コメントに簡単にシールド割れるって書いてあるけど自分から食らいにでもいかん限り☆15でもそう簡単に割れなくなるし、そりゃジャスガあったほうが楽だし強いのは当たり前だけどチャージ・チャージ攻撃の手軽さとガードの槍剣ハイブリッドなわけだし

    まぁ、好みだと思うけどね

    • 冒険者さん
    148
    2017/09/29 23:07 ID:n1l9mwbu

    >>133

    問い合わせしてみた方が良いですよ。

    自分はしましたけど数いないとこればかりは…

    • 冒険者さん
    147
    2017/09/29 21:05 ID:re31q251

    >>146

    ありがとうございます。

    そうだったんだ。

    • 冒険者さん
    146
    2017/09/29 21:00 ID:fh0xcunw

    >>145

    あれチャージ状態なら等速で進めるって仕様だから、槍とかガードとかは関係ない

    まぁガードがあるから安全に風地帯を切り抜けられるというメリットはあるけれども

    • 冒険者さん
    145
    2017/09/29 20:48 ID:re31q251

    金曜マウンテンの風のところ、ガードしたら簡単に進めた。

    意外な使い方発見。

    もしかして、槍もガードしたら進めるのかなぁ・・

    • 冒険者さん
    144
    2017/09/29 10:14 ID:n0mmvay6

    鎧の非対称なデザインにぐっとくるものがある\(^o^)/

    • 冒険者さん
    143
    2017/09/29 08:26 ID:bowuuvgu

    >>133

    俺も同じ感想

    こんなフォームにされるくらいなら通常の剣士の方が全然使い易いしアクション性もある

    ジャスガできないシールドなんて無いも同然だよ

    • 冒険者さん
    142
    2017/09/29 00:08 ID:f4bpeinr

    >>133

    カウンターを代償に与えられたのがジャスガなしのガードとか釣り合わなさすぎる

    • 冒険者さん
    141
    2017/09/28 22:06 ID:beg0nul9

    S3の間抜け声でいつも吹く

    よくこれでOK出たな

    • 冒険者さん
    140
    2017/09/28 14:10 ID:ad3p7qiy

    >>120

    ありがとうございます〜

    これで持っていない人にもイメージが伝わりやすくなったと思います!

    • 冒険者さん
    139
    2017/09/28 14:00 ID:r0s7c7vx

    >>135

    S3

    • 冒険者さん
    138
    2017/09/28 13:59 ID:r0s7c7vx

    >>135

    S2

    • 冒険者さん
    137
    2017/09/28 13:59 ID:r0s7c7vx

    >>135

    S1

    • 冒険者さん
    136
    2017/09/28 13:46 ID:r0s7c7vx

    >>135

    あっそういう制約が

    一応撮り直します

    • 冒険者さん
    135
    2017/09/28 12:57 ID:ad3p7qiy

    >>120

    貴重な提供ありがとうございます。

    ページ内に掲載しようと思ったのですが、GIFの容量が3Mを超えていて掲載できませんでした…

    • 冒険者さん
    134
    2017/09/28 11:52 ID:tbadm6gc

    >>133

    俺もそれ思った。

    やっぱり剣士はカウンター有った方が使いやすい。

    • 冒険者さん
    133
    2017/09/28 10:39 ID:knrf7t82

    やっぱカウンターが欲しいな。それ以外は不満がない

    • 冒険者さん
    132
    2017/09/28 10:10 ID:ri8f0mti

    >>113

    ある意味 主人公だから 勇者だから

    • 冒険者さん
    131
    2017/09/28 10:02 ID:aovsdd4o

    >>103

    昔からこういう意味不明なゴネがどのゲームにもいるよね、だいたいそういう奴に限って低スペックなんだが…

    アイリスとクライヴを比較してる時点でもう論点が違う、

    アイリスはゲームの進行を遅らせるから自重されてるんだろうが…

    クライヴはエフェクトが重い?

    だったら端末変えれば?

    • 冒険者さん
    130
    2017/09/28 01:42 ID:orbz6igc

    >>103

    誰も見にくくないとは言ってなくない?

    運営が設定したスキルを邪魔になるからクライヴ使うなとか言って、フィルタやコメも書かず文句言ってる馬鹿が居るから荒れてんだろ

    自重しろって話なら適正じゃない場所に来てる奴とかもそうだし、そういう奴を弾く為にフィルタがあるんじゃないの?

    • 冒険者さん
    129
    2017/09/28 00:55 ID:soyfdz70

    S3はエミリアと同じでデンジャラス完全無効みたい

    モーション短いし補助効果のみだから大きな利点では無いけどね

    • 冒険者さん
    128
    2017/09/27 23:16 ID:lrizydhh

    >>124

    だんけしぇん

    • 冒険者さん
    127
    2017/09/27 23:05 ID:larv0n3z

    >>124

    時間的にもコマンド入力的にも剣と同じだと思う

    属性ダメはAS強化関係全部外して72000→82800だったから1.3倍かな

    • 冒険者さん
    126
    2017/09/27 22:48 ID:lrizydhh

    >>124

    言葉足らずですまん

    様式: ガードチャージとか普通のチャージとかアサルトチャージとか、ぷにコンの入力の仕方

    強化率: チャージした後アクションスキルがどれくらい強化されるか(属性値と見ると分かる)

    その感じだとチャージ様式は普通の剣のチャージと同じって感じなのかな?

    • 冒険者さん
    125
    2017/09/27 22:46 ID:larv0n3z

    >>124

    あ、LSも働いてる

    • 冒険者さん
    124
    2017/09/27 22:43 ID:larv0n3z

    >>123

    盾を構えてガードしている状態から体をひねって剣を前に突き出して冷気かなんかで

    キャラ1個分前を中心に円形のダメージ

    強化率とか分からんけど攻撃力2468(ASで攻撃力+166%)のクライヴで通常攻撃が23500-25800くらいでチャージ攻撃は8500-9300くらい

    • 冒険者さん
    123
    2017/09/27 21:49 ID:lrizydhh

    そういやこのキャラ(のフォームチェンジ)のチャージってどうなっとるん?

    チャージ様式と強化率、わかる人おなしゃす

    • 冒険者さん
    122
    2017/09/27 21:28 ID:r0s7c7vx

    >>120

    どうせだからS1も

    ロゴ残りは勘弁

    • 冒険者さん
    121
    2017/09/27 21:14 ID:r0s7c7vx

    >>120

    S3GIF

    • 冒険者さん
    120
    2017/09/27 21:13 ID:r0s7c7vx

    クライヴのS2GIF

    • 冒険者さん
    119
    2017/09/27 20:59 ID:sui1fn1s

    >>92

    呪いも試してみたけどやっぱり防御に振ってアクセは会心ダメアップが一番火力出るね

    • 冒険者さん
    118
    2017/09/27 20:53 ID:sui1fn1s

    >>92

    餅とタウンマで実際に試してみた

    会心がバフで1000越えで石板アクセ攻撃全振りよりも防御全振りの方が少しだけ上やね

    でもそこまで差がないから好みでいいんじゃないかな

    カッチカチにしたいなら防御、通常とS1の火力も上げたいなら攻撃で

    単純にS2の火力だけ見るなら石板は防御全振りでアクセは会心ダメアップがぶっちぎり

    • 冒険者さん
    117
    2017/09/27 18:35 ID:f4bpeinr

    S2ってペテさんも閉じ込められるんだね(思ったほど動かなくて第二段階は確証ないけど)

    ……まあ斬耐性でお呼びじゃないが

    • 冒険者さん
    116
    2017/09/27 18:32 ID:a4mbwtdq

    流石ホモイヴ

    安定感あるわ

    • 冒険者さん
    115
    2017/09/27 18:05 ID:haz7vygc

    >>103

    運営が悪い、使ってる僕たちはなにも悪くないんだw

    • 冒険者さん
    114
    2017/09/27 17:47 ID:r0s7c7vx

    >>92

    どんなステで、どんな石版、アクセ、武器で比較して、一体何ダメージだったのかってのはない感じ?

    堂々巡りになるぞ

    • 冒険者さん
    113
    2017/09/27 17:45 ID:m1jb2ba9

    なんかクライヴのイラストって正面向いてる毎回同じような絵だな

    なんでだ、、?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 【[リコリス・リコイル]コラボ  4月12日より開催!】

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