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【白猫】正月版エイジ(武闘家)の評価と特徴 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数168
  • 最終投稿日時 2018/06/21 20:18
    • 冒険者さん
    160
    2018/01/11 13:31 ID:q3b2hri4

    6人使ってみて、今年の正月キャラで一番当たりな気がしてならない…

    • 冒険者さん
    159
    2018/01/11 01:01 ID:su8cuze0

    1枚目最後の確定枠でようやく来てくれたわ

    相変わらず可愛いなお前

    即餅も交換して餅スキル見たけど戌年の自分にとって最高だったわ

    • 冒険者さん
    158
    2018/01/11 00:34 ID:qh2tt26u

    正直s2の移動距離もう少し欲しい

    • 冒険者さん
    157
    2018/01/10 16:42 ID:h6cyemdk

    犬邪魔で草

    • 冒険者さん
    156
    2018/01/10 08:35 ID:dpnfrq5v

    エイジのちんちん引きちぎれるまで引っ張り続けたい

    • 冒険者さん
    155
    2018/01/09 15:23 ID:s12q10id

    >>153

    呪いだと被弾わりときついからあれば本人餅、通常火力妥協するならスキル火力あんま変わらないセーラ餅でええんでね

    • 冒険者さん
    154
    2018/01/09 12:20 ID:kthxr727

    >>150

    ついてるね

    気絶はどうだろう

    ただ掴みやガブガブは食らうね+

    • 冒険者さん
    153
    2018/01/09 09:44 ID:q3b2hri4

    呪拳でいいのかな?

    • 冒険者さん
    152
    2018/01/09 03:52 ID:fnezbtiy

    >>136

    既に言われてるけどホントいつのキャラと比較してんの…

    アマタは実装時も神気時もちゃんと強かったろ

    しかも同時期神気の何卒ぶりからしたらかなり恵まれてたからな

    憎むならインフレ速度の早さを憎め

    • 冒険者さん
    151
    2018/01/08 20:14 ID:k1kgbnln

    >>136

    いつのキャラと比較してんだよ…

    • 冒険者さん
    150
    2018/01/08 19:37 ID:d88elxqj

    通常攻撃転倒気絶無効付いてない?

    • 冒険者さん
    149
    2018/01/07 18:55 ID:qh7hki2v

    エイジのケツマンコ舐める

    • 冒険者さん
    148
    2018/01/07 13:05 ID:lo2x3t0s

    ジャスカ後のぷにコンキャンセルなんとかしてくれー!

    高難易度だとスキル出るか出ないかでその後の命運が大きく変化するんだよー

    • 冒険者さん
    147
    2018/01/07 05:37 ID:glny3pa1

    >>141

    木主だけど すまん 下げるつもりじゃない

    感覚麻痺してるだけだわ

    まぁ何が言いたいかと言うと 操作性とかも含めて当たり枠だよなってこと

    • 冒険者さん
    146
    2018/01/07 04:19 ID:isbmvr8h

    ジャストカウンタースキル強化ついてたのか・・・全く気が付いてなかった。

    • 冒険者さん
    145
    2018/01/07 02:17 ID:larv0n3z

    >>107

    エイジは知らんけどカジャもライダスも被ダメ表示グレーだよ、ASは関係ないだろうね

    クリティカルでダメージ赤になってるのも気になるけど固有の耐性じゃないかなー

    召喚時間あるかないかで区別してると思われる、カタログ見る限り別に等倍でも良かったと思うけど

    • 冒険者さん
    144
    2018/01/07 02:09 ID:q601tzd1

    >>140

    同じく、エイジ引いてアマタの完全上位互換じゃん…アマタ(´;ω;`)と思ったのでお気持ちはわかります。使用感丸かぶりなんでホロリとしますね。

    • 冒険者さん
    143
    2018/01/07 00:42 ID:r2wmnzxx

    餅持ちエイジ。

    ティガロモチーフの方が似合ってる気がするけど、好きなキャラはモチーフ派なんよね。

    親分モチーフの方が使い勝手いいけど、エイジも悪い性能ではないっす!

    • 冒険者さん
    142
    2018/01/06 16:42 ID:d3ro227r

    >>140

    そうですか。荒らしかと思ってキツい言い方してごめんね

    俺もアマタ好きだけど神気したのもかなり前だしインフレ進み過ぎた今最新キャラと比べても無意味だと思う…

    やってくれるかわからんけど神気2に期待しよう…

    • 冒険者さん
    141
    2018/01/06 16:20 ID:nljc9we3

    >>135

    案山子に普通に1000万ダメ近く出せて、幻獣・ドラゴンの案山子だと1800万位出るけど・・・

    それって弱いのかな?

    • 冒険者さん
    140
    2018/01/06 13:53 ID:g1f1jxci

    >>136

    武道家アマタ持ってるとこの発想なんですよね。

    ちなみに、貶すもなにも被り過ぎてて泣けてくるんすよ。

    • 冒険者さん
    139
    2018/01/06 12:41 ID:mitqe1lc

    >>136

    サイヤ人とか言ってるし、ドッカンゲェジ臭いなこいつ・・・

    • 冒険者さん
    138
    2018/01/06 12:03 ID:d3ro227r

    >>136

    なんでこう誰かを貶さないと喋れない人が居るのかな

    • 冒険者さん
    137
    2018/01/06 11:42 ID:id8lboe6

    >>122

    1月ちょいで貯まるくらいの石しか温存出来てないからガチャ出る度一人☆4出るまで回したりしてるのかな

    本当に欲しいキャラ出るまで普段からガチャ我慢してたらもっと貯まるんじゃないの

    • 冒険者さん
    136
    2018/01/06 11:26 ID:g1f1jxci

    武道家アマタ→超サイヤ人

    エイジ→通常モードが超サイヤ人4

    ぐらいでいい???

    アマタ(TДT)

    • 冒険者さん
    135
    2018/01/06 10:00 ID:hv6crb3a

    エイジ出たから餅でカカシ殴ってみたけど よわ!ってなったわ

    でもトリプル行ったらやば!強ない?ってなったわ

    手数勝負の武闘家ってこと忘れてた

    • 冒険者さん
    132
    2018/01/05 22:38 ID:f0qp08oe

    >>131

    迷うことなく前者にしとくが吉。

    • 冒険者さん
    131
    2018/01/05 20:55 ID:q5lacuu1

    あのね、

    スロットスキル「sp10% アクション30%」と「コンボチャジ アクション30%」で悩んでる _:(´ཀ`」 ∠):

    • 冒険者さん
    130
    2018/01/05 20:38 ID:d8pjbwar

    >>122

    上手な引き方を教えて差し上げろ

    • 冒険者さん
    129
    2018/01/05 19:28 ID:n3vh5ewu

    終わり際にS2使うと見やがれ俺の姿をって言いながら透明になって画面から消えるの好き

    • 冒険者さん
    128
    2018/01/05 18:39 ID:fqw9403u

    >>123

    通常攻撃に上限ないですよ。

    上限あるのは攻撃、攻撃速度、移動速度のみです。念のため。

    • 冒険者さん
    127
    2018/01/05 16:45 ID:fe5h360r

    >>126

    悪魔武器当時余裕無かったから引いてないんだよね・・・今になって価値が出てくるとはねぇ

    • 冒険者さん
    126
    2018/01/05 15:51 ID:f8mks64u

    >>123

    通常特化ならゴエのが良いと思うわ

    雷だしLSと合わせてダメ半減だし攻撃速度も上がるし

    • 冒険者さん
    125
    2018/01/05 15:07 ID:f0qp08oe

    >>124

    ですよねーw ドンマイ

    • 冒険者さん
    124
    2018/01/05 12:17 ID:atp2ai63

    >>123

    つってね・・・トリプルを呪拳で脳死はさすがに無理でしたゴッド・・・

    • 冒険者さん
    123
    2018/01/05 11:13 ID:atp2ai63

    オートの通常強化+200%、ロッキーバフで+100%、チャージ2段階目で+100%の合計+400%で通常強化がカンスト。

    呪拳装備でフル強化状態だと、ロッキーの攻撃も合わせると通常コンボ完走1回で1200万↑っていう。

    呪拳以外の例えば親分餅とかティガロ餅とかで適当にチャージしつつスキル2回撃つのと大して変わらない火力がコンボ完走1回で

    出る上に通常攻撃でドレインっていうのはかなり脳死できるキャラだよね。スキルはバフ貼り直しだけになるし。

    • 冒険者さん
    122
    2018/01/04 22:15 ID:t8c0hvoo

    >>120

    ガチャ引くの下手すぎやろ

    • 冒険者さん
    121
    2018/01/04 21:39 ID:e3u6kuqt

    >>112

    まとめにワロタ

    • 冒険者さん
    120
    2018/01/04 20:44 ID:e7wsrpji

    エイジの限定化をずっと待っていてようやく限定化されて貯めてた2000ジュエルほど使ったのにまだ来ない

    そろそろ来てくれ…

    • 冒険者さん
    119
    2018/01/04 19:24 ID:rkp26mtj

    ズットモとか死語かよw

    • 冒険者さん
    118
    2018/01/04 15:49 ID:k0k6dr2q

    >>96

    スキルより、通常攻撃で戦うキャラを目指した結果だと思うよ。元のヴァリアントの時も変身してバシバシながらキャラだったし。

    因みに私はグラシャラボラス?を持たせてる。悪魔武器の。

    • 冒険者さん
    117
    2018/01/04 15:28 ID:sr9ljbke

    >>114

    同じく送った

    密集地帯にいるとジャスガ連発してスキル打てないし

    • 冒険者さん
    116
    2018/01/04 15:24 ID:ikszs8py

    もしかしてガトリングキックできない系男子??

    • 冒険者さん
    115
    2018/01/04 02:17 ID:etigaffx

    >>110

    餅はAS1がコンボチャージ前提の微妙に何卒な仕様だから

    よっぽどのことがない限りそのまま使い続けることになるんじゃないかと。

    多分性能的にはセーラ餅が最適解。

    • 冒険者さん
    114
    2018/01/04 01:45 ID:okb2guth

    ジャスカしちゃうとスキル使えないのはなんとかならんかなぁ

    一応、不具合でないの?って送ったよ

    多数相手にしてる時とかホント不便なんだよね・・・

    • 冒険者さん
    113
    2018/01/04 00:51 ID:k5hs74kb

    >>112

    マジ

    堅い

    • 冒険者さん
    112
    2018/01/03 23:57 ID:i3gh8xaz

    >>107

    長すぎて何言いたいのか頭に入ってこねえ笑

    • 冒険者さん
    111
    2018/01/03 22:41 ID:isbmvr8h

    >>99

    別人でワロタw

    • 冒険者さん
    110
    2018/01/03 21:49 ID:dlennx9j

    見た目重視でタイガー餅にしてるけど

    割と性能としては合ってる気がする

    • 冒険者さん
    109
    2018/01/03 21:21 ID:hv7ptt7l

    >>108

    ついでに、S2の最終段はドレインバフが乗らないように見える(ルビィ餅バフ使用後に確認)

    ・・・が、その後攻撃すると最終段分の量も乗ってるので見えて無いだけっぽい、不具合かなこれ

    あとロッキーの被ダメの方は1ヒット分だったようで2ヒット1万でした 敵からの攻撃半減耐性?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 大規模アップデート!新たな職業[グランドクラス]登場。ストーリークリアで[剣神]アイリスが必ずもらえる!

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