Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】進撃の巨人コラボ協力バトルの攻略と報酬まとめ【進撃の巨人プロジェクト 心臓を捧げよ】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数166
  • 最終投稿日時 2018/03/16 23:08
    • 冒険者さん
    156
    2018/03/13 15:33 ID:ghi7xdsw

    >>134

    上手かろうが下手だろうがどうだっていいじゃん

    どうせどんな結果で終わろうと報酬変わらんのだし

    時間?効率?

    おまえらどうせ暇なんだろ

    • 冒険者さん
    155
    2018/03/13 14:27 ID:e8j3g6r2

    放置・切断多すぎのクソ協力過ぎて思わずご意見ボックスに投稿だわ

    「協力」じゃねぇのかよ、考えた奴死ねよ

    • 冒険者さん
    154
    2018/03/13 12:55 ID:np77m7o6

    >>153

    文盲なのか文章の内容を理解出来ないのかは知らないけどちゃんと文章を読んで読んで内容を理解してからコメントした方がいいぞ?

    皆が言ってるのは自分にタゲを押し付けられて文句言ってるのでは無く、ジュダが他のプレイヤーにタゲ押し付ける事によってタゲが偏り、他のプレイヤーが床舐める可能性が高くなる結果、タイムロスが生じるって事を言ってるんだけどな

    • 冒険者さん
    153
    2018/03/13 10:38 ID:pfaiekg6

    >>134

    どっちにしろ他のヤツが全員死んだらタゲ来るから、自分の下手さ自慢どもかな?

    • 冒険者さん
    152
    2018/03/13 07:59 ID:r7bffivn

    >>143

    みんながみんなダメージソースとして信頼できるメンツならそれでいいんだけどな

    そうじゃねーから結局攻撃に参加するしかない

    そして角とか壁背にしてるつもりがチェインしてるとすり抜けて変なとこ行く時ある、すまん

    • 冒険者さん
    151
    2018/03/13 01:31 ID:t29u1qzt

    >>146

    どれがというか全部の攻撃が2〜3HITするよ

    突進はもっとだけど

    • 冒険者さん
    150
    2018/03/12 22:26 ID:a39ybunj

    >>146

    どれが多段してるのかよく分からんのがめんどくさい…

    • 冒険者さん
    149
    2018/03/12 21:57 ID:t29u1qzt

    >>96

    飛び上がり系のスキルは昔はケラウノスに撃墜されてたが、普通に考えて飛べないモンスターの攻撃が当たるのは明らかに不自然で不評だったため完全なDA無効がついた

    • 冒険者さん
    148
    2018/03/12 21:06 ID:iegxdeb2

    >>147

    それなら全く問題ないと思う

    ステルスって使ってる本人は気付かないだろうけど、例えば一人がダウンしてる時に使ったら残り2人に全部のタゲがいくって事だから単純に普段(4人の時)の倍の攻撃が来るってことだからね。

    それに耐えれる人がランマチだと比率的には結構少ない

    • 冒険者さん
    147
    2018/03/12 20:47 ID:napto3xm

    >>134

    順手のジュダならOKってことやんな?

    • 冒険者さん
    146
    2018/03/12 20:44 ID:napto3xm

    >>137

    してるぽいな

    タックル意外の攻撃でもジャスガ表示が何個か被って出てくる

    録画機能あれば検証も出来るんだが残念ながら

    • 冒険者さん
    145
    2018/03/12 20:20 ID:afjynusw

    超大型巨人のルーンはシーズン3だけじゃないの?

    • 冒険者さん
    144
    2018/03/12 20:07 ID:pndvlgwz

    >>138

    マルチでステルスなんて周りになんの利もない迷惑行為だろ

    • 冒険者さん
    143
    2018/03/12 19:36 ID:k7jidh6v

    今更だけどタゲ持ちは左右に動かずに後ろかわざとダウンしてくれんかな〜被害がデカくなってるわ。

    • 冒険者さん
    142
    2018/03/12 19:34 ID:k7jidh6v

    >>137

    即死回避持ちなのにたまに即死してる気がするんだよねぇ。なんだろ。

    • 冒険者さん
    141
    2018/03/12 19:25 ID:bfktpw1l

    >>135

    アサルトエッジも上昇中のどこかにやられ判定があるような気がするんだけど

    カウンターも同じなのかねぇ

    • 冒険者さん
    140
    2018/03/12 19:24 ID:bfktpw1l

    >>137

    いわゆるアーマー殺しっぽい仕様なんだろうね。

    たまにバフも全部消える気がするが。

    • 冒険者さん
    139
    2018/03/12 19:22 ID:tasfb1s2

    >>138

    例えば大砲ステージだとステージ編成上2人づつ左右に別れるけどジュダと同じ方に別れた奴があまり上手くない奴だと片側のメタル諸々の敵が全部そいつに行ってすぐ死ぬ

    最初のステージでもタゲなすりつけで鎧と女型のタゲの両方が一人に集中するとうまくいくない奴だとすぐ死ぬ。そして人数減るともう一人もキツくなってすぐ死ぬ

    ランマチだと上手い人より下手な人の方が圧倒的に多いからタゲが集中するとタゲなすり付けられた人が上手い場合以外はいい事にならないぞ

    それらのデメリットを覆すメリットも無いからジュダ入ると大抵普段より時間かかる

    • 冒険者さん
    138
    2018/03/12 18:58 ID:jkeip62n

    >>134

    ジュダのステルスがタゲ散らすってのは事実だが、理論のりの字もない頭悪すぎる批判は見苦しい

    • 冒険者さん
    137
    2018/03/12 18:47 ID:rrlzuas4

    もしかして鎧って地味に多段してる?

    • 冒険者さん
    136
    2018/03/12 18:09 ID:r7bffivn

    >>96

    そういうパターンのキャラも居るけどガチでDA無効のスキルもあるっしょ

    バリア持ちでもないのにスキル中のDA攻撃に対してガードの効果音みたいなのするやつとかそうなんじゃないの?

    判定は当たってるけど無効化して弾いてるからそういう音するんだと思うけど

    拳親分のS2とかはそんな感じ

    • 冒険者さん
    135
    2018/03/12 17:35 ID:kfh32yjn

    今更だけどさ、鎧の巨人の攻撃でカウンターで空中に飛び上がったキャラが叩き落とされるんだよね。

    「!」が出て上にシュッって飛んでそのあと悲鳴とともに落ちてくる、って感じ。

    カウンターは発動の瞬間から無敵だと思ってたけど違う?それとも単なる同期ズレとかで無敵付与のタイミングがズレてる?

    • 冒険者さん
    134
    2018/03/12 17:20 ID:sj7e7kxy

    ジュダが入るとやたら他のプレイヤーが死にまくって時間かかる

    ジュダ本人も大型巨人相手に床舐めまくるし限りなくソロプレイに近くなる。ジュダ来たら抜け推奨。

    • 冒険者さん
    133
    2018/03/12 16:46 ID:ohfw0538

    >>132

    捕食ついでに削ってくれれば良いんだけどね

    この構成だと削りきる前に喰われて帰るやつの方が多いからレベル上がるの遅そう

    • 冒険者さん
    132
    2018/03/12 16:27 ID:qrjuj4e6

    超巨大だけだとできない捕食周回をわざわざ前ステージつくることでできるようにしてくれる運営ちゃん優しい

    • 冒険者さん
    131
    2018/03/10 16:28 ID:t29u1qzt

    >>130

    雷斬のリヴァイを接待するために吸収が有効なんだ(適当)

    • 冒険者さん
    130
    2018/03/10 12:29 ID:et1nul8f

    >>129

    通常巨人の方だけど閣下のS1の割合ダメが何故か入って220ダメ出るのよね。

    だから鎧然り内部でかなり特殊な処理してるんじゃないかな。

    ダメージ1で吸収は有効に働くって謎すぎるよね。助かるけど

    • 冒険者さん
    129
    2018/03/09 22:46 ID:slbyseep

    鎧が剥がれてない時アラストルは一体何処からHP吸収してるんですかね……

    剥がれた後のHPは減ってないしな

    • 冒険者さん
    128
    2018/03/09 13:38 ID:t29u1qzt

    >>118

    正直ツキミの火力を舐めていたが鎧の巨人ソロ動画見た時はたまげた

    S2で3重バリアってつえーわ

    • 冒険者さん
    127
    2018/03/09 10:56 ID:j3vsissm

    カウンターし損ねて、こけた所を掴まれ、連打中に殺され食われ

    最後までぽかぽかしてた協力辛い

    • 冒険者さん
    126
    2018/03/09 07:56 ID:on4o1o9a

    >>125

    雷のみ1.1倍で炎、水、光、闇は無効ですから表記ミスってますね

    • 冒険者さん
    125
    2018/03/09 06:34 ID:e8bxxt3v

    鎧の巨人の弱点欄に雷入ってますげど、他の属性と大差ない入り方なの?

    上で△になってるけど。。

    • 冒険者さん
    124
    2018/03/09 01:53 ID:s1z31928

    >>122

    もうだいたいノルマ終わったからか、ランク高くない人にも優しくなってる気がする

    • 冒険者さん
    123
    2018/03/09 01:49 ID:kfh32yjn

    >>111

    あーやっぱりこっちですかね。

    スキル中の位置説でも納得はいってたんですけど、食らう時と食らわないときがあったんです。

    うまく避けたのかなとか思ってたけど不具合ですかね…

    • 冒険者さん
    122
    2018/03/08 23:28 ID:qrjuj4e6

    期間まだまだ残してるのになんだかんだ早くもメモソかぁ。すげえなお前ら

    • 冒険者さん
    121
    2018/03/08 23:25 ID:b4x9qb7y

    報酬追加はよ

    • 冒険者さん
    120
    2018/03/08 22:10 ID:lozsy2ha

    >>118

    ポイントの分だけ撃破してれば十分でしょ。わざわざ食われるよりはさすがに早いし。

    • 冒険者さん
    119
    2018/03/08 22:01 ID:trkfxfcj

    >>112

    ありがとう(^^)

    • 冒険者さん
    118
    2018/03/08 21:08 ID:pv3q3lxw

    即死回避双剣(ツキミとか)×3+ユキムラも安定する

    ただ、今さらまともに撃破目指してる奴がどれだけいるのか

    • 冒険者さん
    117
    2018/03/08 20:11 ID:skkqaouo

    >>108

    与えたダメージによって報酬量を変動させないのが悪い

    • 冒険者さん
    116
    2018/03/08 18:02 ID:phxqx7uv

    これ運営が馬鹿としか言いようがないな。

    こんな仕様にしたら報酬目当ての回線切りやソロ放置が蔓延するじゃん。

    協力が楽しみたいから固定で遊んでるけどさー・・。

    • 冒険者さん
    115
    2018/03/08 16:41 ID:p3wi7gq6

    >>114

    わかる

    他の3人のロード待つ意味ないしね

    飯食ったりとかながら作業してる時に自分から切るの面倒なときは最早切っといてくれって感じ

    • 冒険者さん
    114
    2018/03/08 14:41 ID:rtss4oo3

    回線切るならちゃんとロード中に切ってくれよ

    開幕してからだと余計な負荷かかるのかたまにバグるんだ

    • 冒険者さん
    113
    2018/03/08 14:11 ID:n5d4w9ll

    剣ヴィルって斬弱点にアホみたいな火力出すんすね…最近のキャラいないから助かったわ。(鎧だと殻壊すのが双剣いないと無理だけど)

    • 冒険者さん
    112
    2018/03/08 11:18 ID:ohfw0538

    >>107

    キャラ像ではなく施設扱いです

    • 冒険者さん
    111
    2018/03/08 10:57 ID:qoxv6d5k

    >>94

    ボディプレスも3hitタックルも凌いだよー。茶ネモは時々S2中に攻撃貰うことがマーメイド辺りであったから不具合かも

    掴みは無効にできないから周りの巨人には喰われるけど

    • 冒険者さん
    110
    2018/03/08 10:21 ID:p3wi7gq6

    >>108

    まあ回線切って食べられたほうが得だからね

    しょうがないよね

    4人集めるのも報酬のためだからね

    しょうがないよね

    • 冒険者さん
    109
    2018/03/08 10:01 ID:kfh32yjn

    >>96

    そう言えば巨人戦闘の時食らってたような…。

    なるほどです

    • 冒険者さん
    108
    2018/03/08 09:11 ID:npfqjud0

    30分回したけど、まともに戦闘してた協力が2,3回だけってこれいいの・・・?

    回線混んでるのか、協力が重いのか定かじゃないけどホスト・ゲストやっても開幕から数秒で抜けられるとなんか寂しい・・・。

    • 冒険者さん
    107
    2018/03/08 08:39 ID:trkfxfcj

    女型の像ないねんけど?シーズン終わったら無理なんかな?さっきプレゼントからもらったんやけど

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 大規模アップデート!新たな職業[グランドクラス]登場。ストーリークリアで[剣神]アイリスが必ずもらえる!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ