Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ウォーロードおすすめキャラランキング(クラスチェンジ) コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数473
  • 最終投稿日時 2018/06/13 19:24
    • 冒険者さん
    367
    2018/04/05 02:29 ID:t0xwahjg

    >>356

    コレがスキルブッパ脳の感じ方か…

    • 冒険者さん
    366
    2018/04/05 02:11 ID:dlj27nh1

    >>357

    チヨは化けたってよりも本来の立ち位置に戻ったって感じだな。

    フォースター産だけど、パラメータ変更&属性化で強制的に潰される前までは高火力ではないけどしぶとく前線張れるキャラだったから。

    • 冒険者さん
    365
    2018/04/05 01:54 ID:sdde5sf6

    >>359

    スリースターでも使って当たらなければどうということはいラボソロ動画でも上げてから高PSとかいうキモヲタアピールしろよカス

    恥ずかしい奴wwwwww

    • 冒険者さん
    363
    2018/04/05 01:47 ID:iuirquuc

    >>359

    耐久無いのが気になるのがPS無い証拠だと思うんだがその辺どうよ?

    上手い奴ならヤバイ攻撃は避けるだろ。

    • 冒険者さん
    362
    2018/04/05 01:43 ID:sdde5sf6

    >>359

    ふぁーあ

    いるよなぁ15段くらいになると自分が上手いと思い込んでる奴

    俺もそういう半端な時期もあったわ

    ランマチしかしてないと特にそういう勘違いしちゃうな

    上を見たら自分がとんでもない雑魚だと気づけよおまえも

    • 冒険者さん
    361
    2018/04/05 01:38 ID:sdde5sf6

    >>359

    9割カットとか今時書くような新規は書き込みしないでくれ

    あまりにも程度が低すぎる

    初期フォースターからやってるよ

    • 冒険者さん
    360
    2018/04/05 01:36 ID:sdde5sf6

    >>357

    もち悪魔斧だがラボで安定せん

    執行叩き込めば火力だけはある

    そんな印象

    ナギ、エマ、ティナ、シュシュとあるからそう感じるのかな?

    CCパニッシュ出すならCCウォルターのがよっぽど安定周回できる。

    • 冒険者さん
    359
    2018/04/05 01:36 ID:bs6qa2s9

    >>356

    耐久じゃなくてPSカスだってハッキリわかんだね

    • 冒険者さん
    358
    2018/04/05 01:35 ID:km5vd7f1

    >>357

    スペック忘れてたから見てきたらS1使うだけで9割カットですやん・・・

    それで耐久カスはないんじゃないかね?

    • 冒険者さん
    357
    2018/04/05 01:32 ID:km5vd7f1

    >>356

    ゴエティア必須と言えるんじゃない?

    動画見てる限りは斧で一番化けたのは間違いなくパニッシュだと思うよ

    俺は武器ないからまだやってないけど

    • 冒険者さん
    356
    2018/04/05 01:26 ID:sdde5sf6

    パニッシュCCしたが微妙だな

    どこで使ってんだ?

    双ルウシェや弓チヨみたいな化けた強キャラって実感がない。

    カカシだけには強いが耐久カス

    • 冒険者さん
    355
    2018/04/05 00:21 ID:jfeapwds

    >>328

    アクションゲームだからこそタウンでステータスがとんでもない差があることが間違いでしょ

    • 冒険者さん
    354
    2018/04/04 22:40 ID:c1yjsvcw

    >>323

    CC専用クエストとか協力もどうせそのうち出してくるよ

    タウン差なし、伸び代なし、弱体化の不出来CCでも運営様の都合でおま皆様にはさせるのでよろしくって事なんでしょ

    • 冒険者さん
    353
    2018/04/04 21:02 ID:km5vd7f1

    無凸 レイヴン餅チャージ-15% 原始人の首飾り 女型石板

    ナハトや特攻積まなければ悪くなるような部分は無さげ

    AS30付いたティナ餅でも試しましたがそれでもスキル火力下がりませんでした

    • 冒険者さん
    352
    2018/04/04 17:12 ID:rhpmi6l8

    >>118

    ナイトメア追加で神気解放(遠い目

    • 冒険者さん
    351
    2018/04/04 16:34 ID:fh6321xy

    >>336

    そら基本ccキャラが使う前提だから加算だろうよ

    • 冒険者さん
    350
    2018/04/04 15:26 ID:qoxv6d5k

    >>340

    チヨやレインが強いのもスキル倍率が高いからだし

    • 冒険者さん
    349
    2018/04/04 13:40 ID:dlj27nh1

    >>340

    その旧キャラがスキル倍率のせいで殆ど復活しないのが致命的なんだよな。

    どうせsp回収効率や範囲の関係で倍率を今のキャラに合わせたところで趣味のキャラにしかならないのに、そこケチるからさ。

    破綻したバランスの調整は「仕方がないから」許容するけどさ、運営に都合の良い部分(タウン資産潰し)だけ調整してユーザーの望んだ部分(新旧キャラ間のバランス調整等)がダメダメなら皆怒るに決まってるよな。

    • 冒険者さん
    348
    2018/04/04 11:12 ID:ohfw0538

    >>347

    そうだよ(

    • 冒険者さん
    347
    2018/04/04 11:11 ID:t0h4kn9p

    キングムカデで出るであろう特効アクセはCCしたら加算になるの?

    それならCCしたら絶対ダメやん!

    • 冒険者さん
    346
    2018/04/04 10:03 ID:q1ez06ef

    >>332

    ダグメアは援護攻撃できていたんかな

    ポンみたいに消えそう

    • 冒険者さん
    345
    2018/04/04 07:46 ID:mna6ukmy

    >>344

    そんなに違ってたのね

    インフレってすげー

    • 冒険者さん
    344
    2018/04/04 06:04 ID:jblhbeaq

    >>337

    ロザリー50倍

    レイン400倍だからね

    せっかくのAS100%バフも乗算に組み込めなくなるし

    • 冒険者さん
    343
    2018/04/04 05:50 ID:mpfonlbr

    >>332

    後付けとか関係なく強化は消されるよ

    ダグメアのスピンとチャージは強化だから強化よりもエクストラフォームが優先される

    残るのは援護攻撃

    • 冒険者さん
    342
    2018/04/03 23:45 ID:kncikcge

    >>219

    可愛いから始めにしましたが不安だったのでありがたい!!検証ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    341
    2018/04/03 23:45 ID:lqw1erk3

    >>332

    ダグメアだけはチェックしてたんかねえ

    • 冒険者さん
    340
    2018/04/03 23:44 ID:lqw1erk3

    >>338

    旧キャラ補正であって最近のでやっちゃダメだってのが良くわかる例だな

    • 冒険者さん
    339
    2018/04/03 23:26 ID:qoxv6d5k

    >>338

    SP回復は何やっても加算だからそれ以外取り柄のないショコラや茶熊フランはCCよき。チャージ倍率上がるだろうし

    • 冒険者さん
    338
    2018/04/03 23:18 ID:o96rdr4q

    こういうASなキャラでない限りCCしない方が良さそうね

    • 冒険者さん
    337
    2018/04/03 22:24 ID:mna6ukmy

    正カモ呪斧でS2案山子に600万くらい

    攻撃速度も上がるし悪くなかった、スキル長いけど

    分散がいいとのことでロザリーも試してみたが同じ条件でS2案山子に300万もいかない

    元々の倍率そんなに高くなかったのか

    ナハトとか使えばもうちょいいい感じになるのかね(作り損ねた)

    • 冒険者さん
    336
    2018/04/03 20:48 ID:qoxv6d5k

    >>335

    加算だった…スマソ

    • 冒険者さん
    335
    2018/04/03 20:46 ID:qoxv6d5k

    エマ餅の特攻は乗算らしい。アホらし

    • 冒険者さん
    334
    2018/04/03 20:41 ID:qoxv6d5k

    >>323

    気絶とか雑魚にしか入らないしバーストも溜まるの遅いわで極度気絶もそんな使わないしでゴミなのもポイント高い。あと乗算なのも

    • 冒険者さん
    333
    2018/04/03 19:53 ID:slbyseep

    タウンほぼ0%のティナの火力すら下がるとか聞いたけどマジ?

    • 冒険者さん
    332
    2018/04/03 19:51 ID:o2e274ey

    あの、ダグメアのチャージとグルグルも・・・

    元々のフォームチェンジはエクストラで上書きされるのは知ってたけども後付け強化も消されたっけ

    • 冒険者さん
    331
    2018/04/03 19:36 ID:r7z6rlb0

    >>299

    インフレ抑えられたの?それなんてゲーム?

    • 冒険者さん
    330
    2018/04/03 19:32 ID:r7z6rlb0

    >>265

    だからそういうの持ってる過去キャラが前提調整されてるって話じゃあないの?

    • 冒険者さん
    329
    2018/04/03 19:17 ID:r7z6rlb0

    >>327

    てかコレ売上的にまずいんじゃない?

    斧なんてcc出来るキャラ凄く限られてるんだから持ってなきゃ誰も手を出さないよね

    • 冒険者さん
    328
    2018/04/03 18:52 ID:ok1ed2fn

    タウン格差の修正は無理なんだから諦めようぜ

    新規はペロッて練習しろよ

    アクションゲーだろ一応

    • 冒険者さん
    327
    2018/04/03 17:09 ID:dlj27nh1

    >>323

    この手の事が過去どれだけユーザーの課金意欲を萎えさ、多くのファンをアンチ(ってかコロプラ信用できない勢)にさせてきたか。

    ほんと、コロプラは救いようが無いよな、、、

    • 冒険者さん
    326
    2018/04/03 16:18 ID:t2al0ozi

    >>324

    間違えた

    2年以上経ってるわ

    3年経ってるかも

    ちなみにニートではない

    タヌキも常に働かせてない

    • 冒険者さん
    325
    2018/04/03 16:10 ID:sdde5sf6

    元々、端末によっては重要アクションのバスタースピンが出にくいって欠陥職だからなぁ

    シングルでは問題なく使えるが協力だとタップしてもラグがあったりして使えないらしい。凍結、粘着なんかのタップ連打も反応してくれないとか

    この根本的な問題は解決できないんだろうなiPhoneベース開発してるから

    • 冒険者さん
    324
    2018/04/03 16:09 ID:t2al0ozi

    >>246

    斧161.5だけどおかしくない?

    初めて2年経ったか分からないくらいだし、殿堂も研究所もまだMAXじゃないのに

    タウンマで163.5でしょ?

    なんでこんなに差がないの

    • 冒険者さん
    323
    2018/04/03 16:05 ID:i6l8sw1v

    うわあCC専用武器出してきた・・・

    • 冒険者さん
    322
    2018/04/03 11:28 ID:ef9po3nf

    >>297

    そういうのを含めて検証してるってことだろうね。

    アプリ開発のロードマップに「機能改修」しかなく、

    「UI向上」が見当たらないという、ゲームしか開発

    したことない会社は大体こんな感じだよ。

    ゲーム自体面白いから余計に残念だね。

    • 冒険者さん
    321
    2018/04/03 11:09 ID:dlj27nh1

    >>314

    いや、流石にそれはかわいそうかと。

    ベースコストの高いドラゴンライダーやヴァイアントは上級職とも言えるから、むしろそっちとの区別だろう。

    • 冒険者さん
    320
    2018/04/03 09:41 ID:dlj27nh1

    >>298

    いや、バスタースピン自体はそもそもsp回収が不利な斧にsp回収手段として追加された物だから、そこはかわらんだろ

    • 冒険者さん
    319
    2018/04/03 08:19 ID:d6crxfn3

    >>299

    だから考えてインフレ抑えようってなったんじゃないか

    別に育ってて損はないんだから無駄にはならないしね

    • 冒険者さん
    318
    2018/04/03 08:12 ID:mna6ukmy

    >>297

    新規救済とはいうが、新規がキャラ育成しつつ、ソウル100万貯めるのにどれだけかかるのか疑問

    1キャラ程度ならともかく、2キャラ以上となると結構きつい

    • 冒険者さん
    316
    2018/04/03 06:55 ID:d0ti9t5r

    マゴロク以外といい感じ(誰も聞いて無い)

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ