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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

The Ancient heroes コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数640
  • 最終投稿日時 2019/08/05 01:30
    • 冒険者さん
    80
    2018/04/20 19:30 ID:jmixjllf

    なんだかんだで5倍書ですぐやん

    • 冒険者さん
    79
    2018/04/20 19:27 ID:d5z6ydjk

    この難易度路線の行き着く先ってHP100億メタル種でしょ?

    開発の発想の限界が見えると哀しい

    • 冒険者さん
    78
    2018/04/20 19:22 ID:ccbuc4s4

    ファミ通に進化に必要なルーン数は合計630個(徐々に必要数が増えていく)と書いてあったのに、数分前になぜか消された…

    • 冒険者さん
    77
    2018/04/20 19:13 ID:ssn4hzcb

    逆に言えば600秒でクリアできるインフレ考えていますか。

    • 冒険者さん
    76
    2018/04/20 19:13 ID:le4opao1

    指定した属性じゃないと起動しない扉とかクソ過ぎる

    職縛って属性まで指定ってどんだけだよ

    • 冒険者さん
    75
    2018/04/20 19:10 ID:l5i2nozg

    ユーザーアンケートで「クエストの難易度が低すぎる」って不満が多数寄せられたからこれを実装したんだと思うけど(実際自分もそういう不満な点数付けした)、

    こういう難易度の上げ方はどうかと…。工夫のしようがない

    • 冒険者さん
    74
    2018/04/20 19:07 ID:g0grnxwm

    このタイミングでファンミーティングやります!は流石に笑う

    • 冒険者さん
    73
    2018/04/20 18:56 ID:fslwi4x3

    >>70

    ここのコメントが不愉快とおもうなら、見なければいいわけです。僕は正しいアピールに来なくてもいいです。

    • 冒険者さん
    72
    2018/04/20 18:50 ID:tpubzj3u

    まぁ久々に形はどうであれクリアが困難な高難易度クエストが来たな

    周回数もう少し減らして欲しかったが

    • 冒険者さん
    71
    2018/04/20 18:47 ID:re31q251

    主要キャラ、全部CCして使えと?

    じゃないと手持ちじゃ属性キャラ足りない。

    • 冒険者さん
    70
    2018/04/20 18:45 ID:jmixjllf

    嫌ならやらなければいいんですよ

    いちいち「やらない僕は正しい」アピールしに来なくてもいいです

    • 冒険者さん
    69
    2018/04/20 18:40 ID:e60eohjw

    他の職でも今回みたいなイベントやるってことだよねぇ。( ゚Д゚)

    • 冒険者さん
    68
    2018/04/20 18:39 ID:kbbwwt31

    >>64

    そうなんですね!

    次は総力戦挑戦してみますー!

    • 冒険者さん
    67
    2018/04/20 18:37 ID:jaj1rvm5

    もうホント苦痛です。やりたくないし、やらないです。

    • 冒険者さん
    66
    2018/04/20 18:37 ID:gtdoayts

    >>53

    やめようかなって思いに駆られるの分かるわぁ

    限定持ってるでしょ?をベースの作りに、時間制限付けられると、工夫でどうこう出来ないから、余計につまらなく感じる

    続けはするけど、なんかね

    • 冒険者さん
    65
    2018/04/20 18:32 ID:fe10xrje

    >>62

    呪いというよりそれに合わせたキャラが壊れてるという感じ

    バリア リジェネで耐久高いくせに5万叩き出すシャルとかね

    • 冒険者さん
    64
    2018/04/20 18:27 ID:t29u1qzt

    >>52

    総力戦が比較的簡単だから周回ならここかね

    逆に分岐は時間の無駄なのでやらない方が良い

    • 冒険者さん
    63
    2018/04/20 18:25 ID:o69unf84

    これ修正したらしたで何も考えないで作った感じしか残らないし、そのままならそのままでアンケート見てないでどっちにしろダメな気が・・・。

    まだそこまでやれてないとはいえ攻略で書けそうなことある・・・?敵の紹介くらいであとは『死ぬな。頑張れ』くらいしか思いつかない・・・。

    • 冒険者さん
    62
    2018/04/20 18:23 ID:fbd722vq

    >>58

    言うほど呪武器はゲームバランス崩すほどのもんでもなかったと思うけど

    • 冒険者さん
    61
    2018/04/20 18:23 ID:kvhiuao4

    一番上分岐ぞうにかなりそうではあるけど、時間がどう考えても無理だろ・・

    あと最近の火が一人足りなくてかなりきつい

    弓でチェスナイトとか嫌がらせとしか思えん・・

    • 冒険者さん
    60
    2018/04/20 18:23 ID:hedagcgh

    時間かかるなぁ、1回クリアした後次やりたくなくなるから周回が精神的にしんどい。

    だから楽しく呑みに行ってきます。

    • 冒険者さん
    59
    2018/04/20 18:22 ID:fslwi4x3

    >>53

    狭い所で沸く やたら硬い 属性とcc

    もう十分です。去る人増えるね。

    • 冒険者さん
    58
    2018/04/20 18:22 ID:a6q7swev

    呪武器のせいでゲームバランス滅茶苦茶になったと思ってたんだけど、また過ちを繰り返すのか

    • 冒険者さん
    57
    2018/04/20 18:21 ID:k9c4vnfa

    ユーザーアンケートの直後にこれって

    もうこれユーザーの意見行く気ねーよ宣言だろw

    • 冒険者さん
    56
    2018/04/20 18:20 ID:hch7mc14

    分岐のとこ、属性4人とか難しくないですか?過去キャラなんて歯が立たないよ

    諦めて他を周回すれば良いってばその通りだけど、そんな問題かなぁ…って

    • 冒険者さん
    55
    2018/04/20 18:18 ID:nsa1u2cl

    >>32

    呪いは前後の入れ替えキャラがいれば比較的楽にクリアできる持ち物検査ではあったけど

    なくても試行錯誤したり他の人に協力してもらったりして出来ていた

    こっちはその全てが悪化、特定キャラ4人いないとクリアすら絶望的、助っ人不可

    おまけに属性のせいでダメージ有効打が存在しない、本当に酷い

    • 冒険者さん
    54
    2018/04/20 18:18 ID:o23wsyxs

    >>50

    マジカヨ

    諦めるか

    • 冒険者さん
    53
    2018/04/20 18:17 ID:ef9po3nf

    最近のこういう傾向に嫌気がさしてるんだが。

    呪いのリニューアルオープンて聞いたときに嫌な予感したんだよね。

    予想通りのキツい周回義務で、家にいる間のほとんどの時間をコレに占拠されるんだよね。

    もうやめようかな。

    • 冒険者さん
    52
    2018/04/20 18:17 ID:kbbwwt31

    攻略スレがほとんどないですが…

    無条件(分岐や総力戦ではない)の火敵のところはcc栗レーラで10〜15分で苦戦する事なくクリア出来ました。

    助っ人はccユキムラがいたので連れて行ったところレーラのリジェネで最後までオウスイが生きていました。

    ボス戦は入り口からs2してるだけでも安全に終了できました。

    火弓は絶望的なのでのんびりやります。

    • 冒険者さん
    51
    2018/04/20 18:16 ID:nsa1u2cl

    >>50

    デスサンダーは4人分岐に出るよ…

    • 冒険者さん
    50
    2018/04/20 18:13 ID:o23wsyxs

    >>32

    呪拳は楽しかったなぁ・・・

    数少ない回復拳のチュンメイとかビームショートカットのフィオーラとかが輝いてた

    結局ショコラに蹂躙される形で温くなったけど、DA祭りのマンティの攻略にちゃんとアクションしてる!って感じてた

    今回は属性敵とケラとかハネカエシーみたいな面倒な敵を大量に配置しましたってだけじゃねぇ・・・

    デスサンダーが出ないのは救いかな

    • 冒険者さん
    49
    2018/04/20 18:11 ID:fslwi4x3

    これで修正を入れてきたら

    運営が何も見えてない証明。

    白猫を滅ぼす根元

    • 冒険者さん
    48
    2018/04/20 18:09 ID:fbd722vq

    重いからなのかしれないけど道中ちょくちょくスキル出しにくくなるのはワイだけですか?他のとこでは普通に出せるのに

    • 冒険者さん
    47
    2018/04/20 18:06 ID:o69unf84

    >>32

    被弾をしないように回り込むとか、サブミ終わったらショートカットや相手しなくていい敵をもとに最短ルート探って進んだり工夫で済んでた。

    キャラはある程度選んだけど、コヨミ餅なり自分はチュンメイを回復要員に選んだりまだ選択肢はあった。

    これ属性高いキャラいないとメンタルキツイのに、属性も等倍以下しか入らないからただただ遅延されている感しかしない・・・。

    • 冒険者さん
    46
    2018/04/20 17:59 ID:o69unf84

    属性敵は新しい要素としていいよ。ただ弱点ついても等倍以下なのはずっと変じゃないかって思ってて要望もちょくちょく送ったんだけどなぁ。

    CCがあまりされてないの、倍率据え置きもあるけど属性ダメージが低い上で等倍も入らないから結局出せないって部分もあるのに。この前のアンケートは見てもらえなかったの?って思われるのは分かるでしょうに・・・

    • 冒険者さん
    45
    2018/04/20 17:51 ID:s9nrx7g6

    普通に15分以上かかる敵が固くてダメージがクソ痛いクエストをやっとクリアして倍書でルーン6個。

    第1段階で100個必要。

    いやね、難しいとか面倒とか思うことはあるんですがこれゲームなのに全然楽しくないんですよ。

    • 冒険者さん
    44
    2018/04/20 17:45 ID:o8f2jc1w

    この武器諦めたら諦めたで

    属性値高くないと糞めんどくさそうなクエストきそう

    そして白猫自体諦めることになりそう

    • 冒険者さん
    43
    2018/04/20 17:45 ID:f0kxzmum

    >>32

    正直持ち物検査ここに極まれりって感じ

    知恵と回避テクを磨けばどんなキャラでも攻略できた呪いと比べて、

    ただ硬い敵を置いて、時間制限つけて、持ち物検査してって嫌がらせしてるだけ

    • 冒険者さん
    42
    2018/04/20 17:44 ID:rhf2yrzt

    >>32

    前回と違って攻略も何もないね

    ただ敵のHPが無駄に多いだけで特定のキャラいないとクリアすらままならない

    前回は最悪協力でなんとかできたけど今回はそれすらできなくしてるからね

    • 冒険者さん
    41
    2018/04/20 17:43 ID:ikvjtrnh

    ちょっと前にやってたアンケートの不満点が全てあてはまりそうなイベントだな・・・

    ムムの再来どころか更に酷くなってると思う

    • 冒険者さん
    40
    2018/04/20 17:41 ID:hedagcgh

    きつくない?1回クリアに20分かかるw

    • 冒険者さん
    39
    2018/04/20 17:38 ID:qrjuj4e6

    >>32

    初回やってあれらはダメだったけど、確かに高難易度って言えるだけの内容だったから素直に諦めた

    でもこれ高難易度っていうより属性で大概のキャラを門前払いにしてるだけだもん

    あとあの当時の未来がちゃんとあった時期にストレスかかるもの出すのと、今の先行き不透明な時期に超ストレスかかるもの出されるんじゃわけが違うのもあるわ

    • 冒険者さん
    38
    2018/04/20 17:38 ID:kun3r0he

    >>32

    無課金だったけど手札も武器も無くて諦めて復刻待ってた。

    まともに回れたのは呪い剣からだったよ

    それも花剣あったから回れただけ、つまりは初期から持ち物検査はあった。

    • 冒険者さん
    37
    2018/04/20 17:37 ID:db2608fu

    ほんとエアプ運営

    • 冒険者さん
    36
    2018/04/20 17:36 ID:fbd722vq

    >>32

    それ以上にウンコ。当時のは頭使えば何とかなったけど、今回のはストレスしか感じないわ

    • きゃリン
    35
    2018/04/20 17:35 ID:qnqrupsr

    協力できない

    本当にゴミすきると思う

    • 冒険者さん
    34
    2018/04/20 17:34 ID:pk87do9u

    虹星武器出さずになにしてんのこの開発

    • 冒険者さん
    33
    2018/04/20 17:30 ID:bkpx4ogo

    ストレスプロジェクト

    • 冒険者さん
    32
    2018/04/20 17:29 ID:phxqx7uv

    批判コメしかないなw

    触れてないけど初回開催時の呪拳、呪斧経験した人の意見を聞いてみたいな。

    • 冒険者さん
    31
    2018/04/20 17:23 ID:sceqvyyb

    >>30

    これだけである

    炎は諦めるか・・・

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 5/13より『鬼滅の刃』コラボが開催!悲鳴嶼行冥・甘露寺蜜璃・時透無一郎・伊黒小芭内・不死川実弥が登場!グランドクラスの悲鳴嶼が貰える!

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