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【白猫】拳聖おすすめキャラランキング(クラスチェンジ) コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数159
  • 最終投稿日時 2018/06/30 13:51
    • 冒険者さん
    99
    2018/04/29 14:44 ID:ih06m8x7

    >>97

    追加検証

    コンボチャージマイナス武器について

    コンボチャージ-3のセーラ餅を使って検証したところ

    なしから1段階目25hit→22hit

    1段階目から2段階目25hit →22hit

    2段階目から3段階目50hit→47hit

    というように、各段階で必要なコンボチャージ数からマイナスされてました。

    (CC前の仕様と同じ)

    • 冒険者さん
    98
    2018/04/29 14:43 ID:ih06m8x7

    >>97

    ・バーストチャージ

    AS+50%と通常攻撃のヒット数が増える。

    スキル使うとなくなる。

    効果時間は2分50秒くらいまで続くのは確かめた。

    たぶん、スキル使わなければずっと発動してるのかもしれません。

    • 冒険者さん
    97
    2018/04/29 14:42 ID:ih06m8x7

    >>96

    ・コンボチャージ

    1段階目 AS+50% 属性強化+20%(スキルも通常攻撃にも適用)

    2段階目 属性強化+20%

    3段階目 AS+50% 属性強化+20% 通常攻撃ダメ+100%

    4段階目  属性強化+20%

    5段階目 属性強化+20%

    ・1段階目と3段階目でそれぞれAS+50%。

    ・全段階で属性強化+20%。

    ・それと全段階で攻撃アップが乗っているっぽいが数値は不明。

    (たぶん10%前後だとは思うけど)

    お知らせの表記から言えば、攻撃とともに防御と会心も増えてると思うがそれも不明。

    ・被ダメカットも不明

    • 冒険者さん
    96
    2018/04/29 14:39 ID:ih06m8x7

    コンボチャージ検証してきた。枝に。

    • 冒険者さん
    95
    2018/04/29 14:08 ID:km5vd7f1

    属性特化と言っていいラムの会心時炎500%がどうなるか不安だったけど少なくとも単体で使った感じでは少し上がってるくらい

    ナツと組み合わせると恐らくってか確実に下がるはずなんで祝拳来た時に組ませて使おうって人はしない方がいいかも

    ただ格段に使いやすくなって白ダメも結構伸びてる

    • 冒険者さん
    94
    2018/04/29 10:24 ID:hfwxo6ly

    アゾート

    耐久性・回復力がトップレベルで、2000万以上連発できるし、もっと上じゃないか?

    • 冒険者さん
    93
    2018/04/29 01:53 ID:mna6ukmy

    >>85

    バケコバースト1セットで3000万出るけどそれじゃダメなのか

    スキルはさっぱりだが、ヒーローなら十分だと思う

    • 冒険者さん
    92
    2018/04/29 00:06 ID:fk0g8dbu

    今回のCCはコンボチャージ継続が強すぎてなんで今までしなかったのかが不思議なくらいだな・・・

    派生で回復できなくなるイロメロ以外はCCして損ないな

    • 冒険者さん
    91
    2018/04/28 23:55 ID:r37mf2wk

    >>69

    ここのコメント見て使ってみた。星19いけるくらいには強いけど、ロッキー&ペルが即死するからs1掛け直しでロスして通常脳死できないのが残念。

    ロッキー&ペルがクリコヨミのタローみたいな仕様だったらムカデも行けただろうしより良かったね。

    • 冒険者さん
    90
    2018/04/28 23:08 ID:tjb160q3

    >>70

    特攻の事になんて触れてないんだけど...弱いなんて思ってないし今まで拳ジャスガ使ってて楽しかったから

    違和感があるのは事実だけど億ダメ出せるなんて軽く使っただけだし分かる訳ないやん。

     

    スキル、耐久、通常強化に関しても伸びる点では理解してたからCCしたけど思ってたよりしっくり来なかったから

    評価過剰過ぎないか?って言ってるんだけど...

    • 冒険者さん
    89
    2018/04/28 21:22 ID:d4xvtr8j

    >>88

    バランス、剣(名星クライヴ)

    HP+82…(+328)

    SP+1,+1,+1,+2(+5)

    攻撃+28,+28,+28,+30(+114)

    防御+2…(+8)

    会心+2…(+8)

    • 冒険者さん
    88
    2018/04/28 21:15 ID:d4xvtr8j

    >>78

    テクニカル、魔(正月クラニィ)

    86、86、86、86、344

    1、1、1、2、5

    27、27、27、30、111

    1、1、1、1、4

    2、2、2、2、8

    • 冒険者さん
    87
    2018/04/28 20:44 ID:t5p4lshx

    ラムをCCしたいますか?

    詳細プリーズです 特に使い勝手感

    • 冒険者さん
    86
    2018/04/28 20:39 ID:g0grnxwm

    チハヤ凄いな・・・ドレイン武器持たせて通常→バースト→通常の流れでムカデが溶けていく

    回復速度も異常だし飛び出し攻撃以外で死ぬ要素がない

    • 冒険者さん
    85
    2018/04/28 20:30 ID:i84ud3m4

    バケコは案の定ダメだったけれどアシャクァトルはどうだったのかな?

    ショウがいないけれどショウはかなり強くなったと思う

    連動援護攻撃持ちはかなりコンボチャージ快適になる

    • 冒険者さん
    84
    2018/04/28 19:44 ID:ohfw0538

    >>83

    CCしたなら自分でラボ行ってソロクリア出来るか試したらいいよ

    火力基準としてはソロクリア10分切り出来るレベルなら個人的にはSまでつくと思う

    • 冒険者さん
    83
    2018/04/28 19:37 ID:t3uta5pz

    キャラの好みでセツナをCCしましたが、ずいぶん隠居してたせいでCCセツナが現環境でやっていけるのか全くわかりません。

    誰か教えてくれませんか?

    • 冒険者さん
    82
    2018/04/28 19:14 ID:ifqvb0rb

    >>81

    検証ありがとうございます

    凸ごとにスクショまで!

    バランスタイプでSPが5上がったのが意味不明(割り切れないから凸ごとに上がり幅ちがかったんかなぁ)

    • 冒険者さん
    81
    2018/04/28 18:08 ID:hh5od379

    >>78

    職種は異なりますが、魔リーゼ(アタッカー)で検証。

    限界突破はレアリティによって固定(職種、タイプで影響しない)と当WIKIの限界突破には書いてあったのですが

    CC後はそうでもないみたいですね。

    少なくとも1~4凸は共通値で、5~8凸はHPと攻撃の伸びは一律じゃないです

     

    HP303

    SP4

    攻撃144

    防御4

    会心8

    • 冒険者さん
    80
    2018/04/28 18:02 ID:kdn11jwb

    >>79

    神気じゃなくてccだった。

    ちなみにナハト ヘリオスキルなしでS2打つとだいたい白ダメ300万くらいなのでファンネル出しながら殴ったほうが火力は出る感じ。ヘリオスキル使った後だと1900万くらい。

    • 冒険者さん
    79
    2018/04/28 18:00 ID:kdn11jwb

    とりあえず夏エスメを神気した。

    ヘリオつかった後のS2ファンネルがけっこういいダメージ出してくれるので道中の雑魚を勝手に倒してくれるのは楽だった。

    • 冒険者さん
    78
    2018/04/28 16:35 ID:ifqvb0rb

    どこに記したら分からないのですが

    限界突破4凸→8凸の情報

    拳チハヤ (バランス)

    基本値の上昇幅

    HP328

    SP5

    攻撃114

    防御8

    会心8

    タイプごとに上昇値が異なるらしいのですが他のタイプわかる方いらっしゃいますか?

    • 冒険者さん
    77
    2018/04/28 15:40 ID:kfh32yjn

    >>71

    ついで拳ヴィヴィもCCしたよ!

    ゲージこそ増えないけど援護攻撃でコンボチャージ増えるしバリアの維持さえ出来れば攻速100パーセントで殴り続けられるんで手数攻めで指疲れないって人はいいかも。基本的に攻撃アップシンフォしかないもんね。

    石板なし、武器は栗ティナ、タウンはあんまり意味ないだろうけど125くらい。この程度でもリジェネが最終的に800から1000くらいまで行くので19でもある程度安定して戦えるよ

    • 冒険者さん
    76
    2018/04/28 15:32 ID:i55ipowq

    >>75

    しっかりコンボ稼いでアクション強化付ければSP40以上回復するよ。

    • 冒険者さん
    75
    2018/04/28 15:29 ID:i55ipowq

    >>56

    ビスケはS1のエステのバフとHP/SPと状態回復がメインだろ。

    特にSPはガンガン回復するぞ?

    • 冒険者さん
    74
    2018/04/28 13:17 ID:slm0uw8b

    >>69

    軽く使ってみたらそのDPSとドレイン能力は分かってると思うんだけどなぁ

    ぶっちゃけここの評価がどうこうと言う訳じゃないが、エイジは良い感じだぞ

    ガード(エイジ型ジャスガ)とかぶっちゃけロリアタ無敵あるおかげで他職程用いられる訳でもないしな、チャージもコンボだから溜めの機会がそもそも無いし

    • 冒険者さん
    73
    2018/04/28 13:05 ID:nnj65zoa
    • 冒険者さん
    72
    2018/04/28 08:08 ID:ohfw0538

    >>69

    ここのメイン編集者は正直エアプで一気に網羅する傾向あるから

    初日の評価宛にしない方がいい

    今はCCでアクセ二つ装備できる8凸が最大のメリットだから

    餅とアクセで物足りない部分があるお気に入りのキャラを順当にCCしていけばとりあえず後悔しないと思う

    • 冒険者さん
    71
    2018/04/28 07:49 ID:kfh32yjn

    リースちゃんCCしたよ!

    コンボチャージ積めば今と遜色ない回復力になるし、スキルはまぁシンフォのためと割り切れば15くらいなら前線に立てそう

    • 冒険者さん
    70
    2018/04/28 07:38 ID:t2oe5ol4

    >>69

    逆になんでそういう感想になるのかわからん……15~20秒で億ダメ出せるようになるんだぞ?

    スキル火力も上がる、耐久も伸びる(おまけにHP依存の耐久だからHPの伸びが他キャラ以上に重要

    )、通常強化でHP回復力も上がる。

    特攻が死ぬって言うなら寧ろバースト主体で戦った方が火力出るのは自明の理だし、ガード主体で戦ってたのなら違和感はあるかもだけどこれでSSじゃないなら何なんだ?

    • 冒険者さん
    69
    2018/04/28 02:00 ID:tjb160q3

    エイジSSの理由が良く分からん...ガードのメリット残したいならオリジナルにすれば良いだけの話しだけどさ

     

    CCして軽く使ってみたけど正直SS評価は過大評価過ぎないか?

    • 冒険者さん
    68
    2018/04/28 01:20 ID:hh5od379

    >>63

    感謝

    ちょいガッカリしたけど調べたら倍率が十分おかしかったわ

    • 冒険者さん
    67
    2018/04/27 23:43 ID:cosvb00c

    >>61

    やっぱりそうですよねぇ。

    フォームチェンジだし、

    エスメラルダが妥当かなと思ってました。

    コメントありがとうございました。

    • 冒険者さん
    66
    2018/04/27 23:40 ID:i55ipowq

    ビスケがまともに使えるようになったから満足かな。

    計算式は良くわからんから、どうなったのかはわからん。

    • 冒険者さん
    65
    2018/04/27 23:07 ID:tc8r1oni

    >>64

    ごめんなさい。下に出てました。

    • 冒険者さん
    64
    2018/04/27 23:06 ID:tc8r1oni

    アマタはどうですか?

    • 冒険者さん
    63
    2018/04/27 22:55 ID:t29u1qzt

    >>62

    マジ

    CCアゾートHP20000以上

    正月コリン餅の回復量が

    S2のみ(攻撃+50%)→21アップ

    S1のみ(攻撃+300%)→126アップ

    のようになったので+300%で正しい

    • 冒険者さん
    62
    2018/04/27 22:25 ID:hh5od379

    アゾートさんのS1自己強化って上限300%ってマ?

    いや十分ヤベーバフだけど

    • 冒険者さん
    61
    2018/04/27 22:04 ID:i84ud3m4

    >>59

    エスメは持っていないけれどマールのコンボチャージ-5は無駄になっている気が

    茶熊マールはHP上がる以外はそれほど恩恵ないと思う

    • 冒険者さん
    60
    2018/04/27 21:41 ID:lg9jplpp

    >>57

    ハンター×ハンターコラボのビスケのことじゃね

    • 冒険者さん
    59
    2018/04/27 20:17 ID:cosvb00c

    エスメラルダか、茶熊マールをしようかと考えてるんだけど、

    どっちがオススメかしら?

    • 冒険者さん
    58
    2018/04/27 20:16 ID:hsgz56h4

    >>55

    回復手段あるならいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    57
    2018/04/27 20:16 ID:hsgz56h4

    >>56

    誰?

    • 冒険者さん
    56
    2018/04/27 20:03 ID:tipw2tne

    クルーガーさんをCCしたけど微妙。

    HPと防御力アップで更に死ななくなったしスキル火力も1.5倍位になったけど

    目玉のHP配布SP配布は2~3割カットになった。

    武器は事前重視でガチャ産☆4を適当に、指輪、石版外して、

    タウン1.3倍位での測定。

    フォームチェンジなのでエクストラフォームも楽しくないし。

    最近の高難易度の調整はCCのHP前提にしている上に

    CC時代に突入したらHPとSPもでかくなるんだから

    回復力低下とか舐めた真似するなよ、って感じ。

    • 冒険者さん
    55
    2018/04/27 19:46 ID:isx98xs0

    拳イロメロってクラスチェンジしたあとはエクストラフォーム使った方がいいんでしょうか

    • 冒険者さん
    54
    2018/04/27 19:25 ID:d3ro227r

    >>53

    ちなみにスキル火力はS1が400万、S2が200万ほどだったのでそこは微妙ですね…

    • 冒険者さん
    53
    2018/04/27 19:22 ID:d3ro227r

    8凸正月エイジ餅装備アマタ。石版は適当に攻撃積んでアクセは会心ダメアップと茶熊ルビィのブローチ?持たせました(タウンカスですが)

    ゲージがMAXになるまでの通常ダメージを計測してみましたが何もない状態から初めて500万(左)、足元のリングが赤になってからは1000万(中)ぐらいでした。アマタは変身で攻速100%なのでその間4〜5秒くらいかな…。

    バーストは2000万(右)くらいです

    中々伸びてくれましたが回復が無くなるので注意です。

    • 冒険者さん
    52
    2018/04/27 19:01 ID:rn1liv7j

    斧シャルもだけど、チハヤのオラオラでバーストゲージ溜まらないのが惜しい。

    でもバーストコンボ中も画面押し続けるとオラオラ継続するから、ダメージがとんでもない事になった

    • 冒険者さん
    51
    2018/04/27 18:22 ID:t8npw05l

    >>8

    バージョンアップ!

    • 冒険者さん
    50
    2018/04/27 18:15 ID:j1n59tpq

    >>46

    保留じゃない?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 大規模アップデート!新たな職業[グランドクラス]登場。ストーリークリアで[剣神]アイリスが必ずもらえる!

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