Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

白猫プロジェクトの高速リセマラの方法を掲載しています。リセマラにかかる時間や終了タイミング、10連ガチャを引く方法などもまとめているのでぜひ参考にしてください。

リセマラ当たりランキング

リセマラの概要

白猫でリセマラをする前に知っておくべきことを掲載しています。

リセマラで引ける回数13回
リセマラにかかる時間15~30分

※13回引けるガチャの内、2回は無料武器ガチャとフォースター確定ガチャとなります。

リセマラで10連以上引く方法

白猫はチュートリアル後に知らないユーザーと協力バトルをすることで顔合わせ報酬としてジュエルを受け取ることができます。


一番簡単な協力クエスト(★1大草原の小さな草原)を周回することにより、ジュエルが貯まっていくため積極的に顔合わせするようにしましょう。

リセマラの終了タイミング

イベントの限定キャラを確保しよう

白猫のガチャではイベントごとに排出されるキャラが変更されます。

イベントごとに追加される新キャラクターは非常に強力なキャラが多いため、リセマラを行う際はイベント限定キャラを狙うようにしましょう。


リセマラ当たりランキング

その他★4キャラも確保しよう

白猫のガチャではイベント限定キャラの他に「フォースター」という★4キャラクターも排出されます。イベント限定キャラに比べると性能は劣っていますが、決して使えないわけではありません。

イベント限定キャラの他にも、フォースターキャラも何体か確保しておきましょう。

リセマラの効率的なやり方

白猫の高速リセマラの方法を掲載しています。リセマラが長いという方はこちらを参考に効率化してみてください。


【高速リセマラの手順】

  1. 白猫をインストールする
  2. チュートリアルを進める
  3. 1島の2-2をクリアし、武器ガチャを引く
  4. 1島の2-3をクリアし、キャラガチャを引く
  5. 協力バトルで顔合わせを行いジュエルを貯める
  6. 溜めたジュエルで10連ガチャを引く
  7. 目当てのキャラが出なければ1.に戻る

1.白猫をインストールする

アプリ

まずはアプリをインストールしましょう。Wi-Fi環境でのダウンロードをおすすめします。

2.チュートリアルを進める

チュートリアル

ゲーム内の赤い矢印に従いチュートリアルを進めていきましょう。ムービーや会話はスキップすることができます。

3.武器ガチャを引く

武器ガチャ

1島の2-2をクリアすると武器ガチャが引けるようになります。★4の武器も登場しますが、ここでは厳選する必要はありません。

4.キャラガチャを引く

キャラガチャ

1島の2-3をクリアするとキャラクターガチャを引くことができるようになります。

★4のフォースターキャラを確定で入手することができますが、リセマラで狙いたいのはイベント限定キャラのため、引き続きチュートリアルを進めましょう。

リセマラで当てておきたいフォースターキャラ

5.協力バトルで顔合わせを行う

協力バトル

キャラガチャを引き終わると「協力バトル」が解放されます。協力バトルでは、他のプレイヤーと初めて協力すると、初顔合わせボーナスとして一人につき10個のジュエルを獲得することができます。

尚、ジュエルは最大で220個獲得することができます。

相互フォローだと獲得ジュエルが追加!

相互フォロー

お互いが相互フォロー状態で協力バトルを行うと、更にジュエルが追加になります。


相互協力募集掲示板

溜めたジュエルで10連ガチャを引く

 10連ガチャ

協力バトルの初顔合わせを利用してジュエルを250個まで溜めたら、10連ガチャを引きましょう。ここでお目当てのキャラが出ればリセマラ終了。引けなければもう一度初めからやり直しましょう。


ガチャで入手できるおすすめキャラ


白猫の確定演出



▼その他おすすめ記事

コメント (効率的なリセマラのやり方)

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)

注目記事
ページトップへ
閉じる