Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】不具合勇者の最新情報【勇者3イベント】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

白猫プロジェクトの新イベント「不具合だらけのダンジョンに勇者賢者魔王魔王のパーティーで挑みました。(勇者3イベント)」の最新情報をまとめています。勇者イベント3の新キャラクター情報などもいち早く更新しているので、是非ご覧ください。

top

このページのコメントへ移動

不具合勇者の最新情報

勇者3イベントの最新情報をいち早く更新しています。見出しごとに勇者イベント3の最新情報を掲載しているので、是非ご覧ください。

開催日はいつ?

1/16はPVのみの公開となっているため、1/17におせにゃんが公開され、1/18(金)にイベントが開催される可能性が高そうです。

不具合勇者のPVが公開!

youtubeのコロプラチャンネルで勇者3イベント「不具合だらけのダンジョンに勇者賢者魔王魔王のパーティーで挑みました。」のPVが公開されました。

不具合勇者の新キャラ情報

勇者3イベントの新キャラクター情報をまとめています。性能予想なども掲載しているので、是非ご覧ください。

ソアラ(勇者3)

ソアラ

職業輝剣/ルーンセイバー
属性雷属性

ルーンドライブの内2つが移動速度強化という今までにない性能になっています。仲間へ2重バリアを付与することもできるため、サポート性能も高そうです。


自身を強化できるバフも所持しているため、攻防がそろった性能になっているようです。



【過去に実装されたソアラ】

スキル1情報

スキル1

スキル1は特殊演出が入るスキルとなっており、デンジャラス無効に期待ができます。おそらくバフを付与できる性能になっていると思われるので、こまめにかけなおす立ち回りが必要になりそうです。

スキル2情報

スキル2

移動操作可能スキルですが、移動距離が短めのため殲滅力は低そうです。最後に大きく剣を振りかぶるモーションがあるため、確定クリティカルなどの効果に期待できます。

オスクロル(勇者3)

オスクロル

職業予想杖/魔道士
属性予想炎属性

敵が状態異常の時にスキル1を使うとダメージが上がるという効果を持っています。オートスキルにはHP回復に加え、SP回復も持っているようなので、耐久力に優れた性能になっています。



【過去に実装されたオスクロル】

スキル1情報

スキル1

上空から黒い球を振り下ろす、コンパクトなモーションになっています。援護攻撃や状態異常特攻を付与できるため、火力にも期待ができます。

スキル2情報

スキル2

移動操作可能スキルとなっているため、殲滅力に期待ができます。

ファナ(勇者3)

ファナ

職業弓/アーチャー
属性雷属性

サポートスキル持ちのため、控えにいる状態でも味方にバフを与えることができます。制限クエストでの活躍に期待です。スキルはシンプルなようですが、演出がド派手となっているようなので、見た目にも楽しむことができそうです。



【過去に実装されたファナ】

ファナ一覧
ファナ
ファナ

スキル1情報

スキル1

ガチャの演出が入る面白いスキルとなっています。攻撃は確認できなかったため、自身や味方にバフを付与できるスキルの可能性が高いです。

スキル2情報

スキル2

上空から弓を放つというシンプルなモーションのアクションスキルです。範囲が広めなので、密集した敵の殲滅に期待ができます。

カルロス(勇者3)

カルロス

職業予想斧/ウォリアー
属性予想水属性

カルロスは分身を1体召喚することができ、その分身は式神のように戦闘に協力してくれるようです。スキル2は分身も一緒に攻撃してくれるようなので、ダメージ効率がよさそうです。



【過去に実装されたカルロス】

カルロス一覧
カルロス
カルロス

スキル1情報

スキル1

斧を振り下ろすモーションの後、分身を1体召喚しています。動きはウォーロードと同じのため、攻撃頻度によっては火力に大きく貢献してくれそうです。

スキル2情報

スキル2

目の前に竜巻を発生させる移動不可スキルとなっています。撃破時にピンク色のエフェクトが見えたため、SP回復に期待したいところです。さらに分身はスキル2に連動して攻撃できるため、火力に期待できます。

不具合勇者のイベント情報

勇者3イベントのイベント内容をまとめています。

あらすじが公開

あらすじ

クエストがバグまみれに

バグステージ

モンスターや障害物もバグまみれ

エリアだけでなくモンスターや障害物も特殊な演出が施されているようです。

エクストラバトル

エクストラバトル

イベント協力をプレイするとランダムで挑戦することができるクエストで、ルーム単位でクエストに挑戦することができます。


制限時間は30分で、エクストラステージを出現させたメンバーのみで挑戦することができます。そのため、ある程度イベント協力を周回する必要があるため、注意しましょう。

ヘルクエストも登場

HELLクエストではいつもとは動きの違うモンスターが登場するため、どのような動きをするのか把握しておく必要があります。

ドットテイストのアイムを入手できる

アイテム

恒例のアイテムを入手することができますが、獲得できるアイテムはドット調になっているため、いつもとは違う白猫の絵柄を体験することができます。

祝福拳が開催予定

祝福拳

祝福シリーズの祝福拳が近日開催予定となっています。あらかじめ拳キャラを育てておくといいでしょう。


勇者イベントの関連ページ

コメント (勇者イベント3最新情報)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 2019/01/18 17:18
新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 【[リコリス・リコイル]コラボ  4月12日より開催!】

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ