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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・スカシブレードHYPER コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数57
  • 最終投稿日時 2015/08/15 04:25
    • 冒険者さん
    47
    2015/05/15 09:32 ID:nubsio2f

    >>38

    30ね

    • 冒険者さん
    46
    2015/05/14 23:18 ID:ra7w8z9h

    >>43

    ないない

    • 冒険者さん
    45
    2015/05/14 21:46 ID:f5clb26e

    >>38

    ジェットは20%ですよ

    • 冒険者さん
    44
    2015/05/14 16:03 ID:mspz6gfz

    >>39

    タコヤキも持ってますが、使いやすさはタコヤキの方があるかな?

    燃焼が強力だし、アクション5%、SP5%はどのキャラでも機能しますし。

    4凸するのであればスカシはSPR5いくので正直、アクション5%とHP10%くらいあれば素晴らしい武器だったんですけど…

    ただ現状、双剣はどの武器も一長一短なイメージ。

    感電とタコヤキは基礎攻撃力が低い。感電や燃焼は効かない敵もいますのでステージにより優位性が異なります。

    他の職以上に双剣は気に入った武器でやるのが一番ですよ(笑)

    • 冒険者さん
    43
    2015/05/14 13:53 ID:mjyfvhet

    気絶無効で一気にスターダムに

    • 冒険者さん
    42
    2015/05/14 08:03 ID:nix44xby

    >>41

    ごめん、きつねで10回試したらバフあり平均285バフなし平均400だったので

    50%はなさそうでした・・・

    • 冒険者さん
    41
    2015/05/14 07:41 ID:nix44xby

    これ受けるダメージ50%カットじゃないか?マリオネットのビームが1200ダメから550ダメになったよ

    1回しかためしてないけど

    • 冒険者さん
    40
    2015/05/13 15:54 ID:ra7w8z9h

    >>39

    せめてSP+5%だったらSPR5になって評価上がったのにね

    タコヤキの方がかなり強いと思う

    • 冒険者さん
    39
    2015/05/13 04:57 ID:mspz6gfz

    >>35

    3割カットだからさすがに1発くらいは違うのでは?

    まぁ、3発以内で殺られる敵も多々いるから機能しづらいとは言えますね。

    オートについてはSP関連は微妙、気絶は正直不要に感じますね。

    このバフなら武器オートはHPアップの方が用途がはっきりして良かった気がする…

    • 冒険者さん
    38
    2015/05/12 09:36 ID:s45bly7f

    >>37

    ジェットバフも30%ね

    • 冒険者さん
    37
    2015/05/11 23:05 ID:ptg26xu2

    攻撃バフ30%被ダメ30%カットは強いと思う。武器スキルを持続させていれば、紙装甲の本職でも被弾それほど怖くないからね

    あと実証してないけど、ジェットは攻撃バフ20%hp90%↑で15%upだけど、この武器は常時攻撃バフ30%維持できて強そう

    • 冒険者さん
    36
    2015/05/11 22:34 ID:ra7w8z9h

    >>22

    これ壊れとかありえないですね

    AS強化、同じ1.3倍バフ、SP+があるのでテイルと同等ぐらいです。

    • 冒険者さん
    35
    2015/05/11 22:32 ID:ra7w8z9h

    クロスセイバーに防御バフは豆腐が高野豆腐になる程度なので

    致死被弾数自体は変わらないに等しい

    しかし、攻撃バフ自体は悪くないが、どうせなら防御バフなしの攻撃1.5倍にしてほしかった

    SP回収率の高い双剣に消費SP-%というの自体微妙過ぎる、ストック数が変わるならまだしも

    上に記載した通り、気絶するほど被弾してたらほぼ死んでいるので

    ASはほとんど息していないと言ってもいい次元

    唯一評価できるのは武器攻撃力が高めの割に属性攻撃力がついているぐらい

    • 冒険者さん
    34
    2015/05/11 16:50 ID:mjyfvhet

    スカシのスキル1が消費19になるのも結構デカい

    • 冒険者さん
    33
    2015/05/11 06:26 ID:nq6u76im

    紙装甲の双剣にとっては被ダメカットはなにげにありがたい

    • 冒険者さん
    32
    2015/05/11 01:12 ID:kd6e5jrq

    雷属性だしザックに合いそうだね。

    • 冒険者さん
    31
    2015/05/10 15:28 ID:td3gbgbm

    >>12

    うわーん僕ちん沢山くらっちゃうよーって自分で言ってるようなもんだぞ?

    • 冒険者さん
    30
    2015/05/09 19:48 ID:fa0frocj

    >>27

    格好良さなら負けんぞ

    • 冒険者さん
    29
    2015/05/09 17:51 ID:mspz6gfz

    >>25

    被ダメカットはあって良いけど正直気絶無効はあんまり必要無い気がする…

    感電は確かに強いけど、スカシにSP5%はあまり必要ではないし…

    とはいえジェットも1回被弾したら火力落ちるので使い手を選ぶ武器だし…

    感電対策の雑魚が増えるまでは

    感電双剣>スカシモチ≧ザックモチ

    こんな感じに思います。

    でも自分はスカシモチ一択で交換にいきますけど。

    • 冒険者さん
    28
    2015/05/09 17:48 ID:pgzkbu44

    >>27

    からのガニ股

    • 冒険者さん
    27
    2015/05/09 17:47 ID:pgzkbu44

    >>25

    戦隊モノっぽいカッコイイポーズ

    • 冒険者さん
    26
    2015/05/09 17:34 ID:mspz6gfz

    >>23

    武器スキルの有用性がそもそも違うと思うけど。

    被ダメカットで防御紙の双剣の生存率上げるものと攻撃特化を比べてもねぇ…

    • 冒険者さん
    25
    2015/05/09 17:33 ID:pgzkbu44

    ティルヴィングと比較すると正直無理して使う必要はない

    被弾する事が許されないクロスセイバーにとって被ダメカットBuffと気絶無効ってのはあまり良いとは言えない組み合わせ

    クロスセイバーは高速でSPを回収できる特性上、麻痺武器で敵をSPタンクにした方がスキル回転率が良い

    ティルヴィングならこれと同じ1.3倍AtkBuffが使えるので無理して使う必要はないと感じた

    現状はスカシたモーションを楽しめる武器

    • 冒険者さん
    24
    2015/05/09 16:59 ID:gnv4zz6z

    スカシモチーフは強いね、属性があるし。

    バフは攻撃力1.3倍 被ダメージ3割カットです。

    • 冒険者さん
    23
    2015/05/09 13:36 ID:qtybfb08

    ぶっちゃけジェットの方が強くない?

    • 冒険者さん
    22
    2015/05/09 12:14 ID:h08n9xdx

    >>16

    既存のティルウィングやジェットと比べてどっちがいいかどうかが悩ましい程度だから、壊れとはいわないとおもう。

    • 冒険者さん
    21
    2015/05/09 09:05 ID:h98p08cn

    >>12

    被弾率高い人にはいいかもね!

    • 冒険者さん
    20
    2015/05/09 04:05 ID:nq6u76im

    >>18

    ティルヴィングがあるならわざわざこれ目当てに交換しようとは思わないかな

    • 冒険者さん
    19
    2015/05/09 03:53 ID:s4it36xl

    >>15

    自分も同じような立場だったけどスカシにはこれしかないと思い速攻交換しました!

    性能重視で交換すると上位武器出たら凹みそうだし、それくらいのノリの方が楽しい♪

    てか性能もそこそこ良くないすか(・∀・)

    • 冒険者さん
    18
    2015/05/09 01:16 ID:m6f63m50

    >>16

    属性付きで90%切ったジェットより火力ある、安定感のある武器なのになんで評価されてないんですかねσ(^_^;)持続15秒は使ってみて短すぎるってほどじゃなかったけど

    • 冒険者さん
    17
    2015/05/09 01:08 ID:qlaequv5

    >>5

    被ダメ30%カットっぽいね

    • 冒険者さん
    16
    2015/05/09 00:33 ID:kayiex7k

    普通に壊れ武器じゃないの?1,3倍ってそんなに低いか?

    • 冒険者さん
    15
    2015/05/09 00:13 ID:oh8hpnyh

    スカシに持たせる武器がツヴァイスライしかないから、メモソ4本を使ってでも交換しようか悩むなぁ・・・;w;

    見た目は最適だけど、性能的に交換してまで取るべきか・・・

    ジェットない立場からしたらコレどうなんだろ><

    • 冒険者さん
    14
    2015/05/08 23:55 ID:m17ok4pk

    最初は当たって嬉しかったけどバフスキルに防御ついててもどうせスキルぶっぱして無敵なんだから正直意味ない。さらに15秒しか持続しないしかけるのに時間かかるから道中しょっちゅう使えるようなバフでもない。ASも微妙だしわざわざ交換するほどの性能は無いな。

    • 冒険者さん
    13
    2015/05/08 21:48 ID:iomgjc67

    ちょっとガッカリだなぁ〜…別にティルヴィングでいいや( ^ω^ )カッコいいしw

    • 冒険者さん
    12
    2015/05/08 21:34 ID:apo9q1pd

    気絶無効は間違いなく強いでしょう

    • 冒険者さん
    11
    2015/05/08 21:12 ID:sl0xk9l1

    >>10

    誤爆しました失礼

    • 冒険者さん
    10
    2015/05/08 21:11 ID:sl0xk9l1

    こういうのが普通になってしまう事が、そもそもの問題なんだがな

    • 冒険者さん
    9
    2015/05/08 20:42 ID:h845f5px

    ジェットブレードの方がいいかなぁ・・。

    • 冒険者さん
    8
    2015/05/08 20:31 ID:n8ji9msy

    正直期待はずれだなぁ・・・1.5バフがと思ってたんだが

    • 冒険者さん
    7
    2015/05/08 20:22 ID:sm3nnid9

    ゲーム内での説明では防御アップじゃなくて、わざわざ受けるダメージを減少させるってあるから

    フローリアの半減と同じく防御力が上がるんじゃなくて割合でダメージカットぽい?

    • 冒険者さん
    6
    2015/05/08 19:11 ID:c8ad1obg

    >>2

    元々消費Sp減ついてるキャラなら意味ありそう??

    • 冒険者さん
    5
    2015/05/08 18:53 ID:m17ok4pk

    防御バフなかなかだな。呪拳序章クエの大型ドラゴンのしっぽ回しのダメが4凸タコで180→120程度にまで減った。なお、4凸タコにガブリーモチ付けるとだいたい165ダメだったからかなり防御上がってるのかな?バフが15秒なのと発動時間が多少長いのが難点。

    • 冒険者さん
    4
    2015/05/08 18:28 ID:qczpyhw8

    >>3

    バフ有り

    • 冒険者さん
    3
    2015/05/08 18:27 ID:qczpyhw8

    おそらく倍率は1.3倍ですね。

    城門バフ無しリーダースキル無し

    • 冒険者さん
    2
    2015/05/08 17:35 ID:hf5nrt26

    >>1

    逆算すると25でしょうね。

    この数値に意味があるのかは微妙ですが。

    • 冒険者さん
    1
    2015/05/08 16:29 ID:bjfi4fea

    消費23と書いたものですが、消費マイナス5%を加味してないです。

    まぁ実質消費23なので問題無いとは思いますが、5%引かれる前の消費は不明です

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 5/13より『鬼滅の刃』コラボが開催!悲鳴嶼行冥・甘露寺蜜璃・時透無一郎・伊黒小芭内・不死川実弥が登場!グランドクラスの悲鳴嶼が貰える!

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