Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・ブエンナルティータ! コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数38
  • 最終投稿日時 2016/01/19 02:52
    • 冒険者さん
    28
    2015/09/28 00:06 ID:fu6gj73t

    >>22

    武器に属性ついてるとか、ガブ餅のように属性バフ付与するとか、

    やりようはいくらでもあったのにな。

    せめて状態異常回復が全体になればとも思ってるが、

    コロプラは限定は全体化、フォースターは単体みたいな

    安易な調整するからね。

    • 冒険者さん
    27
    2015/09/27 17:59 ID:g1y000qx

    >>4

    今使ってみたけど延々とシンフォニーパワー一人だけかかってる状況で草生える

    • 冒険者さん
    26
    2015/09/27 11:20 ID:jlwnzv6q

    >>14

    それは単に途切れてるだけでは?

    • 冒険者さん
    25
    2015/09/27 08:04 ID:httfv5e5

    >>14

    途切れる前にうつだけだったら、ただ単にそのまま効果は切れるよ

    ファナーレまでもってくまでは少なくとも連発しなきゃいけないところは何度もある

    シンフォニーパワーのことってエアプが多くて参考にならないよね…

    • 冒険者さん
    24
    2015/09/27 08:03 ID:oe16fg8w

    >>22

    きらりんれぼりゅーしょんでありそう

    • 冒険者さん
    23
    2015/09/27 00:20 ID:h9mvouhb

    >>21

    シズク餅でいいですね

    • 冒険者さん
    22
    2015/09/26 22:54 ID:ansqctpq

    この武器写真を取る以外使い道はないかな〜

    • 冒険者さん
    21
    2015/09/26 22:54 ID:cj6bteit

    シンフォニー効果無くしてHP回復付ければ最高

    • 冒険者さん
    20
    2015/09/26 19:41 ID:gn3upsof

    >>19

    いいショット撮れた!

    • 冒険者さん
    19
    2015/09/26 19:39 ID:gn3upsof

    せっかく当たったので。

    • 冒険者さん
    18
    2015/09/26 11:47 ID:me48dt5s

    >>11

    武器スキルのシンフォニーパワー蓄積値は0.5らしいから、Finaleまで17回

    あまりバフ掛けれるのが自分1人の場合はあまり意識しないほうが良いね。

    • 冒険者さん
    17
    2015/09/25 21:32 ID:miqtxxo5

    >>14

    シンフォニー使いが自分一人だったらシンフォニー意識しないからな

    一人前提がまずおかしい

    • 冒険者さん
    16
    2015/09/25 20:58 ID:ai13zs79

    >>14

    連発がどうとか以前に16回もスキル撃ってシンフォ最大まで持っていこうとするのはさすがにナンセンス。

    少なくとも武器依存でシンフォバフばら撒くのは現実的じゃない。

    そんなしょーもない煽り入れる暇あったら15thの武器のスキルだけでシンフォ最大狙ってみたら?

    • 冒険者さん
    15
    2015/09/25 20:36 ID:t5id32ln

    >>14

    10秒に1回撃たないと維持できないんだけど10秒に1回も攻撃じゃないスキル撃つのは異常だろ・・・

    • 冒険者さん
    14
    2015/09/25 19:35 ID:miqtxxo5

    >>11

    状態異状回復連発してるって思う馬鹿は主だけじゃない?

    そもそも連発しないだろ

    途切れる前に発動すりゃ良いんだから

    • 冒険者さん
    13
    2015/09/25 15:01 ID:t5id32ln

    >>11

    武器スキルだとシンフォ最大には15回だか16回必要なんで1人でも最大にするのは容易いという評価は完全にエアプの戯言

    • 冒険者さん
    12
    2015/09/25 10:55 ID:dknm5zv3

    >>11

    さすがにその理論はおかしすぎる

    • 冒険者さん
    11
    2015/09/25 10:12 ID:j1cmsdnk

    シンフォ最大余裕とかあるけど武器スキル連発してシンフォでサポートするくらいなら他のバフ撒けるキャラ使った方がいいでしょ・・・

    SPフルに使ってもシンフォ最大にできないのにひたすら状態異常回復スキル連発してる人が協力でいたら「なんだこいつ・・・」としか思わないけどなぁ

    • 冒険者さん
    10
    2015/09/24 22:51 ID:f1esalc1

    >>9

    そもそも最大維持出来たとして、他のスキルに回せるSPも減るからなぁ…

    • 冒険者さん
    9
    2015/09/24 22:39 ID:ai13zs79

    評価に双剣のSP回収力ならシンフォニー最大はたやすいって書いてあるけどそんなことないよね?

    15thのキャラのS1より蓄積少ないから最大にするにはずっと武器スキル使ってないと無理だと思うんだけど

    • 冒険者さん
    8
    2015/09/24 22:36 ID:ai13zs79

    >>4

    今はバグでものすごい時間伸るようになってるから大変なことになってる

    • 冒険者さん
    7
    2015/09/24 21:05 ID:kmasf31i

    >>2

    もう出ないとはいえガブ餅がほぼ上位互換でして…

    • 冒険者さん
    6
    2015/09/24 20:16 ID:jlwnzv6q

    これは当たり武器ですわ

    • 冒険者さん
    5
    2015/09/24 19:46 ID:d64mr65k

    >>4

    同じ事を思った。

    基本が何秒間なんだろうね?

    • 冒険者さん
    4
    2015/09/24 19:44 ID:hc9h3v83

    レンファのスキル延長はこれに使えるかな

    • 冒険者さん
    3
    2015/09/24 19:37 ID:hdeq4ggw

    >>2

    双剣の耐久重視=剣士の火力重視

    短所を補うよりは、長所を伸ばしてあげたほうが…

    • 冒険者さん
    2
    2015/09/24 18:40 ID:admc7sfx

    個人的に耐久力に難がある双剣には結構強いと思う

    • 冒険者さん
    1
    2015/09/24 18:28 ID:c41ukkwi

    なんだシャカシャカダンス5秒くらいやって10HITないのか

    フランには洋ナシパスでござる

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 大規模アップデート!新たな職業[グランドクラス]登場。ストーリークリアで[剣神]アイリスが必ずもらえる!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ