Gamerch
食物語攻略wiki

【食魂】符離集焼鶏(ふーりーしゅーしょうけい)【食物語(しょくものがたり)】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

食物語(しょくものがたり)に登場する食魂(キャラクター)の紹介です。基本情報・ステータス・スキル・セリフ・プロフィール・イラスト等を掲載しています。

符離集焼鶏の基本情報

品質菜系特性
珍-SR除去
食魂

ふーりーしゅーしょうけい
符離集焼鶏

食魂図鑑CV
No.20阿部敦
入手方法召喚(常設)、ステージドロップ(普通2-12、困難2-4)、初回チャージ
プレゼントの好み複音口琴
療養の薬浴剤元気人参
昇格素材(ナッツ)介寿腰果&漢帝金杏

ステータス

初期Lv100
HPB1,1157,125
攻撃S1341,020
防御C101679
回避C3 %3 %
会心率A10 %25 %
会心倍率A60 %120 %
効果命中-0 %
効果抵抗-0 %

Lv100

スキル

スキル

射撃
単体
敵単体を射撃して100%のダメージを与え、ダメージ20%分のHPを吸収する。

銃弾不要
単体
鉄床で単体の目標を攻撃して200%のダメージを与え、さらに75%の確率で1つのバフを除去し、2ターンの間受動スキル無効にする。【スキル冷却4ターン】

弾丸本塁打
全体
最も強力な銃弾を発射し、敵全体に215%のダメージを与え、さらに70%の確率で目標のバフをすべて除去する。【初期冷却1ターン】【スキル冷却6ターン】

スキル突破
1弾丸本塁打 スキルダメージ+45%
2射撃 スキルダメージ+10%
3銃弾不要 状態発動率+25%
4弾丸本塁打 状態発動率+30%
5射撃 スキルダメージ+15%
6銃弾不要 スキルダメージ+40%
7弾丸本塁打 スキル冷却-1ターン

評価

符離集焼鶏の弾は、目標のバフを無効にすることができる。目標の受動スキルを禁止できる不思議なスキルだ。

プロフィール

読み方ふーりーしゅーしょうけい
食魂名符離集焼鶏
中国語表記符离集烧鸡
菜系
時代
紹介安徽料理、数名の料理人に改良され今の姿になった。徳州パージーの弟で、兄とは同じ鉄道の警察だが、性格が全然違って自由自在でだらしない青年だ。
出身地区符離
所属団体津浦鉄道の警察庁→空桑
人間名

料理画像


セリフ(ボイス)

ボイスのセリフは、好感度を上げなくても開放できるものはキャラページに、好感度を上げると開放されるものと専用衣装のボイスは伝記のページに記載しています。

伝記のページへはキャラ個別ページリンク一覧から飛んで下さい。▶キャラ個別ページリンク一覧

番号名前内容
01指先に込める思い・其の三だらしない服の着方だって? うっせー! 『自由』って言葉、知らねえのか!
02指先に込める思い・其の二俺がダラダラしてるからって、気安く触ってくんじゃねぇ!
03指先に込める思い・其の一ちょっとくらい髪が乱れてたっていいだろ! 徳州扒鶏じゃあるまいし、余計な世話をすんなよ!
04出会いチッ、俺は誰の真似もしてねぇよ。制服は統一されてんだ!
05労働面倒だぜ!
06挨拶チッ、やっとひとりになれて清々してたってのに、また来たのかよ!
07同伴・朝朝っぱらからなんの用だよ。まさか俺が朝練をやってるか監視に来たのか?
08同伴・夕寒そうだな、風邪ひいたのか? これ着ろよ。ちょっとくたびれてるけどよ.....ないよりマシだろ。
09結陣ちゃんと聞こえてるよ! 何度も呼ばなくていいから!
10入陣いっちょ暴れるか!
11破陣『暴れる』って言ったしな、礼砲を十連発ほどお見舞いしてやるぜ!
12救援要請手を貸せよ! まだ俺は戦えるぜ!
13虚弱チッ、油断した....
14勝利チッ、思ったより大したことなかったな。
15探索そこそこ手に入ったぜ!
16昇格清々しいぜ!
17贈答ありがとよ...んだよ、礼を言ったらおかしいか?
18突破チッ、この感じ、悪くねぇな……!
19贈物チッ、なんでこんなモン……!
20探踪チッ、よく会うな……
21療養あー……悪くなかったぜ、お前の薬湯……ん? 事実を言っただけで、別に褒めてねぇよ!

SDセリフ(ボイス無しセリフ)

※編集中です。コメント欄にて募集しています

分類内容
菜園のどが渇いた、果物を食べて喉を潤せよう!
チッ、たかが果樹じゃないか……徳州のやつ、そこまでピリピリしなくても……
牧場チッ、こいつらの面倒なんて見ていられねぇ……
穀倉畑に守備の必要ないだろ!かかしを立てればいいのに……
鶏小屋バカ言うな!こいつらと同類じゃない!
蓮池徳州扒鶏がからかってきたら、水に蹴落としてやる……
楼閣はあ、海の魚はなんて自由なんだ……
厨房なに?俺の料理が気に入らないなら、徳州扒鶏に頼めば?
通常自分のやること分かってんだよ、指図すんな!
俺はこの自由がいいんだよ!
こんな天気のいい日は山紫水明の所で風景を眺めるべきだ!
あのさ……徳州のやつ、近くにいないよな?
外出(→農場)チッ、独りでいたいんだ、ついてくんな!
外出(→餐庁)徳州扒鶏は……食堂に行ってないよな?
帰宅どっかで寝なきゃ……
風呂(手動)な、何すんだよ……俺は水に投げ込まれるほど汚くないだろ!
入浴中はぁ、清々する……うん、徳州のやつがいないからだね……
ベッド(手動)寝たい時に寝る、ほっとけ!
寝言あぁ……黙れ……うるさい……

協会チャットふん、こんな所でぼーっとしているくらいなら、家に帰って大人しくしてろ! 

イラスト

SDキャラLive2D立ち絵
初期立ち絵初期立ち絵(虚弱)
突破立ち絵「悠扬」突破立ち絵(虚弱)
スキンSDキャラスキンLive2D立ち絵
スキン立ち絵「飛魚繍春」スキン立ち絵(虚弱)
スキンSDキャラスキンLive2D立ち絵
スキン立ち絵「元気一杯」スキン立ち絵(虚弱)

配饰


「烧鸡对讲机」
符离集烧鸡配饰。
您有来自小鸡一号的96个未接呼叫、是否确认将其加入黑名单?

SDキャラ
Live2D立ち絵画像アップ

食魂紹介

▷ページトップへ

▼おすすめ情報リンク

コメント (【食魂】符離集焼鶏(ふーりーしゅーしょうけい)【食物語(しょくものがたり)】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ